*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
「夏どこ2011」1部~2部レポート
今日の関西は思ったよりは過ごしやすくて助かったASTです。
台風が暑さをもっていってくれたのか、ちょっこし涼しくてありがたいなーって感じました。

遅くなってて申し訳ないです。
「夏どこ2011」の1部と2部のレポをお届けします。なお、夏どこ1部に関してはDVD化が決定しているのでネタバレは少なく、でも面白かったところ&見どころを中心にお届けしようと思います。

海浜幕張駅で12:00前にご一緒するD様と待ち合わせ、会場には12:00過ぎ到着。
すでにグッズ売り場は超満員。最後尾は遥か視界の彼方、この時点で自力で「D-BOYS7周年記念グッズ~くるみバッチ&ステッカーセット」購入はあきらめました(笑)
ガチャしたかったのですが、これでは無理だとww
正直、他のグッズとは場所を変えてドンドン引けるような感じで置いてほしかったですね。

夏どこ2011の3部参加の為には事前に引き換えが必要なので受付。
三角くじを引かされて中を見たら「0390」と記載。「整理券番号」と書かれていたので、ここで何かいやーな予感が(苦笑)
#実際にその予感は当たるので逢った…

詳細は長くなるので続きにて記載しますね。
お楽しみにー!!!

【今日のおみくじ】
小吉で荒木君。まさかの立て読みw

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

今日の有明が終わってから自宅に戻って、寝ちゃってたそうですw
おくたびれの隼士君ではありますが、歌詞にこめた思いがマジ大事!と。友達や後輩つらいときに言って励ませるような人間になりたいと語ってくれました。
そしてファンのみんなにも伝えて行きたい!と。なんか隼士君らしくてうれしくなりました。
明日もライブリハだそうです、お疲れ様。そしてがんばれー!!

(2)TV出演
ここ2日間はD☆DATEとしてワードショー関係への出演が続きました。
●7/22(金)『ヒルナンデス!』
こだわりの夏グッズの紹介。五十嵐君はエアコンマット。まさかの紹介時にねっ転がったらマチャミが一緒にねっ転がってきて大騒動してましたよw
●7/22(金)『ミュージャック』
ハートをジャックしているものの紹介。荒木君はママチャリを熱く熱く語り、瀬戸君は声真似でドナルドにアナゴさんを披露。同じく披露した新太君は撃沈、クレシンのボーちゃんの五十嵐君は似すぎww 荒木君のらんま1/2の八宝斉についてはもうwww
●7/23(土)『ズームイン!!サタデー』
まさかの五十嵐君の「さくらんぼの茎結び」特技披露にビックリ、12秒って早すぎw
●『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』を再放送中
関西だけではありますが、15:54-16:48で月~金でほぼ毎日放送中です。

(3)D☆DATEのレッツトリセツメイキング!!のメイキング #7配信開始
いきなりの告知で開始されてビックリしました・・・なんせ20分前でしたからね。
昨日トリセツメイキングの#7が放送されました。配信開始になっているのでぜひともご覧下さい。卓球の結果は・・・?想像とおりかもw

(4)『山本五十六』クランクアップ会見
先日ご紹介した以外に非常に良い紹介記事がありますのでご覧下さいね。
【あっ!とおどろくAKIBA NOW】超大作映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六」特集配信開始!
映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六」特集としてメイキングや7/18に行われた映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六」クランクアップ会見をフルバージョンでおとどけしてくれます。非常にオススメ!
役所広司、一睡もせずになでしこ応援 映画「山本五十六」クランクアップ会見

(5)『D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル』
7/27(水)22:00~『D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル』出演決定!
アメーバピグ(アメーバスタジオエリア)、アメーバスタジオサイト、アメーバスタジオ(Ustream)で視聴できます。詳細は公式サイトにて確認くださいね。
アメピグだけじゃなくてUSTREAMならTwitterからの参加もできちゃう!
時間が遅いし平日なのでピグに入れなくてもいっぱい参加してコメントを入れながら見ることが可能!!ドンドン参加してくださいね。

(6)夏どこグッズ2011販売通販開始!
「夏どこ2011」のオフィシャルグッズ通販が決定!!
グッズ売場が大盛況だったためグッズを買い逃してしまった方や、当日会場に来れなかった方はこの機会をお見逃しなく!!

