*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
『パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム』Part.2
長雨のおかげで毎日着ていく服に困っているASTです。
本当に気候が読めなくて暑かったり、寒かったりの調整が難しいですね。風邪をひかないように苦心しております。

昨日は『パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム』のPart.1として”イザベラ様と嵐”の寸劇(笑)を記載させていただきました。
本日はその寸劇の間、”他のメンバー”がどんな御話をしていたのかを続き(追記)にアップいたします。
基本的には「質問受け付けまーす!」というフレンドリーなもので、会場の皆さまからの質問に色々と答えてくれました。メンバーがテンションあがってきてすっごく楽しんでいるのがわかります(^^)
あと写真は残念ながら撮れなくてすみません。なにせベラ様と嵐がすごくてそっちばかりになってしまいました…(苦笑)

【今日のおみくじ】
中吉で荒木君。怒るの大事、今日はついてる!って言われちゃいました。ちょっとうれしい。

【五十嵐隼士君情報】
昨日の”世界仰天”は面白かったですねー!いきなり中居君に突っ込んでもらって(ベラ様の説明をしている段階で”手が!!”とw)ましたね。
ROOKIESの時から時々番組をご一緒させていただいている分、絡みやすくて思いっきりいじってもらえて良かったーw

(1)モバイル公式特別企画「イザベラ風写メ募集」
モバイル公式にUPされている「隼士君のイザベラ写真」に似ている写メを募集中ww
メイク・衣装等々をそっくり似せて「我こそはベラ様!!」と投稿すると、その中から五十嵐君が「君こそベラ様だー!」とチョイスしてくれるそうです(爆)

どんな企画やねん!これ考えたの隼士君だろーwww

2011/6/26 23:59まで投稿可能なので「我こそはベラ様!」という皆様、がんばって応募ください。応募先はモバイル公式内をご覧ください。優秀者はモバイルチャット内で発表だそうです。
それにしてもベラ様美人だなー(^^)

(2)モバイルチャット開催
五十嵐君と瀬戸君の「パラキス」&「もしドラ」コンビです。
7月上旬の夜に2回開催予定とのこと。
6/1-6/15の間にモバイル公式から申し込みをしてください。限定30名(15名×2)が参加可能ですが、当日は会員であればリアル閲覧可能です。

(3)阪急梅田本店内『パラダイス・キス』セレクトショップ
さっそく見に行ってきました。2階の「ザ・メーンステージ」にてショップが展開されています。
今回の映画に衣装提供を行った数多くのアパレルブランドさんから6社がセレクトされています。残念ながら映画の衣装をそのまま販売…はしていませんが、今の時期に着る&初夏~夏に向けての最新モードは販売されています。ワンピとかバック、バレッタにコサージュ等々めっちゃかわいかったw

他には映画で実際に向井君と北川さんが着た衣装が3点、展示されていました。展示物は向井君は赤系のスーツ1点、北川さんはパンフ表紙の衣装と青さび色のドレスの2点。
北川さんの衣装はどれも半端ないぐらいに細いわ、きれいだわ…見てため息出ちゃいました(笑)
パネル展示+映画特報も大きな画面で流れていますので機会のある方はぜひとも見に行ってみてくださいね。ざっと見た限りではパネル展示にイザベラ様は合計4か所見つけました。もっといるかな?

【今日のつぶやき】
7月放送予定の「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」に瑞稀役で出演する前田敦子ちゃんの写真がアップされていました。制服が前と一緒なんだ…とちょっとガッカリ。
そこは違いを作ってほしかったかも。せっかくタイトルも「イケメン♂パラダイス」から「イケメン☆パラダイス」に変えた(些細だけど)のだから、少々のオリジナリティは欲しかったなぁ。
個人的には堀北真希ちゃんの方がショートが似合ってるかな?敦子ちゃんのショートって見慣れないからかもしれないけど。





ここからピグドームのレポです。
「舞台挨拶会場05」の内容となります。昨日の『パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム』のPart.1と合わせてご覧ください。

