*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
4thシングル「Love heaven」の広告
年賀状、結局出せずにブランクのはがき山を見てため息をついているASTです。
下さった方には松の内に返せるように3連休作らねば…デザインだけで印刷時間がなくなっちゃった(´・ω・`)

今日は4日に表参道のOOOショップに行かれたTo様から「Love heaven」のでっかい広告が掲げられたナベ本のお写真をいただきました(^^)
D☆DATE「Love heaven」の広告!
すごいですねー。私も何度か東京に行ったときにOOOショップには行きますが、表参道から少しだけ入るビルの上にでっかくこんなPOPがあるのは目立つと思います。
ナベさん、立地条件良いですからね。

そういえばtwitterでIGさん(五十嵐君)がつぶやいた
2012.01.05 18:33
Ddatedirect[IG]LOVE HEAVENをもっと広めるために新たな企画を考えました!今週末の名古屋・川崎イベントに参加してくれた方に写真撮影をしてもOKな時間を設けます(>_<)つまり撮った写真をブログや友達に広めて貰っゃおう作戦!みんなの力を借りなければ成立しない作戦です(◎_◎;)

明日からのイベントではいったいどういう作戦が本当になるのかな?
上記はとても良いお話なんですが、撮影で会場内が混乱したりしないかも心配です。
でもD☆DATEの皆さんの想いはとても強く感じます。
応援できる部分はしていきたい、そうは思うのですが会場によっては一般の方も使われる場所でもあるのでご迷惑をおかけしないように出来ればと思います。

あとは川崎と名古屋だけじゃなく、大阪と福岡でも実現出来たらよいなぁと思っています(^^)
もちろんファンの皆様、スタッフの皆様、D☆DATEの全部が一体となって「良いイベント」に出来る自信をもって挑む!
そしてイベントの大成功と曲の素晴らしさ、メンバーやファンの姿を写した写真を私のブログでもご紹介出来れば一番理想だなぁ、なんて思っています。

明日からのイベント、大成功!を祈りたいです。

【今日のおみくじ】
大吉でだーわー君!!幸先よいなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV番組

公式でUPされていないものがあります。
・2012/1/7 王様のブランチ TBS:09:30-11:45
公式に名前があります。「東京最新ラーメン店ガイド・D☆DATE」

これは絶対に五十嵐君向きの記事ですよ!!!
楽しみですよね。

他にも追加になっている番組があります。ラジオも含めてイガカレ等々を参考にしてください。

(2)新番組始動!!
DBAが終了後に約1年、ついに新たな冠番組がスタートします。

「密着D☆DATE」
MUSIC ON! TV/※2012年1月9日スタート 毎週月曜18:55~19:00(リピート放送:毎週水曜 14:55~)


肝心の内容は…
『デビューから3作連続オリコンチャートTOP10入りを続け、今後さらなる活躍が期待されるボーイズグループ「D☆DATE」の新番組がスタート! 3ヶ月間毎週、番組ディレクターが本人達に完全密着! 』
3ヶ月間、5分だけの短期番組ですが、久々に毎週見れるというのがよいですね。
さらに
『D☆DATEメンバーの表も裏も全部見せます!普段の活動では見ることの出来ない、彼らの新たなキャラクターがこの番組で見られるかも!?』
ほほー!!これはすごい。ちょっこし期待しちゃいます。来週から開始ですが「MUSIC ON! TV」はケーブル系の各放送局でのみ視聴が可能です。
スカパー!(731,641(HD))、ひかりTV(603,653(HD))、eo光テレビ(841(HD))、J:COM(376,351(HD))、JCN(503,553(HD))
こちらの各ケーブル関係とスカパー!e2(325)の衛生放送とご契約の皆様はお見逃しなく。

(3)ブログ
昨日のラジオ出演の後(USTREAMがあったのですが、皆様見られましたか?
公式に放送後記ブログがあって、そちらで楽しそうな様子が見れます。
1月5日(木)星テキ放送後記
まさかの先輩MCさんと衣装のチェックかぶり…にちょっこし爆笑。
そんな五十嵐君は放送終了後にバタバタっと自宅に戻って荒木君と新太君が生放送で出演した「天下統一」にリアル参加!
IGさんのTLでは強いテレビゲームネタだったので張り切ってましたね。18問中13問の正解!とかでTV画面を誇らしげに写メw
さすがの7割越えの正解率には「すっげー!」とTLしてしまいました。

ラジオやブログでもあったように、お正月は地元に帰って小学校時代の同級生とタイムカプセル堀りしたり飲んだり、家族と神田明神に初詣に行ったり…と随分リフレッシュしたみたいですね。
明日からはまた大変な時期だと思いますががんばれー!!!

