*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D☆DATE「Love Heaven」販売イベント大阪レポ part.4
今週も眠気から始まったASTです。
これが最後のレポになると思います。イベントから1週間以上も経過して申し訳ないですが、いましばらくお付き合いください。

今までの内容は
「D☆DATE「Love Heaven」販売イベント大阪レポ part.1」
「D☆DATE「Love Heaven」販売イベント大阪レポ part.2」
「D☆DATE「Love Heaven」販売イベント大阪レポ part.3」
を合わせてご覧ください
相変わらず長くなるので続きをからご覧いただければと思います。

Twitterを見ていると「HEY!HEY!HEY!」の収録は無事に終了したみたいですね。初披露になる「JOKER」も非常に高いレベルであったそうでメンバーも大満足の収録になったみたいです。
ミキ社長や大澤取締役も収録には駆け付けたみたいですね。
2012.01.23 01:19 osawa212
HEY!HEY!HEY!の収録のD☆D×JOKER最高でした! 荒木のオーラ・瀬戸の目線の色気・五十嵐のダイナミックさ・新太の進化・・・オンエアを楽しみにして下さい!

2012.01.23 01:30 NasenaruQueen
初HEY3のDATEは、プロデューサーのジンさんと暖め育んできたJOKERの世界を精一杯の音楽とダンスのパフォーマンスで表現しました。ショートムービーのドラマ、ミュージックグリップそして音楽番組でのパフォーマンス!全てから奏でられるJOKERを楽しんで! #JOKER#DDAT


マネシルバーさんも様子を写真で掲載してくださっています。
Twitter写真
荒木君のブログで見ましたが、このすっごい金髪はJOKERの為なんでしょうか?
いやぁ驚きました。こんな荒木君を見たのはもしかして初めて?違うかな??

放送日は2/6(月)の20:00-20:54です。
一部地域は日数遅れ、放送なしの地域もございますがほとんどの地域が上記で放送予定となっております。どなたかのtwitterに「浜ちゃんに頭を叩かれたら大物になる」とか。
ぜひとも鋭い(そして遠慮のない)突っ込みをお待ちしております。隼士君は浜ちゃんと一緒に出演したこともあるので突っ込まれ易いかな?
新太君の最終兵器ップリも楽しみだし、荒木君がつられて関西弁になったり瀬戸君がいじられるのも楽しみかな。

【今日のおみくじ】
久々に大吉の五十嵐君!!!魔法瓶ってラッキーアイテムなんだ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

相変わらず順調にカウントが進んでいます。
写真があったり無かったりしますけど、そこはご愛敬。なくても様子が見れたり、今まではめったになかった仕事の話が出ていたり。
一言二言でもブログがあるのっていやぁ、幸せ(^^)

でもあんまり「やらなきゃ!」って思うと辛くなるので五十嵐君のペースで進めてもらえるといいなぁと思ってます。

(2)ゲスト出演した後の…
先日からラジオなどで出演した番組のブログでその時の様子などをUPしていただいております。
・ON8
MCの鮎河ナオミさんのブログにゲスト出演した際の写真がアップされています
2012-01-11 23:15:00 D☆DATE
・ラゾーナ川崎
Ray編集部さんブログにラゾーナ川崎のイベントがアップされています。
2012/01/11 22:12 D☆DATE
新太君のバク転の様子も連続写真でUPしてくださっていますよ!!
・NACK5
『The Nutty Radio Show おに魂』のブログに荒木君と五十嵐君の画像がアップされています。
2012-01-09 23:00:38 D☆DATEで~す!

(3)『JOKER』番組エンディングテーマソングに決定!
『JOKER』が2/1よりテレビ朝日系列「お願い!ランキング」の2月度エンディングテーマソングに決定しました。
1度は放送をチェックしてみてくださいね。


(4)4th「Love Heaven」ランダムジャケット
交換していただいたので、会場特典の写真と五十嵐君のランダムジャケットをUPします。
4thシングルランダムジャケット五十嵐君Ver.と会場限定写真
ランダムジャケットのアップ
4thシングルランダムジャケット五十嵐君Ver.
会場特典の五十嵐君が入っている分のアップです。
会場限定写真

【緊急告知】
本日(01/23)の24:00~MUSIC ON! TV『サキドリ!』にてJOKERのPVが放送予定です!

