*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラアニ.com D☆DATE個別握手会レポートPart.1
土曜日の握手会参加後、2日間を筋肉痛に苛まれたASTです。
何が原因なのかさっぱり判らないのですが、そこまでガッチガチに固まって握手していたのでしょうか?
自分で自分に吹き出しそうになります(^^;

表題の通り、2011/09/24に東京・ラフォーレミュージアム六本木で行われた「キャラアニ.com D☆DATE個別握手会」に参加してきました。
1部~5部まで五十嵐隼士君をそれぞれに4枚、1部で新太君を1枚購入。5SHOTチェキ券をいただくことが出来たので最後にチェキして帰ってきました。

毎度のことながらめっちゃ長くなりますが、出来るだけ部をまとめて(苦笑)レポ落そうと思います。
まずは開場から第1部&2部まで。お付き合い、よろしくお願いします。

総括して言えること。

五十嵐隼士君のファンでつくづく良かったよ、私(笑)

と心から思えるぐらい「笑いと笑いと笑いと緊張」の握手会となりました。
では詳細レポは続きからご覧くださいね(^^)

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IGさんから握手会+Dラジ最終回を迎えてのメッセージ。こちらはインフォブログからも確認できます。
D-BOYS INFO BLOG:2011年09月25日 みなさん
なんかすごく「らしい」文章ですよ。

(2)Dラジ最終回
Dラジこと「D-RADIO BOYS featuring D-BOYS」ですが、私も第1回から聞いてきました。正直4年間の間で7-8回ほどオンデマンドを録画し損ねたのですが(タイマー録画の機能があるのを最近まで知らなかったというwマニュアルは読むべきだ)、最初の1年目から比べてこの2年は間の取り方、トークのタイミングや温度などがまーくん含めて本当にうまくなったと思います。

思い返して第1回を聞いてみました。
いやー、本当に五十嵐君のしゃべらないこと(爆)
台本に書いてる通りにしか話してないだろーwとか緊張してガチガチの声だよなーとか、聞いてるこっちがだんだん胃が痛くなったなぁとか「あの時」を思い出してしまいました。
もう4年なんですね。本当にMCのお二人ともお疲れさまでした。

来週からは仕切り直しの「D-RADIO BOYS SUPER」が始まります。

スーパーってついただけやんw

と突っ込んだのは置いといて(笑)
次からは3カ月単位でMCさんが変わるそうです。ならばまたまた隼士君登場!の時もあるわけですね。まーくん&隼士君コンビのMCはもう聴けなくても、新しいメンバーでのまた新しいトークが聴けます。
これはとても楽しみです。そして…MC第1弾は

ズキアラコンビだ!!!

おー、この同期コンビ大好き。めっちゃ楽しみですね。
Dラジ枠残って良かった、新しいセカンドステージのD-RADIOに超期待!!

ところで最終回のオンデマンドは昨日(9/26)の午後から配信開始しています。聞けない地域の皆さまはぜひとも最終回をお聞きください。
放送終了後のトークまで盛り込まれててDラジスタッフGJ!です。
あられさん始め、スタッフの皆さまも長い間お疲れさまでした。隼士君がブログで感謝してますが、皆様の温かい目がなければ(そう、ROOKIESの撮影でくたびれてソファーで放送中に熟睡を見逃してくれたりw)ここまでMCとして鍛えていただけませんでした。
ありがとうございました。
次のDラジ枠でもよろしくお願いしますね。

(3)雑誌
・COOL TRANS 10/24発売(男性ファッション誌)

公式サイトにありませんが、先日twitterで撮影の模様が紹介されていました。
2011.09.26 17:05 g_land78PRESS『COOL TRANS』GOTCHA×五十嵐隼士さんタイアップ☆本日撮影終わりました(^^) 全4コーデ、大人な雰囲気のショットです☆10/24発売のCOOL TRANS是非チェックして下さい

・Ray10月号
D☆DATEの連載ですが今回は五十嵐君の写真です。
・TV Taro
瀬戸君と一緒に「検察側の証人」のインタビューです。片面1Pですが、内容が面白いですよ。なんでも五十嵐君の「星野」は九州出身、瀬戸君の「越方」は東北出身だそうですよ。あえてそうきたか!と感心。
握手会はこの写真ぐらいの髪の長さでしたよ(^^)
・Plus Lumino
大阪市内だけ配布のフリーペーパー。やはり「検察側の証人」で片面1Pです。
内容はTV Taroとかぶる部分も多いですが、星野役は「素」の五十嵐君に非常に近い部分があるので差をどうやって表現するかに悩んでいるみたいです。

(4)握手会イベントレポ
Dモバイル公式でもイベントレポが写真付きであります。

(5)『聯合艦隊司令長官 山本五十六』クランクアップ会見
東映チャンネルの「シネマ☆チョップス」にて『聯合艦隊司令長官 山本五十六』クランクアップ会見の様子が放送されます。
10月中に何回か再放送がありますのでケーブルなどで見ることが出来る方はぜひともご覧ください。
シネマ☆チョップス:放送スケジュール

