*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D☆DATE「Love Heaven」販売イベント セントレアレポが届きました
寒さから肩こりが酷くてお風呂が恋しいASTです。
今朝見たTVで同じ兵庫県の日本海側のあまりの大雪にびっくり。南部の私たちはまったく雪なんて見かけないのに。
城崎に住む懇意にしている農家のおじさん(おいしいお米を送ってくださいます)に先週のうちにお米を送ってもらっててよかったなぁ、と。
この雪ではいくら雪慣れしてても大変だろうと思います…

先日のD☆DATE 4thシングル「Love Heaven」発売イベント、セントレア会場に行かれていた皆様からレポを沢山いただきました。本当にありがとうございます。
掲載するのが遅くなり送って下さった皆様には大変申し訳なく思っております。

今回は代表してKo様からいただきました渾身のレポを続きに記載させていただきました。Ko様が会場で感じたことも踏まえてのレポとなっております。
セントレアで何があったのか、D☆DATE(そして五十嵐君)のイベント「百戦錬磨」のKo様だからこそ感じた部分もあるかと思いますのでぜひともお読みいただければと思います。

またTwitterのフォロワーの皆様からもtwitterにUPしている写真へのリンクのOKをいただきました。
<名古屋セントレア会場>
yu9ka11 (yu☆ka)様のお写真
メンバー:1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
五十嵐君:1枚目 2枚目 3枚目
荒木君:1枚目
新太君:1枚目

こちらの方は私がTwitter上で公開されているのを見つけたのですが、とても沢山の素敵なお写真でしたのでご紹介させていただきます。
loveupyuu様のお写真:
写真アルバム
3ページにわたってはすごいなぁと感動です。

<ラゾーナ川崎会場>
こちらの方も私がTwitter上で公開されているのを見つけたのですが、素敵なお写真でしたのでご紹介させていただきます。
ii_karin ( I あい)様のお写真
メンバー:1枚目 2枚目 3枚目 4枚目 5枚目 6枚目
五十嵐君:1枚目
荒木君:1枚目
瀬戸君:1枚目
新太君:1枚目

ここからは関係者の方のお写真のご紹介です。
★ボイトレの先生「有坂美香」さんのTwitterより
http://instagr.am/p/fr4Nr/
#ちなみにこの方は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の第2期エンディングテーマ(「Life Goes On」)を歌った方です
#ガノタのおかげで良く知っていますw

Twitterは「D☆DATE」等々で写真を検索されるといっぱいヒットします♪
イベントのトーク部分をご紹介してくださっている方もいますので、雰囲気を楽しんでいただければと思います。

またラゾーナ川崎でみごとなバク転を決めた新太君ですが、今回はそのために先生が付いてくださいました。
★中野大輔の中野大輔オフィシャルブログ「Gymnast」
2012-01-08 23:09:08 堀井新太くん!
元々だーわーさん(和田君)の友人で、その流れから2年前から隼士君の友人でもある方。バク転をしたいと新太君のチャレンジを聞いて紹介してくださった、とのことです(中野さんの2012/01/11のブログに仲良くなった経緯をファンの方からの問いに答えてくださいました)。
アテネ五輪の体操・団体で金メダルを獲ったすごい方に直々にレッスンを受けるとはすごいです。もしかすると先生は汰斗君?とか思っていましたが(アクロバット得意ですからねー!)。
それにしても和田君も隼士君も本当に顔が広いです…どこでどうつながってるのか、意外なところで名前が出てくるので本当に驚きです。

その他、WS関係でも色々とご紹介くださって本当に感謝です。
おかげさまでオリコン6位。メンバーの想定であった5位はJOKERで獲得するということで。これからも応援していきたいと思います(^^)

【今日のおみくじ】
小吉でゆーやん。ゆーやんも久々かな。
2/1におみくじ新バージョンになるそうですよ。今度はどんな写真と文言でしょうね。しかし毎回1回も出ないメンバーもいるんだよなぁ…(苦笑)

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG11では俳優としての自分について語っている五十嵐君。
もっともっとうまくなりたい、もっともっと色んな引き出しを持ちたい!とすごく貪欲になっている様子がうかがえました。
これ、ほんとによい傾向ですよね。今までも色々なインタビューで似たような話を聞きましたが、ここまでがっつりと話してくれたのは初めてかも。
それだけ五十六での経験で日本を代表する俳優の皆様に出会えたのは刺激になったのかと思います。

