*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラアニ.com D☆DATE個別握手会レポートPart.2
た…大変お待たせしてしまったASTです。
お楽しみのお声をいっぱいいただいて、私のようなブログに本当に恐縮です(汗)

お待たせしました。
キャラアニ.com D☆DATE個別握手会レポートPart.2をお届けします。今回は3部~4部最終までをアップさせていただきます。
思ってた以上に3と4部がとんでもなく長文のレポになったので、5部&チェキは次のレポに回しますm(__)m

2部まで終了したのち、いったいどうなったのか。
飽きっぽいと自称の五十嵐隼士君のことなので(笑)
この長丁場をどうやって乗り越えたのか。
そしてDラジ最終回生放送というのになぜあんな「ガラガラ声」になっちゃったのか(爆)

総ての謎はいまここに!(まて

そんな大層な話ではございませんが、とにかくまぁ読んでやってくださいw
長くなりますのでこちらも「続きを読む」からご覧ください。写真は会場においてあったポスターです。
ポスター

【五十嵐隼士君情報】
(1)インタビュー記事
●プラスルミノのスタッフさんブログ

掲載された雑誌の写真と内容が記載されています。
プラスルミノ EDITOR’S BLOG:2011-09-27 11:21:54 SCOOP!スペシャルバージョン 舞台のおはなし
握手会の時とほぼ同じぐらいの髪の長さなのでインタビュー時期はそんなに前じゃなさそうですね。今日放送の「えみちゃんねる」で来阪していたので、同じ時期でのインタビューだったのかも。

●JUNON公式携帯サイト「プラチナジュノン」スタッフさんブログ
「検察側の証人」のインタビュー風景が記載されています。
3923:2011-09-27 18:17:22 今日の芸風は団体戦。

(2)その他
ミキ社長の先日のtwitter記事です。
2011.09.24 13:33 NasenaruQueenいつもありがとうございます!!DボーイズステージのドキュメントDVDは発売します!Dラジオは企画変更して継続しますのでご安心を!海外のファンの方々はとても大事な応援団です。いつも勇気をありがとう!!@MarinaPaffu @DBOYS_info @Ddatedirect

Dステ秋の「検察側の証人」は著作権の関係でDVD化できませんが、バックステージだけはDVD化の希望が出てきました。
稽古風景やインタビュー記事、東京&大阪千秋楽のバックステージの様子が見れるのはうれしいですよね。詳細はまたFCからかな?

【今日のつぶやき】
10月からスタート予定の円谷プロダクション作成の新番組「ウルトラゾーン」。
なんとびっくり、怪獣主演のバラエティ番組なんだそうです。
怪獣が主役のバラエティ新番組「ウルトラゾーン」の放送がスタートします。本物の円谷怪獣が登場するコントパート、本格特撮パート、新造形の怪獣によるコメディなど複数のコーナーからなる30分番組です。

◆「ウルトラゾーン」とは?
コントパートは「もしも怪獣がマッサージを受けに来たら…」「もしも転校生が怪獣だったら…」 「もしも宇宙人がカリスマ美容師だったら…」などのシチュエーションコントに、怪獣たちの 特徴やウルトラマン本編でのエピソードを散りばめ、気づいたらウルトラ怪獣に詳しくなっているというコーナー。

本格特撮パートは「ウルトラQ」を彷彿とさせる特撮ショートストーリーとなり、ほかにも新造形の怪獣「ラゴン」、「ケムール人」などを使ったコミカルなショートムービー、初期ウルトラの俳優陣を迎えてのバラエティコーナーなどを予定しています。番組のBGMは ウルトラQ、ウルトラマンの音楽を再録音して使用するなど、ウルトラマン世代にとって感涙ものの要素もありつつ、広く視聴者のみなさまに楽しんで頂けるバラエティ番組となっています。

詳細ほどではありませんが情報はこちらに記載されています。
新造形で「ラゴン」に「ケムール人」とかウルトラQもカラー版DVDが出たばかりなので力が入ってますね。キャストにはシンケンジャーの殿さまの本当のお父さんを演じたご存じ「ツダカン」さん、オーズの怪力娘、比奈ちゃんを演じた高田里穂ちゃんなど特撮にも縁の深い方のお名前があります。