【今日のつぶやき】
昨夜放送の「雑学王」最終回、二回もD☆DADEの曲かかりました。「HELLO HELLO」と「Dear My Story」の二曲のインストです。うっかり口ずさんだ自分(笑)
もし録画されているのであれば確認してみてください。東京のOPENバスの質問のところと最後の質問の回答の箇所にかかっています。



ここからはキャアニ.com「D☆DATE個別握手会」のレポです。

自宅を7:30に出発し、11:30に六本木一丁目駅に無事到着。
今回ご一緒なのはT様とTo様、会場にはその他にKo様やMK様が来ていらっしゃるとのことで、皆様にお逢い出来るのも非常に楽しみにしていました。

少々駅から迷いつつ(笑)会場に無事到着。
11:45ぐらいでしたがすでに第1部チケットチェックのための列ができていました。意外と天気が良くて並んでいると少し汗ばむぐらいで非常にありがたかったです。
12:00前に開場、会場は地下にあるので階段を下りて受付にて「納品書・チケット・身分証明書」を提示して手続き完了。ここでやっと場内へ。

会場内は4つのブースに分かれててそれぞれ向かって瀬戸君、荒木君、五十嵐君、新太君の順番。
握手会開場見取り図
※ヘタレ図は気にするなw

見取り図を見ていただければと思いますが、意外と大きな会場でした。
握手会の参加ファンの様子ですが、瀬戸君と荒木君は毎回ほぼ4列ぐらい出来てました。隼士君が3列かな?新太君は2列ぐらいです。
握手の時間は1枚のチケットで10秒ということで、会場の司会の方(今回もまたD☆DATEライブでお世話になっている”いつものユニバーサルのお兄さん”です!!)からは「まとめて出していただくと長い時間お話しが出来て握手も出来ます」とアナウンスがありました。
様子を見ているとメンバーのファンによって結構違いました。瀬戸君ファンの方は1枚で何回も回る方が多く、他のメンバーはまとめて出しているか2枚×2枚とかで回数を重ねる方に分かれていました。

私は1-5部総てまとめて4枚分を渡して40秒を選択。ただストップウォッチなどはなかったのでスタッフさんが毎回数えていたように思います。
若干スタッフさんで違い(あるいはメンバーでも)あったと思います。意外と40秒は長く感じました(^^)
ではそれぞれの部単位で書きます。

【第1部】
1列目の真ん中あたりで待機。
司会の方のアナウンスでメンバー登場。瀬戸君、荒木君、隼士君、新太君の順番です。新太君はブースの関係で見えないのですが、他はブースに向かう時に見える+荒木君が見える程度。
メンバーの衣装はDモバでも見れますが、それぞれ黒系で固めていました。
隼士君はライトグレーのフェルト帽子、黒ぶち眼鏡、チェックのベスト、黒のシャツ、ライトグレーのパンツに黒の靴。

入ってきて早々になぜか荒木君か瀬戸君のブースに向かってアレコレ何かを叫ぶ隼士君(若干聞えたのが「瀬戸~」とか言う声w)。荒木君がめっちゃ苦笑い。しかも他はスタートしているのに隼士君だけまだ何か叫んでてスタートしないwww
スタッフさんに何か声をかけられ、ようやくスタート。

『朝だからろれつが回らねー!!!』

とすでに1人目からそんなことを話す隼士君に回りの皆さまから「自由人だからw」という空気が満載。そこは皆様五十嵐ファン、誰も動揺しないのがミソw
私の順番になるともうドキドキが止まらない。なぜか今回はめっちゃ緊張している私です。チケットを4枚渡していよいよ握手開始。
周りの声がザワザワするので耳をこちらに傾けて聞いてくれます。そしてしゃべる時はちゃんと目を合わせてくれる+結構机が小さいので目の前に顔です。

隼士君(以下し)「こんにちは」
AST(以下A)「こんにちは」ガッツリ握手。
A「毎回だけど本当に緊張しちゃって何を話していいのやらって思うんだけど…(´・ω・`) 」
し「じゃ、何か質問ある??」
A「質問?いやぁ、5部まで回るから全部で質問??」
し「そうそう、全部考えてよ。俺答えるから!!」
A「じゃー…そうあれ。パンツの話、東京の幕張のパンツ事件の時…」
というと隼士君が指を空の方に指して
し「あの幕張のアレ?」
A「そうそう、目の前で見てたんだけどwww」
し「あー!そうなんだ(爆) あれねー、やっちゃった感じで」
A「いやもう懐かしいというか、あれはびっくりしたというか。あのもうちょっと前からイベントには参加してて。ウルフェスとかも…」
※このあたりでスタッフさんに肩をたたかれる
し「そうなんだ。あ、じゃ次の時は質問考えてきて!」
A「いや、この続き話すwwwまたあとでー!!」


絶対的敗北感orz

緊張しすぎてこれだけしゃべるのが精いっぱい。出てきてからなぜか崩れ落ちましたよ、私は(苦笑)
相変わらず”手のフワフワ感”が大好きでうれしくてドキドキして止まらないし、テンパってるし。なにか頭から湯気出ている気分でございまして。To様と一緒でなかったらその場でへたり込んでました(泣)

