*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「パライダイス・キス」完成披露試写会のレポが届きました
昨日は1日あちこち歩いてぐったりしていたASTです。
そろそろ初夏で暑くなってきたものだから、めっちゃ体力が削られるのにさーらーにストレスが溜まって何かで発散したいもんです…何か良いものはありませんかねぇ?(´・ω・`)

2011/5/30(月)に渋谷C.C.Lemonホールで行われました「パラダイス・キス完成披露試写会」のレポートが届きました。
今回も脅威のFC枠当選と言う”クジ運”を発揮されたTo様、毎回のすごいクジ運に拍手喝さいです。そして毎回の渾身のレポートに感謝×300です。
以下はレポートになります。
============================
正直当選するとは思ってませんでしたので、FCからの当選メールを見た時びっくりしました。

最初は16時くらいから並べばいいかなと思ったのですが、知人が始発で行って並ぶと聞いたので、早め(14:30くらい)から並ぶことにしました。
前に150人~200人くらいはいたかな?みなさんすごいと思いました。大阪のときは徹夜組もかなりいたそうです。
ご一緒した方がぎりぎりにならないと来れないためずっと一人旅。
まぁ周りの方の会話に聞き耳を立てたり、知人とメールしたりして時間を潰してました。そうしたら開場が早まるということでそこからドキドキ。ご一緒する方が間に合わなかったらどうしようと。結局渋谷駅かタクシーで来てくださったので、ぎりぎりセーフ。

席は端ですが、前から5列目。舞台挨拶の時は近かったけど、少しで後ろでも通路側にすればよかったかな?とか思いましたが、結果論ですし。これだけは仕方がない。

舞台前にすごく短いランウェイがあって、早くに入った方はこの前辺りにいたけど、結局挨拶前のミニファッションショーでしか使用しなかったです。
このファッションショーもあんまり意味なかった気がします。出演者でやったら面白かったけど。あと劇中の挿入歌を歌っているスィートボックスさんが来て、歌ってくれました。

そしていよいよ出演者の登場。
後ろから登場でわりと近い通路を通ってくれると想いきや、途中で曲がって逆サイドへ行ってしまいました。本当に残念。イザベラさんはヒョウ柄のドレス。nonコレの時の衣装の方が個人的には好きかも。ヒョウ柄だと男性的になりがちなんでは?
並び順はいろいろなところで見てるでしょうが真ん中に主役、次が主役の右側、そして左側という感じ。
隼士くんは今回4番手なんで、このときは向井くんの右側。けっこう絡めたんですよね。今回は役者本人というより登場人物としての登場だったっていう気がします。賀来くんと隼士くんは完全にそうですね。あとの方は微妙だったけど。

インタビューは”誰が好み”シリーズばかりだった気がします。上映前なので、内容に触れられないから仕方ないとは思いますし。
そしてその格好からか内容からか隼士くんにはほとんど質問はふられなかったです。だから向井くんに絡んでいったと思いますけど。
ジョージは振り回すということで、この挨拶時には向井くん自分にもその要素はあると言ってましたが、初日舞台挨拶のときはないと言ってたんですよね~。本当はどっちなんだろう?
やっぱりイザベラはジョージが好きという設定なので、今回は隼士くんというよりイザベラさんのキャラでいってたと思います。隼士くんの素ではほとんどなかったのではと思いました。

インタビューの内容は結局登場人物で誰がタイプかという話を女性陣にして、少し膨らめただけだったと思います。それはそれでおもしろかったけど、隼士くんの分量が少なくてちと残念でした。
結果的にたぶんこれが生イザベラさん最後だったのではと思います。でもまた機会があったら見たいなぁ。私はnonコレで2回と今回で3回見ることができて、とてもラッキーだったと思います。もうやらないと言わずにまた違った女装も見てみたいなぁと思ってしまった私です。

舞台挨拶後に本編。こちらはまだ見てない方もいらっしゃいますから、触れずにおきますね。舞台挨拶でも言ってましたが、隼士くん男の子の役でも出てます。ちゃんとはっきりわかりますから、そちらもお楽しみに。セリフもあります。
もう少しイザベラが前に出てもよかったかもと思いましたが、そういう演出だから仕方ないですね。引く演技もすごくよかったと思います。自分が参加したシーンもあったり、あんな時間掛けてたったあれだけ?という感じなんですけど、あれからドラマや映画を見る目が変わりました。
わぁ~これ時間かかってるんだろうなとか。もちろん全然映ってはいませんが、いい体験だったと思います。

そして上映終了後、テーマ曲を歌っているYUIさんが生で歌ってくれました。これがサプライズだったようです。
けっこうバタバタして大変だったけど、いけてよかったです。キャストの皆さんの仲良しぶりもすごくわかったし。
============================
各ニュース等々ですでに見た方も多いと思いますが、質問があまり振られなかったのは残念です。でもベラ様でしっかりキャラを作って挨拶もしてくれてましたからさすが!と言うか。
パラキスメンバーは本当に仲良しですよね。なんかパラキスメンバーでゴルフ初心者の会とか作るみたいですし(^^)

To様、本当に渾身のレポお疲れさまでした。
そしてnonコレに引き続きの参加で本当に御苦労さまでした。
内容を読まれてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、撮影時のエキストラに初日舞台挨拶もTo様は参加されているんですよ…実は初日舞台挨拶レポもいただいているんでしょね(ニヤリ)

さて次は初日舞台挨拶レポ。当日の話はどんな感じか?例のハンカチ「キーッ!!」は生会場の反応やいかに??

【今日のおみくじ】
中吉で汰斗君。カザリ君ももうそろそろですかねぇ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)雑誌

2011/6/4から配布開始された「Color☆Para」通販カタログが到着しました。
Color★Para Vol.27
Color★Para Vol.27
TOP見開きで1Pまるごと五十嵐君です。
Color★Para Vol.27
この中でも記載がありましたがベラ様のカラコンは「ヴィーナスアイズ」という製品で「エッジブルー」カラーなんだそうです。
Color★Para Vol.27
カラコンは普段全然しませんが(コンタクトをもう何年もしていないw)目の雰囲気が変わって良いだろうなーってパンフレットを見て思わず「ちょっとほしいかも(^^;)」なんて思っちゃいました。
こちらのパンフレットはHPから申し込みをすると送料無料で送付してくださいます。申込ページが携帯電話と一緒なのでアドレスが携帯じゃないと申し込めないのがミソなんですけどね。申し込んでから3日程度で届きました。
季刊誌だそうですが、お早めにお申し込みください。申込サイトはこちらです。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
60位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。