*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
『任侠ヘルパー』映画化決定
ついに決定したのかーと感慨深いASTです。

速報的な記事になってしまってすみません。また解禁前情報なので未定部分も多いです。
2009年の終了直後からうわさがあり、2010年年末にはSPにもなりました「任侠ヘルパー」ですが、映画化決定した情報が回っています。
またエキストラ募集がスタートしています。

東京「エキストラ」NOTES:草なぎ剛主演新作映画エキストラ募集!【熱海、伊東 11/14?1/20】

さて、この中で詳細は記載されていませんが『フジテレビ連続ドラマで大人気だった草なぎ剛主演の世直しモノ企画の映画化です。11月14日~2012年1月20日まで撮影の予定です。』と書かれています。
ここまで書かれたら「任侠ヘルパー」以外無いわけでして(爆)

撮影はどうやら11/14から1/20まで、上映は来年夏もしくは秋でしょうか。
今回の主なロケ地は「静岡県熱海市、伊東市周辺がメインとなり、ほとんどがその周辺での撮影となる予定」だそうです。前のタイヨウがあった地域も海が近くて伊豆近辺でしたね。
もちろん「都内の撮影も若干あります」とのことだから、六車さんの会社のある場所とか今回の相手の会社があるところなどが都内なのかも。

まだ五十嵐君も含めて他の共演の皆様の出演が確定したわけじゃないです。なにせ彦一さんが旅に出てしまったので、タイヨウのある場所に戻ってくる設定になっているのかどうかも判りません。
最悪は涼太君=加藤清史郎君ですらどうだか。

でも今までのメンバー全員に出てほしいです。彦一さん、晶さんを亡くした後で旅に出たけどどうしてるんだろう。涼太君も新しい家族との間でどれだけ大人になったのか。
他の皆どうなったんだろう?タイヨウは?りこさんは出所したのかな、隼会もどうなっているのやら。

SP後の話であれば、晴菜ちゃんとの関係も気になりますよね。あの時はふっ切って出て行って大けがをして戻ってきてるはず。散々怒られていそうな予感もしますし、もしかしてついていけないと別れてしまったかもしれない。
あるいは結婚して陸パパみたいに晴菜ちゃんとの間に子供がいたり?
今の髪の毛の長さで撮影に入るとかたぎっぽい「五郎ちゃん」が出来そうですからね、若いパパとか良いかも。子供みてデレデレな五十嵐君の演技(素で”大好物”だから演技になっていないのが事実だけどw)が見てみたいです。

もちろん、あのキレっぷりの演技も見たい!

最初の時からみて2年、随分と成長しているからどんな五郎ちゃんが飛び出すか。少々大人になった五郎ちゃんをどんな演技でこなすか、非常に見ものです。あのきれいな背中も見せつけていただきたいです。ほれぼれしたなぁ、背中。

映画”任侠ヘルパー”のストーリーも気になるところ。今回取り上げるテーマはなんでしょうね。
TV+SPともに非常に良い作品だったので、映画もとても期待が持てます。

誰かお時間のある方はぜひともエキストラにご協力してください(^^)
関西から非常に遠いのでちょっこし無理ですが、関東もしくは東海の方なら参加出来るかも。
また来年に楽しみな映画が出てきました(^^)

【今日のおみくじ】
荒木さんで大吉ー!!なんでこんなに大吉ばっかりでるの???
怖すぎる…

【五十嵐隼士君情報】
(1)ハッピーハロウィン(爆)

相変わらず交友の幅が広いというか・・・ww
ハロウィンはいつものお笑い会の兄さんたちと楽しく過ごしたみたいです。
ザ・ゴリラバンド オフィシャルブログ 「ゴリラ飼育員日誌」:2011-11-01 03:20:49「僕もはしゃぐさ」ってヤツ

『この仮面は五十嵐隼士君にもらいました。五十嵐君なら美しい感じするけど俺が付けると変態オジサンでしたね。』

えー、隼士君がプレゼントしたお品物がUPされています…ハロウィンですか?ハロウィンなんだな?これ(爆)
どーみても怪しい人にしかならないお品物です、どうもありがと(ry