現在「オススメの映画とドラマ」を募集中のIGさん。
ゲスブとかTwitterでつぶやくとちゃんと読んでくれているので喜んでくれるかもしれませんね。でもオススメかぁ、案外難しいですね。

(2)雑誌
・smart

ナベプロの広告にD☆DATEの「Love Heaven」の写真が使われています。
1pの半分がその写真なのでちょっこし見てくださいね



ここからはKo様からいただきました、セントレア会場のレポートになります。
※携帯依存文字等ありましたので、原文から一部修正を加えさせていただきました
===================================
中部国際空港?セントレア?どこだ、それ?というのが会場が発表になったときの印象。
名古屋一昨年12月の1stは名鉄ホール、去年4月の2ndはオアシス21だったので、回を追うごとに遠くなってる。

今回は先着順でなく抽選なので、そんなに早く行かなくてもいっかな、と思いつつ、10時50分にはセントレアにいました。
2階にずらーっと並ばされ、販売開始の12時よりちょっと前に3階の受付のお部屋に移動。
2階で待ってる間に、CDの予約票と特典写真の希望を記入。3階では、支払→特典写真受取→抽選。
抽選箱には、握手会参加券を兼ねたくじが入っていて、くじには整理番号が押されています。
「この抽選がすべてだった」と言っても過言ではない!!
私は強運を昨年使い果たしたのか、目が点になるほど悪い300番台後半でした。
当然、もう一回引くために並び直すわけですが…お部屋に再入場した私は、係のお兄さんに「(私の番号を見て)そりゃ悪い ダメですね」と、ダメ出しされちゃったほどですわ(苦笑)

2回目の抽選では、箱に少ししかくじが残ってなくて…それでも1回目よりはややましになりました。
そのあと、抽選箱を新しいのに取り換えていたのを見て、もう1回並んで引いたけど、さらに悪くなった。新しい箱には大きい数字しか入ってないようでした。
メンバーの写真が撮れるまたとないチャンスに、悪い番号を引いてしまい、そりゃあへこみます~

14時45分に初めに並んでいた2階に集合。整理番号順に4階のイベントスペースへ!
私が会場に上がったとき、左側の前の方がまだ空いているとアナウンスがあったので、駆けて行きました。
確かに1番端ですが、1~2列目を確保 何だか写真も撮れそうです。ちょっこし気分浮上!?

待ってる間は、ステージ上の巨大スクリーンにLove HeavenのPVが流れていました♪
16時前にいつものユニバのお兄さんが登場し、注意事項など。写真を撮っていいタイミングは、イベント開催中にメンバーから指示があるとのこと。
やっぱりあるんだ~混乱するだろうから、撮影会は止めた方がよいと思うとリツイートしたんだけどな…

5分程遅れてD☆DATE登場。
荒木くん、瀬戸くん、堀井くん…あれ?あのフワフワの髪の人は誰だ?わ、五十嵐くん
髪が伸びて、パーマかけたのかな、フワッとさせています。
「これ見れただけで、来てよかった」と思った程、この髪型好きです。川崎のときより、ふわふわしてるよね。

トークの内容はあまり覚えていなくてMC五十嵐くんが、新年の挨拶をメンバーに促し、まず瀬戸くんはティーンコートのこと。「エキストラに来た人いますか?」って客席に聞いて、何人か手を挙げたみたい。
堀井くんは、名古屋と言えばサタメンと、去年食べた名古屋の旨いもの(ミソカツなど)。
インターネットTV「あっとおどろく放送局」(かな?)は、一人ぼっちなので寂しいらしいです。
荒木くんは、震災の復興に向けた言葉。
五十嵐くんは、新年の抱負をメンバーに振っておきながら「なぜ1年の抱負を決めないといけないのか。1日1日の生活の中で、日々目標を見出だしていけばいいじゃないか」と言ってました。