<通販開始日時>
8月1日(月)13時より販売開始
<販売場所>
OUT OF ORDER SHOP Yahoo!店(PC通販)
WE百貨店(モバイル通販)
<販売商品>
■夏どこ2011サポーターTシャツ(サイズ:XS/S/M) 各¥2,500(税込)
■夏どこ2011マフラータオル ¥1,500(税込)
■夏どこ2011シュシュ ¥1,000(税込)
■夏どこ2011個別ブロマイド(4枚セット) 各¥600(税込)
■D-BAG(ショッピングバッグ) en100(税込)
※D-BOYS7周年記念グッズ~くるみバッチ&ステッカーセットは、OUT OF ORDER SHOP表参道店のみの期間限定販売



では続きです。

開場まで1時間、そこでTo様とT様の2人が待っている喫茶店に合流。4人でお昼をしっかり食べて涼しい場所で待機。曇天のおかげで昨年よりはマシ、と話すTo様の言葉に (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
台風接近のおかげで蒸し暑さは半端ないのですが、喫茶店は適度にエアコンが効いて快適でした。その間にTo様が8:00から並んで購入してくださったグッズを引き取らせていただきました。

FC会員限定の「会報ホルダー」はとにかくかさばるw今までの会報が入ると言ってもでかすぎww
夏どこ2011グッズ会報ホルダー
ただ特別付録の「Dplus 7th ANNIVERSARY SPECIAL BOOK」は懐かしい写真がいっぱい+コメント付きで薄いのですが見ごたえはありました。
Dplus 7th ANNIVERSARY SPECIAL BOOK
Dplus 7th ANNIVERSARY SPECIAL BOOK
Dplus 7th ANNIVERSARY SPECIAL BOOK
個別ブロマイドセットは4枚セットでどの表情もいいですよ。これは買っても間違いない!と思いました。
夏どこ2011個別ブロマイド
Tシャツはやっぱり今回もパス。しかし会場では自分用にカスタムしている方も多く、個性的なシャツを非常に見かけました。隣で最後の仕上げに入っている人も結構見かけましたよw
マフラータオルは隼士君も頭に巻いてました。生地はごつめですが汗はちゃんと吸ってくれそうです。
夏どこ2011マフラータオル

14:00過ぎに会場へ。そこかしこでくるみバッチの交換シーンが見られてました。少しだけ待って場内へ。私の座ったGグループは入場口が近いのと場内に下りる階段が近い場所。
ドッジボールのプレイ場所も目の前でしたが、メインステージにはちょっと遠い場所でした。それでも5列目なのでそれなりに見えるかな?と。ちなみにとなりは外国の方が3人もお座りになられました(金髪美人さんもいたー!)。
なんだか私、五十嵐君の写真イベントから海外の方に非常にご縁がありますw

時間になって会場が真っ暗になるとダンスからスタート。D-BOYSとD2メンバーのダンスはとてもキレあって非常に格好良い!
その興奮覚めやらぬままに大きなビジョン2つを(同じ内容です)使ってメンバー紹介。メンバーが自分でチョイスした「ビフォーアフター」。
五十嵐君は5歳ぐらいかな?の七五三のはかま姿。かわいいー!の声があがってましたが、やはり柳君や瀬戸君、荒木君、鈴木君や柳下君への声援は半端ない!!!
それぞれに小さいときの写真は面影があって皆かわいかったですよー。

その後は選手入場w
リーダーの碓井君、サブリーダーの牧田君を先頭に会場をぐるっと回って挨拶。
五十嵐君はズラをかぶって夏どこマフラーで頭をしっかりくくっての入場。その前に五十六さんのクランクアップ会見があってリハーサルには不参加だったそうです。途中で瀬戸君の手を握ろうとして拒否られてました(爆)
入場後はそれぞれ自己紹介。いやもう、皆様それぞれに趣向を凝らした挨拶に非常に笑わせてもらいましたw
どっかの誰かさんは

チョリーッス!

を合計3回も叫んでましたね。その数時間前にどこかの会見で「若い世代をうんぬん」とか言ってた人と同一人物とは到底思えません。

牧田君は出っ歯ネタで散々だったかな、個人的に大うけだったのは加治君のブブゼラを模したブーブー風船。
五十嵐君は皆にうまい感じにチャチャをいれ、それを受けて和田君が流す・・・と言うツーカーの受け応え。荒木君は非常にハイテンション!で碓井君たちから「うるさーい!」と怒られまくってました。

まずは恒例の柳体操。会場内総立ちで一緒に体操・・・でもまぁ最後にはグダグダww
場内のお客様にいちゃもんまでつける柳君、去年で懲りなかったのかと聞きたいぐらいにもうグダグダでした。
ついには強制終了しましたよ~wwww

