*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
「D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル」に参加しました
相変わらず1歩遅れのレポートをお届けしておりますASTです。
昨日の「めざましLIVE 2011」も無事に終了し(会場ではハイタッチ会もあったみたいです)、残るライブツアーも大阪と名古屋だけになりました。
いよいよ8月です。
でも遅れていても参加したイベントのことは書く、と決めたので書いちゃいますw

7/27(水)に『D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル』としてアメーバピグ(アメーバスタジオエリア)、アメーバスタジオサイト、アメーバスタジオ(Ustream)にてD☆DATEの生放送がありました!
3箇所同時配信で行われる大々的なイベントで、この試みはいろんな方に見ていただけるので良いですよね。特に画面の大きさに特化したUstreamのアメーバスタジオはTwitterとも連携できますからコメントが逐一見れます。
さらにアメピグにいたってはアンケートに参加できるし、スタジオ01は実際にメンバーが見てくれる部分もあってリアルにコメントが帰ってくる良さもありました。
アンケートは実際にその場で集計されるのでメンバーのコメントがめっちゃ面白かったですよ。

詳細の画像等々は続きにアップしますのでぜひともご覧下さい。
ちなみに内容は
・色んな対決でポイント勝負
・途中で1億ポイントなどという変なポイントがw
・罰ゲームであの人やあの人にあんなことがw
・最終結果は誰が優勝か???

こんな感じです。

【今日のおみくじ】
小吉で三上君。まーねーwww

【五十嵐隼士君情報】
!今日の「めざましLive」の様子が「めざましテレビ」で紹介されました!
!1stツアー東京の様子が本日のZIP!とPON!で放送されました!
!緊急決定:8/1(月)21:00~21:30 TOKYOFM「RADIO DRAGON」に出演!


(1)初ライブ関連記事
各種ニュース、新聞各紙に掲載されていました。
★スポーツ新聞6紙に掲載されました
スポーツ報知:D☆DATE、初ライブで号泣!15曲熱唱
デイリースポーツonline:D☆DATE 魅せた!初ライブ初ツアー(写真付)
スポニチ Sponichi Annex 芸能:D☆DATE最年少の堀井…「先輩たちが優しくて」号泣(写真付)
SANSPO.COM:D☆DATE、初ツアーに感激!堀井号泣(写真付)
ニッカンスポーツ:D☆DATE、初ワンマンツアースタート
東京中日スポーツ:D☆DATE 初のワンマンライブに感涙
オリコン:D☆DATEの堀井新太、初ワンマン公演で男泣き
日テレ24:D☆DATE、初ツアースタートに堀井が涙(写真付)(動画付)
★そのほかにも「井上公造芸能」でもニュース記事と写真付で紹介されています。(携帯専門サイト有料)
★ズミ兄さんのブログでも当日の話をUPして下さっています。

今泉の酔狂日記:2011-07-31 初体験
ズミ兄さんのコメントは特撮ファンとしてはめちゃくちゃうれしかったですね。「普段はちょっとルックスのいい後輩芸人」が昨日は「まさに「光の国の超人」でした。まさに「あと1㎝のミライ君」でした。」とかとか(^^)
私の言いたいことを「言ってみてぇ~!!」と言ってくれたズミ兄さんに感謝!!
#でも「後輩芸人」ってwwちょwwズミ兄さんwwww
★めざましテレビの特集で発覚(笑)
五十嵐君のお父様とお母様が来場されていたそうです。LIVE会場ではお客様とご一緒にタオルをグルグル回してノリノリだったそうでw
毎度のことですが息子に黙って参加して心底びっくりする顔を見ることが大好きな素敵なご両親様です。”世界で一番の隼士君ファン”のお二人、きっと大喜びだったでしょうね(^^)

(2)「D☆DATE 1st LIVE TOUR」グッズ通販決定
初日から大好評とのことで8月中旬から通販が決定したそうです。
詳細はもう少ししてからとのことなので、ツアーに参加出来なかった皆様もこれを機会にぜひともゲットしてくださいね。




放送はまずカウントダウンからスタート。タイトルが出て・・
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
メンバー登場!!MCはもちろん隼士君
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
この放送はUstreamやアメーバで同時放送中の説明、次に「DAY BY DAY」の紹介
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
今回の放送はメンバー内で対決とアンケート対決がメイン!と発表。ポイントを付けていき、優勝すると賞品に「アメーバ」君のぬいぐるみが送られるとかw持ってる隼士君がかわいいことw
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル

まず第1回目の対決内容は・・・・「まばたきしないでどれだけ持つか?」というもの!
新太君、荒木君、瀬戸君とチャレンジ。新太君がなかなかの踏ん張りをするものの、荒木君や瀬戸君は早々にOUT。そして本命の隼士君。
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
余裕ぶっこいてこんなことまで。イケメンってなんですか?の状態ですw
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
結果の優勝は隼士君。実は「メビ&ウルトラ兄弟」の時(初ミライ君を演じた映画w)に「まばたきしないように」と森次さんに鍛えられた…と思い出を語ってました。
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
そしてポイントが加算されました。1位は4ポイント、2位は3ポイント、3位は2ポイント、4位は1ポイントの割合です。
そのポイントの話をしている間に私はアンケートに答えてました。私の答えはこんな感じですw
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル

