*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「パラダイス・キス」映画を見に行きました
夏に向けて網戸洗いでスッキリしたASTです。
動き回ると暑くなったので”俺のティラミス”を食しながらコーヒーブレイク♪

昨日、公開初日の「パラダイス・キス」を大阪シティシネマに見に行って来ました。シネマの外には向井君と北川さんのサイン付きポスターが貼ってあります。
パラダイス・キスのポスター
こちらが向井君
パラダイス・キスのポスター
こちらが北川さん
パラダイス・キスのポスター
以前に舞台挨拶があったときにサインしてくださったものだと思います。
見てきた感想ですが、ネタバレもあるのであまり詳しくは語りませんが・・・演出と脚本が良くできていて「素敵なラブロマンス」にできています。
原作付というプレッシャーの中でよくまとめていると思いました。
全体にテンポは良く、映像もとてもきれいでどのファッションもすごく映像内で映えていました。着て見たくなる~(〃▽〃 )って何度も思いましたね。
特に大好きな帽子関係もそうですし、ジョージのライバル香が卒業制作で作成したあのドレスはマジでかわいくてすっごく素敵だったなぁ(しみじみ)

あの青さび色のドレスは阪急梅田本店で本物を見てきましたが、やっぱり素敵でした。今回の映画のために各メーカーさんが全力を尽くしてサポートしてくださったんだと頭が下がる思いです。
お洋服欲しくなっちゃって、うっかり映画館から出たら三越伊勢丹を右往左往w
素敵なカーディガンやネックレスを見つけたものの、値段を見て(´・ω・`)ションボリ

ま、現実はこんなものですね。

さて、五十嵐君演じるイザベラについて。
正直映画の中での扱いに少々不満が残りました。こんなに色々とおいしいキャラなのにうまく生かしきれていない・・・そんな印象です。
イザベラ様と言えば五十嵐君も言うように「マザーテレサのような皆を温かく見守る存在」。確かにそのように印象を受けました。
ただ最初から最後までそればかりで良かったんだろうか?と。

特に感じたのはベラ様がジョージと一緒に覚悟を決めたシーン。イザベラの長年の思いをぶつける重要なシーンであるだけに今までのベラ様と同じトーンでしゃべっているのが本当に違和感と言うか残念というか。
ベラ様の中にも”熱い思い”があるだろうから、もっと本音で語るのであれば声を地声に近づけても良かったと思いましたね。
キャラが違って来る危険もあるだろう、という心配もありますが五十嵐君ならその点を守りながらも”長年の思い”をちゃんと語れると思うんですよ。口調はそこまで「熱血」じゃなく、眼力で語るというか。
その点は演出がちょっと残念かなーって感じた一番の部分ですね。

他にはこの映画の最後のシーン。せっかくNYまで撮影に行ったのだからあんだけじゃなくて(笑)最後の最後のシーンはずっと”見守ってきた”ベラ様が扉を閉める・・・みたいな感じでも良かったかも?
「あらあら」みたいな感じでちょっと茶目っ気がある感じに、なんかいかがですかね(笑)
もちろんあの最後もとても素敵でしたけどね。

演技の面ではとてもチャーミングで最初のシーンで「これは私のお夜食」というシーンなんかかわいかったなぁ。あまり前に出すぎず、あくまで穏やかに皆を包み込むようなベラ様の雰囲気が十分出ていたと思います。”五十嵐隼士”というキャラを前面に出さずに”イザベラ”というキャラが確立していたと思います。
所作も苦労しただけにさすが!と思いました。

その分、例の「別途出ています」シーンははっちゃけまくってましたよwww
隼士君ファンなら即効でわかるぐらいに目立ってます。ええ、8兄弟の”隼士君を探せ”なんか比じゃないですよ。セリフもありますので皆様見て笑って下さいw
ちなみに私の見た回で即効反応して「ぶほっ」と吹いたのは私と相方の2名だけでちょっと反応の薄さに残念感www