サキドリ!に関しては再放送もあります。
1月24日(火)7:00~7:20
1月24日(火)16:30~16:50
「JOKER」は3曲目にながれます。

どうぞお見逃しなく!



大阪レポPart.4、これが最終になります。

休憩後に出てきたメンバー。
ところがなぜか自分の場所までやってきた後に…隼士君が階段を下りてくるサービス!!
めっちゃくちゃ目の前ですよ、真正面!!!
いや、マジでうれしかった。これはとんだサプライズ、最前列にいて良かったなぁと思っていると他のメンバーからド突っ込み。
なんでそこまで降りるの??とか言われた隼士君のいいわけ。

キャー!!って言われたかったから。

うっかり吹き出したw
でもお望みなら言わなきゃ!と言ってみたら「キャー」とものっそ低くて平面な声が(抑揚がない)出てしまいました。すると…

誰だ?とってつけたみたいな”キャー”は?Σ(゚д゚)

見事に拾われてしまいまして(苦笑)いや、本当にうっかりで申し訳ないw
隣にいたH様に笑われてしまいましたが、ものっそパニくって(実はパニくってたんですよ?あれw)言い訳かましてました。

IGさんとしては「アリーナ!!」とか以前にもセルシーでやったみたいなことがやりたかったんだそうなんです。だからキャー!って言われたかった見たいなのですが、ピッタリと来る場所がなく「不動屋さんしか見つからない!!(この日のセルシー広場では某不動産屋さんによるマンション内覧会があり、受付テントがすぐ側に)」とがっかりしてました。

そんな様子を挟みながら今一度アンコールの「Love Heaven」がスタート。
寒さからか、少々キレが悪くて新太君のアクロバットが着地で失敗で転んでしまいまして。終わってから「寒いからねぇ」とIGさん他皆でフォロー。新太君もダンスする前に一生懸命かかとを温めていたけど(なぜかかとなのかは不明)ダメでした…としょんぼり。
どんまい!と声もかかってましたが、それでもメンバーのにこやかな笑顔は半端なかったです。
例のダンスで一緒に踊ってください、とゆびの練習(狐の手をしてから中指だけあげて…)とダンスの練習をメンバーとファンの皆様で行った成果がちゃんと出て、広場が一体感が出たのが本当に気持ちよかったです。

再度握手会の準備。
その間小倉さんとIGさんのトークショー。握手会の注意事項をしゃべる小倉さんに合わせてIGさんが色々と一緒に諸注意を話してくれました。
ぶっちゃけ、小倉さんのいつものネタですが「IGさんにズラというのは禁止です」は真面目な顔して言っちゃだめwの世界です。それだけで笑えますからw
おまけに今回はそのIGさんが隣にいるのでネタにネタで(ズラをとれ…ないw)返すとか、どこの漫才コンビやねんwと突っ込みたい気分が半端なかったです。

2回目の握手会のセッティングはバックで続々と準備されていたのですが、セット完了してメンバーが出てくるとなると出ずっぱりの隼士君はそのままいるのか…と思ったら瀬戸ちゃんを迎えにいって引っ張り出そうと。
瀬戸ちゃんとしても出てしまった以上、どうしよう?と後ろを振り返ると新太君も荒木君もいないw
え?え??と目を白黒させてオタオタする様子がめちゃくちゃ可愛かったですね。
メンバーが本当に仲がよいなぁとつくづく感じました。

ここからは握手の内容を記載します。
正直2回目からはいつものように高速握手なので一言程度しか無理でした。

<第2回目>
新太君
AST「随分寒くなってきたけど大丈夫?」
新太君「そうですねー、寒くなってきました。」
AST「もう少しかかるからがんばって」
新太君「はい!!」

