*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
五十嵐隼士君 25歳お誕生日おめでとう
この土日はやっとゆっくりした気分のASTです。
昨日は淀川の花火大会がとてもきれいでしたね。私は近所の夏祭りに出かけていたのですが、遠く離れた我が家でも山の上に上がるとくっきり仕掛け花火以外はすべて見ることが出来ましたw
花火はめっちゃ遠いけど非常に特等席です(^^)

今日、8/7は五十嵐隼士君の25歳のお誕生日です。

IGさん(笑)からもお誕生日に関してのTwitterがありました。
Ddatedirect
2011.08.07 17:08
[IG]25歳になりました。 お祝いtweetありがとう♪( ´▽`) お母さん産んでくれてありがとう(´Д` )

すごく良いなぁ。こういう素直なところが五十嵐君のよさって思うんですよね。
すっかり遅れてアップされていた(5日の15:39にアップした日付になっているのが、実際にアップされたのは今日の夕方・・・・)ブログに「思いを伝えるのは他のメンバーの方が上手いんだよね」「ほら、こんな性格だから意外に照れるんだよね・・・(^^ゞ」と書いてありました。

いやいや、そんなことはないですよ。
十二分にこのTweetだけで伝わってると思うんですよ。
そんなやさしい気持ちが伝わるからLiveの終わりに皆が「また仕事したい」って言ってくれるんだし。
そんな隼士君だからこそ仕事を一緒にしてきた人たちがずっとずっと友達でいるんだし。
だからこそファンが皆して大好きだっていうんだし。

前に握手会で五十嵐君に言ったことがあるんです。
「ちゃんと言いたいこと伝わってるから。ちゃんとわかってるから大丈夫」
そういうこと、あんまり伝えれて無いからきっと時々不安になってるんじゃないかなってブログ見て思うことがあるんです。
だからこれからも言えるときは言おうって思っています。

ちゃんとわかってるよ。
伝わってるよ。
安心して前に進んで欲しい。
隼士君が信じてる道だったら、仲間だったら私も信じてあげたい。応援してあげたい。

私が25歳になった五十嵐君に伝えたいこと、こんなことぐらいかな。
先に進むのも道を見つけるのも全部隼士君しか出来ないことだから。だまってみているだけだけど、それでも応援だけは出来るから。
最後の最後まで信じてあげたいって思っています。

でもファンってそんなものかなって思いますけどね(^^)

そういうわけで。

五十嵐隼士君 25歳 おめでとう!!!

あなたの今年1年が素敵な年になりますように。
やりたいことをドンドンチャレンジして突き進んでください。

あなたの今年1年の日々の未来に幸多からんことを。


【今日のおみくじ】
小吉で龍輝君。今日も暑いけど特撮の現場は厳しいだろうなぁ、朝も早いし・・・ご苦労様です。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

5日の記事です。
ライブを終えた感想ですが、めちゃくちゃいい記事です。
全てのスタッフに、メンバーに、そしてファンに向けての温かくもとてもやさしい内容。読んでて言いたいことは

隼士君、大好きです。
D☆DATE、大好きです。
だから隼士君も荒木君も瀬戸君も新太君も優一君も好きでD☆DATEも大好きです。

それだけです(^^)
またIG見たいのでドラゴンさんにもよろしくお伝えくださいね。スクラッチ、最高でした!!

(2)双方向クイズ
最高でしたねーww
残念ながら早々の敗退、あとは下克上も途中までいい線だったのに残念なことに。
まさかあんなに古いアニメのクイズも出るとは思わなかった。ルパンとかヤマトとかガンダムとかw
さすがにドラゴンボールはバッチリでしたけどね、ワンピースなら荒木君もバッチリだったろうなぁ。

ちなみに前回の参加者は36644人だそうです。
私の順位は・・・・329位ww
はい、アニオタの面目躍如でしたでしょうか。ほっとましたよ、なんとか戦力にそこそこなった気分です。
ほぼ全問正解の方の中にD☆DATE家の人がいるのにはもっとびっくり。上には上というかもう脱帽です。

次は戦国武将。それなりに得意なのですが・・・大河ドラマが出題されたら全然です(苦笑)
でも戦力になるようにがんばります!

【今日のゆぶやき】
なんかツアーのPart.2を書く予定だったのに急遽変更でごめんなさい。楽しみにしてくださっている方(いるのかな?)にはもう少しだけお待ち下さい。
どうも書くことがまとまらないなぁ(´・ω:;.:...
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)
>ごん様
こんにちは、初めまして(^^)
今回はコメントありがとうございました。
>> 今さら~なんですけど・・・ほんとに五十嵐さんの誕生日わおめでたいです(^^♪
私も3日も経過しちゃいましたが(笑)おめでたいですね~。
>> 初めて好きになった歌手、俳優わD☆DATEの皆さんなんです!!
おお!そうなんですか!!!ごん様は高校1年生なんですね。初めて好きなった俳優さんがD☆DATEの皆さまとは目が高い(笑)
本当に皆、素敵なメンバーばっかりですね。
>> だから、D☆DATEの皆さんが誕生日迎えると嬉しくて嬉しくて!!!
ふふふ。そうしたら次は優一君が10月にお誕生日です。それまでに体調が良くなって復活してくれたら、また皆でお祝い出来るのでうれしいですよね。

