*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D☆DATE「Love Heaven」販売イベント大阪レポ part.3
引き続きまして大阪レポを思い出しながら書いてるASTです。
最初のトークと写真につきましては
D☆DATE「Love Heaven」販売イベント大阪レポ part.1
D☆DATE「Love Heaven」販売イベント大阪レポ part.2
を合わせてご覧ください。

今回のレポは握手会1回目と2回目の「Love Heaven」とトークについてです。
今回もまた長くなりますので続きからご覧ください。

【五十嵐隼士君情報】
(1)D☆DATEスペシャル写真集

web★1週間で現在D☆DATEのインタビューが6週間連続で行われていますが(そのうち取材裏側話とか出てくると思います)、今回は「毎日更新:D☆DATEスペシャル写真集」という企画が同時に行われています。
6週間ずっと更新されるか判りませんが、貴重な写真なのでぜひともご覧ください。
D☆DATE 6週連続で登場! D☆DATEスペシャル写真館 (1)
リンクをたどっていただければずっとUPされているのが見れます。

(2)サンケイExpress「D-Next」
今回は五十嵐君のインタビューでした。非常に内容が濃くて面白く読ませていただきました。
サンケイExpress「D-NEXT」記事
サンケイExpress「D-NEXT」記事
ご購入できない地域の皆様にはサイト上に記事がUPされています(まったく同じ内容、同じ写真です)。
【D-Next】カメレオン・アーティスト目指して 五十嵐隼士
以前から話している内容「引き出しの多い俳優になりたい」からさらにグレードアップして「カメレオン・アーティスト」になりたいという思いは読んでいて「なるほど」と感心します。
D☆DATEでまだまだ進化し続けたい気持ちを持ち続けながら、オールナイトニッポンRで語ってた「今年は俳優を頑張る」の言葉が素直に出たのは五十六に出たことで「俳優」の部分がよい刺激を受けて貪欲になっているみたいですね。これは本当に「俳優・五十嵐隼士」を応援してきた身としてはうれしい限りです。

2012年のIGさんにも大注目!していきたいと思います。

下の方にはラゾーナ川崎のリリイベの様子と牧野少尉の写真がありました。
サンケイExpress「D-NEXT」記事
盛り上がってる写真でいいなぁ(^^)
※サンケイExpressは首都圏もしくは近畿圏の駅売店、近畿圏のファミマ(京都府内1部地域はセブンイレブン、ローソン、サークルKも含む)にて購入可能。
※他地域にお住まいの方は公式サイトをお読みのうえでご購入してください。

ところでこのインタビュー記事の裏、アスカ(つるの君)の記事なんですがw
サンケイExpress記事
なにこのウルトラマンコラボレーションwww

(3)雑誌
公式サイトで1/17に「週刊女性」に掲載されるとありましたが、正しくは「女性自身」でした。
川崎のイベントの様子が1Pの4分割的に紹介されています。

(4)「JOKER」発売イベント
Twitterにて大澤取締役の呼びかけに答えて、ユニバーサルのD☆DATEチーム担当:小倉さん(リリイベの司会の方です)が頑張ってくださいました。
今回は6箇所を予定しているのですが、今までに回ったことがない場所で行うことでさらにD☆DATEを広めよう!という素敵なイベントになりそうです!

2月11日(土) 調整中
2月12日(日) 埼玉県越谷市
2月18日(土) 調整中
2月19日(日) 兵庫県姫路市
2月25日(土) 岩手県盛岡市
2月26日(日) 群馬県高崎市


更に、個別握手会を3月の実施に向けて調整中だそうです。詳細は来週中に公式サイトでとか。
前のキャラアニの個別握手会のように沢山の方がゆっくりと握手しながらトークもできる、そんな素敵なイベントになればいいなぁと思います。また詳細がわかりましたらお知らせいたします。

それにしても小倉さん、司会もスムーズでトークも面白い。IGさんとのコンビも絶妙で、実は千里セルシー1回目の時から密かにファンだったりしますww
次のイベントでも名司会とIGさんとのコンビを期待しております。



いよいよ第1回目握手会。
机が出てきて注意事項がありましてからスタート。
まずは車いすでご参加の方への握手会が先にありまして、メンバー全員が壇上から降りて握手してました。

並び順は新太君、荒木君、瀬戸君、トリが隼士君。いつもの並び順です。
五十嵐君だけは合宿で痛めた腰をカバーするために自前のコートを着て握手会へ。他のメンバーはコートもないからめっちゃ寒そう。
握手会入る前に、とメンバーや小倉さんから名古屋や川崎では成人の日に当たってたこともあり、メンバーの20歳の時の写真をパネルにして持ってきたと紹介。
それぞれ見せてもらいましたが、若いwww
プレゼントBOXの隣に例の「笑っていいとも」で物議をかもしだした瀬戸君の年賀状の引き延ばし版も合わせて展示してくれることになりました。

ちなみに小倉さんからの諸注意としては
・メンバーしか目に入らないからってパネルをスルーしてあげないこと
五十嵐君からは
・瀬戸ちゃんはずるい、これ写真集からのもので目線も衣装もバッチリ決めてる
・リーダーは前髪がないww
・新太はまだ19歳なのであったらおかしいw来年以降のお楽しみ
・自分はこれジャージ着てるし、全然素のままw
と感想が出てました。

