*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
五十嵐隼士作 『広島漫遊記』
七夕に雨降りとか何年続いてるんだろう?と昨日は憂鬱だったASTです。
旧暦の七夕は8/6だから(地方によっては旧暦でお祭りするそうですよ!)お天気に恵まれて天の川も氾濫しないのにね、なんて思ってしまいました(笑)
とてもロマンチックですね。

映画「山本五十六」の撮影が現在、広島で行われているのはネットニュースや新聞等々でもアップされています。
「山本五十六」呉市でロケ-[RCCニュース 中国放送 広島の地域情報]
そんな広島も今日は雨だったそうで、撮影中止。
Ddatedirect
2011.07.07 12:47
[久しぶりだな]ロケで広島なう。 雨だから撮影できん(´Д` )土地勘なくてチョベリバ!! via TwitBird

3日ぶりぐらいのTwitterはいつもの調子でスタート(でもアプリと口調で判るんだけどw)。
撮休となれば一番若い我らが五十嵐隼士君がホテルでゆっくりしていられるわけはないですよね。どうやら有名な世界遺産の宮島と厳島神社に行きたくなった見たいです。

というわけで…昼ごろから彼の『広島漫遊記』がTwitterのつぶやきと共にスタート。ものすごいつぶやきの数で、すべて追記にアップしましたがこんなTwitterをリアタイしたのは昨年のエイプリルフール以来ですwww

まず最初は原爆資料館と原爆ドームへ行ったようです。
その感想は五十嵐君自身がブログにアップしていますが、とても有意義なものだったみたいです。戦争映画に出ている限り、この戦争体験を後世に残す資料館は正しい知識を身につけるにはとても良い場所だと思います。
色々と考えることもあったみたいですが、これからの撮影に何か良いものが引き出せればいいなと思います。

続く初めての路面電車に戸惑い、お釣りで怒られながらも(両替を車内でしてからお釣りのないように支払いましょうw)「もみじ饅頭」を瀬戸君や荒木君へのお土産に買うために(新太君へは背中にもみじらしいw)宮島へ。
船に1人で乗るのは恥ずかしいと躊躇していたようですが、いざ乗ってみると”小麦色の肌の青年”を筆頭に男性率が高かったようでほっとしてました。そりゃ、あのフェリーは島民の交通の”足”になっているから男性も多いでしょう(笑)

ドラクエならぬ「イガクエ」風につぶやきが変わりながら宮島到着後”鹿”と出会い、通りすがりの修学旅行生にサイン責めにあい、「揚げパンソフト」をしっかりゲット。
この揚げパンソフト、ケンミンショーでも取り上げられたこともある広島でしか食べれない「コルネット」のこと。
揚げパンソフト
アツアツの揚げパンと、冷たいソフトクリーム、この正反対の二つを掛け合わせたスイーツが「揚げパンソフト」。実際に私は食べたことがないのですが、宮島にあるのは「みせん」というお店だそうです。

しかしここで恐怖の出来事が!!
なんと1/3食べたところでシカに襲われて食べられてしまったとか!!!

すごいぞ、シカ!えげつないぞシカ!!!食い意地はってるぞ、シカ!!!!!(爆)

宮島にも奈良と同じで”やさぐれたシカ”さんが大量にいるそうで(問題になってるそうです)、宮島では日光や嵐山と同じく土産物や食べ物は自衛してくださいね(泣)

帰路の船着場では運命の出会いが待ってました。なんと行きで一緒になった”小麦色の肌の青年”がここでふたたび遭遇!Twitterに満ち溢れる「運命の出会い」「話しかけろ」のツイート!!しかしここで五十嵐君は宣言する。
五十嵐は瀬戸ちゃん以外の男性とは話さない決意を固めたw
ちょwwwこのセトスッキーめ!!!(爆)
「あらやんは?」「新太君は?」とか他のメンバーの名前がバンバンあげられて
五十嵐は嘘をついた。 アラやんも話す。新太は会話になれば話す決意を固めた。
だが「まーくん」「大くん」「やーまだw」とドンドンツイートがくるw あきらめて
五十嵐は思った。 まーくんとは?山田とは?大くんとは?と突っ込まれ。みんなと話す決意を固めた。
ちょww変わり身早いwwww
心変わりのおかげで夏どこはこれで順調にイベントが進むことでしょう(笑)

この段階でTwitterは尋常じゃないつぶやきの数にもはや祭りと化し、瀬戸君が間につぶやくも流れる流れる(笑)