なんちゅーもんをプレゼントしてるww
ベラ様ならともかく、普段の格好の隼士君がつけてもこれは怪しいと思うんですけどね。

(2)パライダイス・キスの初回版DVD
買って良かった、パラキスDVD。特典映像が半端ないです。
パラダイス・キス プレミアム・エディション/コサージュ風へアアクセ付(2枚組)【初回限定生産】 [DVD]パラダイス・キス プレミアム・エディション/コサージュ風へアアクセ付(2枚組)【初回限定生産】 [DVD]
(2011/10/26)
北川景子、向井理 他

商品詳細を見る

「秘蔵メイキング」「イザベラができるまで」「未公開映像(幻の別編集バージョン」「初日舞台挨拶」など五十嵐隼士君がこれでもか!とばかりに沢山出ます。

特に「イザベラができるまで」に関しては4部に分けてじっくりと15分にも渡っての大特集。五十嵐君がベラ様に変身していく内容を見せてくれました。所作にエステ、立ち居振る舞いに言葉づかい、メイク…と本当に大変だったんだなぁと。
パラキス公式のTwitterでも
あの男らしい五十嵐隼士さんが、いかにして女性らしい仕草や口調を習得してイザベラに変身したかが分かる“
イザベラができるまで”を収録!五十嵐さんの努力とユーモア溢れる言動に胸キュン間違いなし…

この看板に偽りはありませんでした。購入を悩んでいる方に言います。2011/10/29放送の「王様のブランチ」でもご紹介いただきましたが、優香ちゃんが「五十嵐君がね、すっごくきれいなんですよー」とベタぼめ。何回か遊びに行っているので普段の彼を知ってるでしょうから、そのギャップが非常にあったらしく。褒めていただけて幸せです。

これ、めちゃくちゃお買い得ですよ、五十嵐隼士ファンなら買ってしまえ、と背中をド突き飛ばします(爆)

(3)東京1週間のD☆DATEのDステ記事
毎週更新される東京1週間のDステ記事。今回はなかなか興味深いですよ。
2011.11.02 08:43
お気に入り【PART4】D☆DATE 5週連続で登場! 4人での舞台共演は初! D-BOYS STAGEについての極秘トークから、お互いの俳優としての魅力まで大暴露♪http://web.1week.cc/entertainment/music/2011/11/02/25042/

内容はお互いの俳優としての部分を語っているところ。今までD☆DATEとしてのお互いを語っていることは多かったのですが、俳優として4人で語るのは初めてじゃないかと。
大阪公演もいよいよ明日からスタート。千秋楽に向けてまた準備万端で挑んでくれると確信しています。

プレゼントのポラも自由度満載。ご応募をお忘れなく。

(4)その他
昨日も”聖地”渋谷界隈でカメラマンを連れて取材があったみたいです。道行く方に声をかけてもらって気軽に応えてくれたみたいです。ま、あの渋谷の横断歩道のところで叫んじゃう人だからなぁ(笑)
#ROOKIESのころw

どうやらこの取材はグルメ関係のようです。どこの取材かわかりませんが、情報解禁は早めに欲しいですね(^^)

【今日のつぶやき】
久々にミキ社長が気になるつぶやきを。
2011.11.02 08:46 NasenaruQueen
Dステ10th公演は来年4月シアターコクーン5月大阪シアターブラアバで。文化村の創始者でもある田中さんがラストゲームをご観劇され大変に褒めて下さり、そこからのご縁で結び付いたコクーン公演。一年程重ねて来た創作の打ち合わせやオーディションが大詰めだ!ようやくもうすぐ発表出来る!!


おや、もしかして”D-BOYSオーディション”またやりますか???
それよりも来年もまたBRAVAかぁ。席が席なので違うところがよかったなぁ、でも手軽に見れるから良いのかもしれないけど。
京橋のあのシアターの近所、ゆっくりお茶出来るところ少なくて結局プロントに落ち着いちゃうんだよねぇ(苦笑)

【追記】
公式サイトで10/31の放送日になってました高知放送の「こうちeye」のインタビュー出演ですが、11/3(木)に変更になりました。四国・高知方面の皆様、ご注意ください。

関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
