*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六」の前売り特典は?
せっかく涼しくなったのにまたまたジトーっとした暑さでうんざりしてるASTです。
1日出かけるとぐったりですよね。早く涼しい気候に鳴って欲しいものです。

五十嵐隼士君が出演している「聯合艦隊司令長官 山本五十六」の前売りチケットの発売日が9/10(土)に決定しました。
前売りには”豪華特典”が付く情報も同時に解禁になりました。


前売鑑賞券:一般¥1,300
□ 第1弾特典:格言カレンダー ※9月10日(土)発売予定
□ 第2弾特典:ブックレット ※11月上旬発売予定


えーっと、この「第2弾特典」ってなんですか???
これは2回前売りチケットを買え、そういう訳なんですねーヽ(´ー`)ノ

格言カレンダーは五十六さんだけならスルーかなぁ。
ブックレットに牧野少尉ががっつり出ているのであれば、もちろんそちらを買うことになるでしょう(笑)

先日のクランクアップ会見が7月でまだまだ先かと思っていましたが、もう前売りが発売される時期なんですよ。これはこれでびっくり。本当に1年経つのは早いですね。

【今日のおみくじ】
小吉で荒木君。最近は出る率が高いです。

【五十嵐隼士君情報】
(1)笑っていいとも
昨日の「笑っていいとも」はご覧になられましたでしょうか?
爆笑問題の田中さんにうまく話題をまわしてもらってピアスの話を披露し(シルバーアクセの記事で読んだことがありますが、きれいに埋まってるのでピアスしていたことがあるとか全然気づきませんでした)突っ込んでもらい、タモリさんにガッツリ握手もしていただいてましたよね。
しかもエンディングまでちゃんとご一緒させていただきましたし。
私としては非常に楽しめたいいともでした♪

さて、その「いいとも」の話題がニュースになっているのをご存知ですか?
【エンタがビタミン♪】『タモリ式入浴法』に新説。タモリが五十嵐隼士の入浴法に共感して明かしたお風呂事情。
記事を読むとタモリさんは昨年の秋から『タモリ式入浴法』というもので話題になっていたそうです。全然知らなかったのですが、なんでも湯船に10分以上つかることで新陳代謝をよくして美肌を目指せる、とかでタモリさんのツヤツヤ肌を見た女優さんたちのクチコミで広がったとか。

ところが昨日の放送を見た方はご存知と思いますが、シャワーしか浴びない隼士君(これはもう、筋金入りの水嫌いですからね)の話を聞いてガッツリ握手して「俺も!」と。

10分湯船につかるんじゃないの???(゜_。)?(。_゜)??

ま、そんな内容の記事でした。
なんかどーでもいいと言えばどーでもいい記事ですが、それでも話題にしていただけで感謝ですよね。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)
>Kotomi様
こんにちは、コメントありがとうございます。
>> ふと思ったんですが、今回の映画「山本五十六」には原作があるのでしょうか?
無いのではないかと思います。一応公式には原作の記載がないのでオリジナルかと思っています。
オリジナルでの山本五十六と言えば私は三船さんの「連合艦隊司令長官 山本五十六」のリメイクかと最初は思いました。でもそうでもなさそうですね。
いったいどんな作品になるのか非常に楽しみにしています。メイキングとか見ているとすごいクオリティになりそうですし、なによりもこういう硬派の映画はとても好きなので普通に面白そうだと思っています。もう3カ月もしたら公開ですよ。早いですよねー。
山本五十六
こんばんは。
ふと思ったんですが、今回の映画「山本五十六」には原作があるのでしょうか?
広島といえば、作家・阿川弘之先生(阿川佐和子さんのお父様)が一番に浮かびます。「山本五十六」「井上成美」「米内光政」の提督三部作を書いておられるなぁ…と。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。