>> D☆DATEのレッツトリセツメイキングが視聴できません<m(__)m>
そうですね。今回からそういう方がどうも増えているみたいです。修正方法は2つあります。

1つは「FLASH PLAYER」を新しいバージョンに入れなおしてみること。最新版はこちらのサイトからダウンロード可能なので、ダウンロードしたあとでインストールをしてみてくださいね。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

もう1つは別のブラウザをインストールしてみること。普段がインターネットエクスプローラー(IE)を使っているのであればFireFoxなどの別ソフトをインストールしてみてください。

もしインストールの方法が判らないのであれば、詳しい方かご両親にご相談してみてくださいね。
Ustreamは3カ月見ることが出来るので焦らずにゆっくりと修正してみてくださいね。
それではまた遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございます
>リラ様
こんにちは、こめんとありがとうございました。
>> 本日、今日になってしましたが、めでたく隼士くんの25歳の誕生日ですね(*^-^*)
こちらのコメントなんてもはや3日経過していますが(爆)
めでたいですねー。25歳の誕生日にしかも皆様にお祝いしていただけたみたいで思い出に残るものとなりましたね。

>> いやなんか公式ブログ、ちゃんとあげてほしいですよね(>_<)ツアー後に彼は、ちゃんと書いていたのに…
それは本当にそう思います。マネさんマジでしっかりしてー!!って時々思いますよね。
>>素直な気持ちが伝わってくるブログで、なんか癒やされるんですよね。
そうなんです。隼士君のブログって素直な気持ちがよく伝わる、読んでてほっこりするブログですよね。私も前から読むのが好きなのです。
でもその割には写メ撮るのが難しい(もしくは照れくさくて)ブログを書かない+仕事が忙しくなるとそちらにいっぱいいっぱいになって書かなくなるという…寂しいのですが、これもまぁある意味でルーチンだと割り切れるようになりましてw
時々ガッツリ書いてくれるブログには飾らない言葉があるので、そこがとても読んでて「いいな」と思うところなのは一緒です(^^)
>> で、あのブログも、ツィッターも彼の飾らない素直な気持ちが表れていて、ちょっと涙ぐんでしまいましたよ。
IGさんTwitterのつぶやきは本当にうれしいなぁと思いますよね。
照れくさくてブログではあまり書かない言葉を楽しみながらつぶやいてくれる、素直で明るい彼らしい言葉で書かれる内容が読んでても楽しくて仕方がないのですが、あの内容は胸にしみじみと感じるものがありました。
だからリラさんもおっしゃるように「伝わってるよ、大丈夫」って伝えてあげたくなるんですよね。
>> もちろんASTさんのブログは、いつも読ませていただいていますm(_ _)m
うははwww
こっちはそんなに気合いれて読んでいただかなくても大丈夫ですよー(爆)っていうか基本同じく「照れくさい」人なのでコッソリ読んで胸にしまっててくださいw
>> ということで、ずっと五十嵐隼士くんを見守っていきたいと思った1日でした。
私もこれからもずっと隼士君を見守っていきたいと思っています。これからの同じ隼士君ファン同士、よろしくお願いしますね。
No title
はじめまして\(^o^)/w

今さら~なんですけど・・・ほんとに五十嵐さんの誕生日わおめでたいです(^^♪私、ずっとテレビとか見なくて、去年(中3のときに)見るようになって、
初めて好きになった歌手、俳優わD☆DATEの皆さんなんです!!
だから、D☆DATEの皆さんが誕生日迎えると嬉しくて嬉しくて!!!
本当にめでたいです(*^^)v

あの!!教えてほしいことが、1つあります(-"-)←
D☆DATEのレッツトリセツメイキングが視聴できません<m(__)m>
どうやったら、見ることができるんですか?
すみませんが、教えてください(>_<)(汗)←
こんばんは。
コメするのお久しぶりです。

本日、今日になってしましたが、めでたく隼士くんの25歳の誕生日ですね(*^-^*)

いやなんか公式ブログ、ちゃんとあげてほしいですよね(>_<)ツアー後に彼は、ちゃんと書いていたのに…
とそれは、さておき、ですねー彼は照れくさいんでしょうが、素直な気持ちが伝わってくるブログで、なんか癒やされるんですよね。任侠ヘルパーの第10話、(1話から見てたのに(笑)から、隼士くんが気になっていろいろ検索していて、D-BOYSのブログ読んで、素直ないいコだなーと、ファンになった次第ですが。

で、あのブログも、ツィッターも彼の飾らない素直な気持ちが表れていて、ちょっと涙ぐんでしまいましたよ。

ブログ書くの苦手みたいに、昨年の4月あたりに書いていたけど、十分気持ち伝わります。と、隼士くんのゲスブにもコメントしてきました。

もちろんASTさんのブログは、いつも読ませていただいていますm(_ _)m

ということで、ずっと五十嵐隼士くんを見守っていきたいと思った1日でした。

長文失礼いたしました。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
58位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
