*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
「夏どこ2011」3部レポート
しばらく放置して申し訳ございません。激鬼状態の仕事から何とか脱走出来たASTです。
先延ばしになっただけ、と言われたからそれまでですが(苦笑)
おかげで少しだけ余裕ができたのでブログを再開することができます。

途中になってました夏どこ2011の3部のレポをお届けします。
毎度のことですが長くなりますので、そちらは「続き」に記載させていただきますのでよろしくお願いしますね。
今回は…五十嵐君にとっても、そして私にとっても懐かしい話が出ましたw

それにしてもなんだかんだ言ってるうちに3rdが発売され、明日はいよいよ1syツアー初日。各イベントも精力的でTVにラジオに雑誌とドンドン出演中。
先日はアメスタとのコラボまでやっちゃいました。

本当にD☆DATEはここから先どんなふうに突っ走るのか、気になって仕方がないですよね。

そろそろ結成から1年、1stシングルが出てからも1年が近づいてます。次はアルバムの話が出てくるのかな?とか色々考えますけど…重ねるごとに成長しているD☆DATE。
早く最後の角が埋まって「5人」で活動出来る日が来ると良いですね。

さて、今日明日はここから怒涛のレポ関係等々のアップをしていきます( `・ω・´)
お楽しみにー!

【今日のおみくじ】
小吉の五十嵐君キタ━(゚∀゚)━!
これで今回のバージョンはコンプリート。実は五十嵐君のコンプリートは初めてなんでうれしくってたまらない!!

【五十嵐隼士君情報】
!本日23:00~23:30 BS-TBS『non-no TV』にD☆DATE!
(1)ブログ
先日のアメスタの後で感謝のコメントがありました。
いやぁそれよりは、いい加減ズラ解禁しようよーって思うんだけどなかなか…。でもまーくんや他の瀬戸君、荒木君のブログなどでは披露してくれていることも多いんですよね。公共の場(笑)はズラ、普段は坊主なんですかねww
しかしこの時期のズラはいくら通気性がよくても帽子も相まって”蒸れそう”ですね。

(2)MJ等々のTV出演
最近は色々とありましたけど、どうしても心に残ったのがMJの「美顔ローラー」ww
小顔になるために使ってると聞いて「これ以上小顔になる必要あるのかね?」と突っ込みを入れたのですが(瀬戸君程小さくなるのは普通に無理で、瀬戸家の他の皆さまクラスになるのは根本から治さないと無理でしょうねw)使っている主な用途が「お酒を飲み過ぎた翌日のむくみをとる」で大爆笑w

らしいといえばらしい話ですよね。
しかし例の化粧水とか炭酸ガスのとか…やっぱり私も夏場でどうしても乾燥しやすいから基礎化粧に気をつけよう!と思い直した話ばかりでした。

(3)配布開始関係
●Web1週間さんが各インタビューの掲載をスタート!裏話もあるので毎回必見ですよね。
Web1週間 音楽インタビュー
●ザ・テレビジョンHOMME D☆DATE写真集「sky」配信開始
電子写真集です。今までは個別の写真集でしたがD☆DATEとしては初の写真集です。デラックス版とスタンダード版があり、ページ数が違います。
ポイントもしくは課金で購入可能。

(4)雑誌
各種雑誌が販売になっています。
また販売決定の雑誌もありますのでイガカレ等々をご確認ください。

(5)その他ニュース
●ミュ~コミ+公式ブログにD☆DATEがアップされています。

(6)イベント
●めざましライブ限定
・ライブ会場で『DAY BY DAY』を購入するとハイタッチ会に参加ができます。
・『めざましライブ限定マフラータオル』も販売決定!です

(7)夏どこ2011 FC会員限定会報ホルダーの販売決定
会報ホルダーがWebから購入可能となっています。
■販売開始時期:8月8日(月)12時~
■販売場所:FC会員限定ページより購入可能(PC・モバイル)
パスワードが必要なので会報を用意くださいね。



それでは3部のレポートです。
夏どこ2011の3部とはFC会員歴が5年以上の方が対象の「感謝パーティー」とのことでしたので、非常に楽しみにして参加しました。

2部のハイタッチが終わって外に出るとグッズ売り場はまだまだ大盛況で彼方に最後尾がありました。
その目の間に柵が出来ていて「3部参加の待機場所」になっていました。
時間は追って連絡しますが19:40頃に集合になるかな?と言われたので20分程度まったり缶コーヒー飲みながら談笑。

