*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
D☆DATE 5thシングル『JOKER』2/22発売決定!!
朝からtwitterメールが飛んできて「ついに発表になったか」とニヤリとしたASTです。
本来であれば大阪レポ第3弾をお伝えするつもりでしたが、BIGニュースが飛び込んだので先にお知らせします。

D☆DATE 2か月連続リリース第2弾
5thシングル「JOKER」
2/22発売決定

⇒D☆DATE公式サイト


いつもはこの公式での詳細発表だけなのですが、連続プロジェクトの企画もあって力の入れ具合は半端ないです。
何と特別サイトまで作成されてしまいました!!!

⇒D☆DATE「JOKER」スペシャルサイト

すごいですよぉ?
なんと発売までのカウントダウンまでHP上で行っております。
SP公式の壁紙になっているトランプの絵柄、めっちゃ格好良すぎませんか?

そして今回のCDは今までとさらに3味ぐらい違う構成になってます。
GReeeeNやBACK-ONを手がけた人気プロデューサーJIN氏が楽曲提供し、この世界観より生まれた物語から、初のショートムービーを製作!
----------------------------------------
【ショートムービーストーリー】
「コロシはしない」「悪人から盗む」「必ず成功する」がポリシーの窃盗団(D☆DATE)。ある秘宝を盗みにいった際に、仲間の洋子(大政絢)が撃ち殺されてしまう。誰が「JOKER」なのか…?

世界観からムービーが作られるなんて、メンバーが「俳優」でもあるD☆DATEだからこそ出来る手法!
PVでもなく、ムービーっていうところがミソですよね。
しかもこれ30分もあるちょっとした「短編ドラマ」的な出来上がりとか。監督は映画監督の窪田崇氏とか。なんかもう豪華すぎてクラクラしております。

もちろん俳優でなくてもムービーは出来ると言われてしまえばそれまでかもしれませんが、逆にD☆DATEとしては「だからこその挑戦」でもある訳ですよね。
いつもメンバーが言っている「中途半端」と言われることに対してのこれが彼らのストレートな”答え”なのではないか?とひそかに期待して思っております。

今回はゲストに大政絢ちゃんまで参加。
絢ちゃんと言えばパラキスで五十嵐君はご一緒しましたし、non-noでいつも誌上デート等々でお世話になっております。今回もオファーは五十嵐君からしたそうですよ。
新太君のバク転の時には体育選手の方へ、アクセサリーデザインはいつものお友達、今回も絢ちゃんとか…相変わらず顔が広い五十嵐君ですね。
絢ちゃんはすでにメンバーとも顔なじみなので現場も和気藹々としていたらしく、すごくポテンシャルの高いムービーが出来上がっているのではないか?と感じております。

ただ今回の販売ですが…めっちゃファンにとっては大変なことになりました。

●「JOKER」[初回限定版A](CD+DVD)
「JOKER」[初回限定版A](CD+DVD)
品番:UMCC-5912 価格(予価):¥1,500
【収録曲】
カップリング未定
【封入特典】
・DVD(PV+メイキング映像収録)
・メンバーソロジャケット(4種類のうち1枚をランダム封入)

●「JOKER」[初回限定版B](CD+DVD)
「JOKER」[初回限定版B](CD+DVD)
品番:UMCC-5913 価格(予価):¥2,500
【収録曲】
カップリング未定
【封入特典】
・DVD(ショートムービー「JOKER」収録)

●「JOKER」[通常版](CD)
「JOKER」[通常版](CD)
品番:UMCC-5041 価格(予価):¥1,000
【収録曲】
カップリング未定
※カップリングに初回限定版と異なる曲を収録

ショートムービーは<初回限定版B>に収録されて、毎回恒例のランダムジャケットは<初回限定A>になったようですね。
Bだったら間違いなく財布が南極よりもお寒くなっていること請負でした(苦笑)
まだカップリングが未定のようですが、今回もバラード調になるのかどうか?また素敵な曲が増えて楽しみになりますよね。
ネットショップではまだ予約開始していませんが、店頭では受付開始になっているところも多く出ています。ショップ限定特典等々も未定なので、もう少し様子を見てもよいかと感じております。

今回の「JOKER」は情報解禁と同時にニュースでもすでに取り上げていただいております。
<新聞>
musicman-net:D☆DATE、5thシングル「JOKER」で女優の大政絢と共演
テレビ朝日:大政、D☆DATEから“射殺”!?
スポーツニッポン:大政絢 「D☆DATE」に撃ち殺される?(写真付)
絢ちゃんも含めてD☆DATE全員写真が格好良すぎ…( 〃▽〃)σ
大澤取締役が大きな写真をtwitter上でUPしてくださいました。
http://photozou.jp/photo/show/603705/118482802
ムービーが今から楽しみ過ぎて「落ち着け、自分」ですよ。スポニチ誌面ではかなり大きな写真でカバーしていただいたようです(To様情報)。

すでにWS関係では「PON」で緊急オンエアさせていただいたようです(関西は放送ないし、この緊急ではチェックできないw)。

気になるリリースイベントについては
【5thシングル発売記念イベントに関して】
詳細の場所や時間及び参加方法等については近日中に公式サイトにて発表予定です。
今回のイベントに関しては、2月より各地にて実施させていただく予定です。
(場所・日程などは追加・変更になる場合がありますので、随時公式サイトをご確認ください。)

情報解禁を待て、ですね。各地で調整が掛けられていると思うのですが、4大都市以外にも北海道・東北・中国・四国でも開催されたらいいなぁと思います。
ただ時期としては2月後半~3月初旬までかな?
それ以上になると荒木君と瀬戸君が舞台の稽古で忙しくなるので無理でしょうね。

今後も雑誌やTV関係の情報がどんどんUPされてくると思いますので要チェックで行きたいと思います。

【今日のおみくじ】
中吉で山田君。そういえばずっと長髪だったのにバッサリ切ってました!こんな短い髪型の山田君を見たのは初めてじゃないかなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ:IG06

順調にブログがカウントアップされています。
IG06では久々にだーわー(和田君)と足立君と一緒にご飯食べに行ったそうです。和田君は先日まで高知に戻ってリフレッシュしていた見たいですね。
今日は何の集まりかな?事務所の帰り道かな?
※mi様情報&新太君ブログによると、この和田君達とのご飯は数日前のようです。昨日は新太君と一緒に「ホリデーナイト」のネタ提供(爆)の為の打ち合わせを兼ねてご飯を食べに行ったみたいで…
※まて、あの番組の実は”黒幕IGさん”なのかwww

(2)non-no「春コレ★2012」ゲスト参加決定
non-noイベントには縁が深いD☆DATEですが、今回の「春コレ★2012」にもゲストとして参加が決定しました。
応募方法は1/20(本日)発売のnon-no3月号にて記載されていますが、今月号から短期集中連載も始まっております。
ぜひともチェックお見逃しなく!
なお「春コレ★2012」は3/31(土)に2回開催されます。5000名もOKだそうなので、お時間の合う方は是非とも!

【今日のつぶやき】
あの壁紙になっているトランプ、ライブツアーとかあったらグッズで販売してくれないかな。
あるいは写真集とかクリアファイルとか、絶対買うなぁ。
しかしジャケットを良く見ると写真がそれぞれ違う…ヤバイ、種類が出てしまうorz
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
58位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
