*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
『パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム』に行ってきた!
ピグガーデンとかいうものが出来ていたので早速登録したASTです。
しかし出来上がったキャラにメガネをかけられないのがどーにもこーにも心残り。しかもカメラ機能は付いてないし、早々に入れなくなってるし(´・ω・`)

5/30(月)にアメーバピグ内にて開催されました、パラキス舞台挨拶シリーズ第2弾『史上初のバーチャル舞台挨拶』に参加しました。
パラキス舞台挨拶会場
こちらの内容はニュースにもなっております。

サンスポ:北川景子、史上初バーチャル舞台挨拶

詳細のレポというかタイムラインは続き(追記)に記載しました。ぜひともごゆっくりご覧いただければと思っています。

それからピグドームでお知らせがありました。
なんと先着20万名様に紫が来ている青錆色のドレス、あれがピグのドレスとしてプレゼントになるそうです…って、これ女の子だけですよね?まさか男の子ピグにも?ってことないですよねぇ???

男の子にはぜひともイザベラ様のドレスをですねぇ…そんでもってうちのサブミライ君にですねぇ…(以下自粛)

【五十嵐隼士情報】
(1)TV

J:COMチャンネル(Ch.11) にて待望の
2011/6/7 (火) 0:30-1:00:LISMOドラマ!スペシャル パラダイス・キス:アフタースクール
が放送されます。auではない皆様、auだけど対応機種をお持ちでない皆様。いよいよ放送開始です。たぶんauでの全話配信完了を待っていたんだろうなって思っています。
全4話一度に配信かと、そうでなければ30分も持たないですよね。

J:COMユーザーの方は限定DVDの前にぜひともお楽しみ下さい。

(2)D-BOYSモバイル公式更新
本日は月初なのでモバイルサイトの待ち受け画像、着ボイス、手書きデコメが更新がされています。
相変わらずの画伯っぷりと着ボイスに色んな意味で安心しているというかなんというかw
待ち受け画像は大人しめの落ち着いた雰囲気がGood!でとってもいい感じですよ(^^)

5月分手書きデコメの申し込みは6/5まで。お早めに!

(3)『パラダイス・キス』セレクトショップ
阪急百貨店うめだ本店に『パラダイス・キス』セレクトショップがOPENします。
6月1日(水)~6月7日(火)
映画に登場する「スナイデル」「ジェラート・ピケ」などの夏のスタイルをピックアップ!
劇中衣裳の展示もあります…がお洋服の販売などはないみたいです(-ω-;)ウーン
関西に在住の皆さまで寄れる方はぜひともご覧ください。私も行ってみまーすw

(4)D☆DATE]「Seventeen夏の学園祭2011」ゲスト出演決定!!
Seventeen主催のイベント
「ティーンのNo1マガジン『Seventeen』が贈るニッポンの元気はJKからっ!カワイイ!楽しい!めちゃハジケる! 真夏の史上最強ティーンズ・フェス!」 
こちらにD☆DATEが歌とファッションショーで参加が決定しました。

●場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
(みなとみらい線・みなとみらい駅から徒歩3分) 
●日時:2011年8月30日(火)
・前半の部:11:30~15:30(ブース展開11:30~/ステージ14:00~)
・後半の部:13:30~18:00(ステージ14:00~/ブース展開16:00~)
※入れ替え制ですが、ステージは前半・後半共通で14:00からの1回公演となります。
※参加方法は「Seventeen7月号」(発売中)、「Seventeen8月号」(7/1発売)をご覧ください。
●主催:集英社Seventeen編集部
本日発売のSeventeenを是非購入して参加できる方は参加してくださいね。平日だからな…ちょっと社会人は色んな意味でゲタが高いw
しかし学生さんは夏休みの宿題追い込み時期で厳しいかも(爆)
あとD☆DATEのステージは14:00からの1回だけになりますが、前半でも後半のチケットでも見ることは可能です。

(5)記事紹介
mi様からの情報です。パラキス関係の記事が掲載されています。
MovieWalker:パラダイス・キス』五十嵐隼士「夢は一個にしないで、何個も持ってほしい」 PART1
めちゃくちゃ写真がいっぱい!掲載されています。連載記事でPart2は6/2に掲載されます。

(6)ブログ
今日の天気について。雨模様なのでやっぱり安定しないですよね。
暑かったり朝方はちょっと肌寒かったり。五十嵐君もそれでパーカーを着たみたいですがお昼になったら暑くなったみたい。
写メは大好きな瀬戸君w
涙ぼくろがかわいいらしく、自分もアイラインで付けようかなーって(笑)

