*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『聯合艦隊司令長官 山本五十六』クランクアップ会見
台風6号の影響でホテルから海浜幕張駅3分の距離でずぶぬれになったASTです。
都内はそんな酷くなかったのにさすが海に近い場所なのか、影響が半端なかったです。

昨日の記事で少し書いたように夏どこ2011に出席する前に映画『聯合艦隊司令長官 山本五十六』のクランクアップ会見に挑んだ五十嵐君。
その関係する記事がネットニュース、本日のワイドショーで流れています。
夏どこのレポを書く前にちょっこしご紹介。

ムビコレ:山本五十六を演じた役所広司「あの戦争を考えるきっかけになれば」と平和願う(写真&動画付き)

マイコミジャーナル:役所広司「『この国を守るんだ!』という気持ちで」挑んだ - 『山本五十六』 (写真ありますが、少々見切れ気味)
新潟日報:映画「山本五十六」の撮影終了12月23日に全国一斉公開
シネママガジン:今の日本に求められるもの『聯合艦隊司令長官 山本五十六』(写真付き)
cinemacafe.net:役所広司、山本五十六を演じ「どうして戦争が起こったのか考えるきっかけになれば」(写真付き)
Movie Walker:役所広司、なでしこジャパンの初優勝に感動。山本五十六役にも「リーダーシップが大事」(写真付き)
オリコン:役所広司、米国に勝った“なでしこJAPAN”に感動 「日本の女性は強い」(写真付き)
サンスポ:役所広司、感動!「ニッポンの女性は強い」(写真付き)
デイリースポーツ:役所広司も感動!!「日本の女性は強い」(写真付き)
デイリースポーツ:役所広司、寝不足だけどなでしこに感動(写真付き)
時事通信:正月映画「山本五十六」クランクアップ(写真付き)
写真1/写真2
スポニチ:役所広司「この時代は繰り返し作っていかなければならない時代」(写真付き)
インフォシーク:役所広司、一睡もせず“なでしこジャパン”を応援。「山本五十六」記者会見(写真付き)
映画.com:役所広司“国を守る”信念を胸に「山本五十六」撮了(写真付き)
TBS:役所“五十六” なでしこ優勝に「とにかく感動!!」(動画)

シネママガジンさんのご紹介紙面がとっても面白いですよ、映画風のキャラ紹介にはほのぼのしてしまいます。写真も秀逸なのが多いなって感じですね。
MovieWalkerさんやムビコレさんは個別に写真がありますが、中村育二さんとご一緒させていただいておりますがすっごく緊張した表情でマイクを握っていますね。
他紙面も若い世代の代表としての五十嵐君のコメントがをクローズアップしてくださっています。

会見は1/2スケールの戦艦(旗艦『長門』だそうです)も会場に登場してムードたっぷりだったようです。こんな大掛かりな舞台挨拶、最近では早々見ないですね。それだけ力の入った大作映画なんだなと感じます。
この映画の会見にあたって五十嵐君のコメントがムビコレさんで記載されています。
零戦パイロットの牧野幸一役を演じた五十嵐は「若い世代の代表として架け橋になれれば」とコメントすると、「零戦のパイロットということで、若い人がいつも死と隣り合わせにいる。そんな感覚がお芝居をする上で、大変ではあるけれど、すごく勉強にもなった」と明かしていた。

広島で戦争資料関係に触れたからこそのコメントだと思います。五十嵐君なりに感じたことがおおかったのではないでしょうか。本当に言うとおりの時代、精いっぱい生きたであろう牧野少尉をどのように演じたのか、コメントからも非常に興味がドンドン湧いてきます。

ワイドーショー関係の放送状況に関してです(mi様、H様情報ありがとうございます)。
日テレ系NEWS24ZIP、めざましテレビ、スッキリ、ひるおび午前で放送があったそうです。
めざましテレビでは2回目の放送部分での扱いがいまのところ一番良く映っていたようです。
スッキリも2回に分かれていたようです。ひるおびの午前中はスモークのおかげでモヤが入ったようになっているみたいです。モーニングバードは丁寧に紹介していただいたそうです。横一列に立っている状態で一礼してる映像が流れたそうです。
おは朝、ワイドスクランブルは放送無し。ひるおびの午後は放送はあったのですが、ギバちゃんのサッカーに対するコメのみです。ミヤネ屋は無しでした。

また新聞誌面で確認できている部分です(H様情報ありがとうございます)。
スポニチとサンケイはちょっとだけサッカーのコメント扱いで載っているそうです。サンケイに関してはまだ顔が判別できるくらいのサイズの集合写真使用、スポニチは顔の判別難しい集合写真でそれぞれコメントはないとのこと。
新潟日報さんは山本五十六の地元だけあって特別紙面枠を組んで1面全部だそうです。

もちろんこの様子は公式ブログでもアップされています。
こんな大作映画に出演させていただき、しかも会見にも呼んでいただいて関係者の皆さまには本当に感謝の念でいっぱいです。
試写会あるかな?抽選で当選するのは非常に難しいと思いますが早く見たいと感じています。楽しみですよね。

【今日のおみくじ】
中吉で鈴木君。昨日の最後のコメントに3部での手紙、色々と感動しました。

【五十嵐隼士君情報】
(1)「個別握手会」2次募集開始

9/24(土)『個別握手会』の第2次販売申込受付期間中です。
7/19(火)12:00~7/20(水)11:00まで
6部が増えていますので荒木君と瀬戸君ファンの方はぜひとも再チャレンジしてくださいね。

(3)TV★1
こちらの誌面ではD☆DATE特集を次号で組んでいます。
「常夏デート企画」ということで1問1答ありつつ、とことん「恋愛系」にこだわってメンバー全員で「恋愛限定! 50問50答」だそうです(笑)
8/1発売なのでお楽しみしてくださいね。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
>T.S様
こんにちは、コメントありがとうございます。
>> たくさんの情報をいつもありがとうございます。
いえいえ、また新しい情報が入りましたのでガンガンアップしますね。
>> YOU TUBEで隼士くんの名前が「五十嵐隼人」になってますね・・・(-_-;)
こちらのサイト様には「名前間違ってます」とご連絡したのですが、どうも修正していただけないみたいです。本当に残念ですよねぇ…(泣)
おはようございます
たくさんの情報をいつもありがとうございます。
YOU TUBEで隼士くんの名前が「五十嵐隼人」になってますね・・・(-_-;)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。