*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D☆DATE「Love Heaven」販売イベント大阪レポ part.1
久々の更新で申し訳ないASTです。
いっぱい溜まっているものをUPDATEしていくスペシャルデーをまた開催したいと思っています。

レポに関しては長文になりますので続きからご覧いただければと思いますが、本日は写真撮影までを中心にしたいと思います。
一言でいえば大阪会場となった千里セルシー広場は箕面おろしが吹きすさび、雨も降ったりして超寒かった(苦笑)
そして何より5時間半の長丁場のイベントだったりw
生息地がセルシーより寒い地域なので用心にとカイロを腰と手元に持ち、靴にも入れてましたがそれでも早朝並びの終了まで合計「12時間」の耐久レースは寒かった…でもD☆DATEの皆やファンの皆様の声援を聴いていると開催している間は寒さも吹っ飛ぶ勢いでした。
D☆DATE「Love Heaven」発売イベント大阪会場
D☆DATE「Love Heaven」発売イベント大阪会場
D☆DATE「Love Heaven」発売イベント大阪会場
本当に参加の皆様、ご苦労さまでした。
そんな大阪会場の売上のおかげで15日はオリコンデイリーチャート4位を獲得!
福岡翌日は5位を獲得!

そしてついに!!

ウィークリー6位獲得!!!

悲願の7位以上達成です。
これも全てD☆DATEとスタッフとファンの皆様全ての努力の賜物だと思います。ミキ社長のtwitterでは目標が5位だったとか。次の「JOKER」で5位に入る目標が出来て良かったと思えば。
1つずつ確実にUPしていけばいいな、と思っています。

【今日のおみくじ】
加治君で小吉でした。加治君出るの珍しいのですよ…

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

オールナイトニッポンRを聴かれた皆様はご存知かと思いますが、IGさんこと五十嵐君は今年の宣言を色々としておりました。
そのうちの1つが「毎日ブログを書く」ということです(^^;
荒木君達にあやかって「IGXX」で続けるということで「IG365」になるようにがんばるとのこと。えーっと、確かそういう宣言これで3回目じゃないかと…モニョモニョ。
#前回はお母様にも「3日坊主」を突っ込まれつつ、結局「4日」でギブアップしたんじゃなかったっけ?
##その前は質問なんか受付たのにそのままトーンダウンしてなかったっけ?
###そして思った通り3日目で「忘れてた」というIGさんのお約束さ加減に大爆笑w

他にも今年は
・1人旅をする
・IGグッズを作る

だそうです。1人旅は忙しいけど1泊2日程度で気晴らしにフラーっと行くとよいかもしれないですね。海外はなさそうだなぁ、パラキスのNYの時になんかつぶやいてたし。
IGグッズはマジで欲しいです。誰かデザイン出来るお友達いたら次のライブまでに作成してほしいかも。
五十嵐君は顔が広いのでどなたか候補名乗り出て下さるかもしれないですね。

ちなみにD☆DATEの他のメンバーは
荒木君⇒海外旅行、ファッションデザイナーの人と会うこと、作詞作曲をすること
瀬戸君⇒初詣、料理、免許をとる
新太君⇒また割りが出来るようになる、ネットショップデビュー、船の免許を取る

新太君のは釣りのためかな?ぜひとも海釣りするDボの先輩と一緒に楽しく釣りに行ってくださいね(^^)

ニュース関係とはまた別途まとめますので後ほど。

(2)ラジオ
1/14に放送のあった「上田実絵子 Beauty-Presso」でMCの上田さんがブログで五十嵐君のゲストについて記載してくださっています。
上田実絵子 Beauty-Presso:【第15回 五十嵐隼士さん】Posted on 2012/01/14
次回も五十嵐君がゲストの後半なのでぜひとも視聴地域の皆様はお聴き逃しなく!