握手会随分とゆっくり進みました。やっぱりこの段階で緊張感が半端なし。
何回握手しても慣れない1回目w

いつもの高速握手&流れ作業はなくてスタッフさんもよほどじゃないと流さないんです。あれ?と違和感を持ちながらも壇上へあがる順番が来ました。
まずはプレゼントをBOXに入れて(今回も実用的なもの、電気ひざ掛けだけど肩からストールにも、ボタンを閉めたらポンチョにもなる”腰に良い”あったか商品w)パネルを改めてじっくり拝見。
隼士君のパネル写真、前の前のブログ(PCの頃)で見たことあるぞ…メビウスを撮影していた時期(19-20歳)で柳君か誰かと一緒に遊びに行くとかなんとか言ってた当時にUPしたものじゃないか?と記憶をたどりましたが定かではなかったのでこれはそのまま頭の片隅へ。
瀬戸君の年賀状を次にがっつり見。
金色のサインペンによる手書きで「今年も宜しくお願いいたしますD☆DATE」と書かれていましたが、これは瀬戸君の文字かな?

<第1回目>
新太君
AST「こんにちはー、もう風邪はすっかり良くなったの?」
新太君「それがですねー、ぶり返しちゃって…(ここで後ろを向いて咳をする)」
AST「あーそれは大変だ。うがいをして温かくしてちゃんと治さないとダメだよ」
新太君「そうですよね、温かくしてちゃんと治します!」
AST「そうそう、元気出さなきゃ」
新太君「ありがとうございます」

荒木君
AST「こんにちは、今回の歌詞がすっごい素敵で何回も聞いちゃいます♪」
荒木君「こんにちは!本当に???すっごく嬉しい、頑張って作った甲斐があるなぁ!」
AST「覚えやすいし、ノリがよくて好きですよ。次も荒木君が参加してるの?」
荒木君「それはお楽しみです(笑)でも次も期待してくださいね」
AST「了解です!」

瀬戸君
AST「こんにちは、ドラマ見ましたよ。面白い!コメディタッチですごく好きです」
瀬戸君「ありがとうございます!(テンションめっちゃあがってました)面白いって言ってもらえるのがすごく嬉しいです」
AST「そういえばあの頭にぶつかったの、あれは本当に当たったの?痛くなかった?」
瀬戸君「あー、あれは大丈夫です(^^)痛くないし、ちゃんとスタッフさんがしてくださいましたので」
AST「そうなんだ、ならば安心。撮影頑張ってね」
瀬戸君「はい!」

五十嵐君
AST「こんにちは!!個別握手会で約束した通りに大阪舞台ALLしたよー!!」
五十嵐君「おー!!!マジで??グッジョブ!!」
#ここで本当に(*゚ー゚)b と親指をあげてくれました
AST「今日は寒いけど大丈夫?」
五十嵐君「大丈夫じゃないけど大丈夫(しかめっ面してました)」
AST「無理せんとってねー!」
五十嵐君「オッケー…」
#力なく沈んでいく声が(苦笑)


1回目はゆっくり会話できたなぁ、なんて思いながら舞台の下へ。
じっくり見れば見るほどに「髪型がミライ君になって格好良くなったなぁ。やっぱりこの髪型と長さが好きだなぁ」と妙に納得感が。
後ろのTo様やM様、C様を待つことにしてH様と合流して階段の方へ避難するとそこにランダムジャケットの交換広場が出来てました(笑)
ちょうど荒木君と五十嵐君の交換を申し出ている方がいて、ランダム3枚買ったうちの1枚が荒木君だったので交換成立。H様や後に合流したM様も交換が成立して全員が幸せに。

その頃の舞台にはミキ社長が登場。
何を話すのかな?と思っていたら「握手会ですが、毎回高速だったり流されて危険だというお話が出ているので今回は流しません。その代り時間がかかりますが、寒いでしょうがお待ちいただければと思います。また握手時間については皆様にお任せしますが、あまり長く1人にかかっている時だけは流しますのでご理解ください」と説明をされてました。

道理であんなに沢山話せたわけだ…
いつもなら一言でぐーっと腰を押されて終了なのに…


寒いのでボーっとしながらそんなことを会話したりして。
人数増えてきて2回目の握手会に並ぶ人が出てきたので、そろそろ並んでおこうと2回目以降の握手会控え枠へ。しかしこれがまたすっごい時間がかかりましたw

だって流さないからめっちゃゆっくりなんですもん。
代りに握手会の様子をじっくり見れるので楽しいったらw

途中から五十嵐君はハイタッチしたり、グループで会話していたり、スタッフさんとじゃれたり、「ワンワンワン!!」と吠えたり(これがまた声がよく通るし犬に似てるw)
腰が辛くなってきたのか時々ダンスしたり、動いたり。
あと小倉さんからは
「五十嵐さんに”格好いい!”と言ってあげて下さい」
といつものお約束が入ってました。

結局1回目が終わったのは17時頃。3時間が経過してました。
ここで一度休憩をとります、となってメンバーは控えに。私たちはスタッフの誘導の上で


最前列舞台向かって左ゲット!!!


最高の場所を確保、あとは2回目の握手会の前のアンコールを待つばかり、でした。
この後のアンコールと2-5回の握手、最後の挨拶は次のレポでお届けします。
毎度細かくなってすみません。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