【今日のつぶやき】
6/4のパラキス舞台挨拶の一早リザーブ抽選結果、見事落選wwww
先行リザーブ受付していましたが、落選のメールをみたら”もういいかなぁ”とか思い出しまして。というのもやっぱりなんですけど大量にオークションに出品されて(もちろん落札もされて)ます。なんかそれ見てたら「もういいやww」。
というわけでおとなしく公開日に大阪で見に行こうかな?と考えています。
JR大阪駅の上に映画館が出来たのでそこに見に行くついでにぶらっとショッピングにでも行こうかな(^^)

あ、前売り券がDVD付きしか予約してないや。あれ6/21にならないと手渡しされない…orz





ここからピグドームのレポです。
当日は「舞台挨拶会場05」にて待機しておりました。12:00頃から入りまして(その時で待ち人数2人)なんだかんだで終了まで踏ん張ることができました。
途中でエラーが発生した時は本当に肝が冷えましたが…エラーはシステム的な問題だったようで自動的に発生しなくなり、少し重たいもののスムーズな運営でピグを堪能できました。
それでは下記よりピグの履歴レポをはさみながら記載します。

※画像協力:H様、M様、T様
============================
-開始直前-

(19:00) 司会者: みなさーーーん!
(19:00) 司会者: 本日は、パラダイスキス×ピグドーム
(19:00) 司会者: 特別舞台挨拶にお集まり頂きありがとうございます!
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
(19:00) 司会者: 本日司会進行をさせて頂きます。
(19:01) 司会者: どうぞよろしくお願い致します♪
(19:01) 司会者: まもなく出演者の皆様が登場する予定ですが、
(19:01) 司会者: CCレモンホールで行っております舞台挨拶後に
(19:01) 司会者: そのままピグに登場するため、
(19:01) 司会者: 開始時間が遅れる可能性があります。
(19:01) 司会者: また今回は、控え室でピグを行うため
(19:01) 司会者: ネット状況が不安定となっており
(19:01) 司会者: 万が一、出演者のピグがおちてしまう場合には、
(19:02) 司会者: 皆さんそのままお待ちくださいね。
(19:02) 司会者: そろそろ出演者の皆様が登場されるので、
(19:02) 司会者: 皆さんお楽しみに☆
(19:03) 司会者: それでは皆さん、しばらくお待ちください☆
ここで司会者は一度消えます。

-舞台挨拶開始!-
#少し時間が早まっています

再び司会者登場。
(19:06) 司会者: さあまもなく登場です!! 
(19:06) 司会者: みんなで呼んでみましょう! 
(19:06) 司会者: ジョージ!ゆかり!
(19:06) 司会者: みわこー!あらしー!
(19:06) 司会者: イザベラ!徳森クーン!かおりー!

一瞬ピグ会場が暗く暗転。良く見ると…次々に舞台上にピグが現れます。
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
そして明るくなると舞台上に「パラキス」メンバーのピグが登場!
まずは真ん中にジョージ(向井君)、紫(北川さん)、徳森君(山本君)
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
実和子(大政さん)、香(加藤さん)
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
イザベラ様(五十嵐君)、嵐(賀来君)
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
※加藤さんの役は「浅生香」なのですがピグ作成時に漢字を間違えたようで「麻生香」になっています。

(19:07) ジョージ: やぁ
(19:07) 早坂紫: こんにちは!早坂紫役の北川景子です☆
(19:07) ジョージ: 小泉譲二役の向井理です!
(19:07) イザベラ: イザベラ役の五十嵐隼士です!!!
(19:07) 櫻田実和子: 櫻田美和子役の大政絢です♪
(19:08) 永瀬嵐: 永瀬嵐役の賀来賢人です!
(19:08) 麻生香: ジョージのライバルの浅生香役を演じた加藤夏希です
(19:08) 徳森浩行: ゆかりのクラスメイト徳森浩行役の山本裕典です!
(19:08) 司会者: 皆さんは10分前まで舞台挨拶をしていたんですよね?

なぜかここでガクガクブルブルするイザベラ様。
(19:08) AST: ガクブルかわいいww

(19:08) イザベラ: 緊張
(19:08) ジョージ: さっきまでCCレモンホールのステージで
(19:08) ジョージ: 舞台挨拶してました^^
上の言葉に速攻反応するイザベラ様。
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
(19:09) イザベラ: キャーー
(19:09) 徳森浩行: そうです!僕たち衣装のままです!
(19:09) 永瀬嵐: こちらCCレモンホールの
#ここで向井君に「おこらないで~」の声が入る
##右端の2人は非常にマイペースに話を進める
(19:09) イザベラ: 誰がイザベラや!!

