*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
五十嵐隼士君・出演他 最新情報のお知らせ
更新があいてしまって大変申し訳ないです。
プログラマーもやっておりましたASTです。
大阪舞台、無事にALLいたしました。こんなに毎日大阪⇔京橋を往復することは普段なく、また京橋界隈を歩きまわることもないのである意味新鮮でした。

本来でしたら「検察側の証人」の大阪2日目のレポをお届けする予定でしたが、急きょUPする情報などが多々発生しましたので先に「最新出演情報」をお届けします。

【今日のおみくじ】
汰斗君で大吉。舞台お疲れさまでした。

【五十嵐隼士君情報】
めちゃくちゃ溜まっておりますので、長くなります。
(1)出演情報関係
色々と出ておりますし、相変わらず公式が抜けている部分や間違っている箇所があります。本日現在で”抜けている”ものだけピックアップさせていただきます。
現在判明している今後のスケジュールは「イガカレ」&「五十嵐隼士君出演情報」にすべて更新を行っております。ご参考にしていただければと思います。

<TV出演>※再放送も含む
●ROOKIES-卒業- TBSチャンネル:2011/11/06(日)-11/27(日) 放送スケジュールはこちら
●名前をなくした女神※再放送 関西テレビ:2011/11/09(水)-11/28(月) 15:54-16:48 放送スケジュールはこちら
●君が踊る、夏 東映チャンネル:2011/11/07(月)-11/29(火) 放送スケジュールはこちら
●祝女-syukujyo-(再放送) NHK総合:2011/11/21(月)26:00-26:30※第5回ゲスト出演・公式日付ミス
●GIFT~今夜、幸せの時間お届けします。~ スカパー!系列:2011/12/08(木)22:00-24:00 放送スケジュールとチャンネルはこちら

「祝女」に関しては本放送日は合っていますので問題ありません。
「MUSIC JAPAN」にも出演が決定しましたが…観覧希望の受付が本日中ってどういうことなんだか(泣)

<観覧希望>
●NHKホールにて「MUSIC JAPAN」にD☆DATE出演決定
12/5に収録する「MUSIC JAPAN」の観覧に関して11/9 23:59までHPにて受付中です。
観覧の応募フォームはこちら
開場:午後6時15分
開演:午後7時
終演予定:午後8時30分とのことです。
※放送日は未定です。

<ラジオ出演>※生はありません
●Oasis 79.7 FM長野:11/9(水)7:30-10:00
五十六関係でインタビュー出演がありました。たぶん長野・松本にキャンペーンで11/7に出かけていると情報が入っていましたが、この件と昨日放送のあった長野放送のインタビューの為だと思います。
なおこのFM長野に関しては公式に記載なく、たまたま聞いていた五十嵐君ファンの方が耳にされてブログにアップしてくださいました。
※公式さん、しっかりしてください(泣)最近情報漏れ、日付の間違い激しいです。

<雑誌>
●11/4:WinkUp
片面1Pで五十六インタビューです。

<DVD・CD>
●DVD「ブリザード」:2011/12/02(金)レンタル開始(セル未定)
●DVD「D☆DATE 1st Tour 2011 Summer DATE LIVE~手をつないで~」
すでにAmazon等々で予約開始しています。
D☆DATE 1st Tour 2011 Summer DATE LIVE~手をつないで~(初回限定盤) [DVD]D☆DATE 1st Tour 2011 Summer DATE LIVE~手をつないで~(初回限定盤) [DVD]
(2011/12/21)
D☆DATE

商品詳細を見る

D☆DATE 1st Tour 2011 Summer DATE LIVE~手をつないで~ [DVD]D☆DATE 1st Tour 2011 Summer DATE LIVE~手をつないで~ [DVD]
(2011/12/21)
D☆DATE

商品詳細を見る

「初回限定版」「通常版」がありますのでお間違えのないようにしてください。

(2)DVD発売記念「プレミアム クリスマスイベント」開催!
D☆DATEのライブDVD「D☆DATE 1st Tour 2011 Summer DATE LIVE~手をつないで~」発売を記念してイベントの開催が決定しました!
●日時:2011年12月21日(水)①16:00~ ②19:00~
※DVD販売時間は後日発表予定
●場所:東京・山野ホール(地図)
●イベント内容:D☆DATEメンバーによるトーク&ミニライブ
●参加方法:
イベント当日、会場にてDVDをお買い上げのお客様は先着で上記イベントにご参加いただけます。
※イベント会場にDVD販売所を設置いたします。そちらでお買い上げいただいた方のみが対象となります。また、商品のご購入はお1人様1枚限りとなります。予めご了承ください。
●注意事項:
・販売開始時間より前に並び禁止。
・参加者多数の場合は参加できないこともあり
・DVD購入時に入場順、座席を決める抽選あり
・両方のイベントへの参加は同内容のため、断る場合もあり

詳細は公式サイトにてご覧ください。それにしても平日のこの時期だと結構社会人には厳しいですねー(苦笑)