次に1枚だけ持っている新太君のブースへ。チケットをスタッフに渡して新太君と握手。

新太君(以下あ)「こんにちは!!!!!!」←相変わらず全開の超笑顔とでかい声でお出迎え
A「こんにちは!大阪のライブ行ったんだけど、ボイパうまくなったねー!(^^)」
あ「本当ですか!!!めっちゃ練習したんですよ!!!」
A「大阪の千里でCDイベントで聞いた時はすごかったのに、ライブ本当に良くなってたよ!」
※このあたりでスタッフさんに肩をたたかれる
あ「ありがとうございます!もっとがんばります!」
A「がんばってねー!舞台も見に行くからねー!」
あ「本当ですか、がんばりますので楽しみにしててください!!」


はははー、さわやかに出てきましたよ(^^)
新太君相手だとあんまり緊張しないなぁ、ありがたやと思いながら第1部の握手はあっという間に終了。
会場出口で2部から参加のT様とお友達が待っててくださって、会場内の様子を伝えたのですが…あまりのテンパりようにT様たちにまで伝染しちゃって(苦笑)
いったいどうしたのだ、と思いながらも2部へ。

実は1部でTo様が隼士君に「覚えてるよ」と言われた、と聞いてまして。すごいなー、顔覚えてもらってるんだ。いいなぁと話すとTo様から確かめてみようー!と言われまして。
でも勇気の出ないASTはここからさらにグダグダとなっていくのでした…w

【第2部】
第1部が終わるのを待って入場。前回と同じぐらいの場所で同じぐらいの人数が待っていました。
メンバーはスタッフさんのアナウンスで入場。今回はおとなしく(爆)ブースにちゃんと待機してスタート。ろれつもちゃんと廻り出したようでww

今回も4枚のチケットをスタッフさんに渡して40秒カウントでスタート。少しだけ余裕が出来たのでしっかり顔を見ました。いやぁ、顔小さいです。小顔の上に帽子とメガネがばっちり合ってて格好良いことこの上なし。
メガネのせいかな?ライブよりさらに痩せたようにも感じます。

AST(以下A)ガッツリ握手しながら「2度目…(あとから考えたら相当まぬけ)」
隼士君(以下し)「はーい(^^)」
A「さっきのパンツの話の続きなんだけどね。あれ、主催者の方があの時にしゃべっちゃだめって言われたからずーっと皆黙ってたと思うんだけど…夏どこの3部で話ちゃったでしょ?良かったの?(笑) 」
し「全然、もうぜーんぜん。俺、失うもの何にも無いから(笑)なんでもしゃべっちゃう。怖いもの無いし。」
A「失うもの無いってそれあかんやん(笑) そういえばあの時は他にもやっちゃったよねw」
し「そうそう!他にもいっぱい失敗したw」
A「出落ちしたでしょ?」
し「やったねー(若干小声)」
A「そうそう、目の前で見てたんだけどwww」
し「あー!そうなんだ(爆) あれねー、やっちゃった感じで」
※このあたりでスタッフさんに肩をたたかれる
A「関西から来てるんだけど、イベント参加する度に色々とあって面白いから来るの好きなんだよ(笑)」
し「そうなんだー(笑)」
A「またあとでー!」


ふふふ…言えたぜ、パンツ話!!(違)
ある意味で達成感を覚えた2部でした。しかし今回も聞けなかったorz
ある種の敗北感を味わいつつも3部へ向けて再び列に並ぶのでした…

続きは次のPart.2までお待ちくださいね(^^)
ここからが五十嵐隼士の五十嵐隼士たるエンターティンメント性が爆発します!!!
ようするに普通に握手しているのに

飽きた

そうです(笑)
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして◎
たまたま辿り着いて見てみたら
とーっても面白くてハマってしまいました(*^o^*)
個別握手会♪
握手会は、ほんと楽しかったですね。5部では、嬉しくて飛び跳ねてるASTさんとTさんん見つめていました。私のお話も、こっそり聞いてくださつね(*^-')b
No title
こんばんわ!
イベントレポート楽しみにしてました。

続きはまだか・・・!?と一日に何回もチェックしてしまいます(笑)

番組でもちょこちょこD☆DATEの曲使ってくれてうれしいですね!

スター☆ドラフト会議のナベプロ紹介の時にもかかってて「おっ」と思ってしまいましたw

隼くんとの4枚は結構長くていいですね><!
楽しそうで私も横で「隼くんとも話したかったな~」と残念に思ってましたw

5部くらいで、係員の人が「五十嵐君はヅラじゃないのでつっこむのやめてください~」には笑いましたw

また続きまってますね!

あとチェキの話もぜひきかせてください~><
写真もうpも☆
楽しそうでしたね
こんにちは。ASTさんとお話したかったけど、私も時間なくて話出来なくてゴメンなさい。

私は全て瀬戸くんの券だったので、並んでたら隼さんの列が凄く楽しそうで、気になって仕方なかったですよ。

そういう会話出来たなら盛り上がってた理由も理解出来ました。やっぱり、さすが隼さんですね。

引き続きレポート楽しみにしてます。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
58位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。