帰りの電車内では一緒に座ったJK=女子高生に「芸能人の方ですか?」とまさかの身ばれ。そこをごまかして(笑)1/3しか食べれなかった揚げパンに想いを馳せつつ、電池が底を突きだしてとりあえず祭りは粛々と終わりへ…
最後の方では
[五十嵐]もう一人旅は疲れたぜ(´Д` ) 今度は友達と旅行行こう! 次は北海道か京都か沖縄だな!!
[五十嵐]あとUSJいった事ないから大阪もかな
[五十嵐]京都は寺巡り、北海道はスノボーだから冬限定かな。沖縄は修学旅行っで行ったサムズカーインだっけな?それっぽいステーキ屋さんが忘れられない…
[五十嵐]あー!そうじゃん!もうすぐよさこいだから高知行きたい! って、夢だけどLIVEの練習あるから終わるまではLIVEに集中や!

ライブへの意気込みや友人と旅行の夢を語りながらホテル到着。広島焼とアスパラを食べても暇で、またまた始まる”祭り”第2弾。例の羊数え歌の話にまで発展しながらも真夜中の2:00過ぎまで続きました。
翌日6:00起きといいながらもとても楽しそうで、話しているこちらも最後まで楽しくお付き合いさせていただきました。

五十嵐君、とっても有意義な「漫遊記」お疲れさまでしたー!!
お付き合いされたお祭り参加のファンの皆様も遅くまでお疲れ様でした~(^^)

【今日のおみくじ】
小吉で山田君。エイはおいしいけどねぇ、毒がねぇ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV「サタメン!」出演

D☆DATEのPV撮影風景は各雑誌などで取り上げられていますが、中京テレビが放送する新太君レギュラーの「サタメン!」の7/9(土)では「動画」が放送されるそうです。
しかもTV番組の潜入取材(爆)だから意外と面白いことになりそうですね。

ただこの日と翌週は新太君がイケパラの撮影でお休み。代わりに五十嵐君と瀬戸君が2週分「代打」として登場することになりました!!先日の五十嵐君のつぶやき
Ddatedirect
2011.06.27 13:35
[五十嵐]これから仕事♪今日の仕事はちょっと楽しみでワクワク(⌒▽⌒)
Ddatedirect
2011.06.27 15:04
[五十嵐]なぜにオレが楽しみな仕事っていうと、瀬戸ちゃんと一緒ですか?になんの?w 今日は1人です!!解禁したらすぐお知らせしまーす。

「サタメン!」のお仕事で名古屋に行ってたわけですね。中京テレビの入る地域の皆さまはぜひともお忘れなく、見てくださいね。

【今日のつぶやき】
そしてTwitterで五十嵐君がつぶやいてた「今日はTwitterみて来ましたって子が3人もいました!」の中のお1人がレポを届けてくださいました。
==============
午後3時ごろ、原爆資料館の入り口付近で五十嵐さんと会えました。
キャップ被ってて、髪の毛あった。黒白チェックの半袖シャツ、黒系?のデニムパンツ、黒クロックス、カバンは黒だったかな?肩から担ぐみたいに持ってました。年配の女性と男性と一緒でした。

思い切って話かけました。
私→こんにちは!
五十嵐→言葉なくキョトン
私→ツイッター見てきました。
五十嵐→苦笑しながら、早っ!
私→私被爆2世なんです。だから、しっかり学んで帰ってくださいね。
五十嵐→ありがとう(だったかな?)軽く会釈

富山から来た修学旅行の中学生が騒いでいて、聞いたら、中に五十嵐さんいたから話かけたら、握手とサインしてもらったって言ってました。帰りは違う出口から出たらしく会えなかったです。
===============

MK様、レポート本当にありがとうございました。ブログでもあったように最後の一言はきっと届いていると思います。五十嵐君にとって素敵な出会いになったのではないかと思っています。