大阪レポート第1弾です。
記憶が定かでない箇所、順番がおかしい箇所が多くございますので参加の皆様にコメントで記載補完を宜しくお願いします(^^)←これを他力本願というw

当日のセルシーは朝から曇り、私はH様、M様、To様とご一緒に4人で参加させていただきました。待ち合わせは朝の8時、少し遅れて到着するとすでに行列ができてました。
もう会場設置の方が来られてて、ちゃんと列を並べてくださったので広場の一般の方にご迷惑をおかけすることもなく出来たと思います。
当日はこんな感じで皆様待ってました。

階段一番上にいるもので、座れなかったのですが手紙を書き忘れたので座ろうと自宅から「ウルトラコーラ」の空き箱持参wつぶして床に敷くと寒くなくて(段ボール最強w)ありがたいのですが…この体制は非常にまずかった。いたずら好きのM様に散々もてあそばれましたw
(首に冷たい手を突っ込むのはいかんww)

会場スタッフさんはカイロを配ってくださったり、販売申し込み用紙(1枚はCDの種別、1枚は会場限定写真の記載)を早めから配ってくださったので11時より少し早めから販売開始してくださいました。すごく手際が良くてスピード良くトントンと買えるもので非常に助かりました。
1回目の購入は限定B版1枚と通常版1枚。
抽選を2回するつもりで(ランダムジャケは絶対初回からでないと踏んだ)最低限で購入です。抽選ボックスに手を突っ込んで2枚引いたので1枚を捨てて良く見ると…

62番
D☆DATE「Love Heaven」発売イベント大阪会場

いきなり神番キタコレ。
実感わかずに皆様のところに戻って「ちょw62なんですけどww」というと全員からド突っ込みの嵐。
個人的にはこの番号で良いのですが、握手は5回したいと考えていたので追加購入の為に再度並びました。この時にお一人参加のW様がどこかにいるはずなのですが、結局最後まで会えず。同じお一人参加のC様には並んでいる最中に会うことができました(^^)

2回目の購入も12:10頃に終了。もう抽選をひく必要なないのですが、なんか引かないといけないそうで(これは次回から聞いてほしいかも)もう一度引くことに。

66番

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)ナニコレ!!

皆様の元に戻って「これどうしましょ?」と。
結局じゃんけんの上でH様にチケットをお譲りさせていただきまして、寒すぎるので一旦広場を退却。12:30頃に地下でご飯とお茶(寒かったので温まりました)をお腹に収めた後、13:00に優先スペースへ移動。
すでに並んでいる皆様に「何番ですか?」とお聞きしながら列へ。スタッフさんが後からちゃんと番号順に並べに来て下さったのですが、お友達が近い方は番号を合わせてくださるように調整していただけたのでH様とご一緒に見ることができました。本当に助かりました。
13:15頃に優先スペースに入れていただきましたが、ここでは3列目をゲット。セルシー広場でイベントの時の定位置となっております「ステージ向かって真ん中寄りの左側」です。要するに「隼士君側」を確保できました。

いよいよイベントスタート。少し遅れてます。
毎度おなじみセルシーのエレベーターを使って降りてきたメンバー、降りてきた早々に隼士君がやってくれました。

いきなり舞台に上がろうと階段を途中まで登って…笑顔で「ちょw間違えた」ってアクションして降りてったw

本当は一旦控えに入って着てるコート(隼士君だけ腰の都合でコート持参)を脱ぐがあったはずなのにやっちまいましたw
とたんに爆笑につぐ爆笑で、すっかりセルシー広場はD☆DATE一色に。

司会のユニバーサルの小倉さん(毎回司会してくださるあの方です)の名調子が炸裂しながら呼ばれるD☆DATEメンバー。
隼士君先頭に皆笑顔で登場、MCはもちろん隼士君ですが今回はカンペを持っていました。カンペは正直珍しいなぁと思いました。

★自己紹介
五十嵐君からご挨拶と「ここセルシー広場での発売イベントは3回目ですが、僕たちをご存じない方も多いと思いますのでまずは自己紹介を!」
五十嵐君の僕からですが…で自己紹介スタート。