Love Heavenの話は、色んなとこでしてるから、目新しいことはとくになくて、作詞を荒木くんがしたことや、草食・肉食(瀬戸くん)・雑食(五十嵐くん)のこと。
歌詞については、荒木くんが「男の優しさって何だろう?みんな優しいってことを勘違いしてない?」って。「男はみんな、好きな娘を守りたいって思ってるんだよ」。
五十嵐くんが会場を見渡して「お前ら彼氏いないだろぅ」発言。

「どんな話が聞きたい~?」って、五十嵐くんが言った時点で、今日は何かのってないな…と感じました。
会場からは「瀬戸くん、物まねして」という声。
五十嵐くんが「新ねた!」と言ったけど、瀬戸くんは「新年から滑りたくない」と、お得意のドナルドダックで「あけましておめでとうございます」とご挨拶。

堀井くんは、去年のライブでもやったボイスパーカッション。腕は鈍ってない!?これって物まねなのかな。

五十嵐くんは、ちょっと昔の携帯電話にあったらしいミッキーマウスの着メロ(?)。
「ミッキーマウスだよ~」の「だ」だけ似ていると何度も言ってましたけど。…やっぱりトーク、のってないな。

堀井くんが、「メンバーみんな茶髪なので、僕も茶髪にしてみたい」「正月明けに体調崩して4㎏体重が減った」という話しもしました。

「ラゾーナ川崎でバク転を披露する」と宣言した堀井くんですが、まだ1回も成功していないらしく、そのせいか気もそぞろ!?
瀬戸くんも、タンブリングでした何かを川崎でするの?「今日は出来ない」って言ってたよね。

堀井くんに限らず、メンバーみんなあんまり調子が出てないみたいです。川崎のことが気になるのかなぁ。
今回の名古屋は、川崎のリハーサル的な印象を強く受けました。

LOVE HEAVENの激しいダンスのあと「赤い絨毯にたくさん靴跡が残ってる」と五十嵐くん。見ると、白い筋のような跡がたくさんついていました。そして「台本が飛んでしまった」そうです。

荒木くんが、着うたダウンロードの話をしたのはいつだったかな。
「これまでは1~2日でトップ10から消えてたけど、今回は6日間トップ10が続き、ダウンロードした人がまた別の人に広めてくれたお蔭」とファンに感謝してました。
五十嵐くんも「IGのテーマダウンロードしてくれた?」って。もちろん「はーい(^-^)/」です。

しばらくして、五十嵐くんが思い出したのは撮影会のこと。
宣伝して広めてもらうためだから、サビの部分を超スローモーションで踊る。
「そこを撮影してください」
何とか私の位置からも撮れました。もちろん端っこなので、よいアングルじゃないよ でも、私が撮った五十嵐くんなので、それはそれで。

超スローモーションが終わると、次に歌うOrdinaryの話題に。
「この曲のメインはIGだ」と荒木くんが言うと、「わ、それは言って欲しくなかった」と五十嵐くん。
「LOVE HEAVENはオレと瀬戸メインなので、Ordinaryは隼士と新太にした」と荒木くんが説明してくれました。
五十嵐くんは「Ordinaryはカメラのレンズ越しじゃなく、自分の目で見てね」とやんわり撮影終了をアナウンス。
初めて聴いたけど、胸に沁みる曲でした。
歌ったあとのトークでは、初めて4人揃って(合わせて)歌ったとのこと。じゃあレコーディングはそれぞれ別々にしたのかな。

ここまで40分くらいかな!?いよいよ握手会に突入です。

まず並びにびっくり。いつもはトリだった五十嵐くんが一番手です。
五十嵐→堀井→瀬戸→荒木。
一巡したところで、一旦休憩。Twitter見たら「盛り上がってます!あと一曲歌えるか調整中」ってつぶやいてたけど、盛り上がってなかったよね、そんなに途中で五十嵐くんが「並び、変えた方がいいと思う人!!」と会場に呼びかけたら、変えてほしい人多数。
結局、メンバーはジャンケンか何かしたかな?五十嵐くんと堀井くんが入れ替わり、堀井→五十嵐→瀬戸→荒木になりました。

話した内容は…いやいや話せなかったんだよ。手を握ったとたんに、剥がされた。
メンバーに声をかける、がメンバーが答えてくれる前に、剥がしのお姉さんの強い力で引き離される。
それでもどうにか話したことは、…ってあんまりないけど。

