*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
チャット大会レポと情報と
回覧で回ってきたPC雑誌を見て「スマフォもデコるんだね」と妙に感心したASTです。

2011/6/30に開催されましたモバイル公式のチャット大会ですが、参加できなかったぜ…とつぶやいてみたら早々にレポートをいただきました(^^)
他にも参加出来なかった方も多くいらっしゃると思いますので、こちらにレポを記載しますね。
====================
全部覗いたワケではありませんが。
前半は、それぞれの映画の感想で話が進み、でもファンの欲目か、隼士くんペースで進んでいたような気がします。
チャットに参加した方々、パラキス、もしドラとも、観た、まだ観てない、半々。
隼士くん、「つけま、実は4枚だった」に対し、たいへんですね、重そうと。

後半、チャット観覧者へのアンケートクイズ。選択肢4つのうちに正当のレディイガ・ガ。最後、イザベラ風写メ優勝者発表あり。チークがまじピンクで選ばれたようです。

後半休憩時に瀬戸ちゃん、隼士くんにつけ麺ごちになったとツィートあり。
====================

写真もいっぱいアップがあったそうで、10枚以上更新があったそうです(Mi様情報)。どちらも瀬戸君と仲良く写っている写真ばかりでチャットは非常に盛り上がって終了しました。なんか鼻眼鏡とかもあったそうですよ~。

相変わらず”受け”る為なら体を張るんだからもう…(爆)
そこが良いんですけどね。
レポートを下さったR様、Mi様。本当にありがとうございました。

【今日のおみくじ】
中吉で瀬戸君。NHKの新ドラマの取材が大変だったみたいですね。1日で何個も取材を受けてヘトヘトだったらしい…筋肉痛にめげずにがんばれ!

【五十嵐隼士君情報】
(1)映画『君が踊る、夏』地上波放送決定!

昨年の夏を彩った映画『君が踊る、夏』の地上波放送が決定しました。各地方によって放送日および時間が違いますので下記リストを見てチェックしてください。

2011年7月9日(土)放送地域
・テレビ朝日(関東圏)12:00~13:55
・九州朝日放送(福岡)13:00~14:55
・メ~テレ(中京広域圏)14:58~16:55
2011年7月10日(日)放送地域
・ABC朝日放送(関西圏)15:30~17:25
・静岡朝日テレビ(静岡)15:30~17:25
2011年7月23日(土)放送地域
・高知放送(高知)24:50~26:45
2011年8月13日(土)
・岩手朝日テレビ(岩手)13:25~15:20
2011年8月14日(日)
・長野朝日放送(長野)15:30~17:25
2011年8月19日(金)
・長崎文化放送(長崎)26:10~28:05


ソースは溝端君のHPなので間違いないと思います(主演さんですからね)。
まだ見たことがない方、これを機会にぜひとも高知の素晴らしい自然と夏の景色をご堪能ください。すでに見た方、DVDをお持ちの方。もう一度あの暑い「よさこい」の夏を堪能しましょう(^^)
今年もまた原宿よさこいに参加するのかな?去年話してた”自分のチーム”での参加はさすがに無理だと思うけど…ネームがほら…「ほにゃ」とかさぁ(笑)

(2)月刊アピーリングWeb 8月号掲載
月刊アピーリングWeb』にD☆DATEが掲載されています。表紙からD☆DATEですよ!
毎度のことですが、絶対に雑誌の方がよかったぞー(泣)と思いながら読んでせっせと印刷しております。今回は妙に動き回る動画が無いだけ印刷しやすい(苦笑)
また記事内容の詳細は「アピーリング 編集後記の編集後記vol.」さんをご覧ください。
2011/07/02 01:17:アピーリング8月号(7/1リリース)をアップしました!

(3)ブリザード関係
柳楽君がまんたんWebさんのインタビューに答えていますが、その中で五十嵐君の話をしてくれています(mi様情報ありがとうございます)。
まんたんWeb:柳楽優弥:雪山の本格サスペンス BeeTVドラマ「ブリザード」主演 過酷な撮影を語る

(4)「浜ちゃんが!」出演決定
ダウンタウンの浜ちゃんがMCをしているお買いものバラエティー「浜ちゃんが!」に出演が決定しました。放送日時に関してですが
2011/07/13(水) 24:59-25:29 日本テレビ(関東)
2011/07/14(木) 24:38-25:08 読売TV(関西)