あと若干読みやすいように前後させている箇所もありますのでご理解ください。
============================
【他のメンバーの場合】
※加藤さんの役は「浅生香」なのですがピグ作成時に漢字を間違えたようで「麻生香」になっています。

(19:14) 早坂紫: なんかみんな質問してよん

(19:14) ジョージ: なーに?
(19:14) 早坂紫: まだー
(19:14) 櫻田実和子: はーい
(19:14) 麻生香: 質問ターーーイム
(19:14) 早坂紫: メイクさんいるからだよん
(19:15) ジョージ: 全部!!
(19:15) 早坂紫: 見所は、ずばり
(19:15) 早坂紫: ぜーーーんぶ
(19:15) 早坂紫: なんてね
(19:15) 櫻田実和子: 映画みてねーーーー

(19:15) 早坂紫: 好きなお寿司は
(19:15) 麻生香: はい
(19:15) 早坂紫: アナゴ
(19:15) ジョージ: まぐろ
(19:15) 早坂紫: 知ってた??
(19:15) 麻生香: いくらー
(19:15) ジョージ: うん
(19:15) 徳森浩行: たまご!
(19:15) 櫻田実和子: 鯛!
(19:15) 司会者: 好きなおすしの話で盛り上がっていますね!
(19:15) 麻生香: うん

#ここで舞台右端で寸劇が始まったのを見て…
(19:15) ジョージ: イザベラ!!

(19:15) 麻生香: ファムです!!

(19:16) 司会者: 今日のお昼は何をたべましたか ?
(19:16) 早坂紫: お昼はお弁当食べたよん
(19:16) 麻生香: うれしかったですよ!!!
(19:16) 早坂紫: お魚
(19:16) 櫻田実和子: わすれちゃった。。。
(19:16) 早坂紫: あとお肉
(19:16) 麻生香: だって圧の女性ライダー

(19:16) 早坂紫: あとご飯
(19:16) 永瀬嵐: きんぴら
(19:16) 麻生香: あ
(19:16) 早坂紫: あとドーナツ
(19:16) 麻生香: 間違えた
(19:16) ジョージ: ハンバーグ☆
(19:16) 麻生香: 初のだ
(19:16) 早坂紫: あとカフェオレ
(19:16) 早坂紫: いっぱい
(19:16) 櫻田実和子: みんなは??
(19:16) 早坂紫: 出すから!
(19:16) 麻生香: うん
#ここで香=加藤夏希さんだけ、ちょっと違う話をしていると思います。
#これは以前出演した『劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL』の仮面ライダーファムの話をファンの方としていたようです。
#嬉しかったって言ってくれてこちらも嬉しかったりして(^^)

(19:16) 麻生香: あははH
(19:16) 麻生香: 私はカオル派です(汗
#さらにアニメファンでもいらっしゃるのでこの時はどなたかとエヴァの話をしていたみたいです…

(19:16) 司会者: 好きなフルーツはなんですか?との質問です。
(19:17) 櫻田実和子: いちご!!
(19:17) ジョージ: マンゴー
(19:17) 早坂紫: 桃
(19:17) 麻生香: 桜餅
(19:17) 早坂紫: 缶詰
(19:17) 櫻田実和子: おなかすいてきたー
(19:17) 徳森浩行: みかん
(19:17) イザベラ: みょうが
(19:17) イザベラ: もやし
#受け狙いのベラ様です…

