*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「D☆DATE 1st LIVE TOUR Summer DATE LIVE」大阪レポPart.1
今日は大阪市内をひたすら歩き回ったASTです。
雷が鳴ってすごい雨風でしたね。だからといって全然涼しくならないのはこれいかに。

さて、日本3箇所を回って大成功のうちに終わりました「D☆DATE 1st LIVE TOUR Summer DATE LIVE-手をつないで」。
私は大阪のみ参加でしたが、非常に楽しくて1つでもいいから参加できて良かったぜ!とつくづく思うすばらしいライブでした。
レポをちょっこし落ち着いた今日から書いて行きたいと思いますが、今日もまだD☆DATEのTV番組が控えているという(爆)

なので今日はレポとしてはライブが始まるまで、を記載します。
長くなるので詳細は続きをご覧下さい。

【今日のおみくじ】
大吉で龍輝君。フォーゼの撮影は順調に進んでいるみたいですね。9月からの放送が非常に楽しみです。

【五十嵐隼士君情報】
!本日は「双方向クイズ天下統一 NHK:24:15-25:15」があります!

(1)双方向クイズ天下統一

NHKで本日放送のある「双方向クイズ天下統一」はデータ通信で視聴者が参加できる生放送番組です。
というわけでまだデータ登録していないファンの皆様!ぜひともNHHKのチャンネルで「データ通信」画面を開いて「双方向クイズ天下統一」をクリックしてください。
自分のキャラ(アバター)を作って領主を選択し、あとは質問にドンドン答えてアイテムをゲット!
放送の時はD☆DATEと合戦に一緒に参加して天下統一を目指しましょう!

現在900人程度の参加です(22:00現在)。もっとたくさんでメンバーを応援しましょう~♪
ちなみにメンバーの参加への心構えは
Ddatedirect
2011.08.05 16:07
[IG]は本日ラッキーと一緒にクイズ番組に生出演!マジで心配に思ってる方…安心して下さい!俺も心配です(´Д` )
Ddatedirect
2011.08.05 19:27
[荒木] 本日のluckycolor。 skyblue、skyblue。 今日はIGとクイズを頑張ります。 大丈夫です。 今日の俺はメガネかけてますから。

ええええーーーーー!!!
なんだか心配ですよ、大丈夫かこの2人(爆)

ちなみに2週間の参加なので今週だけではなく、来週12日もあります。2週連続してがんばりましょう。


今回のライブにご一緒させていただいたのはH様、M様、mi様、T様。
12:00になんばの駅で待ち合わせしたT様を除く大阪組は早々に会場へ。早くグッズをゲットしてお昼を食べに行く予定でした。
なんばHatchに到着すると階段上からすでに長蛇の列。
14:00のグッズ販売開始と言うのに先頭の方はいったい何時から並んだんだろう?と疑問に思いながらも最後尾へ。燦燦と降り注ぐ太陽に暑い・・・・と(苦笑)
それでも14:00前には折り返しての列になり、すでに最後尾が見えないほどに。

販売開始後、スタッフの方の非常にきびきびとした整理とお客様裁きでたったの40分程度でグッズを購入できました。ナベさんの普段の販売を知っているだけに(夏どこ2011とか・・・)なんばHatchの方はさすが慣れていらっしゃってプロだなぁと感心しきり。
購入したのはこちら。Tシャツ白のMサイズ。
D☆DATE 1stツアー グッズ
瀬戸君プロデュースのデザインで白は写真の黒と合いまって非常に格好良い!と思います。
これは着方によってはロックTにもなって良いんじゃないかな?ジレと中折れハット、グラデュエーターサンダルと合わせたくなりますね。
D☆DATE 1stツアー グッズ
背中も手を抜いていません。ちゃんとこうしてライブの記念ロゴが入っています。

次にマフラータオル。こちらはD☆DATE全員でのデザインなんだそうです。
D☆DATE 1stツアー グッズ
あとで隼士君が話してくれましたけど「ライブ会場を一色で染めたら格好いいな」だったそうですが・・・
残念ながらめざましLive会場限定の水色が混ざっていたそうで(爆)
そこはなんか残念がってましたww

会場限定個人別ブロマイドとサイリウム。
D☆DATE 1stツアー グッズ
サイリウムにはロゴ入り、6時間光っているおかげでいつまでもボーっと光っててちょっと怖かったかもw
ブロマイドは3枚ともとっても気に入っています。表情もさることながらファッションが最高に好み。隼士君に似合っているので私はこの写真は3枚とも甲乙付けがたく大好きです。

クリアファイルとパンフレット。
クリアファイルは裏表絵柄が違い、まじめバージョンとちょっとラフバージョン。
D☆DATE 1stツアー グッズ
D☆DATE 1stツアー グッズ
4人の表情がとても自由な感じですがもったいなくて使えそうにないクリアファイルw

パンフレットは秀逸です。
D☆DATE 1stツアー グッズ
D☆DATE 1stツアー グッズ
中の写真の良さ具合が半端ない!!これはそのまま写真集にしてもよいんじゃない?と思えるぐらいで出来が良いです。
D☆DATE 1stツアー グッズ
ぜひとも通販で買われるのならコレをお勧めしたいと思います。

会場限定の「TVガイド」。
D☆DATE 1stツアー グッズ
T様が東京会場に参加して私の分も買ってきて下さいました。大阪も東京もグッズ売り場と少し離れた机で販売していたのですが、ランダムポストカードだったのでグッズをお友達に並んでいただいている間に手分けして買いに行かれたかた多数。
何冊も抱えて歩く方の姿を多数見ました。
おかげで大阪は14:50には完売し、机を撤収して「完売御礼」の札があがっていました。私はラッキーなことに隼士君のポストカードを引くことが出来ましたが、そこかしこでトレードが自然発生して皆様仲良くトレードしてましたね(^^)

ポストカードはこんなのです。
D☆DATE 1stツアー グッズ
D☆DATE 1stツアー グッズ
ちょwwこの言葉www
裏表で裏にはちゃんと解説付。ちなみに東京はまたポストカードの種類が違ってましたが、私は瀬戸君でM様が隼士君を見事に引き当ててました。いずれお写真をいただけたら掲載させていただきます。

最後に会場で「ダメもと」で買った限定版B。ようやく隼士君を引き当てることに成功!
ジャケット写真はこんな感じです。
D☆DATE 1stツアー グッズ

さてグッズの解説も終わったので明日はいよいよ会場の話。
17:00開場なので16:50に整理券番号順にならび、87番を持つ私は結構早くに会場に入ることが出来ました。
さて何列目に陣取ってどこだったのか?などなどはまた次回。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。