(3)D-BOYS STAGE 10th「寂しいマグネット」上演決定
Dステ10周年を記念して上演が早々に決定しました!
題名は「寂しいマグネット」。4人の若者の4-29歳までを描く作品で、スコットランドの演劇作家、ダグラス・マックスウェルさんの脚本。日本では未上演の作品らしいですが、韓国では3年のロングラン上演されていた作品だそうです。
公式サイトはこちら
今回はD-BOYSだけではなくD2からも出演があります。D-BOYSからは荒木君、碓井君、遠藤君、瀬戸君、汰斗君、柳下君が参加。D2は阿久津君、陳内君が参加。
最近は客演が多かったのですが、純粋にナベさんの中だけのメンバーだけというのは「鴉」以来3年ぶりですね。
茅野さん脚本も久々かと思います。青春群像を描くのが好きな茅野さんですからピッタリの題材ですね。

公演時期は
東京:2012/4/8(日)~28(土)
大阪:2012/5/3(木)~6(日)

東京がロングランですね。Dステも今回で10周年、その記念にふさわしいロングランだと思います。久々のゆーやんの舞台参戦にも楽しみがあります。
ところでD☆DATEのうち2人が約1カ月以上にわたって舞台出演となると、この間はD☆DATEの活動は停止になると思います。残る2人はどんな活動が待ってるのかな?非常に発表が楽しみですね。

そして秋はどうなるんだろう?と思います。
五十嵐君や新太君が出ていないのはもちろんですが、和田君、加治君、三上君といった”舞台常連”なメンバーに柳君、ズッキー、牧田君、足立君、山田君、龍輝君がいないです。
意外と「劇団バッカス」のオリジナル作品だったりしたら面白いでしょうね。Dステ10周年最後の締めくくりになるすごいサプライズだと思います。

(4)「聯合艦隊司令長官 山本五十六」映画公式予告編
現在「聯合艦隊司令長官 山本五十六 太平洋戦争70年目の真実」は映画公式予告編3作品が配信中です。
東映/11CH TV公式予告編映画CM動画TVサイト:「聯合艦隊司令長官 山本五十六 太平洋戦争70年目の真実」
牧野少尉に関しては結構衝撃的な映像が…予告見るだけで胸熱になっちゃいまして。バスタオル必須で見に行く必要があるかもしれません。

また予告編はYoutubeでも配信されております。
ハリウッドチャンネル:「聯合艦隊司令長官 山本五十六」主題歌決定、異例の2タイプの予告編解禁
こちらのリンク先「関連動画」からYoutubeにアップされている予告を見ることが可能です。
さらにニュース。
「聯合艦隊司令長官 山本五十六」がコミック化、新雑誌「グランドジャンプ」で連載決定
だそうです。牧野少尉は出るのかな?なんか五十六さんがお若いのですがw
今後もキャンペーンは色々ありそうで楽しみですね。

(5)ブログ
千秋楽直後、舞台に関するお礼がUPされていました。
本当にすごく大変な舞台だったんだと思います。色んな勉強にもなったと。その内容が次の映画やドラマの芝居に生きてくると思います。
五十六で成長した彼の演じた星野は本当によかったと。今までの彼とはまた違った演技を見れたと思います。
お疲れさまでした。

【今日のつぶやき】
優一君のことに関してはまた別に記載します。
ほんと、いっぱい言いたいことあります…。

【追記】
なお様よりご指摘のありました件について当方からコメントさせていただきます。

「たとえ劇場側が用意したサークル内でいても自身が行った行為自身が出待ちであり、自分の行為を正当化して他者を非難するとはどういうことだ」との内容でございました。

おっしゃる通りであると思います。
コメント返しにも書いたようにアンケート記載で遅くなった上に出口で沢山の方とご挨拶をしたり、他の友人となかなか会えず、電話で連絡等々しているうちに囲まれて出ていけなくなったのは事実です。そしてバスが出ていくその状況を確かに見ておりました。
ですから私も「お前も出待ちをしていたのは一緒じゃないか」「他人をとやかく言えるような人間じゃない」と非難されれば確かにその通りです。その点に関しては反省させていただきます。
もう少し計画性をもっていればこのようなことはなかったのは事実です。上の話もいいわけにしか聞こえず、お怒りの皆様にはただの詭弁にしか聞こえないと思います。

ブログ記事に関しては当方の至らなさ、文章能力の足りなさ等々あります。その為に非常にお怒りの方が多々いらっしゃることに関しては本当に申し訳ございません。
なお様に代表される皆様、大変申し訳ございませんでした。上記内容に関しては削除させていただこうと思います。他者を非難できるような人間では確かにございません。
大変申し訳ございませんでした。

ただ最後に言えるのは五十嵐君の気持ちだけは汲んであげていただければと、それだけです。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
>なお様
コメントありがとうございます。
そうですね、確かにおっしゃる通りです。
ただ、言い訳がましくとられても致し方がございませんが、私の場合はアンケートを書いていて出るのが遅くなり、入り口で友人と待ち合わせしているうちにそのまま閉じ込められてしまった…というのが当時の状況です。

ただこの内容だとそのように取られても仕方がないとは思います。
自身の至らなさ、ご指摘の内容を今一度振り返りまして今後の自分の戒めにしたいと思います。
ご丁寧にありがとうございました。
会場でメンバーの乗ったバスに手をふるのも出待ちと一緒です。
例えスタッフが列を作ったとしても、それは混乱を避けるための非常手段に過ぎません。
ご自身の行動を正当化し、他者の行動を避難する前に、今一度ご自身のとられた行動を振り返って見てください。
機嫌良くメンバーがバスの中から手をふってくれたら、OKなのでしょうか。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
68位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