(19:17) 司会者: 映画の質問に入っていきたいと思います!
(19:17) 司会者: みなさん映画「パラダイス・キス」の
(19:17) 司会者: 特に注目して欲しいシーンを教えて下さい!
(19:17) 櫻田実和子: いえーい!
(19:17) 麻生香: あそこのシーン
(19:17) 早坂紫: ファッションショーのシーン!
(19:18) 麻生香: あとあれも
(19:18) 永瀬嵐: みわこといちゃいちゃのやつ
(19:18) 早坂紫: 神戸コレクションで撮ったんだよ
(19:18) 櫻田実和子: みんなのファッション!
(19:18) 徳森浩行: 景子ちゃんのランウェイ!!
(19:18) 櫻田実和子: 嵐そんなこといわないで
(19:18) ジョージ: ニューヨーク
(19:18) 櫻田実和子: !
(19:18) 麻生香: 注入
(19:18) 櫻田実和子: きゃ
(19:18) 早坂紫: あとジョージのハット
(19:18) 麻生香: いやーーん
(19:18) 早坂紫: キスシーンは
(19:18) ジョージ: あるよ~
(19:18) 麻生香: 山本君がんばって
(19:18) 早坂紫: アクロバティック
(19:18) 櫻田実和子: いやーん
(19:18) 徳森浩行: スタッフに失礼だぞ
(19:18) 徳森浩行: ww
(19:18) イザベラ: ジョージとイチャX2なやつ
(19:19) 早坂紫: どこどこ??
(19:19) 早坂紫: 遊びにいこうかな

(19:19) 司会者: 有難うございます♪
(19:19) 櫻田実和子: はーい
(19:19) 司会者: それでは次の質問です!

(19:19) 司会者: 映画に出てくる7人のキャラはとても個性豊かですが、
(19:19) 司会者: 普段の自分に近いキャラはどの人ですか?

(19:19) 麻生香: かおりちゃん
(19:19) 櫻田実和子: いないなぁ
(19:19) ジョージ: 難しいなぁ
(19:19) 早坂紫: わかんないなー
(19:19) 麻生香: えぇえいないのぉ?
(19:19) 早坂紫: みわこかな??

(19:19) 櫻田実和子: みんなはどう??
(19:19) 徳森浩行: 嵐か・・・
(19:19) 早坂紫: どんくさいから!

(19:20) 早坂紫: なーんちって
(19:20) 麻生香: ジョージに近い人っているかな?
(19:20) ジョージ: あー
(19:20) 徳森浩行: 嵐!!!
(19:20) 永瀬嵐: おれ
(19:20) 櫻田実和子: ゆかりかわいい!
(19:20) 早坂紫: みわこたんかわいい
(19:20) ジョージ: ジョージかなぁ?
(19:20) 早坂紫: みわこたん好き
(19:20) 麻生香: はい
(19:20) ジョージ: 出たよ
(19:20) 櫻田実和子: ゆかりちゃん好き!

(19:20) 司会者: 皆さんからの質問をお受けします♪
(19:20) 麻生香: 質問どうぞ~
(19:21) ジョージ: サッカー部だったんでね
(19:21) 早坂紫: みんななんか聞いてよん
(19:21) 早坂紫: ほったらかしにしないでよん
(19:21) 麻生香: うんうん
(19:21) 早坂紫: こっちこっち
(19:21) 麻生香: 優しくて面白い人でした

(19:21) ジョージ: 動物?
(19:21) 司会者: 好きな動物はなんですか??
(19:21) 早坂紫: 猫
(19:21) ジョージ: シャチ
(19:21) 麻生香: 犬
(19:21) 麻生香: 魚?
(19:21) 徳森浩行: 動物きらい・・・
(19:21) ジョージ: 俺も
(19:21) 早坂紫: でも飼ってるんだ
(19:22) ジョージ: 俺も
(19:22) ジョージ: 猫ね
(19:22) 櫻田実和子: 犬かってるひとー??
(19:22) 麻生香: はーーい

(19:22) 司会者: 役作りで大変だったことは?
(19:21) ジョージ: スタイルの維持
(19:22) 早坂紫: 大変だったのは・・・
(19:22) 早坂紫: ダイエット
(19:22) 早坂紫: いつもおなかすいてた
(19:22) ジョージ: スタイルの維持
(19:22) 櫻田実和子: みわこのかわいらしさ
(19:22) 櫻田実和子: みんな
(19:22) 早坂紫: お菓子我慢したよ
(19:22) 早坂紫: なきそうだったよ
(19:22) 徳森浩行: さわやかさを出すのが大変だった><
(19:22) ジョージ: 濃紺
(19:22) 早坂紫: 焼肉も我慢したよ
(19:22) 早坂紫: でも終わってすぐ食べたよ
(19:23) 早坂紫: 5キロやせて
(19:23) 徳森浩行: あと!!!!
(19:23) 早坂紫: 7キロ太ったよ
(19:23) ジョージ: 俺も4キロ痩せたよ
(19:23) 早坂紫: ははは
(19:23) 徳森浩行: みんなのいじめ・・・
(19:23) イザベラ: 嵐~~~やりなそう

