*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
「『DAY BY DAY』発売記念イベント in 有明」レポ届きました
今日から本格的に1stツアーが始まってワクワクがとまらないASTです。
しかし雨の予報が出ているみたいなので皆様ご注意くださいね。明日はニュース集めに奔走しそうですw

7/23に開催されました「『DAY BY DAY』発売記念イベント in 有明」のレポートが届きましたのでこちらでご紹介させていただきます。
参加されたのはKo様で、なんと5時前に到着されて並ばれたとか。
#それでも1番乗りじゃないのがすごいですねー、東京って。

========================================
朝は寒いくらいだったのにだんだん暑くなってきました。
『DAY BY DAY』発売記念イベント in 有明
『DAY BY DAY』発売記念イベント in 有明

待ってる間にCDの予約票を記入しました。
それを持って購入列に並び参加券とランダム写真を頂きました。枚数にばらきはありますが、写真は6種類コンプしました。
『DAY BY DAY』発売記念イベント in 有明

写真は一枚一枚水色の紙袋に入れられ、☆のシールで封をされています。
『DAY BY DAY』発売記念イベント in 有明

メンバーへのプレゼントの箱は、中村くん宛のものも用意されていました。暑さ対策のため、ディファ有明のスタッフの方がクーリッシュを売り回っています。

12時過ぎに、並んだ順番に会場に入りました。
入口では、夏どこDVDと秋ステのチラシをもらいました。(私はもらい損ねました)
新星堂で、オリ特付で夏どこDVD予約受付中です。着せ替えジャケットみたいです。

会場に入りました!
ダッシュに負けました。が、最前列中央左寄りで、五十嵐くん側をキープできました。

13時過ぎに、舞台上の巨大スクリーンにDAY BY DAYのPVが流れ始めました。PVなのに、瀬戸くんや荒木くんがアップになる度にすごい歓声!!

司会者登場し、いつも通り注意事項など。(司会はいつものおにいさんではありませんでした)
司会が、いつから並んでいたのか、会場に質問。昨夜8時からの人が一番乗りでした。遠方からの参加者は国内では長崎、海外では香港からの方がいらっしゃいました。

参加者は前回、前々回の東京よりかなり少ないようです。よくわかりませんが700人くらい?夏どこやライブに挟まれて、キャラアニもありましたし、控えた方が多いのかもしれませんね。

いよいよD☆DATE登場!並びは右から、堀井→瀬戸→荒木→五十嵐。
MCは五十嵐くんですが、比較的みんな均等に話していたと思います。

大体の流れは次の通り。
トークから歌、握手会が始まるまで、30分~40分だと思います。
トーク→DAY BY DAY→トーク→all for one→トーク→握手会一巡目→休憩→DAY BY DAY→握手会二巡目以降(途中休憩が二回くらいあり)

