*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
五十嵐隼士君バージョン:小樽洋菓子店「ルタオ」CM12月放送開始決定!
ある方のブログに「Twitterを始めるとブログがおろそかになる」と書かれてドキッとしたASTです。
まさに今の自分がそんな感じ…これはまずいですね。

以前からこちらでも取り上げさせていただいてました小樽洋菓子店「ルタオLeTAO」さんのCMですが、いよいよ12月から五十嵐君が勤めさせていただくことになりました。

そんな情報が流れた矢先の11/20の「シルシルミシル」でルタオさんが取り上げられててびっくり。家で「ここ、ここのCM来月から隼士君!」と大興奮していたのはお恥ずかしい限りでございます…
#そして家族から白い目で見られるw

残念ながらルタオさんの公式サイトは「シルシルミシル」の大反響でアクセス集中でしばらく繋がりそうもないです…(´・ω・`)

CM放送第1回目は2011/12/3の「にじいろジーン」内にて放映予定だそうです。CMの撮影は11/13の週に行われたそうです。
ただし、番組は全国ネットなのですが、CMまで全国ネットかどうかは疑問なのでなんとも言えないのが残念です。


ちなみにこの情報を流してくださったのは映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六」の撮影関係者様の現場ブログ
【非公式】映画撮影60日間密着取材記録:11/20零式艦上戦闘機きましたよこれ。

この日の撮影内容は例の「ゼロ戦」の実物大撮影の話。五十嵐君が役所さんとご一緒だったり、玉木さんもご一緒だったとか撮影現場ならではの話が満載です。あと後ろ姿だけですが、五十嵐君ともう1名のパイロット姿は…碓井君かな?が一緒に写っています。この撮影の裏話で面白いのがありまして。

「聯合艦隊司令長官 山本五十六」オフィシャルブログの11/16の記事「製作宣伝というお仕事。その3」にて
また、零戦パイロット・牧野役で出演されていた五十嵐隼士さん。
撮影時には、パイロット役ということで颯爽とかっこよく零戦を昇り降りしてください!とスタッフからの無茶ぶり!
でもそこはさすがの五十嵐さんです。
休憩やちょっとした撮影の合間に練習され、すぐ習得されていました。
零戦の昇り降りで役所広司さんに所作のアドバイスを求められる場面もあったりと、思わずスタッフ皆が和んだ一場面でもありました。

さすがの運動神経ですが…ひとつにはコクピット慣れしている部分もあるのではないかと(笑)
メビウスでガンストライカーに散々乗ってましたよね。撮影中にレバーをブチ壊したり、コントロールをぽっきり折ったり、降りるときに蹴躓いて足首をひねったおかげで数少ない「吊り」を経験できなかった(カコちゃんの回)など話題に事欠かなかったなぁと、当時の”思い出”がよみがえります(爆)
このあたりも映画の見どころかと思います。

遅ればせながら前売り券を購入してきました。
B4サイズのブックレットは思った以上にバカでかくて置き場所に困っております。このブックレット、本当にどうすればよいのやらと頭をひねる毎日です。
とはいえ、牧野少尉の設定とかも含めてちゃんと掲載されています。碓井君も所属する「牧野小隊」の隊長さん、なんか赤城に乗るそうですが最後はどうなるのか非常に楽しみです。

【今日のおみくじ】
三上君で中吉でした。緑の指を持つ母が昔から見ている趣味の園芸、何気なく一緒に見たので「これは元ボウケンブルーだってばさ」と言うと「ああ、隼士君の仲間さんだね」と即効で答えられましたw
母よ、なにか色々と間違っている気がする今日この頃です。

【五十嵐隼士情報】
(1)映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六」関係記事
先日の松本キャンペーンの話題が1つ、掲載されています。
朝日新聞社:2011/11/19 「山本五十六」映画に出演、五十嵐さんが故郷長野で会見
他にも新聞各紙など調整があるかもしれません。

(2)夏どこ2011の着せ替えジャケット写真
2011/12/7発売の「夏どこ2011」DVD着せ替えジャケットの写真が発表になりました。
アニメイト、TUTAYA、新星堂でそれぞれ写真が違います。
夏どこ2011着せ替えジャケット
写真のお好みのお店(笑)でご購入ください。

(3)「non-no TV セレブパーティー」USTREAM配信決定
2011/11/22に開催されます「non-no TV セレブパーティー」のUSTREAM配信が決定しました。配信URLはまだ記載されていませんので判りませんが、明日には発表になるかと思います。
LUXボディスペシャル non-noTVセレブパーティー公式サイト
こちらにてご確認をお願いいたします。

(4)検察側の証人・スピンオフDVDにアフタートークショー
先日発表になった「検察側の証人・スピンオフDVD」にアフタートークショーが入ることが決定しました。しかし全てのトークショーが入るのか、はたまた東京のみなのか…そこが判りません。出来れば全部が入ることを期待したいですね。
当方でアフタートークショーをこっそりアップしようと思ってましたが(ミミズ文字の解析はまだですが)スピンオフDVDまでネタバレ禁止で置いておくのがよさそうかな?と思っています。
聞きたいというリクエストがあればこっそりアップしようと思いますが、ない場合はDVD発売後にこっそりアップすることにします。

【今日のつぶやき】
先日からまた体調を崩しておりました。
毎日のように気候がめちゃくちゃだと、どうにもすっかり体調がおかしくなります。ただの鼻風邪だと安心してたら一気に38度超えました(苦笑)
皆様もご用心してください。

今月末頃にまた大きな発表がありそうですし、例のFCサイトに書かれていた個別イベントも気になりますね。1月末に行われるのだけは勘弁…(苦笑)

【追記】
TV番組生出演が決定しました。

ヒルナンデス!11月23日(水) 11時55分~
イケメン人気俳優!五十嵐くんと福くんが世代間ギャップクイズに挑戦

鈴木福くんといえば、今大人気の子役俳優さん。マルモリで有名になり、現在はベロを熱演中ですが・・・彼は有名な”ライダーオタク”なんですよね。あの仮面ライダーオーズ主役(火野映司)にして自他共に認めるライダーオタの渡部秀君が「負けた」と認めたとかw
(ちなみにオーズに出演もしてました、福くん)
ウルトラマンメビウスのお兄さんではありますけど、ご一緒したからにはこれを機会にウルトラマンも見てもらえるとうれしいかも。
祝日なのでガッツリ見ましょう!!
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
