*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D☆DATEやD-BOYS関係の色んな情報が発表中です
昨日、京都で土砂降りの雨でしょんぼりしていたASTです。
今日の朝からピーカンな天気を見て「ありえへん・・・」とつぶやいてました。昨日と今日が反対だったら良かったのに、と正直悲しかったり。

昨日から無事に初日を迎えた『D-BOYS STAGE 9th 「検察側の証人~麻布広尾町殺人事件~」』。早速観に行った隼友さんたちからは
「舞台、すごく非常に良かった!面白かった、そうくるかって感じ」
「隼士君がカッコ可愛かった!!」
「瀬戸ちゃんとにかく可愛い!」
「荒木さん、声が素敵」
「大くんがすごかった~!!」
「新太君がんばってた」
「汰斗君マジに良かったよー!」

などの声が続々届きました。うーん、初日からそのクオリティはすごいですね。

また今日はアガサ・クリスティのお孫様が観劇にこられたそうです。
2011.10.16 18:41
NasenaruQueenアガサ・クリスティのお孫さんマシュー・プリチャードさんが楽屋にお見えになりました!鈴木裕美さんとキャスト達に暖かいお言葉かけて下さり、戦前の日本を舞台に若い弁護士コンビの奮闘ストーリーに翻案した事を面白がられ、メンバーに勇気を下さいました!

なんとありがたいことか。
アガサのお孫様がわざわざイギリスから見に来てくださるなんてありがたいことです。期待をそれだけいただいている証拠、大阪千秋楽までがんばって欲しいと思います。

また、合わせて色んな情報が解禁になりました。

(1)『D-BOYS STAGE2011麻布広尾町殺人事件・弁護記録~検察側の証人~』スピンオフDVD発売
2012年1月18日に発売になります。すでにAmazonでは予約が開始。
D-BOYS STAGE2011麻布広尾町殺人事件・弁護記録~検察側の証人~ [DVD]D-BOYS STAGE2011麻布広尾町殺人事件・弁護記録~検察側の証人~ [DVD]
(2012/01/18)
D-BOYS

商品詳細を見る

「ファンからの強い要望によりサブタイトルを冠したスピンオフ映像をDVD化!!」
Twitterなどでミキ社長に皆様からリクエストしていたのが届いた、という気がします(というか間違いないと思います)。
ただFC枠からまた何かありそうな気もしますし、ここはあせって予約しないでおこうかと思います。

(2)「D-BOYS STAGE 10th」の発表!
D-BOYSインフォメーションブログにて記載されていますが
2012年春 「D-BOYS STAGE 10th」が発表になりました。
4月東京公演:シアターコクーン
5月大阪公演:イオン化粧品シアターBRAVA!

次回のDステも2組に分かれるのか、それとも分かれずに久々に全体で行うのか。
そこは詳細発表を待つことにしたいと思いますが、次回のDステもすごいことになってびっくりさせてもらいたいなぁと思いますね。
定期的なDボによる舞台は毎年続けて欲しいと思っていますので、この発表はまたうれしいことです。

(3)限定グッズの販売!
公式サイトで記載のありました『会場内のあちこちに貼られているポスター掲載のURLからしか購入できない限定グッズが登場!』ですが、詳細がわかりました。

スタッフTシャツ

ということです。サイズはS、M、Lの3種類。柄などは行かれた方のお楽しみにとしたいのでここでは掲載しませんが、なかなか良いそうです。
ちなみにグッズに関して会場でカーディガンを購入したT様のお話ですが「結構細めでサイズピッタリなので、たっぷり着たい方はサイズ1つおおきめをオススメ」だそうです。
何かのご参考にしてください。

(4)ニュース等々
昨日はマスコミも入ったので色んなWSやスポーツ誌、ネットニュースなどでアップがありました。
日テレNEWS24:D-BOYS ハリポタにライバル宣言!?(動画付)
ニッカンスポーツ:D-BOYS「ハリポタに負けない作品(写真付)
サンケイスポーツ:D-BOYS舞台初日「ハリポタに負けない」
東京中日スポーツ:D-BOYS見て演じて楽しいミステリー開幕
その他ニッカン、サンスポ、トーチュー紙面での販売もありました。
またWS関係では日曜日の「SUNDAY COWNTDOWN SHOW シューイチ」で放送がありました。
ブランチではその少し前の様子があったそうです。
また「PON!」は10/17にこの様子が放送されるとのことです。


(5)ファンクラブ限定D☆DATEメンバーソロイベント開催決定!
さらにすごいイベントが発表になりました!

ファンクラブ限定D☆DATEメンバーソロイベント開催決定!

開催日・出演メンバーは決まり次第発表、チケット申込方法は『FC限定ページ』にて11月下旬に告知予定だそうです。
出演メンバーってD☆DATEと書いてるからには4人が(本当は5人がベストだけどね)いないとおかしいと思うので(苦笑)
あとはどういう形でどういうイベントになるか、ですね。開催時期はやっぱり来年になるのかな?と思っています。詳細はまた発表を待ちたいと思います。
FC限定なのでまだFCに入るかどうか悩んでいる方はこれを機会に参加される、というのもありかと思っています。

(6)「山本五十六」の取材記事続報
新潟日報さんが10/16付けの新聞にて9/30に「山本五十六記念館」を訪問した五十嵐君の記事を掲載して下さっています。
バックナンバーをお電話で受け付けてくださいますので、気になる方は早めの新潟日報さんへ直接お電話してください。
住所と氏名、連絡先をお伝えすれば振込用紙込みで送ってきてくださいます。
ちなみにTwitterで写真をUPしてくださっている方がいます

【今日のつぶやき】
T様のつぶやき(今日の夜の回かな?)
「ハプニングはセットのドアが立て付け悪くて、バタンと閉めた衝撃で次の瞬間開かなくなってしまったことです」
そしてTo様のつぶやき(今日の昼)
「昼の回では暗転の時照明かなんかの機材が舞台から落ちて、もの凄い音がしました。一瞬地震かと思ったくらい」
おや、これはDステ始めての出来事かも。しかも大道具関係は今までになかったなぁ。事故がないように気を付けていただければと思います。

あ、そうそう。ハイタッチはT様曰く「超光速です」だそうです(苦笑)
走るぐらいの勢いなので顔が見れるかどうか・・・参加の皆様、気合と根性でがんばれー!

【追記】
朝日新聞の日曜版「グローブ」で特撮特集。相方がワクワクしていたので早速読んだらウルトラマンが1面トップ・・・じゃなくてバルタン星人がトップだった(笑)
他にもライダーや戦隊、ゴジラまで網羅していたのはビックリ。個人的にこの紙面は永久保存版です(笑)
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは
昨日「検察側の証人」観に行きました。
舞台観るのはこれが初めてでしたが、とても楽しかったです。
ハイタッチ会も参加してきました♪
でも、一瞬の出来事で、彼等の前を通り過ぎただけの印象でした(笑)

新潟日報さんの記事の写真をツイッターに乗せてくれてる方。
私に見せたくて写真撮ってくれたらしく、そのお気持ちがすごく嬉しかったです。
人の親切って本当に有難いですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
58位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。