*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「パラダイス・キス」初日舞台挨拶レポが届きました。
お客様先の懇親会なぞにお呼ばれしてドッキドキだったASTです。
自分の会社の懇親会などにお客様をお呼びしても自分が呼ばれる立場になんてなったことがないからもう心臓ドキドキ、挙動不審でキョロキョロ。
それでも長年ご一緒に苦労をともにしてきたご担当の皆さまや、今は色々な事情で職場を離れた方と数年ぶりに再会すると懐かしさにワイワイ盛り上がりました。

何よりもご飯とケーキがうまかった!ティラミスうめーwww

昨日に続きまして2011/06/04(土)に丸の内ルーブルで行われた「パラダイス・キス 初日舞台挨拶」のレポートをお送りします。
参加されたのは朝9:00からの部になります。
レポートは今回もTo様からです。再び渾身のレポを以下ご覧ください。
============================
初日舞台挨拶に行ってきました。
自分の申し込んだ分はあえなく落選で、あきらめていたところ、知人からご好意でチケットを譲ってもらい行けることになりました。

劇場はけっこう小さくて後ろの方でしたが、わりとよく見えました。CCレモンホールが1,800人収容で、こちらは500人弱。チケット争奪戦もかなり激しかったわけです。
今回は上映終了後ということで内容にも少しは触れられるということでワクワクして、舞台挨拶を待ちました。

そして上映終了。出演者登場!!!…と思ったら”イザベラちゃん”でなく、隼士くんでした。それはそれでいいんですけど。
あ~黒くなったと思った違和感がありましたよ。やはり初日舞台挨拶は俳優本人として出た方がいろいろ語れるからでしょうね。賀来くんもおしゃれなスタイリッシュなスーツ姿でした。今回は山本くんがいないので、北川景子ちゃんの左側。向井くんとは絡めないから、賀来くんと絡んでたかな。

挨拶は少し噛んでましたね。朝だからと言ってましたけど。挨拶時点では昼近いぞ~と私は心の中で小さくつぶやきました。でもそういうところも含めて隼士くんなんですけどね。たぶんこのメンバーの中に男姿で入るの珍しかったのでは?ペースがつかめなかったかもしれませんね。

子供の時の将来の夢は?という質問に大して隼士くんは「社長になって、両親に家を立ててあげること」と言ってました。
向井くんは自活?と言ってみんなが?だったんですけど、どうやら自給自足と言いたかったらしいです。意外と天然なのかな?やはり天然の周囲には天然が集まるのかな?と少々思いました。
女優さんたちは保育士さんとかお医者さんとか宇宙飛行士とか具体的な職業を挙げたのに男優さんたちは賀来くんが「カリスマ美容師になりたかったというかカリスマになりたかった。」という発言など抽象的だったので、これが男女の違いなのかなとか思いました。賀来くんのファンが隣にいたのですが、どうやらカリスマ発言はいつものことのようでした。うけ狙いとかではなかったみたいでした。

WSとかで取り上げられていた「青い薔薇100本の花束と頭よしよし」の部分。
司会の仕切りがイマイチで向井くんがなんだかわからずにははけてしまい、劇場中ぽか~んでした。せっかくだったのに残念でした。
あの隼士くんのきーっは向井くんにだったの北川景子ちゃんにだったのか・・・どちらにもかな?完成披露試写会ではジョージはタイプではないと言ってたのに、花束貰って大好きですになっちゃたし。花束くれるなら私にでしょうだったのかもしれなし。
あの動作2回してました。胸のポケットに入れていたスカーフです。すごくかわいかった。姿は男なのにね。ヤキモチ焼いちゃって。でもイザベラさんはそういうはしたないことしないかな?

やはり舞台挨拶は上映後の方がおもしろいかも。でも両方経験できたのでそれはそれで楽しかったと思います。

前回の試写会でも感じましたが、このメンバーすごく仲良しなんだろうと思いました。ベタベタのではなく、厳しい撮影を乗り切った戦友的な仲の良さだと思います。またいろいろな意味で世界が広がったのはとてもよいことだと思います。

相変わらず振り幅の大きな役柄から役柄で大変だと思いますけど、また違った隼士くんに会えるのがとても楽しみになってます。本当にいろいろな意味でいい経験だったと思います。
============================
ほんと、あの「キーッ!」はどちらにだったんでしょう(爆)

今回は初めての「男性姿」の挨拶だったからいつものようにベラ様っぽく話ができないなどあってペースが掴み辛かったんじゃないでしょうかw
男性陣の回答が三者三様で面白いですね、メンバー個性豊かだなぁ。こんなメンバーがそろったからこそのこの映画の良さだったと思います。

そしてTo様にチケットを譲ってくださったご友人の方。To様もおっしゃっているように『
完成披露試写会と初日舞台挨拶に参加できたことに本当に感謝したいと思います。初日舞台挨拶のチケットを譲ってくれた知人にも感謝したいと思います。ありがとうございました。』私からも同じようにお伝えしたいと思います。
チケット抽選に漏れてしまったので (´・ω・`) しょぼーんとしていたのですが、こうしてニュース以外にもレポートが聞けてその場に行ったような気分になりました。
それもこれも会場に足しげく通ってくださるTo様とチケットをお譲りくださったご友人の方のご好意によるものです。

本当にお疲れ様&ありがとうございました。めちゃめちゃ楽しめました~(^^)

【今日のおみくじ】
中吉で碓井君。金髪のお写真が懐かしい。いまは坊主ですもんねぇ…あれはびっくりしたなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

牧田君のお誕生日をブログの更新で知った五十嵐君。先日の柳下君の時も同じようなことを書いてましたねw

昨日は女神の現場で子供たちに遊んでもらってた(笑)そうです。おかげで眠い~とかなんとかw
いかにも五十嵐君らしいなぁ、遊んでもらっているって書くのが。子供大好きなのにもう少しで”パパ”も終わりなんですよね。
離れるのが寂しいよぉ!と叫ぶ陸パパでしょうwww

残りもうちょい、パパを満喫して下さいね。

【今日のつぶやき】
昨日、テレビマガジン今月号なんとか買えました。6/1発売でまだ1週間しか経ってないのに店頭は残り少ない、アマゾンは売り切れってどんだけ人気なのww
目当てはもちろん「ウルトラマンシリーズ誕生45周年記念DVD 決定版! オールウルトラマン大全集」に決まってますw
初代からゼロまで30分超えでご紹介!ってなんて美味しいの、コラ!ってDVDですよ。
ふろくの袋にはメビウスがちゃんと入ってて大満足。

でも昨日は眠くて見れていません…(まて
自分、今日こそはちゃんと見るんだ。

ところでゴーカイシルバーの追加戦士15人の顔付き鎧、ディケイドのコンプリートフォームに通じる何かを感じるのは気のせい何だろうか…図鑑っぽいような(゜_。)?
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。