次はリレー。「Y」「M」「A」の3つにグループ分けです。
ちなみに「Y」はヤング、「A」はアダルト。「M」はどっちつかずの意味だそうです(笑)
優勝はYチーム、そりゃ新太君、龍輝君、汰斗君の運動神経の塊がそろえばそうでしょう。最下位はMで瀬戸君や柳下君はがんばったんだけど、山田君が途中でコケかけたのが敗因かなw
お約束と言えばお約束、こんなシーンでも中途半端なやつじゃ!と言われてましたよw

ここからはD-BOYSクイズ。
メンバーが出したクイズに他のメンバーとお客様が一緒に答えると言うもの。メンバーはお客様の出すうちわの色(赤か青か)を見ながら答えていくという会場一体型のクイズ。
夏どこ2011うちわ
夏どこ2011うちわ
内容は結構面白かったですよーw
加治君の本当の体重は70キロ以上か以下かとか(爆)
#ちなみに答えは・・・73.9でした。
##背番号が72だったので五十嵐君から番号を変更するように言われてましたw

キックボウリングには和田君と五十嵐君のガチ勝負。
球技得意だ、なんだかんだと言うと絶対に負けるというジンクスを持つ五十嵐君は・・・1ピンも当てることができずに撃沈しました。まーくん(ちなみに”まーくん”呼びは廃業して”だーわー”と呼べと言われましたよw)の勝ちですが、実は何回かやり直し結果。だってどっちもあたらないんだもんw
とはいえどもまーくんが鼻高々でリアルに隼士君の「orz」が見れたことには大爆笑w

牧田君と碓井君の50メートル走勝負は碓井君がガチで走ったおかげで勝利、それにしても碓井君が早い早い。風みたいにぴゅー!!って駆け抜けて行きましたよ。

見ものと言えばズキアラ勝負もありましたね。結果はDVDをお楽しみに、というかこれは勝負の内容からして面白い。
ズキアラといえば観客席の階段を上って上まで答えを聞きに来てくれましたよ。2人が目の前に来たときには観客席がもう大騒動。私も2人に手を振らせていただきました。

一番の大勝負になったのはコスプレ対決。瀬戸君の案だそうですけど、3人のメンバーが「今後どんな役をしたいと思っているのか」を選ぶというもの。
トップバッターは五十嵐君。
選択した今後やりたい役は・・・

坊主と漁師

いやもう、会場内大爆笑wwwいよいよカミングアウトか!!期待を一心に受けて出てきたのは・・・

坊主on坊主ズラwww

黒い袈裟を着て場内を練り歩きながらエセ坊主さんはお払いをし続けました(爆)
袈裟が暑いとか言いながら腕まくってごっっつい腕を披露。あと変な格好でお辞儀するし≧∇≦
Aグループの前で延々とパフォーマンスしてましたよ~w

五十嵐君のこのまさかの「坊主on坊主ズラ」で場内がもう一気にヒートアップ!!
龍輝君はパティシエになりたいとコック服で。まさかのボールと泡だて器付に五十嵐君から「ラケット、ラケット!」と突込みが。
最後の瀬戸君に至っては警察官の格好をして出てきたら、サイズ間違いで制服がダボダボ。小学生の学芸会っぽい感じに無意識の博多弁まで飛び出してのいいわけとかもうカワイイのなんの。
とにかくこのコスプレは場内が一気に沸きました。

これを最後に一時休憩。
観客はTVを見ながらグッズのショッピングVTRを見てましたけど・・・これがまたそれぞれ大爆笑。牧田君の柳君のあしらい方が必見ですね。
体を張ったズッキーのTシャツ宣伝には脱帽です。正直イケメンがあんなことしちゃいけませんw
これはDVDに入るかな?入ったらぜひとも見てくださいね。私はもう1度見たいです!

休憩明けはD☆DATEのライブ。
「DAY BY DAY」をいち早く見ることができまして・・・感動。メンバーまで一緒にダンスしてくれてこんなコラボはめったに見れないと思いますよ!!!

最後はいよいよドッジボール。
2チームに分かれて(ちなみに各リーダーの抽選で決定)なんですけど・・・お互いの挨拶でまーくんと五十嵐君がなんかもめている(というかじゃれてる)。
そしてついにまーくんの手が五十嵐君の頭に伸びて・・・

坊主解禁!!!!