荒木君
AST「寒くないですか?ちょっと薄着?」
荒木君「元気元気、大丈夫。心配してくれてありがとう!」

瀬戸君
AST「グレーテル、毎回美味しそう~」
瀬戸君「ありがとうございます!」

五十嵐君
AST「ブログ宣言しちゃったけどほんまに大丈夫?(笑)」
五十嵐君「やりますよぉ?(ニヤリ)」
AST「うし、楽しみにしてる!」


<第3回目>
新太君
AST「随分寒くなってきたけど大丈夫?」
新太君「そうですねー、寒くなってきました。」
AST「もう少しかかるから」
新太君「そうですよね、温かくしてちゃんと治します!」
AST「そうそう、元気出さなきゃ」
新太君「ありがとうございます」

荒木君
AST「Twitter、楽しんでます」
荒木君「読んでくれてる?僕らもちゃんと読んでますよ。」
AST「時々リツイートしてます(^^)」

瀬戸君
AST「ドラマはずっとコメディなの?」
瀬戸君「基本的にそうです♪」
AST「コメディ好きですよ(^^)」

五十嵐君
#この前にいたM様が私の某暴露話をIGさんにしちゃったのでした…
AST「あのぉ、暴露されましたけど…」
五十嵐君「(苦笑)」
AST「マジ殴りまではしてませんので…」
とほほ。


<第4回目>
新太君
AST「舞台行ったよ、大阪は本当によかったよ」
新太君「(顔がぱぁっと明るくなってました)ありがとうございます!」
AST「うん、よかった(^^)」

荒木君
AST「広島のお好み焼き、美味しかった?」
荒木君「美味しかった!」
AST「そっか、広島の友達に伝えるね」

瀬戸君
AST「瀬戸君は1人旅とかしないの?」
瀬戸君「行ってみたいかなとは思うんですけど(苦笑)」
AST「そうなんだー」
#ちょっとここで考えごとに…

五十嵐君
AST「(はっとして)何話すか忘れたー!!!!(|| ゚Д゚)」
五十嵐君「マジかー!!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ー」
AST「ごめんねぇ…」
五十嵐君「(笑)」


<第5回目>
新太君
AST「本当につらそう、今日はお風呂入ってあったまってね。」
新太君「ありがとうございます…」
AST「明日の福岡もがんばってね」
新太君「はい!」

荒木君
AST「関西、最高ですか??」
荒木君「うん!マジで関西サイコー!!!!!」
AST「また次の関西イベントで!」

瀬戸君
AST「福岡でね、友達が何人も待ってるって!」
瀬戸君「うれしいなぁ、明日も頑張ります!」
AST「地元だもんね、がんばって!」

五十嵐君
AST「牧野少尉、マジで周りで評判いいよ!!」
五十嵐君「マジ?それめっちゃうれしい!」
AST「うちもうれしいよ!!」
五十嵐君「(≧∇≦)b(GJ!してくれました)」


以上で私の握手は終了しました。
出来るだけメンバーの為にと思って寸前までカイロで手を温めてから握手したのですが、薄着のメンバーは寒いと言いながらも最後の最後まで笑顔で握手をしてくれました。

恒例のグルグルがありましたが、スタッフが早めに切り上げてくださいました。
最後の方は荒木君ファンの方で長く握手してお話することで終了、それを見て拍手。
メンバーからのご挨拶は

・今日は大阪泊まりなので美味しいものを食べたい(荒木君)
・皆、自分も寒いのにずっと「寒くない?」「あったかくして」と言ってくれて優しくって涙出そうになった(新太君)
・美味しいもの食べて、温かくして明日に備えたいと思うので4人で繰り出しますか?(瀬戸君)
・正直私はご飯よりも整体に行きたいです(´・ω・`) (五十嵐君)


IGさんの腰が心配です、とTo様とM様の3人でつぶやいたのは他でもないです。
最後にメンバーはいつものエレベーターに乗って帰って行きました…地上のファンに精いっぱい手を振ってくれてイベントは終了。

