*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏どこ2011の3部集合写真・・・
台風が過ぎていよいよ空の色も雲も秋になったなー♪と喜んでるASTです。
何よりも秋が大好きなのでこれからが自分のターン!とほくそ笑んでいます。

先日「会報の中に入ってなかったぜ(´・ω・`)」と言ってた夏どこ2011の3部集合写真が無事に届きました。
FCに連絡したら・・・まぁ正直あまり”良いお返事”はいただけなかったのですが(なんだかとっても”上から目線”メールでしたw)結局手元に届きました。

封筒に薄いボール紙に挟まった写真が1枚

いやー、手紙の1枚も無くて(爆)
まさか組み合わせたボール紙に写真がそのままペロンと入ってるとは思わなくて何度も探っちゃいました。
普通は手紙の1枚も(あるいはメモでもいいから)入れるべきだろうよ・・・と思うんですけどね。気遣いのこれっぽっちもないのはナベさんのデフォルトとあきらめておりますw

届いた写真はこんな感じです。
夏どこ2011 3部集合写真
これは2回目にメンバーが場所移動して撮影した方ですね。1回目は周りをぐるっと取り囲む(でも後ろにはいない)形でしたので。
隼士君の場所をアップしてみました。
夏どこ2011 3部集合写真
碓井坊主君のとなりに五十嵐坊主君ですw
でも小さすぎて写真撮影マクロで接写してもこの程度でマジごめんなさい。

私の場所はといえばこの集合写真の右上の方でちいさーーーーーーーーーっく写っているので家族ですら見つけれませんでした(笑)
自分では場所がわかってるから探せたけど、それもなんとか「これだろー?」という感じで。この集合写真はあかんなぁ、と思いますね。前のバスツアーの時みたいに何組かに分けたら良かったと思いますよ。

参加した甲斐があったのかわかりませんが。記念になるということでこの写真も大事にしておこうと思います。
明日はいよいよキャラアニ握手会。
5回握手してきますが、話を全部覚えれるかどうか・・・それでも覚えている限りできるだけレポしたいと思います。
いってきまーす!

【五十嵐隼士君情報】
(1)雑誌
JUNONの早売りを昨日買ってきました。
内容も写真もかわいかったのですが、モバイル側の一発待ちうけの写真が秀逸なのでぜひともゲット!忘れないでしてくださいね。
個人的にはこのJUNONでライダー特集(先日行われていたアンケートの記事です)がめっちゃうれしかったなぁ。やっぱりWとオーズと電王組みは強い!
その中でキバの瀬戸君のシーンも選ばれていたのはうれしかったけど・・・なんでそんなに皆”753さん”(加藤君が演じた名護さん)の「イクササイズ」好きなんだww

ま、あれは一度見たら癖になるもんな。うん。瀬戸君必死だったよね。

瀬戸君ファンの皆様で見たことの無い方は是非に「イクササイズ」で動画探してみてください。見終わってぐったりしても当方は責任持ちませんw

あとawesome!も舞台の特集でそれぞれに詳細なインタビューがあってオススメですよ。
大阪限定のフリーペーパーPLUS LUMINO10月号は昨日配布予定だったのに近所のコンビニどこにもあらず。どこにあるんだろう?

【拍手コメント】
・09/21 20:20のT.S様

コメントありがとうございました。
ぼちぼち出来る範囲で無理しないように頑張ってやっていこうと思っています。励ましていただいて本当に感謝いたしますm(__)m
24日は普段の鬱憤と仕事への活力をもらいにIGさんに会いに行ってきます!皆様の分も握手してレポも出来るように集中して話をしてきます。日帰り往復ですが帰りはフワフワと宙を浮いてそうです・・・
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

個別握手会♪
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。握手会の会場にいるファンの方々がニコニコしていて、みなさん良い一日だったんだなぁ~と思います(^-^ゞ五十嵐くん、連日の舞台稽古でお疲れなのに、一生懸命お話ししてくれました。次は秋舞台かな。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。