今日のお祭りつぶやきをまとめてみました。
すみません、Twitterの都合で下が古いつぶやきで上に行くほど新しいつぶやきになっています。

Ddatedirect
2011.07.08 02:09
[五十嵐]遊びに付き合ってくれ方ありがとう。今度こそ寝ます。 おやすみ~んみんみんみんみ~ん via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.08 02:03
[五十嵐]今のはさすがにTwitterしながら笑っちまったぜ(;´Д`A via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.08 02:00
[五十嵐]なんてね(((o(*゚▽゚*)o))) via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.08 01:58
[五十嵐]みんな心配してるんで寝まーす!w おやすみ~ via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.08 01:50
[五十嵐]みんながオレの睡眠時間を気にしてくれとるヽ(´o`; さっきから部屋も暗くし、布団の中なのに、ハイテンション! あ、Twitterやってる時は真顔だけど! via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.08 01:42
[五十嵐]やっぱり?同じメンバーだけど、ライバルだし! 全てのことに関してメンバーには負けたくないもん!! ってか、眠くね??!!(´Д` ) via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.08 01:38
[五十嵐]みんなにポイント消費させる作戦だと!?そりゃいかん!みんな!基本オレのにポイントを!!www via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.08 01:31
[五十嵐]羊ボイスでこんなに食いつくとわ…。 via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.08 01:19
[五十嵐]山田は絶対狙って噛んでるなΣ(゚д゚lll) 普段はもっとおもろーなのに… via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.08 01:17
[五十嵐]ポイントかかるよ?。 via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.08 01:09
[五十嵐]新太は面白いのとスベってるのの紙一重だな(´Д` )w しかも低音ボイスになっとらんやんけー!w via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.08 01:06
[五十嵐]ラッキーのは突っ込みどころ満載やな! じゃあ新太の聞こう! via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.08 01:02
[五十嵐]瀬戸ちゃんは押して引くタイプだな!w 次はラッキーの聞いてみよう! via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.08 00:59
[五十嵐]羊数える着ボイス オレのいみわかんね?wオチがないし! 自分でダメだししてみる。 次は瀬戸ちゃんの聞こう! via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.08 00:54
[五十嵐]なんだろうね。昔から人ん家は行かなかった…。 こう見えて繊細?w 似合わね??wwww via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.08 00:46
[五十嵐]大丈夫(^-^)/ 俺、自分の家じゃなきゃすぐ起きるからヽ(;▽;)ノ 普段から友達の家すら行かないタイプ via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.08 00:40
[五十嵐]明日は6時起き!だが、寝ない!気付いたら寝てたいタイプなの♪( ´θ`)ノ via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.08 00:32
[五十嵐]暇言うといて寝てしもうたΣ(゚д゚lll) via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 23:13
[五十嵐]五十嵐の今日の呟きが終わったと思った方…瀬戸ちゃんかアラやんだと思った方… 残念!また五十嵐ですΣ(゚д゚lll) 広島焼きとアスパラを食い、ホテルに帰って来たのだが、暇だ… via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 20:41
[五十嵐]ホテル着いたぁ。 腹減ったぁ!充電しといて飯行ってくる via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 19:49
[五十嵐]あー!そうじゃん!もうすぐよさこいだから高知行きたい! って、夢だけどLIVEの練習あるから終わるまではLIVEに集中や! via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 19:41
[五十嵐]京都は寺巡り、北海道はスノボーだから冬限定かな。沖縄は修学旅行っで行ったサムズカーインだっけな?それっぽいステーキ屋さんが忘れられない…
Ddatedirect
2011.07.07 19:38
[五十嵐]あとUSJいった事ないから大阪もかな via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 19:35
[五十嵐]もう一人旅は疲れたぜ(´Д` ) 今度は友達と旅行行こう! 次は北海道か京都か沖縄だな!! via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 19:27
[五十嵐]降りてった。よかった! via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 19:25
[五十嵐]またJK2人組… 今度はばれません様に…と思ってたら、北川景子ちゃんの話題が!! via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 19:18
[五十嵐]そうだ!今日はTwitterみて来ましたって子が3人もいました! 道案内してくれたおかげで迷子にならず観光できました!ありがとね via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 19:13
[五十嵐]電池が残り15%… どこまで呟けるか?ってか、腹減ったぁ今日揚げパンソフト3分の1しか食べてない… via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 19:05
[五十嵐]んっ?なにが?と言いました。JKよ…恥かかせて悪かった(~_~;) 五十嵐くん?なら答えるけど、芸能人ですか?はい!僕芸能人です。は可笑しいやろ!w via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 19:01
[五十嵐]まさかのバレた! 芸能人の方ですか?と言われ、はいというのも気まずいので誤魔化してしまった。 via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 18:56
[五十嵐]電車のBOX席でJKに囲まれてるなう。 先生のクセについての話題で盛り上がってる。w 新鮮だ… via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 18:41
[五十嵐]なんでそんなに瀬戸が好きか?という質問があったので答えましょう! かわいいからです(´Д` ) via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 18:37
[五十嵐]五十嵐は思った。 まーくんとは?山田とは?大くんとは?と突っ込まれ。みんなと話す決意を固めた。に、しても山田だけ呼び捨てウケる?w via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 18:32
[五十嵐]五十嵐は嘘をついた。 アラやんも話す。新太は会話になれば話す決意を固めた。 via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 18:19
[五十嵐]五十嵐は瀬戸ちゃん以外の男性とは話さない決意を固めたw via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 18:16
[五十嵐]五十嵐は本日最大の笑いに出会った! 小麦色の彼が帰りの船一緒なう! via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 18:05
[五十嵐]五十嵐は今にも倒れそう… 赤い鳥居の神社で修学旅行生に囲まれ、集団サイン責めにあい。 揚げパンソフトを食いながら歩いてたら鹿に追われ、揚げパンソフトを全て取られ、ただ今船待ち via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 16:56
[五十嵐]五十嵐は鹿と出会った。 五十嵐は一目散に逃げ出した。 via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 16:50
[五十嵐]五十嵐は笑った。 着いて初めて見つけたのが株式会社宮島! via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 16:46
[五十嵐]そして、彼が起きた! 運転手のアナウンスのおかげで! via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 16:45
[五十嵐]五十嵐は見つけた! 赤い鳥居を… via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 16:38
[五十嵐]五十嵐はまた気付いた! 運転手さんがたまに両手離して運転してたことにΣ(゚д゚lll) via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 16:30
[五十嵐]五十嵐は気付いた! 小麦色の彼は寝てしまった…(´Д` ) via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 16:22
[五十嵐]五十嵐はおもった! 船には俺ともう1人男の人と運転手の三人!男の子率100%…。 前に座る小麦色の彼は1人でなにをしに行くのだろう? う?ん。1人寂しすぎるよ…。 via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 16:14
[五十嵐] ただ今、船で宮島にGO♪( ´▽`) あんま時間ないけど、やっぱいってみたいのだ!! via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 14:42
[五十嵐]降りる時に200円いれたら、お釣り出ないと、運転手さんに怒られた(´Д` )チクショー!田舎者だと思われた。 via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 14:39
[五十嵐]降りる時か!みんな乗ってくる時にカードでピッピいわしてるから真似できない(´Д` ) via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 14:34
[五十嵐]路面電車に戸惑いを隠せない…。お金はいつ払うんだ(´Д` ) via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 14:27
[五十嵐]お土産は瀬戸ちゃんにもみじ饅頭。アラやんにもみじ饅頭。 新太には背中にもみじ饅頭だな。w via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 14:17
[五十嵐]そうだ!1番大事なこと忘れてた。 瀬戸ちゃんも呟やいてたけど、サタメン出るから見れる人は観てね! via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 14:11
[五十嵐]宮島にもみじ饅頭なのか! via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 14:09
[五十嵐]ってか、もみじまんじゅうってどこにあるんだ? via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 14:08
[五十嵐]宮島口から10分船かぁ?。 近いな(´Д` ) via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 14:00
[五十嵐]きちんと歴史を学んで来ます。 via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 13:55
[五十嵐]宮島って船じゃなきゃいけないんかぁΣ(゚д゚lll) ん?1人で船は恥ずかしい… via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 12:54
[五十嵐]やっぱまだ文章だけでオレだとわかるのは半分くらいか…。 オレもまだまだだな(~_~;) via TwitBird
Ddatedirect
2011.07.07 12:47
[久しぶりだな]ロケで広島なう。 雨だから撮影できん(´Д` )土地勘なくてチョベリバ!!