ぜひとも1度は映画館に脚をお運び下さい。買ってきた映画のパンフレットはこれ↓
パラダイス・キスのパンフレットとアメーバピグ
表紙がめっちゃかわいいですよね、キラキラしていかにも雰囲気に合っています。中にはベラ様のインタビューが1Pの半分とファッションについて記載があります。
一緒に写っているのは先着20万名に当たるピグプレゼント用のポストカード。書いてあるURLにアクセスして自分のピグIDを記入すると1週間後には手持ちに届くそうです。ちなみに着替えられるんじゃなくてお部屋の置物になるとのこと、これなら男性の方でもOKですね(何がだw)。
早速申し込んできましたので届くのが楽しみです。
グッズはノートやカード類もありますが、シュシュとストラップは手に取ってる人が多くいました。蝶の指輪もあるそうなんですが、残念ながら行った場所では販売されているのを見ませんでした。

【今日のおみくじ】
中吉で和田君。この写真wwすげぇwww

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

6/3のブログでベラ様の素敵なお写真が。舞台挨拶当日は賀来君に「ひざかっくん」ができたんでしょうかね(爆)

(2)「パラキス」舞台挨拶関係ニュース
今回の舞台挨拶はイザベラ様の衣装ではなく普通の五十嵐君として参加していました。
まずは「パラダイス・キス」公式のレポートをごらんいただければと思います。

あとはTwitterから
parakiss_movie
2011.06.04 13:26
二回目は上映前ということもあり、撮影での苦労話が。原作に近づけるよう意識し続けたと北川さん、暑さとの戦いだったと向井さん。みんながキツいときに、五十嵐さんが踊ってくれてテンションが下がらす頑張れた、など仲睦まじいエピソードが語られました!
parakiss_movie
2011.06.04 13:32
撮影中ずっと大政さんをいじっていたと五十嵐さん&賀来さん。大政さんはいじられてないです!と反論。いじってるのに気づかないなんて、とさらに突っ込まれ場内は笑いに包まれました 。

他の記事はこちらに
オリコン:北川景子 「頭が真っ白」 向井理からの“青いバラ100本”に胸キュン(写真付)
映画.com:向井理「よく頑張ったね」と北川景子の頭をナデナデ(写真付)
シネマトゥデイ:向井理に頭をナデナデされた北川景子、大感激!恋人同士のように見つめ合う『パラダイス・キス』舞台あいさつ(写真付)
サンケイスポーツ:北川景子、向井のサプライズ「うれしすぎ」(写真付)
MovieWalker:北川景子&向井理『パラキス』初日に、「このふたりで大丈夫かな?」と顔が曇る(写真付)
まんたんWeb:北川景子 :純白ワンピースで登場 向井から100本の青いバラを贈られるサプライズも(写真付)

ちょwwまんたんWebの記事の写真www
なんでハンカチ噛んでるのwwww「キーッ!!」ってそれはベラ様の心境ですか(爆)

他にもモバイル公式にも舞台挨拶レポがアップされていますので色々とみて楽しんで下さいね。この「キーッ!」はモバイル公式にも「おまけ」としてアップされていますw
あとは北川さんのブログにもパラダイス・キスジャパンプレミアのときの画像がアップされています

明日はワイドショー各社でも放送があるかもしれませんね。

(3)『D☆DATE 1stLiveTour』追加公演決定!
『D☆DATE 1stLiveTour』7/30(土)19:00~東京追加公演決定しました。
FC会員先行が6/6からあります。詳細はDplus会員ページをご覧ください。

(4)新作CM
大澤取締役のつぶやきです
osawa212
2011.06.04 15:35
D☆DATEとクレイジーラッツのCMをオフラインcheck!D☆DATEは前回の2倍ぐらい良い作品になってますのでお楽しみに!そして原宿で新しく企画したCM撮影が終了!最近CMプランナー的な仕事が多い毎日です・・

楽しみですよねー。

【今日のつぶやき】
昨日のある衝撃的なことが某所を経由して判明。
まだ詳細は言えないのですが、早々にわかることと思います・・・ファンになって5年になるけど今までに”見たことない”隼士君がそこに!!って思ってしまいました。うん、どうしてそうなったのか早く知りたいですね(^^)
色々とあれこれ可能性を考えちゃって楽しいったらもう♪
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
125位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。