時間は19時半、合計5時間半のイベント。外でするには寒かったけど終了時にはほんのり温かい気持ちになりました。

今回参加の皆様、D☆DATEメンバー、スタッフさん。
本当にご苦労さまでした。
次の関西は姫路ですね。まだまだ寒い時期だし、姫路も結構寒いので参加の皆様はお風邪など召されないようにしてくださいね。

最後にH様からいただきました当日のお写真をUPします。
D☆DATE 4thシングル発売記念イベント大阪
D☆DATE 4thシングル発売記念イベント大阪
D☆DATE 4thシングル発売記念イベント大阪
D☆DATE 4thシングル発売記念イベント大阪
D☆DATE 4thシングル発売記念イベント大阪
D☆DATE 4thシングル発売記念イベント大阪

沢山のお写真、ありがとうございました!!

【追記】
ちなみにPart.3でも報告した「ワンワンワン!」という犬のモノマネですが(笑)
気に入ったのか、ファンのリクエストに答えてか何度もほえておりました(爆)
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございました
>ぺち♪様
初めまして、コメントありがとうございました。
> 実は、あのワンワンワン言ってたの、私の前の人へだったんですよww
なんと!そうでしたか。しかしいったいなんで「ワンワンワン」となったのでしょうね(笑)ずっと遠くから見ている私からは「でっかいワンコさんがワンワン言ってるw」と見ておりましたが、冷静になるとなんでまた?とおもっていたのです。
> おかげで、私の時は顔も見てもらえず…
> でも楽しそうな隼さんが見えてよかったなあと思っております(笑)
こちらで見ててもすごく楽しそうだったので間近で見られたのはうらやましいです(^^)
でも顔を見ていただけなかったのは残念…隼士君も結構一直線で不器用なところ、ありますよね。
> いつも楽しく読ませてもらってます!
> ほんと隼さんへの愛伝わってきます☆
ありがとうございます。なんかもう、それだけで続けているブログで皆様にいったいどれだけ楽しんでいただいているのかはさっぱりなのですが。自分が書き散らかしたいことばかりになってて本当にすみません。
読みづらいところもあると思いますが、これからもぜひ遊びに来ていただければ嬉しく思います。

仕事もブログもIGさんに負けないようにがんばりますので、これからも宜しくお願いします(^^)
NoTitle
実は、あのワンワンワン言ってたの、私の前の人へだったんですよww
おかげで、私の時は顔も見てもらえず…
でも楽しそうな隼さんが見えてよかったなあと思っております(笑)

いつも楽しく読ませてもらってます!
ほんと隼さんへの愛伝わってきます☆
これからも読ませていただきます!
お仕事頑張ってくださいねー

いきなりコメントしてすいませんでした^^;
コメントありがとうございました
>ひいちゃん様
いつもTwitterで遊んでくださってありがとうございます。コメントも感謝です(^^)
>> 途中のワンワンは盛大に噴きましたww
これ、本当に気に入ったのか何回も「ワンワン」吠えてましたよw
しかも「へっへっへ」と犬の真似ごとまでやって受けまくってましたよ。
なんだかんだで本当に色々とやってくれるのでうれしいのですが、多少は自分のキャラというか立ち位置を(笑)
ま、そこを気にしないいつもで「素で自然体」なのが隼士君らしいといえばらしいのですが。
#そうでなければジャージにクロップドでスーパーどころか現場にはいかないと思う

>> 福岡は室内だったので温かくて良かったです。
うう…うらやましいw関西は5時間半外でしたが、私は結局12時間近くいましたので冷え切って3日ほどひきずりました。大阪の箕面をなめちゃいかんのよ(苦笑)と。
>> また次のリリイベも楽しみですね\(^o^)/
ですね。九州にも行ってくれると良いのですが…まだ九州地域の発表がないのですが、今回は福岡じゃないかもしれないですね。小倉とか長崎とか?本当にどこでしょうね??
ツイッターのひいちゃんです(ぺこり
レポ楽しませていただきましたー♪
途中のワンワンは盛大に噴きましたww

福岡は室内だったので温かくて良かったです。
また次のリリイベも楽しみですね\(^o^)/
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
45位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
