*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
3rdシングル「DAY BY DAY」PV情報解禁!
今日から7月とか、ありえない!と叫んでるASTです。
昨日は転勤者の送別会があってチャットをみることができず。つぶやいてみたら早々に色んな方から写真付きレポをいただいてウハウハwと喜んでるASTです。

本日から3rdシングル「DAY BY DAY」のPVが解禁になりました。
告知なしでいきなりのモーニング&ワイショー関係でPVの一部とメイキング風景が流れたそうです。
なんでも今回の目玉は…

具志堅用高さんが応援団長に就任!

いったいなんのこっちゃ?と思ったらこういう話でした。
BARKS:具志堅用高、D☆DATE応援団長に就任(写真付き)うわー!!!すっごいことになってる!!
しかも写真めっちゃ格好いいーー!!

ミュージック・ビデオでは、前作に続いて本格にダンスにも取り組み、ライヴ・シーンでは約200名のエキストラが参加してのパフォーマンスも見所となる。

200人のエキストラ???なんというライブ感覚的なPVなんでしょう!
撮影当日はあいにくの雨で、ダンスを駆使した屋外でのライヴ・シーンの撮影は過酷なものだったそう。200人のエキストラの中には、前作のCD購入特典として当選したファン20人も参加したが、悪天候が却って現場の結束力と絆を深めることになり、結果的に強固な一体感を生み、素晴らしい作品に仕上がったという。

そんな過酷な中(しかも20名の一般の方も含めて)の撮影、参加された皆様すべてお疲れさまでした。聞くだけでも今までと全く違うイメージで仕上がってますね。しかもしかも…
具志堅用高はこのミュージック・ビデオにも出演しており、メンバー4人が働く夏のリゾート地にあるカフェに来る“コワモテ?”のお客役としてシブい演技を披露しているそうだ。

具志堅さんの参加はそういう役柄なんですね、このコワモテ?(でも用高さんは基本的にめっちゃ良い方なのでどんな顔してもお人柄が沁み出ちゃいそうw)の方はPVの中でどんな役になるのかな?。
D☆DATEの活動目標の一つである「世界にはばたく!!」にちなみ、今回のミュージック・ビデオでは、すでに世界にはばたいて実績を残している大先輩と共演し、その偉業にあやかりたいということから、ボクシング世界チャンピオンである具志堅氏に白羽の矢が立ったという。

格好いいじゃないですか!!具志堅さんとのコラボを非常に楽しみにしております。

このニュースは東京中日スポーツさんでも取り上げてくださっています。
また告知が事前になくてびっくりなことになってしまいましたが、各モーニングショーやワイドショー関係でも放送がありました。
確認できただけで「めざましTV」「スッキリ!」「PON!」「ひるおび!」の4つです(mi様、R様、Mi様情報ありがとうございます)。
流れ的には
プロモ→5人でインタビュー→具志堅さんがボクシング指導風景
ほぼこんな感じでコメントは無いようです。ただ「スッキリ!」は 前回のパラキスに続いてテリー伊東さんがD☆DATEを推してくださったそうです。
今回も「すごい今人気ある」の話のあとで「最近あった」と裏話を披露してくださったそうです。「ひるおび」はもしドラと絡めてPVとメイキング風景だったそうです。
明日のニュース関係が楽しみですね。

今日は他にも情報解禁があります。

★『ハッピーMusic』の7月OP曲に決定!
「DAy BY DAY」が本日より『ハッピーMusic』の7月OP曲に選ばれました。
さっそく本日放送分からスタートです。地域によっては4日、5日遅れの放送(関西は4日遅れの火曜日)ですので要注意しながらチェックしてください。
PV楽しみです(^^)

★『めざましLIVE 2011』出演決定!
2011/07/31(日)にお台場で開催される『めざましLIVE 2011』に出演が決定しました!
場所:お台場・合衆国サンサンアイランド
時間:開場時間16:00/開演時間16:30/終演時間17:00
発売日:近日発表(ローソンチケット Lコード33262)
30分の短い時間になりますが、前日の1stツアーに参加された方はそのままの流れで行ってみるのも良いか?と思います。

これからドンドン情報解禁、色んな動きがスタートすると思います。
すでにライブのリハなどもスタートしており(ミキ社長のTwitterをご覧ください)楽しみはドンドン膨らんでいきますね。何せ「ほめるのが基本苦手」なミキ社長が手放しでほめてますから!!!
今後のTV、雑誌、ニュース関係に要注意!!

【今日のおみくじ】
小吉で足立君、なんかこのバージョンで久々に足立君が出ました。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

先日の少女時代のライブ参加の記事がアップ。なんでも作って送信し忘れてたそうです(笑)
めっちゃくちゃ五十嵐君らしいなぁw
キラキラ片手にうれしそうな写メをアップしているので、何がそんなにうれしいのかな?と思ったら最前列だったんですって!
そりゃぁ、あの日のつぶやきもハイテンション!になるよね、いいなぁ。

(2)トレーディングカード第4弾「甚平男子」配信開始
本日からトレーディングカード第4弾が配信開始になりました。
正直めちゃくちゃ今月の待ち受けと同等でいい!!
写真写りがD-BOYSメンバー全員最高に格好良い!ですよ。これは絶対にコンプリしても損はないです。お見逃しなく!!!

(3)BeeTv「ブリザード」配信開始
本日よりBeeTV「ブリザード」が配信開始になりました。
その件で主演の柳楽君、共演のAAAの與 真司郎君からインタビューがアップされています。そこに五十嵐君の名前もあります。
VOICE - magabon interview:No.189 柳楽優弥(俳優)
webザテレビジョン :BeeTVドラマ「ブリザード」出演の真司郎(AAA)、「何週見ても本当に面白い」

えーっと、真司郎君の『優弥と五十嵐君とは(一緒のシーンが)多かったので、ちょっとここで言えないような話もしました(笑)』ってどんな話なんだかwww
男の子だなぁw

(4)雑誌関係
6/30のオリスタ編集部のブログによれば「7/29のオリスタ」にD☆DATEのインタビューが掲載されるそうです。

【今日のつぶやき】
ニュースに気になる記載。
具志堅氏と堀井新太が誕生日が同じ6月26日ということが撮影現場で判明。「チャンピオンになれるよ」という言葉を具志堅氏からもらい、堀井は本気で喜んでいたとか

あー…なるほど。そういうことかぁ、なんか妙に変な方向で納得。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
93位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