制作局の読売が1日遅れで放送とはこれいかにww
その他地域の放送に関してはWikiをご覧ください。i遅れ放送となっておりますので日数を調整しながらの視聴をよろしくお願いします。イガカレに関しては関西および関東のみ記載させていただきます。

「買う編」に出るのか「占う編」に出るのかわかりませんが、これ結構好きな番組で良く見ています。
2チームに分かれて1つの店舗で時間内に自分が欲しい商品をチョイス、最後に”合計金額の下2桁を足して9に近かったチームが勝利”のルール。勝ったゲストは代金を全額番組負担で貰えるという”ありがたーい”番組(笑)
反対に負けたゲストには救済措置として、自分のチームリーダーとジャンケン。勝てば代金の自腹精算を2人で折半、負けた場合は全額ゲストが自腹精算という過酷なルールw
いかにも関西らしい自虐的なルールでもあります。負けたゲストがあんまり沢山買っていないときはともかく、とんでもない高額の場合は…見てて「ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ」と思うことが(苦笑)

さて、ブランチやハネとびで買い物ゲームをやったことがある五十嵐君ではありますが。この結果はどうなるのか?
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

レポートありがとうございました!
>リラ様
こちらではお久しぶりです。今回はこちらこそレポートありがとうございました。
見れなかった私としては様子が楽しめてうれしかったです。
>> 当日は、チャットは7月1日だと勘違いしていて、観覧どうしようと思ってましたが、結局見てしまいました。
私は「送別会がこんな時期にorz」とリアルで落ち込みましたw
お店が圏外になるとは思っても見ず、そしてauとDocomoの人はそこでもちゃんとアンテナが立ってましたw
さすが柔らか銀行なソフトバンク、電波弱いですねぇ。
>> 思い出せば、映画観てないのコメに対して「観ろよ!」「すいません、観てください」のようなやり取りもあったかもしれません。
あははwww隼士君らしいwwww
「観てください」とかもうねwwww
>> 「観ろよ!」なんて隼士くんらしい言い方で、イヤには聞こえないんですよね(*^-^*)
ですねー。それが全然イヤに聞こえないというか、むしろ隼士君らしい言い方と言うか。そうじゃなければ五十嵐隼士じゃないというか(爆)
>> 「浜ちゃんが!!」情報ありがとうございます。
なんかほとんどの地域が遅れ放送みたいですね。早め早めから予約しておくのがベストかもしれないです。番組内容は面白いので普通に見ても楽しめると思います。

今回は占い編なのでヘタをしたら隼士君の絶叫が響くかもしれないですよ(爆)

>> では急に暑くなってきましたので、お互い体調には気をつけましょうね。
本当ですね。リラ様もお体に気を付けてくださいね。まだ地震も落ち着いてないと思います。いつ何時あるかわからないのでどうかお気を付けてください。
コメントありがとうございます(^^)
>mimiko様
こちらではお久しぶりです(笑)いつも情報提供ありがとうございます。
>> ブログカテゴリーの「五十嵐隼士くんのこと」記念すべき400回目、おめでとうございます。
このコメントを読むまですっきり忘れておりました(爆)
まぁ自分らしいといえばそれまでです。
>> それだけの情報があったこと、そして毎回それを追われているASTさんに頭が下がります。
これもそれも総てブログを見に来てくださる皆様、情報提供下さる皆様、そして何よりも隼士君のおかげです。
本当にこちらこそ皆様にはお礼を申し上げます。
>> これからもよろしくお願いします。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
おはようございます。

私の簡単なレポですが、ありがとうございました。

当日は、チャットは7月1日だと勘違いしていて、観覧どうしようと思ってましたが、結局見てしまいました。

思い出せば、映画観てないのコメに対して「観ろよ!」「すいません、観てください」のようなやり取りもあったかもしれません。
「観ろよ!」なんて隼士くんらしい言い方で、イヤには聞こえないんですよね(*^-^*)

「浜ちゃんが!!」情報ありがとうございます。
こちらの放送は、12日遅れらしいので、2~3回ぐらいずれているのかもしれません。今から予約して見逃さないようにしたいと思います。

では急に暑くなってきましたので、お互い体調には気をつけましょうね。

No title
久しぶりにコメントを。
ブログカテゴリーの「五十嵐隼士くんのこと」記念すべき400回目、おめでとうございます。
それだけの情報があったこと、そして毎回それを追われているASTさんに頭が下がります。
これからもよろしくお願いします。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
