*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
グータンヌーボがめちゃくちゃ楽しくかったー!
DPlus事務局から届いた封筒に「ハイタッチ/長期」と書いてあってびっくりしたASTです。
次の更新から長期扱いだろうと思っていたので(私の期限は10/31)まさかの扱いでしたね。

先日放送のあったグータンヌーボ、見られた方が多いと思います。
公式サイトのバックナンバー
#イラストがすっごい良いんですよー、スゴくかわいくて好き!

非常に楽しい番組でした。男グータンってこんなに自由なの?と思ったらこのメンバー(五十嵐君+向井君+山本君)だからこそかもしれないw

メンバーの登場もいつもとちょっと違いましたね。
向井君と山本君がまずタクシー(というかこれはハイヤーですよね)で待ち合わせ、ちょっと移動して(山本君がめっちゃスべりキャラなのが意外w)五十嵐君をピックアップ。

ちょwwなんでこんなにハイテンションwww

っていうぐらいに「ヘーイ!」なんて言ってる五十嵐君を尻目にめっちゃ冷めてる2人が最高に楽しいw(見てるMCの方から「いいね」「あっかるーい」と言われちゃいました)
3人の服装がそれぞれに”らしい”って感じの衣装でこれまた良い感じ。ちなみに五十嵐君の衣装は
カーディガン:ダイエットブッチャースリムスキンとルシー
パンツ:デッキーズ

男性のブランドだと思いますが、パンツの形が好きかなー。

めっちゃ待ったタクシーに颯爽と乗ろうとしていきなり扉閉められたりしてめっちゃおいしいったらw
扉バンバンして「変なひと」とか「うるさい」とか言われちゃうし、よだれでちゃうし(爆)
しかもタクシー乗ったら乗ったで男3人(五十嵐君176cm、向井君182cm、山本君180cm)でかいからギュウギュウ。グータン感味わえずに文句言ってるし、久方ぶりなのにめっちゃ冷たくされてるし(爆)
もうこの段階から大爆笑、気心の知れたパラキスメンバーだからこその楽しさですよね。

そう言えばお互いの呼び方が
向井君→隼士、裕典
五十嵐君→理ちゃん、裕典
山本君→理ちゃん、隼ちゃん

おさむちゃん??

一応一番年上なのに(爆)
それじゃ「理やん」にする・・・・なんでやねん!!と突っ込みましたよ、私はw
どうなりゃそうなるのかさっぱりです。

会場についてからは手前に座ってグータン感を味ってましたが(笑)
ここからもうめっちゃマイペースな3人。山本君が飲むの好きだと言ってましたが、まさかあんなにガッツリ行くとは。
五十嵐君はお酒は小グラスで生ビール、1杯だけ。昔はビールおいしくない!とか叫んでたのがうそみたいに飲めるようになってるんですけどね(カクテル派のはず)。
一応「番組収録だから」控えるかソフトドリンクにする気だったんでしょうけど、「飲む感じ?」と聞きながらしっかり頼んでました。
#2杯目はウーロン茶選んでました

向井君を中心とした話ですが、五十嵐君が結構話題を振りつつ(ここはDBAやカタリダスのMC経験+ラジオメインDJの経験が生きてる!!)面白いどころか、思わぬ方向に話が進む進む。
部屋のカラーの話から始まったのに部屋が汚いやら潔癖症ならの話になったり、飲む話(向井君の芋焼酎一升にはまいった!)が出てきたり。
翌日休みの山本君はガンガンいくもんで、途中でトイレに行きたくなって何回もいっちゃうしw

そしてお互いに話がかみ合わないwww

飲んだときに話が長くなるけど仕事の話をしたくない向井君、むしろしたい山本君は五十嵐君からぜひとも市原君と飲むと良い(例のROOKIESの時の”飲むと同じ話を熱く繰り返し、手の動きが半端じゃなく、しかも長渕を歌いまくる”)と進められ、五十嵐君は「どっちでもいい」とあっさり言って優香さんから「いいな~、五十嵐君w」と言われてしまったりw
すっかり番組MCの皆様に気にいられてしまった五十嵐君です。

どーでもいいけど市原君のモノマネって競演した皆さん得意かも(爆)