(19:09) 永瀬嵐: 控え室よりお送りしております(笑)
(19:09) ジョージ: おこってないよ
##前の声に答えたものと思います

(19:09) イザベラ: 俺か!!
#一人ボケ突っ込みww
#さらにここで「みなさんはどこからピグをしてるんですか??」の声が入り、それぞれの参加者が家とか名古屋とか話し出す
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
(19:09) ジョージ: よろしく~
(19:09) 麻生香: みなさんはどこからピグをしてるんですか??
(19:09) 永瀬嵐: いひひ
(19:09) 麻生香: 家?
(19:10) イザベラ: 家かよ!!
#香に突っ込んだらしいw

(19:10) 麻生香: すごーい
(19:10) ジョージ: みんな一緒だよ
(19:10) 早坂紫: やっほう
(19:10) 永瀬嵐: いざべら
(19:10) 櫻田実和子: みんなどこにいるの?
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
(19:10) イザベラ: イザベラ美人!?
(19:10) ジョージ: 隣にイザベラいるよ
(19:10) 永瀬嵐: いざべら

(19:10) AST: 美人だー!
そのた同じく美人の声が上がる

(19:10) 徳森浩行: 僕だけなんで似てないの・・
(19:10) イザベラ: ウケル~
(19:10) 永瀬嵐: いざべら
(19:10) 早坂紫: 新潟の人がいる!

(19:10) AST: でもだみごえー!
#突っ込まれずに残念w

(19:10) 櫻田実和子: すごーい!そんなところから!!
(19:10) 早坂紫: すごいすごい
(19:11) 早坂紫: わーーーい
#しかし5広場にはアメリカからの参加者の人もいたのだった…

(19:11) イザベラ: 東京です
#しってるわい!と思わずPCの前で突っ込みましたww

(19:11) 早坂紫: ありがとう
(19:11) 司会者: すごいですねー!
(19:11) 櫻田実和子: すごーい!
(19:11) 司会者: 初めてピグを使う方も多いと思いますが

パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
(19:11) イザベラ: 道教です
ちょwwボケ遅いwww

(19:11) 早坂紫: 滋賀!フナ寿司
#北川さんの関西人の血が騒いだらしいww
(19:11) 徳森浩行: 俺、23歳です
#ぼっちゃま、なぜ年齢??と思ったら年齢の話がどこかで出ていたようです。

(19:11) イザベラ: 間違えた
(19:11) イザベラ: www

そして…
(19:11) ジョージ: イザベラミスった
(19:11) AST: なんで道教やねん!
(19:11) AST: それをいうなら東京や!

突っ込んでみましたよ、ちゃんとwww

(19:11) 麻生香: 若い23歳
(19:11) 早坂紫: 乱入
(19:11) 麻生香: 13!!!
(19:11) 早坂紫: どうよ
(19:11) 櫻田実和子: わかい
(19:11) 早坂紫: どうどう??
(19:12) 櫻田実和子: みんなわかかいねー
#どうも別会場で13歳の子がいたみたいですw

(19:12) 麻生香: 自由行動だ
#ベラ様と嵐が別行動しているのに気づいたらしいw
(19:12) 早坂紫: みんな近いね
(19:12) 早坂紫: わーーーい
(19:12) ジョージ: あら恥ずかしい
#このあたりで「 山本大助ー!」などの声があがるw

(19:12) 永瀬嵐: すきだ
(19:12) AST: 山本くーんw
#ちなみにこれはベラ様の本名「山本大助」くんを呼んだんですw

(19:12) 早坂紫: 楽しいなぁ
(19:12) 麻生香: おめでとぉおお
(19:12) 櫻田実和子: おめでとー
#お誕生日の方がいらっしゃいました。05会場で一番若い方は11歳でした。

ここで舞台上から忽然とイザベラ様が消えるw
ふと見ると客先を悠然と歩くベラ様w
思わず追いかけていると椅子に座ってしまうベラ様。
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
(19:12) イザベラ: むかいく~ん
というわけで前を向いているので声をかけてみましたw
(19:12) AST: こっちむいてー!