特に呼ばれなかったものの、柵に人が集まり始めたので行ってみると実は集合になっていたという危ない落ちが(苦笑)
そこから2列になってまずは会場ロビーへ移動。エアコンが効いて涼しく、参加者の皆さまの顔がほーっとしています。
入り口で350mlペットボトルを1本渡されたのでいやーな予感はしつつも整理券番号順に呼ばれることからひたすら待機。
やっと390番の私の順番が来たので整列して待つことしばし。ゆっくりと歩いて再び夏どこ会場に戻ってくると、そのまま階段を下りてステージ内に着たのですが…ここで驚愕の事実が。

なんかコーンで四角い枠を作ってるよ?もしかしてこの中に全員を突っ込むの?
いやもう先頭の人たちはちゃんとみっちり(本当に)入ってますよ?
メンバーは何?一番前に机が整列しているのでそこだけで話すの???
後ろの人たち、前の人が邪魔で見えないよ??
パーティーってこれ??


というわけでつたない絵に汚い字ですけど当日の見取り図です。
夏どこ2011 3部見取り図

ファンはこんな感じでひろいステージの中央で密集していた状態です。全部で500人ぐらいでしょうか?私は番号が番号だけに結構後ろの方でした(苦笑)
皆様で立ったままだったので周りの方も「これ前の机見えるの?」「まさかあそこにメンバーとか無いよね?」等々の声が結構囁かれていました。

全員が入った後の20:10頃?にミキ社長登場。
「メンバーの用意がまだ終わっていないので繋ぎに前座で出てきました」とのことで、マイクを持ってごあいさつ。そして7年間のFC参加への感謝の気持ちを切々と語ってくださいました。なんでも本来は5周年で行う予定だったのが、「夏どこ」というイベントを開始してしまったがゆえに機会を逸してしまったんだそうですw

ミキ社長は他にもアンケート用紙のあった社長やスタッフさんへの質問にも2-3個答えてくださいました。答えにくいものはちょっとはずして(ざっと紙に目を通して答えやすいと目についたものをピックアップ)いた感じがします。
最後に「用意が出来た」と聞いてホッとした顔の社長。なかなか終わらないのでどうしよう?って結構困っていらっしゃいましたので。それからTwitterで1部に参加した方のつぶやき「Bグループにいたんだけど、ゴールが邪魔で全然見えなかった」を読んだそうで謝っていらっしゃいました。

そしてメンバーが向かって左側の入口から登場!!!!

…って見えないのですよ、これがまた(´・ω・`)
前の方が壁になってて首を右往左往、背伸びしないとちょっと見えにくい。それでも皆の声援がすごくてすごくて最高!
ちなみに五十嵐君は向かって右端から4人目ぐらい?かな。
そばには新太君、碓井君、山田君。タオルで頭をまいてズラモードです。

MCは和田のまーくん(もとい”だーわー”)。
まずはご挨拶~…と言いだしたところ後ろの皆さまから「見えないよー(つд⊂)」の声が聞こえる。すると一番前のファンの皆さまが自主的に座ってくださって、順番にファン全員が地べたに座ることで「見えない」現象は解消。
後ろまでファンもD-BOYSメンバーも顔を見渡すことが出来てありがたかったです。
#もっとも密集はさらに酷くなりましたけどw

それを見たまーくん以下メンバーから「すごい!」「さすがDボファン!」と歓声があがり、あとまーくんからは感謝の言葉をいただきました。
#正直周りにスタッフさんは居たのですが何も声かけはありませんでした

そしてメンバーから挨拶。もちろんリーダーのゆーやんから、次に瀬戸君、そして何故か三上君がご挨拶

それから皆で記念撮影。
ミキ社長が「ぐるっと皆様を取り囲むように」と指示があったけど、なぜかぐるっとまで囲むわけではなく前と左右に分かれるだけになってましたw
隼士君は写真正面向かって左奥。なぜかコーンと戯れてました。2枚目の撮影時は全部のメンバーが前に集まって記念撮影。
みっちりの私たちはさらに「みっちり」を希望されて「これぞまさにすし詰め…」とつぶやく方の声を聞きながら苦笑いしつつあまり写らないようにこっそりと参加。

撮影後はまずは皆で乾杯。
案の定ですが入り口でもらったペットボトルは乾杯用でした。乾杯の掛け声をなぜか新太に振る隼士君。しかもネタを仕込むからもうめちゃくちゃw
いじられるし、他のメンバーからもチャチャ入れられるし。
それでもめげずに毎回隼士君が耳打ちする言葉を律儀に言ってしまう新太君w
そのたびに突っ込みを食らうわ、ファンからは大爆笑されるわで散々でした。そんな和気藹々とした中での乾杯!