2つ目の対決は「ストップウオッチで10秒計る」対決w誰が一番正確に10秒でストップ出来るか?というわけで…
このめっさ良い笑顔を見てわかるように優勝はまたもや隼士君!
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
ポイントはこの時点で隼士君8ポイントとリードしています。

続く3つめの対決は「ロシアンルーレットシュークリーム」(笑)1個だけ「からし入り」という過酷なもの。からし入りを見事に引き当てた方には1億ポイントが入るという…誰だ、言いだしっぺw
恐れる瀬戸君w
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
全員でおそるおそる…パク!!!
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
『!!!』
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
悶絶!!!
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
ゴクゴクゴク・・・・
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
というわけで微妙な顔をしながらも見事引き当てたのは隼士君(爆)
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
ご覧のように晴れて1奥ポイントをゲット!!
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
もちろんアメーバ君をゲットしたのは隼士君w
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
ちなみに「ベロの先がしびれている」ということで、相当な量入ってたみたいですwアメーバのスタッフさんは容赦ありませんw

次にアンケート結果の発表。晴れて”4位”の方には罰ゲームとして…これだ!!
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル

イケメンとしてあるまじき結果になりそうな予感がしますw
それでは結果の発表。まずは「一番優しそうなのは?」…隼士君でした。
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
当然ポイント(さっきまでのポイントはいったんクリアw)は1位隼士君。すっごく喜び、メンバーもこれには納得の話。
次に「一番マッチョなのは?」…やっぱり隼士君!これにはちょっこし不満が出たメンバー。
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
どんどん進んで「一番甘え上手なのは?」これは文句なく瀬戸君。
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
3問終わってポイント集計
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル

色々思うところもあるようですが、ポイント1位で抜ける確率の高い隼士君が最後の結果発表の前に全員の”変顔”を確認。新太君には微妙な空気の諸先輩(その前に瀬戸君には爆笑の隼士君)
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
しかし荒木君の”変顔”を確認したときは大爆笑ww思わず手を握ってまで大興奮!
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
ここまでの流れをグラフで確認し、いよいよ最後の1問「一番のしっかりものは?」…見事D☆DATEリーダーの荒木君!!
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル

アンケート最終結果を受けて最下位は…新太君に決定!!
先ほど微妙な変顔だったこともあり、隼士君を大爆笑させた荒木君が新太君に”最強の変顔”を伝授。
五十嵐君がそれを確認するとやっぱり大爆笑にww
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル

ここからはメンバーの結果に関しての感想。やっぱり一番気になるのは「誰が一番のマッチョか」という部分。隼士君は自慢の「上腕二頭筋(二の腕)」を披露。
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
これを受けて瀬戸君、自分じゃ筋肉では誰にも勝てないよー(泣)と二の腕同士を披露。これは確かに違い過ぎ。
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
しかしここで負けじと他のメンバーが。特にボクシングで鍛えに鍛えている「細マッチョ」な荒木君はシャツを脱いでまで見事な肩から二の腕にかける筋肉をご披露。
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
さらに新太君も野球で鍛えた二の腕に筋肉こぶを出して披露。
D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル
すっかりちょっとした「マッチョ対決」になったのでした。

ここで終了時間がきたので最後にごあいさつ。
そして…「最強の変顔」で皆様とお別れをしてくれました。その最後のカットがこれw




D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル

ちょwwwおまwwww

というわけでさすが荒木さん直伝と言うべきか判りませんが、とっても楽しい1時間はこれにて終了。
参加の皆さま、D☆DATEメンバー、アメーバ&Ustreamスタッフの皆さま。
お疲れさまでした!!
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございました(≧∇≦)
>さくら様
コメントありがとうございます。
写真喜んでいただいて良かったです(笑)必死にキャプしまくったかいがありましたw

大概いつもおもしろいメンバーですが、普段は録画だから『おもろー』な部分がカットされてることもあるかと思うんですよ。
今回は生放送な分、リアルにトリセツメイキング見てるみたいで本当に面白かったです。
見る媒体も多いからたくさんの人に楽しんでいただけるのでまたやって欲しいなあ、と思います(  ̄▽ ̄)

しかし瀬戸君の筋肉話になったときのしょんぼり顔は本当に可愛かった!
隼士君が惚れるのも解るような(爆)←違う

また遊びに来てくださいね。
No title
こんにちわ^^^^^

ちょうど仕事でアメスタ見れなかったのでレポ嬉しいです^^

それも写真つき!!!

文字だけのレポはありましたが、写真つきはなかったのですごくうれしいですv-238

隼さん、鼻に指つっこんじゃだめw

そして瀬戸ちゃんの筋肉のなさに萌えました(ぇ

あらやんはいささか鍛えすぎwだが美しいですねー^^
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
