*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D-BOYS STAGE2011『検察側の証人~麻布広尾町殺人事件~』正式タイトル決定
先日の大騒動から少しだけ息抜きをしてみたASTです。
そうは言ってもPCのDVDデッキが思うように動かなくて四苦八苦していただけ、とも言いますがw

本日、D-BOYS STAGE2011の正式タイトルが発表になりました。

『検察側の証人~麻布広尾町殺人事件~』

なんか思いっきり日本化しましたねw
アガサというよりも東野圭吾とか有栖川有栖みたいな雰囲気のタイトルにw
昭和初期、東京。秀才で堅物の越方(瀬戸康史)と、いい加減だが弁の立つ星野(五十嵐隼士)。
正反対な2人が営む弁護士事務所に、未亡人殺害の疑いをかけられた立花(柳下大)が助けを求めてやってくる。
立花は間もなく逮捕されるが、アリバイを証明できるのは妻の志摩子(馬渕英俚可)だけだという。
圧倒的に不利な状況を覆そうと奔走する2人に、法廷でのエリート検察官・藤堂(荒木宏文)との対決の先に待ち受ける結末とは―――。

昭和初期(1920~30年代)の日本
キタ━(゚∀゚)━! !


満州事変前、上海事変の直前の日本ですね。
時代を聞いて真っ先に思いついたのが昭和初期のファッション。モボ(モダンボーイの略)やモガ(モダンガールの略)が闊歩し、大正浪漫から流れをそのままにジャズを聞きながらフラッパー・ヘアにワンピース。煙草をゆるーく燻らせながらたたずむモガ…ってマジでそんな衣装だったら萌えますよ、私は( 〃▽〃)σ

とにかく映画でも大好きなファッションの頃なんですよw
要するに『フィリップ・マーロウの世界』をイメージ(もちろん”ハンフリー・ボガード”w)していただければ。
メインキャストの弁護士さんや検事さんは背広にハットをかぶるのかな?事務員の汰斗君は白シャツにベストそれにハットになるかも?
女性の衣装はモガな感じだから洒落た帽子を斜めにかぶり、ローウエストのワンピースかな。

大きなストーリーはアガサの原作ままって感じですね。
あとは日本を舞台にすることと、弁護士が2人になって凸凹コンビになったことでストーリーに幅が増えると思います。そうなると気になるのは脚本と演出。これ次第でどんな「おいしい題材」も駄作と相成るか、化けてとんでもない傑作になるか。
ふたを開けてみるまでワクワクドキドキ、これがあるから舞台を見に行くのはやめれませんw

またD-BOYS(D☆DATE)以外も含めてすべての出演者も決定しました。

瀬戸康史、五十嵐隼士、柳下大、荒木宏文、橋本汰斗、堀井新太 
/平田敦子/有福正志、若杉宏二、高橋愛美/馬渕英俚可


結構本格的に女性が出るのは今回が初めてじゃないでしょうか?
これはどちらかと言えば小劇場で見たかった感じがするなぁ、観客と役者が近くて観客の中の小道具を使いながら演じるようなパターン。
アガサ系の作品ってそういうのが似合うので、ついついシアターBRAVA!や青山劇場でなくてもよかったかも?と思ってしまいました。

そしてやっぱりもったいないのがDVD化しないこと。
舞台裏みたいですよねぇ?みたいですよ、私は。どんな稽古をして舞台に上がってくるのか本当にみたい。毎回この舞台裏をDVDで見るのが楽しみなのに(´・ω・`)

明日はいよいよ抽選結果発表。無事に大阪ALL取れていますように(-∧-;) ナムナム

ところで「麻布広尾町」って東京の麻布のあたりの事かな?日本赤十字の本部があるところ?
いまいち地理がつかめていません。二の橋~麻布十番なら分かるんですけどねぇ。

【今日のおみくじ】
小吉でまーくん。最近このまーくんを良く見ますw

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

昨日はTwitterでつぶやいてましたが、少女時代のライブに行ったそうです。
Ddatedirect
2011.06.28 18:08 [五十嵐]少女時代のLIVEなう! あと24分…楽しみ?!
Ddatedirect
2011.06.28 18:17 [五十嵐]流行に乗る男!その名も私だ!