芸能界に入るきっかけ話でバーで店長してたとき(祐天寺だそうです)にスカウトされた向井君、JUNONオーデの山本君は「おかんがはがき送った」だそうで。
おなじ「おかんがはがきを送った」五十嵐君はJUNON応募のときの裏話を披露。
そうそう、確か100位までに入ったけど54位だった話はDラジかなにかであった・・・と思ったら当時の写真がTVに映ってびっくり。
そして松嶋さんにまで「おもろいなぁ、このコ」と言われる五十嵐君w

嫌いな料理の話で納豆嫌いな向井君に納豆神発言の山本君、さてこの2人に五十嵐君がどっちに入るのかな?と思ったら・・・タレもなにもつけずにそのまま食べちゃう五十嵐君はどちらにも入れてもらえませんでした(爆)

今なんの仕事してるの?話ではでちゃっかり「名前をなくした女神」のことやD☆DATEの話で宣伝しちゃってました(笑)
パパ役で家庭がいいなー、ララちゃんかわいいなぁから結婚話に突入。相変わらずの「若いパパ」にあこがれている五十嵐君はそのために結婚資金をためているそうで、ただし金額は「いえないですw」
ちなみに信用金庫だそうです。こういうところはしっかりしているんですよね、昔っから。他のメンバーも結婚観やら自分の将来の話を語りつつ、まったり良い方向に話が進みだした途端

そこで2回目のトイレにいっちゃう山本君のおかげで「良い話」が台無しw

女性の”好きなしぐさ”は結構皆様、マニアックでしたよねw
それぞれにこだわりがあるのは楽しいですね、男の子ってそれぞれがそれぞれにしっかり「こだわり」があるのが楽しいかも。
いや、それでも静電気が好きと言った向井君はあまりに唐突過ぎるし。友達の彼女が気になって仕方が無くなる山本君にあれきつつも”女性の寝起きの声が大好き”だと言う五十嵐君のフェチっぷりには会場内大爆笑ww
ただね、朝の5時に女友達の家にわざと電話するのはありえんぞww

そしてここでありえないことが。
トレイ3回目は連れションになっちゃて向井君一人でおいてけぼりとかありえんwwww

最後の最後まで笑いっぱなしの30分。
あっという間で時間がたつのが早すぎてもっと見たかったなーって思いました。これはまた機会があれば第2弾とかやって欲しい!!
いやもう、皆様お疲れ様でした。

そうそう、毎回ご飯を食べてる五十嵐君を見ると思うんですけど。
すごく食べ方がきれい。お箸使いはもちろん、しゃべるときに物が入ってたらちゃんと手で押さえて器は手元に持ってくるし。
そして食べるときに「ぱく!」って勢い良く食べるのが見てて気持ちがいい!!
ご飯食べてて美味しそうに食べるだろうし、きれいだしで一緒にご飯が食べたくなるなぁって思います。本当に小さいときからのお母様のしつけの賜物だと思います。

これはベラ様の化粧としぐさと一緒で見習わないとダメですね(^^)

【今日のおみくじ】
中吉でまーくん。この写真は好きなんですよw

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

カエルの写真(笑)
「俺の拳よりでかい」どーみてもウシガエル系に見えるんですけど・・・そりゃ五十嵐君の拳よりでかいと思うよ(笑)
東京は緑が多いし、暗渠とかに代表されるように用水路も多いから大阪市内に比べたら全然自然がいっぱいだと思う。このサイズもいるだろうなぁ(笑)

ちなみに私、ウシガエルの鳴き声得意です(えっへんw)

今日はお昼までゆっくり出来たみたいですね。お仕事ガンバレー!!

【今日のつぶやき】
仕事が佳境時期で7/18の夏どこ2011は行けない可能性が高いからキッパリあきらめてたのに、この扱いで気分がグラグラ。”限定パーティー”なんて2006年バスツアーの焼肉パーティー以来じゃないですか?
この限定パーティーは20:30終了予定でどうあっても翌日平日の仕事だから会社休まないと参加出来ないし・・・しかも一人参加じゃさびしいし。
#頼りなのは同時期一緒に入ったD様・・・でも大人数苦手っておっしゃってるしなぁorz

チケットはなんとかなると思うので、もう少しだけ悩みます。
移動は新幹線使えばなんとか、翌日全休か半休かは金曜まで悩めるといえば悩めるし(状況を見て)。宿は神田の定宿が空いてるな・・・(´-ω-`)

って、行く気になってきてるよ(苦笑)
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
