*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「名前をなくした女神」第11話@最終回
昨日はやはり呆然としたというか驚愕したというセリフがピッタリだったASTです。

ドラマ「名前をなくした女神」無事に完結いたしました。
正直、最初に見始めたときは苦手(どころか本当にダメ)な部類でしたが最後の方になればなるほどに「いったいこのとんでもないドラマをどうやって収めるのか?」が気になってしまいましてw
作り手側の思惑にちゃっかり乗ったんじゃないかな?と思ってしまっています。

終わりよければすべてよし、ではないんですけど収まるべきところに収めたのか?と思います。ただ時間延長がなかったので1時間弱で詰め込めるだけ詰め込んじゃったなぁという思いも残ります。なにせ秋山家のママにあんなに酷いことしていた沢田家のママが、あんなにあっさり会心しちゃうというか。
それだけ子供に泣かれる(またこのお兄ちゃんが良い演技を…)のはお母さんが気づかされるターニングポイントだったんだろうとは分かるのですが。
それでもあんなにあっさりと改心されて、理由が「嫉妬」かぁ。
まぁ人をいじめるのに十分な理由にはなりえるよな、とか感じはしました。

他の3つの家に関してはそれぞれ幸せになったなぁと思います。
特に語りたいのは進藤家。
ララちゃんが最後には笑顔になって良かった。田舎に行くことになったけど、大好きなパパとママと一緒にいつも暮らせるのならそれが一番かなぁと思います。真夜中に一人寂しそうにTV画面を眺めるララちゃんが…(泣)
ママはちょっと空回りしすぎたんですね。間違っていることも理解はしていたのに引くに引けなくなった。これも気持ちがわかる。

今回の女神さんはある意味で皆「等身大」ですよね。
誰も普通のお母さんで普通の人で。感覚も一緒なのにどこかでボタンをかけ間違えたって。それで引っ込みがつかなくなってあんなことになる。きっとPさんやライターさんが言いたかったのはそんなところなんでしょうね。
そして1つの戦いは終わったけど、最後の最後で

ようこそ、新しいママ地獄へ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いーやー(泣)マジで怖すぎますよ、雷落ちてますよorz


個人的には同じスタッフさんで作った前作の「泣かないと決めた日」よりはこちらの方がスンナリ落ち着きました。でも相変わらず「ありえんだろう」と思ってることが、某TVの特集やネットインタビューで「あれでも当社比80%」とかって…

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや、本当に怖すぎますよ(大事なことなので2度目)


そして語りたい陸パパの話。
私はこの中で一番大人な人物だと思っていました。確かに世間でいうところでは「高校中退」という経歴ではある。でもそれは勉強という面においてだけと思います。
陸パパ、本当に一番”人として大事なこと”も”大切なこと”もわかっていますよ。そしてそれをちゃんと自分の言葉で人に伝えられる。
どちらかといえば「のほほーん」として「ポワーン」としている癒し系で、ドラマの中でも陸パパのシーンは一番ほのぼのとしました。
それはなぜ?と思ったら、一番大事な人を幸せにするためにしっかり汗水たらして働いている。人として格好いい人、だからかなーと思いました。
早々いないと思いますよ、こんなパパは。真央ママは男見る目ありますよねw

そして陸パパの一番偉いところは子供をちゃんと一人の人としてみていること。
ララちゃんに自分の考えを押し付けるんじゃなく、なぜなのか、どうしてなのかを考える機会を与えながら理解をさせようとすること。
頭ごなしに「健太君とけんかしちゃいけません」と言うのは簡単だけど、それでは「なぜケンカしちゃいけないのか?」を理解できないですよね?
子供ながらにちゃんと頭で理解して謝る、という行為に導くようにする陸パパの子育てはすごいと思います。
きっと陸パパの亡くなったお父さんがそういう人だったんでしょうねww

私はこのドラマでは陸パパが人として好きです(いや、五十嵐君だからの贔屓目じゃなくて)。こんな格好いい大人になれたらいいな、とつくづく思います。
見習っていかないとだめですよね。

それにしてもスタッフ、陸パパの最後は遊びましたねぇ。
せっかく格好良く病院のシーンから自宅のシーンで、ママをビシッ!と叱った(あのビンタはマジビンタだそうで。カナさんの役者魂すげぇ!と五十嵐君がブログでベタほめ)あとだったのに…

MAOLALAEXPRESS

ちょwwなんというデコトラwwww
いきなり吹いたウルトラウォーター返せwww

いやぁ、トラック野郎とは聞いてましたけどあれはないなーwwと思いましたね。しっかり内装までちゃんとされていましたし。
そしてそして衝撃の…

坊主頭キタ━(゚∀゚)━!
陸パパ
以前にブログでこっそりつぶやいてた「今までに”見たことない”隼士君がそこに!!っ」とは、じつはこの坊主頭の話だったんです。

パラキスの初日舞台挨拶の日にはすでに坊主頭になっていたんですよ、五十嵐君は。あれはズラだったんです。当日は打ち上げがあったのですが、パラキス関係者のTwitterやブログで「ちょwwまてww」といっぱい書かれていましてですね…(苦笑)
まぁおかげで知ってしまったというわけです。
もったいぶっててすみません、なにせ女神ブログでもかん口令が出ていましたので。