五十嵐君の「ギャー!」の声と観客の「キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! 」も混ざって阿鼻叫喚www
しかも冷静にズラを取って頭に置いて、タオルを正座しながら付ける姿に説明そっちのけで注目が集まることw

結局「ズラ兄貴(碓井君命名)」はこの後数回、ひどい目に合ってました。

ドッジボールは結局2回行って引き分け。
球技大好きな五十嵐君は身体能力の高さを存分に発揮して敵チームを散々ノシ倒してました。大活躍でしたね。

これを最後に終了。MVPは新太君。本当は場内をその持ち前のサービス精神から散々盛り上げてくれた加治君だったのですが、後輩に譲ると。新太君、前日は遠足の子供みたいに眠れなかったそうで、大喜びしてましたよ!
#挨拶で某I先輩が散々なちゃちゃ入れてました

ここからはそれぞれに今後の活動に向けての報告、そして挨拶。
最後の締めはズッキー。やはり東日本大震災の件で皆様への感謝と現地へ行った報告、そして今後のボランティア活動についての報告。非常に思いのこもった挨拶に場内は拍手、拍手でした。
最後は場内を練り歩きながら(ズラを飛ばしながらw)1部終了でした。

2部はハイタッチ。場内にテーブルが置かれてメンバーが参加順に並んでタッチ。
このときに封筒は回収されました。だから3部は最初に整理券引き換えが合ったんですね。

グルグルと場内を回ってハイタッチ。後ろで流されるので一言言いながらハイタッチが限度。
もう本当に一瞬のことなので覚えている人の顔が少ないときたらwwww

最初が新太君だったのですが、人の顔見て「あ!」って言う顔しながら口に出すのもやめれw
なんで覚えられているのか本当に不思議なのですが(ガチでしゃべったのは隼士君の写真集イベで握手を待ってた2回だけ)、毎回そういう顔されるのでうれしいやら不思議な気分です。
次からドンドン「お疲れ様ー!」と言いながらタッチ。
瀬戸君、柳下君、三上君、加治君、碓井君に牧田君はずっとニコニコしてましたね。山田君や龍輝君、汰斗君はいっぱいいっぱいの顔。荒木さん、鈴木君はリアクションがあってのでうれしかったなぁ。まーくんは「ありがとー!!」って大きな声で叫んでました。柳君はすっごい頑張ってましたよ。立ってる時間が長いと体がつらいだろうに、本当にうれしそうだったなぁ。
リーダーで最後の遠藤君は一人ひとりに丁寧に答えてくださいました。

五十嵐君には「チョリーッス!」って言ったらびっくりしたような顔して「ちょ、チョリーッス!」って応えてもらいましたw
あんなにびっくりした顔の五十嵐君は見たことないですね。フェイントに一発入れられたので「勝ったな(ニヤリ)」とガッツポーズをしたのはナイショw
ふふふ、次の個別挨拶でも何かかましてやろうと考えたのは関西人のサガかもしれませんな。

2部は時間が1部で押し気味だった分どうかな?と思ってましたがハイタッチだったのでサクサクっと終了しました。
この段階で19:30。いよいよ3部へ向けて準備に入るのでいったん会場から退去。

この続きは次回にて。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

5LDK
ASTさん、夏どこレポ、ありがとうございます。
楽しそうですね。これはDVDが出ると言うことで楽しみにしておきます。

この場をお借りしましてちょっとレポを。
テレビで隼士くんの名前が出た!とそこかしこからお声があがっておりましたのでちょっと見てみました。
7月21日放送の5LDK、TOKIOさん司会で佐藤隆太さんゲストの回。
交友関係のお話で隆太君の人柄がよく出たとても楽しい内容の番組でした。
以下該当部分抜粋ほぼノーカットで(笑)敬称略

城「ルーキーズのメンバーとはたまに会ったりします?」
(キセキが流れドラマ時のポスターが左下に) ←他局ですよw
隆「みんな本当に忙しくしているのでなかなか」
 「新年会忘年会・・誰かの誕生日など年に数回は集まります」
国「何人ぐらい集まるの?」
隆「まあ・・・ほぼ全員」
全員「えー(感嘆)」
長「その会は誰が仕切るの?」
隆「その会は、五十嵐隼士くんと言う、若い子がいまして」
(ずっと提示されていたルキズのポスターの隼士くんに矢印出現)
(右下に写真と名前)←ヒルナンデスと同じ宣材写真
 「彼が(幹事に)なってくれる」
全員「へえー」
城「そのとき乱闘とかならないんですかね?」
松「なるわけねーだろ!(笑)」
ドラマだから!という突っ込みで話題終了しました。

番組中、市原くん高岡くん桐谷くんと関係者が多数ルキズネタでコメントを寄せていました。
ルキズは局の壁を完全に越えてますから何でも有りですね(笑)
再認識しましたよ、他局のポスターw
某掲示板のログをみるとお約束の「イーグルさんw」とちょっともりあがっておりました。
以上、失礼しました。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
95位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