次は質問コーナー。
最初の質問は隼士君へ(この質問をされたのはあとでお聞きしたらKo様のお友達だったとか)。

「今までに話したことがないデビュー当時から一番の仕事での失敗は?」

「そうですねー」と考えて話し出したのが「ビッグサイトで行われたサイン会で…まだ当時メビウスが終わったぐらいで若くて」と話しだしたところで「ピン!」と来たのは私とD様w
「撮影が終わって挨拶の時にダンスを披露しようとしたんだけど、当時は腰パンだったから逆立ちしたらそのままズリッと!!

パンツ丸見えになりました( ゚∀゚)∩

若かったので顔から火が出るぐらいに恥ずかしくて。挨拶もそこそこで何をしゃべったのか覚えていないぐらい」

そうですね、その通りです。あれは2007年10月28日のことでしたよね。
「みないでー!!」と顔真っ赤っかにして叫んでたのは貴方ですよ、隼士君。
目の前1mの範囲でそのパンツをガン見したのは私とD様ですよw
「ええもん見せてもらいました」と当時20人程度のファンの皆さまが喜びながらも主催者の方に「彼の名誉のために決してしゃべらないでね?」と言われたのは私たちですよwwwww

当時のレポはこちらから→サイン色紙 Part.1 Part.2 Part.3

と心でド突っ込みさせていただきました。
その話が終わったら他に質問と言うことで瀬戸君。「今でも妻夫木さんが好きですか?」という内容で「好きですよー」という話をしていました。
もう一人への質問は「印象に残っている役は?」というもの(誰宛ての質問だったかな…)。その流れでまーくんがズッキーへ「一番大好きな役は?」と聞くと「やっぱりジャン。」とそして同じく「ここはズッキーと言えば同じゲキレンジャーの悪だったあらやんに聞かなきゃー!と荒木君へ聞くと「僕はテニミュの乾」と斜め上きましたw
そのあとでズッキーから「今3人でダブルスやってるらしいよ」と言われてびっくりしてたのには大爆笑w

最後にズッキーからFC長期会員の皆さまへ御挨拶。手紙を書いてきてくれて、それを読んでくれました。人柄の暖かいズッキーからの感謝の心のこもった内容にジーンと来たのはナイショ。
周りにいたズッキーファンの子がちょっと涙目になってました。

最後にメンバーが手を振りながら退場して行くのを私たちが見送る形で終了。
この時は握手もなかったし、個別に挨拶も出来ませんでした。
おかげで結構周りの皆さまもボー然として「え?これで終わり?」という空気が流れていたのは確かでしたね。
一番前で見れた方は満足かもしれないけど、後ろとか真ん中の人からは結構ブーイングが出てました。

ミキ社長の御見送りを受けながらD様と合流したのが21:10頃。
結構な長丁場でした。
最後の最後は挨拶だけでもしたかったなぁ。正直ミキ社長だけっていうのは寂しかったですね。せめて立っててくれるメンバーに手を振るだけでもしたかったかも。
乾杯も1回でお茶を飲む時間もあとはなし。
なんか走り抜けたって感じでした。

それでもまぁ、こんな機会はめったいにないし考えたら7時間も一緒にいたわけじゃないです。そういう意味では楽しかったのかな?とも思います。

あと1部で書き忘れていた面白対決。ほぼ隼士君とまーくんのことですが

キックボーリングの敗者決定後…
・隼士君→orzポーズで床を拳でガンガン殴る
・まーくん→その背中に偉そうに腰かけるwwww

ドッジボール前哨戦(爆)…

*まーくんと隼士君は小競り合いスタート(じゃれるともいう)

・さんざん肩をど突き合う
・ちゅーしそうなくらい顔近づけてガンを飛ばしあう
・隼士君がまーくんのズボンを引きずりおろす!!!
・まーくん股間をおさえて「いやーーーん!」ポーズ炸裂!!
・まーくん復讐に隼士君のズラをたたき飛す!!
・坊主頭がそこに!!!!!!!
・隼士君の「ギャー!!」の叫びと「もうおしまいだぁぁぁ!!」と絶望的な顔で頭抱えみしゃがむ!!
・周りのDボメンバーがあわてて駆け寄りズラを渡す
・まずはズラを適当にかぶりなおしてすっくと立ち上がる隼士君w
・中途半端なおかげでズラ芸人の様相をwww
・その後に丁寧にタオルを広げてズラをかぶりなおしてましたww

あともおもろいことは多数あったので(爆)ぜひともDVDをご覧になってください。長文失礼いたしました。
最後に一言だけ。

パンツは紺色のボクサータイプでした。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