少女時代は流行なのかwと、そこは突っ込んでみたかったところですね。あと「私だ!」はマイブームみたいw
見終わったとツイートがあったのが結構遅かったので、アンコールなどで盛り上がったのでしょうね。
Ddatedirect
2011.06.28 22:06 [五十嵐]少女時代のLIVEチョー楽しかった! ダンスハンパなく上手いな♪( ´▽`) あと、美脚でしたヽ(;▽;)ノ

おおお…(泣)
いいなぁ、五十嵐君。きれいなおねーさんのチョーきれいな脚を見れるのはうらやましいぞ。とこのTLをみて羨ましがってたら他のファンの人から突っ込みがあったみたいw
Ddatedirect
2011.06.28 22:28 [五十嵐]俺の事エッチっていう子いるけどさぁ?。逆に見ない方がエッチやと俺は思う。

誰だぁ?こんなヤボな突っ込みをした奴は(苦笑)
いや、隼士君は正常な反応です。むしろ女性でもきれーなおねいさんは大好物です、本当にできれば私もご一緒して美脚を堪能した・・・ゲフンゲフン。
Ddatedirect
2011.06.28 22:37 [五十嵐]でも、マジパフォーマンスは見入った!9人いて綺麗にまとまって!ビックバンもだけど、ああやってみんなに何もかも忘れさせて楽しませるのはスゴイ!

少女時代のもうひとつの「強み」というか醍醐味ですよね。9人の揃ったパフォーマンスは確かにみものだと思います。歌はまぁ・・その分ごにょごにょなところもありますけど、ダンスパフォーマンスのすごさは半端ないと思います。
このライブをみて「高分子吸収シート」のような吸収力を持つ五十嵐君のこと、きっと刺激を受けたり見習うべき箇所が見えたんだと思います。

今日の荒木君のブログでも”五十嵐君断髪式の図”をアップしながら(笑)他のメンバーが都合がつかずに五十嵐君だけでライブに行った記事がありました。
個々に学んできたことは総てD☆DATEにとっては経験値に変わる、だから五十嵐君に勉強してきてくれてありがとうと結ばれていました。

そろそろツアーの内容も詰め出す時期になってきたと思います。
このライブに刺激を受けてめっちゃいい感じ!なライブの内容になってくれるとうれしいなぁと思います。
でもすっごい完成されて唖然とするようなライブよりは「お手製感満載!」なライブでいいかな、D☆DATEらしく感じちゃいます。

【今日のつぶやき】
昨日、阪神タイガース一筋だった渡辺長助スコアラーが遠征先の富山で急死されました。知らなかったので「なぜ今日は喪章付けてるの?」と家族に聞くと亡くなられたとのこと、本当にびっくりしました。

渡辺スコアラーと言えば捕手として守っていらっしゃったのをうっすら覚えていますが、どちらかと言えばコーチや虎風荘の寮長としての御姿の方が印象深いです。
まだ54歳での若すぎる急死、このチーム状況をかんがい見たらご心配もあるでしょうしご家族のことも心残りだったと思います。
試合で平野が粘った後で適打を打ち、走りこんだ1塁ベース上で泣いていました。試合後には深々と球場に頭を下げていたそうです。お人柄をしのばせる出来事でした。
昨日はかろうじて勝利しましたがまだまだ情けない試合ばかりで借金も返せていません。渡辺スコアラーにシーズン終わって胸張って報告できるような試合をして、優勝を目指してください。

渡辺スコアラー、阪神一筋本当にご苦労さまでした。ご冥福を心からお祈りしたいと思います。ありがとうございました。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
60位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