荒木くんには、広島ネタシリーズでいきたかった…けど、一度「広島に来てくれてありがとう」って言っても反応が鈍かったからやめた。
「どの曲を広島で書いたの?」の質問には、荒木くんが答えてくれる前に剥がし。
「これからも作詞、続けられますか?」には「うん」って答えてくれたと思う。
ラストは「今日はこれで最後です」と言うと「気をつけて帰ってね」って、荒木スマイルは、この日も健在でした。

瀬戸くん…うーん、一番だめだったかも。
あまりにも高速すぎて、握手するポーズだけして、触れられなかった時もありました。

新太くんはまあまあかな!?「体重が4㎏も減って羨ましい」と言うと、「体調崩して、はいてたら4㎏減った」って。「茶髪にしてみてね」も言った。

五十嵐くんとは、まず「キャラアニ△△枚でした」と言うと「△△枚!?」と目を真ん丸にするので、私は自分を指差して「覚えてます?」って聞くと「うん、覚えてるよ」って。かなり怪しいです。
2回目の「五十六キャンペーンで、呉に来てくれなかったね」には、五十嵐くんは何か答えてくれたけど、聞こえないよ。
個別握手会でのひそひそ話は、キャンペーンか何かで広島(呉)に来るということだったんです。結局、五十嵐くんは来なくて、栄作アニキが来たけどね。

そのあとは、速すぎて手応えないので、もう流しちゃいました。
「今日の髪型、髪が伸びてかっこいい~」
「五十六映画の牧野中尉、よかった」
「Ordinary、すごく良かった」
などなど。
最後の方だけ、少しアピりました。「覚えてますか?」と聞くと「覚えてるよ」とは言ってくれるんだけどね~。
広島と山口を間違えたりして、ほんとアヤしいわ。

メンバー全員に「福岡で待ってます!!」「握手が速すぎてテンション上がらない」…これには堀井くんが「テンションあげてください」って言ってくれた。
「個別握手会、してください~」には、みんな「あはは」な感じでした。

名古屋でテンション上がらなかったのは、整理番号のせいだけじゃなく、全然思ったこと話せないし、速すぎてメンバーの返答が聞けないからなんです。
個別握手会でゆっくり話せたので「贅沢病」なのかもしれません。この時は握手券1枚で10秒だったけど、今回は何秒!?秒殺。

メンバーは2回目の休憩のあと、もう一度LOVE HEAVENを歌ってくれました。

握手の周数を重ねると、徐々に人が減ってきて、五十嵐くん「知った顔ばかりになってきた!!」

握手終了後のトーク。
ステージとファンの間には、握手を待つために並んだスペースが開いていて、すごーい距離がありました。
五十嵐くんが「この距離、話しにくい」とか「あだ名はムリだから。あの間にあだ名をつけろって言われてもできないからね」と言ってました。そんなリクエストする人がいるんだね。

メンバーから一言ずつご挨拶があり、閉幕です。18時40分くらい。
色々ありましたけど、これも1つの経験だということで。
===================================
内容盛りだくさんのレポ、ありがとうございました。
沢山のイベントに参加されているKo様から見て、今回の名古屋に関して色々思われるところがあったようです。
私も過去1回だけ名古屋に参加したことありますが(1stシングル発売時)、その時はとてもゆったりしたイベントで楽しかった記憶があります。
#引き剥がしは当時も確かにすごかったけどw

でもこのKo様を代表とされる皆様の訴えがあったからこそ、大阪のミキ社長の英断があったのかもしれません。すごい時間かかっちゃいましたが(何せ1回目の握手終了までイベント開始から約3時間経過)安全とファンサービスとしては良かったと思います。
出来れば次回も1回目は少しだけ長めに、2回目以降は早め(1言程度で)にしていただけると1回だけの参加の方も大満足できるのじゃないかな?と思ってしまいました。

ここから下はKo様ががんばって撮影してくださったセントレア会場のIGさんの様子です。
セントレアD☆DATE 4thシングル発売記念イベント
セントレアD☆DATE 4thシングル発売記念イベント
セントレアD☆DATE 4thシングル発売記念イベント

Ko様、本当にありがとうございました。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
68位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