この坊主頭は今回の最終回の為にしたのではなく、ある映画出演の為のもの。この件に関しては五十嵐君がすでにブログでも書いてくれていますが「役者として覚悟を決めた」上でバッサリしたことです。
役の為なら坊主にもなる、太っても見せるとは以前から色んな雑誌のインタビューで話してくれてた隼士君。有言実行のプロ根性、役者魂を見せてくれました。

昨日のTwitterでは
Ddatedirect
2011.06.21 22:43
[五十嵐] お騒がせしてます。みんなビックリしましたか? 実は今、新しい作品の撮影をしています。 また情報解禁したらお伝えします。 今は役者、アーティスト、バラエティー、皆さんの応援のおかげで、様々な活動ができるようになり、毎日が充実してます。

Ddatedirect
2011.06.21 22:43
[五十嵐] でも、やっぱりお芝居に憧れ入って来た芸能界。 役者として、坊主頭にしました! これからももっと沢山お仕事ができるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

いや、私の方こそ”いつも本当にいっぱい元気をくれてありがとう”と言いたいです。彼のつぶやきに返信したのですが、いつも色んなことにチャレンジして前向きで。そしてやる、と決めたらチャレンジするそんな役者魂を持ってる五十嵐君をずっと応援してきたし、これからも応援し続けたいと思っています。

これから先の五十嵐君へ「貴方の日々の未来に幸多からんことを」と祈っています。

ところでこの情報は大澤取締役曰く
osawa212
2011.06.21 22:18 五十嵐隼士の髪型がCX名前をなくした女神のラストで坊主だった理由ですが・・・ある大作映画で抜擢されての役作りの為なんです。来週月曜日に情報出しすべく私が動いて仕込んでますので、月曜日の情報解禁をお待ちください<(_ _)>

だそうです。ほぼ何の作品で何かはわかっていますが(ニヤリ)、正式な発表を待ちたいと思います。楽しみにしててくださいね。

【今日のおみくじ】
中吉で加治君。なんか久々だけど、ひげ似合うなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)女神ブログ

名前をなくした女神公式ブログにパパたちのクランクアップの写真がアップされています。陸パパ、坊主頭ご披露です!
この様子はどうもDVD特典の「パパ会」のクランクアップのようで、ドラマ本編のその後?になるんでしょうかね?

この坊主頭のおかげでパパたちのクランクアップの様子が最終回まで引き伸ばされていたのでしたw

(2)「名前をなくした女神」DVD発売決定!!
2011/9/21にポニーキャニオンから発売決定しました。肝心の特典内容がパパ会らしいのです。
『ちなみに特典映像のパパ会は、なかなか見れない5人のいろんな表情が満載!ママたちがいない間、羽を伸ばし放題のパパたちには大爆笑間違いなしです!!』だそうなので、非常に楽しみですよね。予約はもう少し先でしょうか?
予約スタートしました!
名前をなくした女神 DVD-BOX名前をなくした女神 DVD-BOX
(2011/09/21)
杏、尾野真千子 他

商品詳細を見る

お値段がすごいです…さすがDVD-BOX。ですが特典のパパ会をみるためには仕方がないでしょうかね(´・ω・`)

(3)新ネスレCM
大澤取締役がTwitterで毎日一覧を流してくださっています。
osawa212
2011.06.21 23:59 6/22(水)D☆DATE×ネスレCMのOA 一覧その①⇒0700 TBS 朝ズバ 0800 EX モーニーングバード 0830 TBS はなまるマーケット 1330 TX 午後のロードショー 1359 EX 遺留捜査(再) 1505 EX 新・警視庁捜査一課9係2(再)

6/22(水)D☆DATE×ネスレCMのOA 一覧その②⇒1653 EX スーパーJチャンネル 1900 EX ナニコレ珍百景 1900 TBS ファミ☆ピョンSP 2248 TBS エンタメコロシアム 2350 TBS 20マウス

ただ基本的に関東の時間帯なので地方では流れない可能性もあります。
ひとつの目安にしてください。

【今日のつぶやき】
それにしても見事な富士額だ、うん。きれいなM字だなぁ( 〃▽〃)σ
じゃなくて。
事前に知っててもこれだけの驚愕っぷりだったんだもんな、知らなかった人にはそれこそ飛んでもないことになってたんじゃないかと思います。
メビウスからファンになってから5年になるけど、五十嵐君のことでこれだけびっくりしたことはなかった。
まだまだ衝撃というか驚愕なことをこれからもしてくれそうで目が離せません(キリッ)
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。