現在放送中の「ウルトラマン列伝」にはようやくメビウスとネクサスが登場(メビウスはアーマードダークネス版だけでOKだそうでTVはまだ解禁じゃないです)。ますます列伝も盛り上がっていることだし、この番組と2枚看板で来年の45周年記念映画を盛り上げてほしいです。

さて比奈ちゃん、ライダーの次は円谷とは。そこから戦隊にまでゲスト出演したら唐橋さんの女性版になるぞwと突っ込みしたのはナイショ。



ここからは「キャラアニ.com D☆DATE個別握手会レポートPart.2」です。

【第3部】
並ぶ前に少しだけ休憩したので2列目の前方に並びました。
第3部スタートして入ってきた隼士君の第一声。

握手するぞー!!!

でも次に

飽きた~!!!!(爆)

目いっぱい満面の笑みを浮かべていうことか、とファンの皆様も大爆笑。どうやらひたすら握手、握手の連続が飽きたみたいです。一番最初がメビウスファンの男の子で(ソフビ持参)目線を合わせて話をする五十嵐君のうれしそうなこと。
そこにたまたま「DAY BY DAY」が!!!
(ニヤリ)とした瞬間(この時の顔がまたいたずら小僧な顔w)いきなりこぶしをふりあげて

ヘイヨー!ヘイヨー!いまーでーきること!!

振り付きで歌い出しちゃいました(笑)
うわぁ!!とばかりに並んでいるファンの皆さまからの爆笑がw
つられてお子様もめっちゃ恥ずかしそうに、でもちゃんと一緒に振り付きで歌ってくれました!
もうそうなったらそこから”IGワールド”が展開。

次はお母様だったのですが、やっぱり「ヘイヨ!ヘイヨー!」でスタート。そこから3人(お母様はお母様でちゃんとチケットを持って並んでいらっしゃいました)で和やかに話す姿は微笑ましいです。

さて3番目の方にはどうか…と思ったらやっぱり「ヘイヨー!ヘイヨー!」www
めっちゃ恥ずかしいけど一緒になってやってしまうIGファンの皆様。列に並ぶ方皆、とにかく大爆笑。スタッフの皆様も大爆笑。そこに衝撃の一言が。

お前ら全員やるからなぁ!!(ニヤリ)

ギャー!と場内大爆笑。ブースでは次々と「ヘイヨー!ヘイヨー!いまーでーきることー!」で毎回グルグルと手が回り、大爆笑の渦。
おかげで他のブースと違ってなんか騒がしいことこの上なし。段々とファンの方も調子に乗ってきて、浴衣を着ている方なんてもうマジノリ。でもめっちゃ可愛いかったので周りの皆様からも大好評。
私の番が来て…やっぱり

隼士君(以下し)「ヘイヨー!」
AST(以下A)「ヘイヨー!」
し「ヘイヨー!」
A「ヘイヨー!」
し&A「いまーでーきることー!!!」


やりましたよ、恥ずかしながらも渾身の力を込めてwww
でも終わってからの隼士君の第一声

し「やべぇ、声が出なくなってきたwwww」
し「明日の稽古マジでどうしようwww」


握手しながらですけど
A「ちょwwwそれあかんやんwww」
ここで大爆笑しまくってしまって声が出ない。いや、いきなりそういうこと言われて何か私のツボがゲシュタルト崩壊を起こしてしまいまして…爆笑が止まらない。
延々と笑い転げながら(40秒間ですw)

A「ほんま、マジあかんやんwwどないすんの、その声www」
し「あー、どうしよう(汗)」
A「これ3部参加の人、ほんまに最後の1人まで全員する気なん?4部も??」
し「3部は最後までしようとおもっているけど声続くかな(笑)」
A「ちょ、ガンバレw 次の4部でも歌えるなら歌うけどw」
し「持つかなー(苦笑)」
A「ここまでガンバっとうし、最後までがんばれ!出来れば4部もww せやけど、これはあかんわwww不意打ち過ぎやwww」