五十嵐君「D☆DATEではMCを担当の五十嵐隼士です。ROOKIESのニャーとか(手を猫の形にしてましたw)やっていました。宜しくお願いします」
次に瀬戸君の紹介では瀬戸君の「瀬戸康史です」の後に「大河ドラマの森蘭丸ですよ」の声に蘭丸のあのきれいな「控え」姿を披露。会場内大盛り上がり。
荒木君の「荒木宏文です」から「D☆DATEのリーダー!!」と紹介。荒木君は始終ニコニコしながらもところどころに突っ込みが入ってます。最後に新太君の紹介で「堀井新太です」から「3万人から選ばれた」という話を言ってもらえたのになんだかもうこの時点で新太君炸裂ですw

ここからはトークがメイン。ポイントで分けて書いてみます。

★笑っていいとも!出演
発売日に笑っていいとも!にゲストで出演させていただいた、という話ではタモリさんに
(新太君から「本物のタモリさんに会った」とセリフが飛び出て皆が突っ込みいれたw)瀬戸君が書いた年賀状の龍の絵が通じなくていじられた話が出ました。
年男なので今回は自分が書いたんだけど、判ってもらえなくて…とちょっこし悔しそうでした。
#正直、あのデザインは確かに判りづらいとは思うが悪くないと思う(^^)

★草食系と肉食系
今回の曲はリーダーの荒木君の作詞ということでテーマは「草食系男子の中に隠れている肉食系男子」ということで…恋愛に対してのD☆DATEメンバーがどうか?という話へ。
肉食系なのは荒木君と瀬戸君で草食系なのは五十嵐君と新太君、という話から一見草食系なのに肉食系なのは「ロールキャベツ男子」というけど肉食系に見えて草食系は「アスパラの肉巻き男子」というんだそうですw
ちなみにこの「アスパラ肉巻男子」は”五十嵐隼士考案”の呼び名だそうでめっちゃ「ドヤ顔」しておりました。会場内さすがにこれには大爆笑w

確かに五十嵐君や新太君は一見すると体育会系だから(体格もがっちりしてるし)そう見えるけど、特に五十嵐君は人見知りで繊細で「気にしい」なので「アスパラ肉巻」はピッタリですね。

★大阪でご飯を食べに行く話
大阪のイベントは3回目なのに4人で一緒にご飯を食べに行ったことがないという話。
地元が関西の荒木君(兵庫としっかりアピール)が新太君を連れて行った話で、1回目2人で2回目は舞台の時に(検察側の証人)瀬戸君を加えて3人で行ったとw
イカスミ焼そばを食べたとかなんとかで美味しかったと。
すると五十嵐君だけ「いいよ、私はもっと美味しいお店を知ってるから。昔はよく大阪に来てたので貴方達よりも美味しいお店をたくさん知っている」とw
瀬戸君や他のメンバーから「美味しいお店ってどんな?」と言えば「教えません!(キリッ)」と即答(爆)
仕方がなく新太君が知っているお店で「ぼてじゅう」「かに道楽」と思いついたチェーン店をあげるとすかさず

グリコ!!

ちょwwそれお店じゃないwww
という五十嵐君への突っ込みがそこかしこで発生してました(笑)

★お台場お化け屋敷に行った話
ご飯と言えば、五十嵐君が新太君にネタ振り。。
お台場で仕事帰りに3人でご飯を食べに行った話になり…やれバイキングがめちゃうまかっただの、3人で楽しかった(食べに行った話の詳細は新太君の1/13のブログを参照してくださいね)とか話すと一人寂しく話に入れない瀬戸君w

そのあとはお化け屋敷に行った話。
これは五十嵐君ブログで「勇気ある2人がお化け屋敷に行った、感想は大阪・福岡で」という話から。どうやら台場怪奇屋敷に五十嵐君がお金を払って荷物を預かって(絶対に入らない、以前に彼女を放置して逃げたこともあるぐらいホラー系ダメな隼士君w)2人を行かせたそうです。

