*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D-BOYS STAGE 9th 「検察側の証人」観劇レポ Part.2
久々のプログラム作成(それも得意じゃない言語)をしているASTです。
いよいよ11月に入り、今年もカウントダウンがスタートです。
その前にPCの前に座っているだけで眠くなります。大体において他人の作った、読むだけで目が滑るような、そして製作者本人ですら「スマソww」という解読不能状態のプログラム(爆)
眠くなるなと言われても無理というものです。

またまた遅くなりました。
10/22と23の2日間に分けて観劇した東京・青山劇場の「検察側の証人」レポート2回目をお送りします。今回は東京千秋楽となり、出来るだけ思いだしてカーテンコールの様子を書くつもりです。長くなりますので続きからご覧ください。

なんとか大阪公演が始まる前に書けてよかったのやらなんとやら…(苦笑)

【今日のおみくじ】
五十嵐君で大吉キター!!!!

ラッキーアイテムの「魔法ビン」ってなんでやねん?

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

D☆DATEのネックレスをデザイン・作成してくださった「A.O.I(Art Of Inspiration
)」さんのお店に五十嵐君と瀬戸君が遊びに来たそうです。
kangのブログ:2011-10-27 14:35:02 D☆DATE 五十嵐隼士君、瀬戸康史君が遊びに来てくれました!
その前日は中村昌也君と奥様である矢口ちゃんが、他にもミスチルのJENさんが遊びにきたりしているそうです。
この方は仁科君とも仲が良いとかで、色んな芸能界の方とも交流が広いみたいですね。今回は2人で遊びに行ったみたいですが、Gジャン姿の五十嵐君はなんか新鮮。
この髪の長さもあって、ミライ君を思い出しました(メロンパンの時~w)。

(2)4thシングル楽曲決定
本日の大澤取締役のTwitterを読んでいると4thシングルの楽曲が決まったみたいです。
2011.11.01 13:25
ユニバーサルミュージックさんでD☆DATEミーティング。4th楽曲メッチャいいです!

またまた良い曲ですか!!!
今は「DAY BY DAY」が一番好きなのですが、これを超える曲が来るかも知れない…そしてこれだけ曲が出来てきたらそろそろアルバムもあるかな?

ただもう本当に「ランダム」だけは勘弁してくださいorz

(3)「聯合艦隊司令長官 山本五十六」キャンペーン
公式でもアップされていますが、五十六キャンペーンということで10/28に五十嵐君が諸々の取材を受けております。その関係で新潟方面でも同じく取材があった模様で雑誌等々への出演が決まっています。
さすがに高知や新潟のTV局まではカバー出来ませんが、せめて雑誌だけでも…ということで通販のある雑誌をご紹介します。
☆新潟WEEK! WEEK!11/4号・2011
1冊450円で送料1冊100円です。
もうすでに申込スタートしていますのでお早めにGETしてください。

ところでサークスKサンクスでは映画の前売り券関係でグッズプレゼントのキャンペーンが11/1の本日から始まっています。
B賞が出演者サイン入りプレスシートなんだそうですが、隼士君はあるのかないのか…どうなんでしょうね。

個人的にはA賞の「映画で実際に撮影で使われた海図」が良いです(≧∇≦)b

【今日のひとりごと】
色々と情報が舞い込んでいます。
まだ確定でない情報、解禁直前のものなど諸々です。
隼士君はどこでも(彼の言う”聖地”=渋谷などw)でもスタンスがぶれないので(笑)基本的に目撃情報が多くなっちゃうんですよね。ロケしてたー、とか見かけたーとか。

ただどの情報も素敵な内容ばかりでワクワクしますから、どうぞ公式発表があるまでお楽しみにしててください。




【3日目】
1階O列15番目でした。
後ろの方+舞台向かって左側なので全体的に広く見ることが出来ました。
この3回で右、真ん中、左と全て制覇した気分になれました(爆)