ここでスタッフさんに肩を叩かれました。

A「次4部にきまーすww」
し「(ニッコリ)」


最後まで大爆笑しまくりすぎまして…隼士君に若干ひかれたような気も(苦笑)
しかもなんだか途中から関西弁でしゃべりまくり。やっぱりゲシュタルト崩壊したみたいで終わってからもTo様に「笑い過ぎw」と言われるぐらいでして。いやー、なにがどうツボになったのか自分でもさっぱりでした。

色んな意味で「ヘイヨー…」とくたびれた3部。会場を後にして4部の前に若干休憩時間がありましたので一旦お茶にして気分を入れ替えました。

【第4部】
ゆっくりお茶をして戻って並ぶとまた3部と同じぐらいの場所。
スタートする時間…そこにIGさんの声が響く。またまたかかっている「DAY BY DAY」。
ヘイヨーのところになったら

IGさん「ヘイヨー、ヘイヨー、いまーでーきること♪」

声が聞こえますが、この段階でめっちゃ声がガラガラなんですけど。
サビの部分(歩いて行こう♪~のあたり)で

「はい!D作って!!みんなD作って!!」

はい??と周りを見回すD☆DATEファンの皆様。慌ててちゃんとDを作る律儀な皆様。新太君のファンの方も隼士君や荒木君ファンの皆様もD作ったり、どこから声が聞えるのかキョロキョロ。ここで再びIGさんの声が

「みんなやってよ!あんまりやってないの見えてんの!(笑)」

ダメ出ししてきたーww
いったいどこから見てるの??と思っているところでへいよー♪が最後まで終わって、IGさんのMC「お待たせしました!メンバー紹介します!!!」と言ってひとりずつ紹介アナウンス。

「好きな食べ物は、さつまいも!!瀬戸康史!」
瀬戸君がニコニコしながらバックステージから出てきます。


「好きな花は薔薇と言うかと思ったら…たんぽぽだった、荒木宏文!」
荒木さんww
やっぱりニコニコして出てきます、というかたんぽぽwww


「好きな道具はスコップ!堀井新太!」
わーい!って感じで新太君が出てきました。なんか相変わらず全開笑顔です。


「最後に…僕!!」

しーん( ゚Д゚)…というか場内の反応が微妙(爆)

「えー、今の笑うところですけども(汗)」

ファンですら反応をどうしたら良いのか判らない自己紹介(爆)
おかげですっかり楽しませていただいた紹介コーナー。ここから握手会スタートです。

し「やべぇ、声出ない」

と叫んでましたが(笑)
そして最初が3部と同じ親子さん。それを見て「毎回最初だなー!!!」とびっくりしながらも大好きなお子様なので大喜びの隼士君。お母様と和気藹々にまたお話しをされてました。よく見ると飴をなめています。ちゃんと立派ならガラガラ声になっておりました(爆)

A「すごい声になったね…今日Dラジ生放送じゃなかったっけ?」
し「そう。実はすっかり忘れてた(苦笑)」
A「ちょwwいまってまーくんも舞台があって声枯れてるって言ってへんかった?」
し「さっき電話して聞いたんだけど、ちゃんと声大丈夫だったよ。今日はまーくんに一生懸命しゃべってもらうしかないかなってw 他にもXXXメンバー来る…(このあたりモゴモゴして良く聞えませんでした)」
A「た…他人任せかい(汗) いま飴なめてるん?」
し「うん、さっきから食べてる。これで良くなるといいんだけど…(´・ω・`) 」


このあたりでスタッフさんに肩をたたかれました。

A「まだ握手会あるしね、声は無理せんとがんばって。でもDラジ生放送、関西から来とうから、帰ってる最中で聞けないの。オンデマンドで聴くね」
し「はーい」


To様とT様と合流してあの声は大丈夫かぁ?と皆で心配してしまいました。twitterでも「Dラジ大丈夫かな」とつぶやいたり(苦笑)

さて最後の5部とチェキの様子は次のレポにて記載します。10月に入っちゃうなぁ、本当にごめんなさい。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
45位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。