新太君は「入ったら荒木さんは僕を前に押すんですよ」と暴露。荒木さん曰く「お化けが来るから前も怖いし後ろも怖いww」と。
新太君が「MISSIONがあって女の子に指輪を届ける?んですけど後ろから『おねえちゃんの指輪…』とか言いながら追いかけてくるんですよ」「それに向かって荒木さんが『かかってこいやぁ!!!』ってファイティングポーズをしながら言うものだからお化けがビクッ!となって止まって」とかwww

そりゃー、そうだ。あんなにーちゃんに「かかってこいやぁ!」なんて言われたらお化けもびっくりですねww
五十嵐君達も「殴っちゃいけませんから」と言いながら荒木君はニコニコしながら「ほんまやねー♪」と言いつつも後ろから着てたらからとか何とかと。
絶対に五十嵐君と瀬戸君曰く、”お化け屋敷には入りません”で、IGさんから「待ってる間は観覧車に乗ってましょう」には

瀬戸君「なんで男二人で観覧車にのらなきゃいかんのです!」
五十嵐君「なんで男二人で乗っちゃいかんのです!!」


大爆笑www

新太君が「それで、ここでは指輪を落としちゃいけなくて。お姉ちゃんに届けなきゃいけないのに荒木さんになんか耳元で驚かされてぇ落としちゃって…」と話し出すと五十嵐君が「ちょwwちょまてwwそれは、恥ずかしい話をされたあらやんが仕返しにするって話って決めたでしょ?」とネタバレ&ダメだし!!新太君が一瞬キョトーンとしながら「あ!!」って顔をし出してドタバタし出すと

段取り間違えたー!!!!

とのけぞりながら叫ぶ荒木さんwww
会場内はもう天然炸裂!と荒木さんの絶叫で大爆笑!

★いじける瀬戸康史
お化け屋敷の話で盛り上がる3人に対して1人、その日はドラマの撮影で一緒に行けなかった瀬戸君。
「今度4人で行きましょうよぉ」と言ってるのに、どんどん輪から外されて最後には五十嵐君にスーツの裾を持って話の外に連れていかれて最後には一人寂しく舞台のはじっこでしょんぼりw
瀬戸君の(´・ω・`) ショボーンとした、そんな姿に瀬戸君ファンは大喜び。

「だってドラマの撮影が…」と言い出して「ティーンコート」番宣へ。
五十嵐君が「うちのマネージャー(ROOKIESの塔子ちゃん@村川絵梨さん)がドSな役をw」ということで。
瀬戸君演じる高田三郎は運が悪い役という紹介。第1話の東幹久さんの名シーン「ここからかー!!」を五十嵐君が再現(爆)
演じてから自分も運が悪くなったと言いながら、自分のセリフになるとカラスの泣き声やヘリコプターの飛行音に妨害されるとか暴露。
ここで五十嵐君が「瀬戸さぁ~ん!」と新太君が撮影に乱入するというものまねを披露w
瀬戸君が即答で「いや、新太は来てないからw」

カラスにヘリコプターに新太君に乱入するとか、どんなドラマやねんw

★最後はグダグダ
他に話は?と言われて新太君が先日から始めた「ホリデーナイト」の宣伝を。
五十嵐君が「こいつ、ほとんどメンバーの話ばっかりしやがってw」と言いだしてせっかくなので1つ面白い話題をと話し始めたものの…何を言ってるのかさっぱりでござった(内容は「Love Heven」が発売になって早々にCD屋さんに行くと1階には置いてなくて2階のレジ前にあった、という話)w
そこへ小倉さんから合図。

五十嵐君が「話が長いから写真撮影の時間がなくなるって」と強制終了wwwwww
えー!!!って顔をする新太君に五十嵐君。
「あのさ、これだけもうちょっとだけ時間ちょうだい」と言って「おまえさ、もっと簡単に言えるだろ?発売日にCD屋に行ったら1階になくて2階にあったって。これだけで超簡単じゃんw」とご注意w

もう時間がない、って話で荒木より

続きはブログに書くのでよろしく~

そんなこんなでトークは終了でした。
お次は写真撮影のレポへ。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
93位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
