*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「NBSスーパーニュースのインタビュー記事」レポが届きました
めっきり寒くなったので慌てて毛布を引っ張り出したASTです。
寒いのは好きなのですが、こんなに急激に寒くなるとあわただしくていやになりますね。

長野在住のTS様よりNBSスーパーニュースのインタビューのレポをTwitter経由でいただきました(一部加工させていただいております、ご了承ください)。
ご了承をいただきましたので内容をご紹介させていただきます。
2011.11.08 21:12
本日のNBSスーパーニュースでの隼士くんのコメントをツイートしたいと思います。ご不要の方は申し訳ありませんがスルーして下さい。隼士くんは白いVネックのインナーに黒のスーツと黒の帽子でした。バックに黒幕、隼士くん自身の右側に映画のポスター。緊張気味な顔でした。
2011.11.08 21:15
監督に、常にどんなに明るいシーンでも、ピリッとしたシーンでも、常に死と隣り合わせにいるっていう思いだけは絶対外さないでって言われて。やっぱそこの気持ちを作るのは、今の世代を生きる人達には難しいかなと思って。。。すごい苦労しましたね、そこは。
2011.11.08 21:18
お芝居をしてた時の自分の記憶がないんですよ。今回初めてなんですけど。頭真っ白で口が勝手に動いてる状態。役になるのはこういう事だなっていうふうなのは、すごい感じましたね、この作品で。
2011.11.08 21:23
僕も気持ち一つのお芝居でやらせていただいた作品で、戦争映画は難しいとか、そういう事を取っ払ってくれる、本当に非常に人の心を共感しやすい作品になっていると思います。ぜひ僕と同じ若い世代の人達には観て欲しいと思いますので、ぜひ映画館の大きなスクリーンで観ていただけると嬉しいです。
2011.11.08 21:29
隼士くんが喋った部分は以上です。途中、笑顔も見られましたが、やっぱり緊張気味な感じでした。 何度もツイートして、それにレポ下手ですみませんでしたm(_ _)m

とんでもないです。めちゃくちゃ詳細に、かつ的確なレポを本当にありがとうございました。
そしてTS様からは画像もいただいてしまいました。
NBSスーパーニュース
NBSスーパーニュース
NBSスーパーニュース
NBSスーパーニュース
NBSスーパーニュース
NBSスーパーニュース
NBSスーパーニュース
NBSスーパーニュース
隼士君ファンの全国の皆様のお力添えをいただいてこのように見れない地域の私でもインタビュー内容を知ることが出来るのは本当にありがたいことです。
それにしても「五十六」関係のインタビューはどれも全て緊張した表情が多いですね。やはり内容が内容だから、とは思いますがそれだけ五十嵐君がこの作品に「真摯」に向き合っているからだと思っています。

TS様、本当に感謝、感謝です。ありがとうございました。

【今日のおみくじ】
汰斗君で大吉。なんか本当に大吉が多いですねぇ、その割にはあんまりいいこ(ry

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ
12日のtwitterで荒木君&瀬戸君&新太君が次々とつぶやいていた「IGさんにラーメンおごってもらった」の件ですが、瀬戸君の12日のブログにその様子が写真付きでUPされています。
カウンター席で4人が並んで写メに入ってますが、荒木さんがめっちゃハイテンションです。モバ会員の方は見てなごんでくださいw

(2)「山本五十六」関係出演情報
公式にもUPされていますが、「山本五十六」関係のTwitterでも情報をUPしていただいております。
先日の松本キャンペーンで行われた各種インタビュー出演の長野関係での放送に「静岡キャンペーン」後の色々も控えています。
詳細は「スケジュール」を確認いただければと思いますが、ほぼローカル関係で全国で流れないのが寂しいですね。またスケジュールが決定していない掲載新聞もあります。

●信濃毎日新聞(掲載日調整中)
●軽井沢新聞(掲載日調整中)

またフリーペーパーにも掲載があり、なかなか地元ではないので見ることは出来ないと思いますが、1つだけネットでも見ることが可能なフリーペーパーがあります。
フリーペーパーモテコ(e-book版)※11/25配布予定
各地域版に分かれていますが、基本的にクーポンの違いだけでメインの記事は一緒のようです。25日で切り替わると思いますので、1週間の間でじっくり読んでください。

また先日行われた静岡キャンペーンの様子は五十六公式Twitterでも紹介がありました。
isoroku_movie 2011.11.15 20:09
まず、今日は五十嵐隼士さんの静岡キャンペーンでした。朝はお見送りに、先ほどはお迎えにいって参りました! 今日もさわやか( ̄◇ ̄)!スタバの店員さんまでほわほわしちゃってましたもん!露出は公開日近くのものが多く、調整中でございます。。早くお知らせしたいです!ちなみに、、
isoroku_movie 2011.11.15 20:12
帰りは駅につくまで熟睡していたようです( ´ ▽ ` ) 五十嵐隼士さんには、お忙しい中本当に沢山の稼働をしていただいております! 有難うございますandお疲れ様でした!

沢山の稼働があったみたいですね。今後の放送&雑誌関係の情報に期待です!