そしてお正月の挨拶であった
「みんなが健康で楽しい日々、そして五十嵐を好きでいてくれる年でありますよう。」
この言葉にジーンときました。そんなほっこりとした言葉をつぶやいてくれる五十嵐隼士君が大好きなんだなぁとしみじみ思いました。

なんか外は寒いのに、気持ちが温かいなぁ(^^)
すごく良いスタートが切れた気分になりました。

【追記】
先程発表がありました!
Ddatedirect
01/06 19:10
[スタッフ@ユニ]直前になりましたが…『Love Heaven』発売記念イベント会場特典をご用意できることになりました!またもツーショット生写真です。6絵柄ありますが、今回はお好きな絵柄をお選びいただけます。ご参加お待ちしております。

だそうです。明日会場に行く方はお好きなお写真をゲット出来るチャンス!
楽しんできてくださいね!
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
>みなみ様
コメントのお返し、遅くなりました。寒中お見舞い申し上げますm(__)m
>> 我が家にも、やっとD☆DATEのCDが届きました。
Love Heaven、良い曲ですよね。鬼リピしております。PVも本当に今までと違う雰囲気が男らしくて、D☆DATEの違う魅力が見えますよね。この人たちはどこまで進化するんだろう?と本当に気になります。
>> 地元なので7日は瀬戸くんファンの娘が始発に乗って荒木くんファン友達と参加しました。
>> 私は、残念ながら他用で不参加(^。^;)
そうですかー!それは非常に残念でしたね。
でも愛知は毎回絶対にイベントしてくれるので、次のJOKERのイベントの際にはぜひとも参加して”生D☆DATE””生IGさん”を堪能して下さいね。
>> 握手の時も瀬戸くん以外の方とは普通に話せたけど瀬戸くんとの会話はドキドキで覚えてないそうです。
判るなぁ、判ります。実は私は何回握手しても最初の1回目は本当にドキドキで緊張満載なんです。
人見知りなこともあるんだと思うんですが(誰も信じてくれないのがミソなんですけどw)隼士君だからD☆DATEだから、っていうのもあるかもしれません。
次のリリイベに参加が出来るように祈っています(^^)
>> セントレアでの写真は何処へ送れば良いですか?
>> パソコンからなら送れますか?お時間があるときに教えて下さい。
PCなら大丈夫ですので、上にありますメールアドレスまでお送りください。
本当にお世話になります、ありがたいことに他の皆様でもセントレアのレポを寄せてくださった方がいらっしゃいまして皆様のレポを取りまとめて大阪の後にご紹介するつもりです。
お手数ではありますが、宜しくお願いいたします。
コメントありがとうございます
>ゆっちょ様
初めまして。コメントのお返事遅くなりまして申しわけございません。
>> D☆DATEネタ満載で
>> これから愛読したいと思います(・v・)!
ありがとうございます。これからも出来るだけD☆DATEのネタを満載にしてお届けしていきたいと思っております。
なかなか更新が思うように出来ずに申し訳ない部分もありますが、こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。また遊びに来て下さい(^^)
セントレア
あけましておめでとうございます。
我が家にも、やっとD☆DATEのCDが届きました。
セントレアで予約したので一日遅れのお届けになっちゃいました。
地元なので7日は瀬戸くんファンの娘が始発に乗って荒木くんファン友達と参加しました。
私は、残念ながら他用で不参加(^。^;)
代わりに隼士さんの写真をいっぱい撮ってきてくれました。(*^o^*)
娘の位置からは本命の瀬戸くんより隼士さんのが綺麗に写せたようで(^。^;)私てきにはラッキー(v^-゜)
握手の時も瀬戸くん以外の方とは普通に話せたけど瀬戸くんとの会話はドキドキで覚えてないそうです。きっと私たちだと隼士さんと話すとき何を話したか?わからなくなるんでしょうね、あっ!ASTさんは慣れていらっしゃいますから大丈夫ですね。
ドキドキだけどリリイベいつか行きたいです。
大阪でのレポート楽しみにしていますね。
セントレアでの写真は何処へ送れば良いですか?
パソコンからなら送れますか?お時間があるときに教えて下さい。
はじめまして◎
D☆DATEネタ満載で
これから愛読したいと思います(・v・)!

よかったら仲良くしてください♪
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