誰がどこで話したのか、正確には覚えていませんが、内容は次のような感じ。とくに目新しいことはないように思います。

★恒例の自己紹介。
★五十嵐くん:発売前にたくさん来場してくれたことへのお礼。
★「DAY BY DAYのPVに出てくれた人!」何人かいらっしゃったみたいです。
荒木くん:「画面じゃわからないけどライブ風景の撮影の日は、雨が降っていて天然ライスシャワーだった」
★堀井くん:「僕にとって今までで一番出来のいいPVです。前回はこけるシーンだし、一番初めは、僕だけ動きがぎこちない」
五十嵐くん:「CHANGE my LIFEのときは、こけるより先にオレンジが落ちてたもんな」
★一週間後に小倉に行くこと。瀬戸くん:ライブで福岡に行けないので、行けて嬉しい。小倉の発表のあとみんながTwitterで、「体は大丈夫か」と心配してくれたこと。
五十嵐くん:「小倉に来る人!!」と言うと、あんまりいなかったのか、「東京だからこんなもんだろう」
★続いて東京ライブ、目覚ましライブがあること。
★目覚ましライブには、そうそうたる面々が登場する中、D☆DATEが出演でき光栄であること。
★荒木くん:さりげなく、ライブでグッズを買ってねと宣伝。「僕達が一生懸命考えて作ったので、売れ残ったら悲しい」
五十嵐くん:「切腹しないの?」と突っ込む。
荒木くん:「切腹はしません。するのは失恋したときだけです」
★何となく堀井くんが一人ぼっちになっていて、五十嵐くん:「新太!お前いたのか。出ないとか言ってたじゃないか」
堀井くん:「いますよ!5日前に出れること、決まりました」(福岡は未定のようです)
★イケパラの話。堀井くん:「イケパラの撮影は結構ハードです。遠方でロケするんですが、35度以上の所で、3日間連続、上半身裸だったので、こんなに真っ黒になりました。」
★堀井くん:「昨日ヒルナンデス、観た方!?」「日焼けで真っ黒になったので、目立ってたと言われました」※この時、ヒルナンデスの発音がおかしくて、メンバーにつっこまれてました。
★ライブの話。五十嵐くん:ライブのリハーサルをやっていて、一通り出来た感じ。あと一週間で仕上げていく。「個人企画があり、新太は何するんだっけ?」堀井くん:「ボイスパーカッションやります。DJがキュキュっとするところ」を披露。できてるけど、微妙。「あと一週間、練習します!」
瀬戸くんのボイスパーカッションは見事でした。荒木くんと五十嵐くんは、声で「キュキュ」って言ってました。
★五十嵐くん:「ここにいるみんなはDAY BY DAYの宣伝隊長だから。友達、同僚、家族に広めてね」
荒木くん:「どんどん外に出て広めよう」
五十嵐くん:「一番出ない人が何言ってんだよ」
堀井くん:「昼休みとかの放送で、ラジオ流すとき、好きな曲が流れると嬉しいよね。だからみんな、DAY BY DAYをリクエストしよう!!」
五十嵐くん:「今、夏休みだよ!」
★五十嵐くん:「具志堅さんにPVに出演して頂きましたが、みんな知ってる?具志堅さんは世界チャンピオンです。D☆DATEも世界に羽ばたけるよう、みんな応援よろしく」
堀井くん:「僕は具志堅さんと同じ誕生日なんです」★一曲目を歌い終わった五十嵐くんは、すぐに吸水。「これ一回歌うと、すごいカロリー消費するね」
★one for allの歌詞について。五十嵐くん:「Twitter、僕、最近好きなんですが。まあ、やったりやらなかったりですが。Twitterにone for allの『“頑張らなくていい、けど笑顔でいて”ってすごくいいです。救われました』という書き込みがあってすごく嬉しかった」
★二回目のDAY BY DAYの前に、堀井くんからお願い事項。「サビのところで、指でDを作ってください」
荒木くん:「右手の人差し指を伸ばし、左手の親指と人差し指を丸くしてくれると、僕達から見てDになります」とフォロー。
★二回目のDAY BY DAYでは、五十嵐くんは途中、しばらく舞台の前に腰かけて歌ってくれました。最前列の方はすごく間近だったと思います。(残念ながらこの時私は、堀井くん・瀬戸くん側の最前列でした)
★握手会の間中、スクリーンで三曲のPVが流れていて、休憩から戻ってくる度にメンバーが曲を口ずさむので、もう一回歌ってれるかと期待させられましたが、それはありませんでした。
★五十嵐くん:「初めと、休憩後と、ズラが違うんだぜ」全然気付きませんでした。途中からは暑さのためか、ズラ+帽子はやめて、タオルを巻いていました。