(19:23) 司会者: 皆さん【うちわ】は持っていますか?
(19:23) 櫻田実和子: うちわもってるー??
(19:23) 司会者: 早速みんなでうちわを振ってみましょう!
(19:23) ジョージ: みんなーーパラキスのうちわ振ってみて~
(19:24) ジョージ: みんなーーパラキスのうちわ振ってみて~
(19:24) 徳森浩行: 振って~!!
(19:24) ジョージ: バイバイ

(19:24) 司会者: そろそろお別れするお時間となってしまいました。
(19:24) 徳森浩行: 目が痛い・・・
(19:24) 早坂紫: そろそろらしいよ
(19:24) 櫻田実和子: がーーん
(19:24) 麻生香: e--
(19:24) 麻生香: えーーー
(19:24) 早坂紫: さみしいね
(19:24) 麻生香: やだーーーー
(19:24) 早坂紫: もっと話したいな
(19:24) ジョージ: 残念
(19:24) イザベラ: チョベリバ
(19:25) 徳森浩行: だって似てないんだもん・
(19:25) 櫻田実和子: ごめんえー
(19:25) 櫻田実和子: ごめんねー
(19:25) 司会者: 最後に北川さんと向井さんから
(19:25) 司会者: みなさんにメッセージをお願いします!
(19:25) ジョージ: 映画パラダイス・キスは
(19:25) ジョージ: 6月4日より全国ロードショーです!
(19:25) 早坂紫: 原作のファンの方もそうでない方も楽しめる作品となっているのでぜひ見に来て
(19:25) 早坂紫: ください
(19:25) ジョージ: 見てね☆
(19:25) 麻生香: センキュー
(19:25) 早坂紫: よろしくね
(19:25) 徳森浩行: ありがとう~!
(19:25) 早坂紫: みんなまたねーーー
(19:25) 櫻田実和子: みんな大好きーーー!
(19:25) 司会者: 皆さん、
(19:26) 早坂紫: 集合!
(19:26) 司会者: 中央におあつまりください
(19:26) 櫻田実和子: わー
(19:26) ジョージ: 劇場で会いましょう
(19:26) 早坂紫: みんな集合!
(19:26) 麻生香: さよぉぉおおおならぁあああ
(19:26) 櫻田実和子: ばいばーい
(19:26) 早坂紫: 劇場で!
(19:26) 徳森浩行: 似てなくてごめんねー
(19:26) 司会者: 北川さん、向井さん、山本さん、加藤さん、
(19:26) 早坂紫: ばいばい!
(19:26) 司会者: 大政さん、賀来さん、五十嵐さん
(19:26) ジョージ: またねー
(19:26) 司会者: どうも有難うございましたー!
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
(19:26) 司会者: さあ、それでは
(19:26) 司会者: 映画「パラダイス・キス」の特別放送の上映にうつります
(19:27) 司会者: どうぞーー!
---ここで特別上映10分あり。カメラ機能が自動的にオフになりました--
(19:41) 司会者: 今日の「パラダイス・キス」舞台挨拶はどうでしたか?
(19:41) 司会者: 6月4日から上映される映画が待ち遠しいですね♪
(19:41) 司会者: 皆様にお知らせなのですが、
(19:42) 司会者: 劇場で「パラダイス・キス」を見に行った方、先着20万名様に
(19:42) 司会者: 青さび色のドレスのピグアイテムをプレゼントします!
(19:42) 司会者: 本日はピグドームにご来場頂き有難うございました。
(19:43) 司会者: それでは皆様さようなら~!
============================
以上でした。
出来るだけアップしましたが、抜けている部分や途中でコピペがうまく出来ていない部分もあるかもしれません。その点はご理解いただければと思います。

映画公開、待ち遠しいですね(^^)ノ
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
68位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