観劇の様子は前回と同じ。
ただ東京千秋楽というからか、全体的に力のある演技が見れました。新太君は結構声がつらそうだったなぁ。

それにしてもこの回の荒木さん、ノリノリ過ぎです。
とあるシーンでもうとんでもないウォークを披露してくださったり、裁判のシーンでは表情から態度から全体で色んなことを細かくしてたりw
最後のシーンの叫びとかもう(爆)

それに合わせてお客様も笑うべきところは思いっきり笑い、しっかり聞くべきところ・受け止めるべきところはじっと聞く、素晴らしい方ばかりでした。

隼士君や瀬戸君、汰斗君も細かい動きで応戦してるし。
柳下君や新太君も一切の手抜きなし。メインじゃないところで火花が散ってるぐらいにお互いに一歩も手抜きなしで演技をぶちかましている。
この舞台の熱さは本当に半端なかったです。

Dステも9回目、役者として成長してきた彼等が手に取るように判ります。
ぜひともこれから観劇の方は楽しみにしてていただければと思います。

最後のカーテンコールの話。
終わってまずは普通に挨拶でした。これは座長である瀬戸君からごあいさつ。
瀬戸君からは東京千秋楽を無事に終えることが出来たのは皆様のおかげである、ということ大阪がまだあるので来れる方はぜひとも大阪に来て下さいというもの…というか

大阪で待ってます( `・ω・´)

と宣言しちゃいました。これには皆が大爆笑でしたw
ここで一旦引き上げて、また拍手が鳴りやまないので再度挨拶。
ここまではいつもと一緒でしたが、さすがに千秋楽ですからこれでは終わらない。
まだ鳴りやまない拍手に3度目、これも前列に全員で並んで一斉にお礼で終了。ここで舞台から皆様はけました。

しかしまだまだ鳴りやまない拍手。
ついに4度目の登場。ただこの時なんですけど「誰もスタンディングオベーションしないのかな?」と。東京の千秋楽と呼ぶものに参加したのは今回が初めてなもので、勝手が判らないしタイミングがよく判らない。
結構ジリジリしているところに近くの席の方がぱっ!と立ちあがってくださったんです。
それをきっかけに皆様が一斉にスタンディングオベーション。
私も「やった!」と思ってうれしくて颯爽とスタンディングオベーションしちゃいました(苦笑)
#そう思ってるなら率先してしなきゃだめですよね、大反省。

ここで隼士君が「僕と瀬戸だけの挨拶じゃあれなので」と荒木君を指名。
荒木さん、めっちゃ短かったのですが

大阪で待ってます(^^)

瀬戸ちゃんのやられたー!って顔とこれには大爆笑でしたw
荒木さん、若干壊れ気味です。
次に柳下君の挨拶。役柄さながらにしれっとしたご挨拶ですがやっぱり最後には

大阪で待ってます(^^)

3連発ですよ、やられましたw
まさか全員がこんなことを言うとは思ってなかったので観客の皆様もとにかく笑うしかなかったですね。隼士君も大爆笑してましたw

ただ時間の関係か、この後に汰斗君と新太君の挨拶も欲しかったです。
2人がなかったのが非常に残念。とくに初舞台の新太君の感想は聞きたかったなぁ。
あと汰斗君の地元関西での舞台に向けての意気込みも。

このあたりは大阪公演までお預けですね。

最後は全員で挨拶をしてはけて行きましたが、隼士君だけ後ろ向きに「じゃねー!」って感じですすーっと消えて行きましたw
瀬戸君は2つにおれんばかりに挨拶してましたよ。座長公演お疲れ様でした。

【全体の感想】
今回の舞台はミステリーとして非常にうまいと思います。
まさにどんでん返しが3つにも4つにも重なっているので誰が犯人か判らない、大君演じる立花にその妻の意図もつかめない。
点と点で進む内容が最後に1つの線となって繋がり、さらにもうひとつ繋がることで大どんでん返しが来る。ものすごいです、これは。原作にないラストですが、これを付けくわえたことは本当によかったと思います。

これは最後の最後までじっくり見るべき舞台です。大阪公演、どうかお楽しみにしてくださいね。

それにしてもまた楽屋訪問はずれちゃったなぁ(´・ω・`)
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。