*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
”4匹のこぶた”って(笑)
休日なのでとにかく夏仕様の入れ替えに必死のASTです。
ごそっと入れ替えたら洗濯物が山盛りw
明日も晴れて欲しいものだ・・・と思っています。まずはシーツとかホットカーペットカバーの洗濯からスタートの予定。

月刊TVガイドの最新刊を購入したら面白い記事が。
「D☆DATEのレッツトリセツメイキング」はモチロンいつも通りに記事が掲載されていて、先日のUSTREAMでも配信があった焼肉話でした。
ちなみに段取り力一番は新太君に軍配が上がったそうですが・・・先輩たちあれじゃあねーww

今回は他にも掲載記事がありました。
地デジ化特集の第1弾として「D☆DATEが近未来のテレビライフをシミュレーション」というタイトルでなんと見開き2Pも!
トリセツは片面1Pなのに、こちらの方がページが多いとはこれいかにw

ストーリーは結構簡単で「深夜まで仕事の打ち合わせがあって、終電を見逃したD☆DATEのメンバー、打ち合わせ場所から家の近い瀬戸君の家に泊まることになったのだが・・・」というもの。
「瀬戸君のおうちは最新式の地デジ対応になっているので色々と便利に。そんなものだからすっかり地デジを満喫した4人は翌日のトリセツの取材に徹夜で行くことにw」なんていうオチまでついてましたw

で、面白かったのがこの内容。
五十嵐君曰く

『そういえば今日って俺たち4人が主演のドラマ「4匹のこぶた」の放送日じゃん』

4匹のこぶた???

ちょwwよりにもよってなんと言うタイトルww
しかもその放送を見て号泣する3人(唯一瀬戸君だけ満面笑顔w)とかありえんwwww

意外としっかりとしてストーリーになっているのでお買い上げの方はトリセツだけじゃなく、こちらもお見逃しのないようにして下さいね。

個人的には「芦田ナマ」ちゃんがツボだw
それをよりにもよって共演経験のある五十嵐君がww

【今日のおみくじ】
小吉で和田君。うーん、この写真はかわいいんだけどもうちょっと大きくみたいーw

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

D-BOYS STAGE 2011秋の舞台「検察側の証人(仮)」の宣伝です。ポスター撮影の合間にさらっとブログアップ。
先行エントリーの話とアガサの原作を読んだ感想について。「かなり引き込まれた」のでやっぱり読まないでー!とのことです(^^)
舞台を日本に置き換えるそうなので(大体において出演人物もちょっこし変わるしねw)新たな世界観で公演される舞台。
ただ最後のオチは同じなのかな?「読んでても客先で犯人知ってるぜみたいな顔はやめて下さい。笑」だそうなので、私もしっかり「犯人?は???どちらさまですか?」の顔で見に行こうと思っています。

抽選当たったらね(´・ω・`)

(2)「検察側の証人(仮)」のポスター撮影
今日は先に書いたようにポスター撮影があったそうです。
Ddatedirect
2011.06.25 11:26
[五十嵐]舞台のポスター撮影なう! みんな髪型うける??♪( ´θ`)ノ
DBOYS_info
2011.06.25 19:45
【スタッフY】「検察側の証人(仮)」も徐々に始動してきています!順調にチラシヴィジュアルも撮影でき、どんな仕上がりになるのか楽しみです。

いったいどんなポスターになるのか全然想像もつかない(;・∀・)
出来上がりが楽しみですよね。

あとモバイル公式で出演キャストの動画コメントがアップされています。
DBOYS_info
2011.06.25 17:57
【スタッフM】D-BOYS公式モバイルにて、「検察側の証人」出演メンバーのコメントを配信中!気になる“役どころ”について、語ってもらいました。

ところでこの動画、ハットの下にウィッグが見えますね。今日の他のメンバーのブログと同じ衣装なので本日合間に撮影したものと思います。でもさすがにポスターだと坊主はダメなんだww

配役については次の記事で語りたいなと思っています(^^)

(3)夏どこ2011の競技決定!!
選手の箇所に全員の写真がアップ。頭に巻いた五十嵐君の気合のほどがわかりますね。ちょっこし”青い”けどwwww
ちなみに競技は柳下君のつぶやきを見ると「ドッヂボール」があるみたいですね。いったいどんなことになるのやら。
やったらめったら球技には強いおにーさん@五十嵐隼士君がいますので、個人成績としては優勝を狙って欲しいなーと思っています。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
93位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。