(3)山本五十六完成試写会&試写会申込関係
いよいよ完成試写会と各試写会の情報が流れてきました。
isoroku_movie 2011.11.15 21:09
みなさま。 反省中の私です。。。 完成披露は12月8日(木)銀座丸の内TOEIにて18時開場・18時半開映です。 一般試写会は12月13日(火)有楽町よみうりホールにて18時開場・18時半開映ですm(_ _)m

完成試写会の募集記事は下記の媒体に掲載される模様です。
isoroku_movie 2011.11.15 23:33
情報変更・更新です 完成披露舞台挨拶の募集記事掲載媒体一覧です☆(今日以降発売) ●11/15読売新聞・週間女性●11/18朝日新聞●11/20オトナファミ●11/21映画秘宝●11/22SODA●11/24TVfan他調整中のものが多々あります。

一般試写会は下記の媒体に掲載されるようです。
isoroku_movie 2011.11.15 23:34
一般試写 ●11/15読売新聞・夕刊フジ・週間女性●11/18朝日新聞●11/19DVD&ブルーレイビジョン●11/20オトナファミ●11/21ダイヤモンドZAi●11/22TVぴあ・東京中日スポーツ●11/25Big tomorrow●11/27プラスアクト●11/28毎日新聞

完成試写会は東京都内で出演者全員が出る、との話ですがその様子は長岡に設けられた試写会会場でも映されるとのこと。んー、それなら同時配信でUSTREAMやニコ生等々にもお願いしたかったかな。そうしたらどんな地方の方もファンの方も見れたのですが…残念ですね。
一般試写会は今後も情報は出てくる+東京だけではなく地方でも行われると思います。一足早く、五十嵐君の牧野少尉を見るのもベストですね。

あ…前売りのパンフ付きブック、まだ買いに行けてないなぁ(苦笑)

(4)D-BOYS STAGE2011麻布広尾町殺人事件・弁護記録~検察側の証人~予約開始
残念ながら今回の舞台「検察側の証人」はDVD化しませんが、稽古などの様子はDVD化いたします。その予約がアマゾン等々で開始いたしました。
D-BOYS STAGE2011麻布広尾町殺人事件・弁護記録~検察側の証人~ [DVD]D-BOYS STAGE2011麻布広尾町殺人事件・弁護記録~検察側の証人~ [DVD]
(2012/01/18)
D-BOYS

商品詳細を見る

現在のところ、FC枠などで特別販売はなさそうです。
このDVDの内容ですが
瀬戸康史、五十嵐隼士、柳下大、荒木宏文、橋本汰斗、堀井新太他出演。D-BOYS STAGE第9回目の公演の、スピンオフ&メイキング映像を収録したDVDの発売が決定!!DVD撮り下ろしのオリジナルコンテンツや、キャスト6人が作品を語る「6人の証人」、ファン必見!D-BOYS「ファッションコレクション」、メンバーの普段の行状に訴状の数々・・・あいつは有罪?無罪?D-BOYS「6人の法廷」に加え、舞台裏、アフタートーク他、ファン注目のコンテンツ満載の記念盤。

アフタートークはどの回が入るんでしょうね?全部でしょうか?大阪もあり?
撮り下ろしコンテンツは例の「スピンオフ」ですよね。五十嵐君&荒木君、瀬戸君&柳下君、汰斗君&新太君の3組に分かれた話。舞台を見終わったあとだからこそ、このメンバーでの撮影って面白そうって思ってしまうw
特に役柄になってのドラマでしょうから(じゃないとスピンオフじゃないw)「星野&藤堂」とか「越方&立花」なんて考えただけでもお笑いですよね。楽しみです。

(5)『検察側の証人モリアルブロマイドセット』販売開始
OUT OF ORDER ONLINE SHOPにて『検察側の証人モリアルブロマイドセット』が販売スタートしました。
発送は11/29(火)から開始です。
Webショップにて販売開始しております。期間限定なのでお忘れな異様にしてください。
販売はこちら

(6)『WAEチャリティーブロマイド第2弾』販売開始
OUT OF ORDER ONLINE SHOPにて『WAEチャリティーブロマイド第2弾』も予約販売がスタートしました。発送は11/29(火)から開始です。
※表参道店では11/26(土)より販売されます。
同じくWebショップから申し込み可能です。期間限定なのでお忘れな異様にしてください。
販売はこちら

(7)DVD「D☆DATE 1st Tour 2011 Summer DATE LIVE~手をつないで~」詳細情報UP
D☆DATE公式サイトで内容の詳細情報がUPされました。
また写真もUPされています。こちらからご確認ください。

【今日のつぶやき】
WAEチャリティーブロマイド第2弾と検察側の証人ブロマイドの五十嵐君が写っているもの、全てカートにぶち込んだ。軽く\3,200になって「うわぁー!」と思ってたら送料別途\840で合計が\4,040で2度びっくりw

あといいかげん、最後まで舞台のレポを書きたいのですが…メモがミミズ文字で解析が時間がかかってるのはどういうことか、と自分で自分に突っ込み。そして解析出来ない文字多数、暗号解析が得意な方いらっしゃいませんか?誰か助けてくださいorz←自分で言うか(苦笑)

【追記】
拍手コメント、鍵付きコメント、メール、Twitter、DM等々で色々いただきましてありがとうございました。
皆様からの励ましのコメント、ご意見、感想すべてありがたく頂戴いたしました。
そして中には私の知らない舞台観劇の「ご流儀」なども教えていただいたりして「何事も奥が深いなぁ」と感心している次第です。
いつも皆様から勉強させていただくばかりで、何もお返しできていませんのが心苦しいのですが…このようなブログでもささやかながら”続ける”ことで皆様へのご恩返しとさせていただければと思います。

ご訪問くださる皆様、読者の皆様に感謝いたします。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。