握手の時に話した内容は、個人的なことが多かったので差し控えますが、一般的なことで言うと、みんなに「夏派ですか?冬派ですか?」と質問したら、堀井くんと瀬戸くんは「夏派」、五十嵐くんはスノボがあるから「冬派」。荒木くんは「アゲハ」って。うまい…センスいい!と思いました。
「イベントが多すぎて大変です」と言うと、堀井くんは「僕も大変です…」
「イベントが多すぎてD☆DATE貧乏です」には、荒木くんが「え?大丈夫?ほどほどにしてね」と優しい笑顔で心配してくれました。
私の握手終了したのが、17時過ぎでした。その時点で10数人の方がまだいらっしゃったと思います。

メンバーはみんな(とくに堀井くん)疲れていたようですが、終始笑顔で対応してくださいました。
今後ますます忙しくなると思いますが、本当に健康には留意して頂けたらと思います。
楽しい時間をありがとうございました。

なおフルコンプのお写真は続きにアップさせていただきました。

【追記】
ロンブーネタ、忘れてました(;_;)
★五十嵐くん:「どうしても言いたいことがある!瀬戸と荒木見てると、どうしてもロンブーにしか見えん!」確かに、瀬戸くんは髪の毛が赤く、荒木くんは金髪でした(ほんとに王子様みたい)。
瀬戸くん:「あつしでーす」荒木くん:「あきらでーす」ん?
五十嵐くん:「あきらじゃなくて、りょうだろ!!」

思い出したこと二つ。
★初めの方のMCで噛んでしまった五十嵐くんに、会場から「頑張って」の声援。五十嵐くん:「ここに立った瞬間から頑張ってんだよ!」

★会場入りする瀬戸くんと荒木くんの様子。
瀬戸くん:「並んで待ってくれてる方々から『瀬戸くーん』とたくさん声援頂きました」
荒木くん:「え?僕のときはなかったよ」隙がないからでしょう(^^;
========================================
Ko様、懇親のレポありがとうございました!
写メもたくさんいただいてすっごく楽しい!見たかった会場ランダム写真も全部ありで本当に感謝です。
今回の「DAY BY DAY」関係の写真はどれもすっごく素敵なので好きなんですよ。だから見せていただいた大満足です。

レポの内容も本当に楽しい!
私はロンブーネタに「立った瞬間から~」のくだりが大好きですねw
あとはズラの話の「初めと、休憩後と、ズラが違うんだぜ」って(笑)そりゃまぁ、暑いですからね。蒸れるだろうから・・・っていい加減あきらめて碓井君みたいにカミングアウトし続ければいいのにw
クランクアップしたからあとは伸ばすだけと思うんだけどなぁ、どうなんでしょうね。なにか彼の中のプライドがそうさせているんだろうなぁw

行ってもいないのに行った気分になりました(^^)
Ko様、本当にありがとうございました。

【今日のおみくじ】
小吉で三上君。趣味の園芸じゃなくてMMステーションを見るのねw

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ
まーくんのブログに謎の悟空さん発見!二の腕のすばらしさに見とれてしまいますよw

ところで今日のD☆DATEのライブの昼には柳君、牧田君、三上君が。夜には今泉さんにまーくんが行ってるみたいですよ?皆仲が良いですよねーw
お昼は「ヤナギコール」もあったみたいですよー♪

(2)ザ・テレビジョン
日生さんバージョンのテレビジョンを入手しました。まずは表紙
ザ・テレビジョン
記事は片面1Pで新曲の話です。
ザ・テレビジョン
写真のアップです、この衣装も好きです(^^)
ザ・テレビジョン




今回のランダム写真の全貌がここに明らかに(爆)

『DAY BY DAY』発売記念イベント in 有明
『DAY BY DAY』発売記念イベント in 有明
『DAY BY DAY』発売記念イベント in 有明
『DAY BY DAY』発売記念イベント in 有明
『DAY BY DAY』発売記念イベント in 有明
『DAY BY DAY』発売記念イベント in 有明

個人的には五十嵐君と新太君の写真が五十嵐君らしい笑顔で好きかな~(^^)
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