関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます(^^)
>MK様
こんにちは、コメントありがとうございました(~~)
そしてそして、素敵なレポを本当にありがとうございます。MK様のすごい行動力には隼友さんたち一同が感嘆の声をあげていました。
隼士君もまさかTwitterを見て会いにきてくださる方がいるとは思っていなかったんでしょうね。元々「様子しない」人ではありますが、なんというかそういう素直な反応が五十嵐君らしく、良いところでもあります(^^)
学生さんへのサービスは元々が子供好きで年下、後輩想いの彼らしい行動だと思います。サインをもらった学生さんの喜ぶ姿が目に浮かぶようです。本当に優しいなぁと思います。

ブログの通り、MK様のお話もお気持ちは十分に届いたと思います。
今日の関西は快晴です。西日本はこれからお天気は順調な感じですね。撮影が無事に進めんで、良い作品が出来るのが待ち遠しいですね。
こんにちは
ASTさん、こんにちは。昨日はツイッターの呟きみて行動して、まさか五十嵐さんに遭遇出来るなんて思いもしませんでした。でも、ブログを読み、学んでほしいと思っていた、私をはじめ、皆さんの気持ちが伝わってるなぁーって思いました。修学旅行生へのサービスは、やはり五十嵐さんの優しさを感じました。内面も本当に素敵な方ですね。今日の広島は曇りです。撮影順調だと良いですね。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
93位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