舞台から消えたベラ様にあせるパラキスメンバー。
(19:12) ジョージ: ベラちゃん帰ってきて
しかし悠然と
(19:12) イザベラ: むかいく~ん
(19:12) イザベラ: おさむく~ん
声をかけ続けるベラ様はキャラ通りと言うかいつもの隼士君というかw


(19:12) 麻生香: みんな写真撮った??
(19:12) 麻生香: なんだ!!
(19:12) 櫻田実和子: 集合写真
(19:12) 早坂紫: みんな自由だな
(19:12) 司会者: 初めてピグを使う方も多いと思いますが
(19:12) 櫻田実和子: とろー
(19:12) 早坂紫: 相変わらず
(19:13) 司会者: ピグを触ってみてどうですか?
(19:13) 早坂紫: 楽しい
(19:13) 早坂紫: テンションあがってるよ
(19:13) 早坂紫: みんなは上がってる??
(19:13) 早坂紫: わたしにそっくり
(19:13) ジョージ: 不思議
#心底楽しんでいるメンバーw

(19:13) AST: あそこにワープしてた
(19:13) AST: ピグすごい
#いつの間にか舞台に戻っているベラ様について探しているT様たちへ
#そして司会の方の初めてのピグについてメンバーがそれぞれ感想を述べます

(19:13) 早坂紫: 制服きてみたぴょん
(19:13) ジョージ: ピグが
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
(19:13) 徳森浩行: 面白いけど、似てなーい
#ディスカビル家のぼっちゃまはご自分のピグにご不満のようですw

パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
#そして会場の皆さまに慰められるぼっちゃまww

(19:13) 櫻田実和子: かわいいーー
(19:13) 麻生香: あの、かわいく撮ってくださいね
(19:14) 櫻田実和子: 初ですー
(19:14) 早坂紫: 初初
(19:14) ジョージ: 初です~
(19:14) 徳森浩行: 初です!!
(19:14) 麻生香: ちょっと近いかな
(19:14) 櫻田実和子: たのしいねーー
(19:14) 早坂紫: 楽しいなぁ~
(19:14) ジョージ: ね
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
(19:14) 永瀬嵐: そっくり
#一人ちょっと遅れたコメントの嵐

そしてここから「イザベラ&嵐」と「他のメンバー」の
メンバーが2手に分かれます。そこでここからしばらく2つにまとめてみます。

【イザベラと嵐の場合】
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
(19:14) 永瀬嵐: いざべら
(19:14) 永瀬嵐: すきなおかずわ
(19:15) 永瀬嵐: すきだ

#会場からどよめきと「ええー!」という声が…そして衝撃の映像が!!

パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
(19:15) イザベラ: ちゅ

場内から「なんかやってる」とか「ええええーーー!」とか「wwww」などが乱立w
(19:15) AST: ホモホモしい
などのコメントもwww
しかしちょっとすると違うコメントが入る。

(19:14) イザベラ: 景子ちゃんは好きなお寿司は何ですか?
#質問という司会の方の意図を汲んだのではないか?と。しかし速攻で軌道修正にかかる嵐君。

(19:15) 永瀬嵐: あ
(19:15) AST: ぎゃーwww
(19:15) 永瀬嵐: だめだよ
(19:15) AST: ヒューヒュー
(19:15) イザベラ: 愛してる
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
ひしっ!と抱き合うように見える二人ww
(19:15) 永瀬嵐: ごめん
(19:16) AST: 愛語ってるwww
(19:16) イザベラ: ウソだろ!?
#ここに山本君が割って入ってくる
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
(19:16) AST: 3人になったww

(19:16) 徳森浩行: おまえら、気持ち悪い

一刀両断w

(19:16) 徳森浩行: !!
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
ところが開き直るベラ様ww

(19:16) イザベラ: あっ。ちょっとゆうすけはかえって
(19:16) 永瀬嵐: ゆうすけくんたのむ

(19:16) AST: 邪魔者ww
そう、2人がかりで邪魔者あつかいww

(19:16) イザベラ: ゆうすけ
(19:16) 徳森浩行: わかった!
あっさり帰るぼっちゃま(爆)そう、まさにいまここ右端の部分は
(19:16) AST: 二人の世界w
だったのです。

(19:16) イザベラ: ごめん

wwwwwwwww

そこに司会者の方から強制質問が
(19:16) 司会者: 好きなフルーツはなんですか?との質問です。

(19:17) イザベラ: みょうが
(19:17) AST: それ果物ちゃうw
(19:17) 徳森浩行: !
山本君も気づいたようですwww

(19:17) イザベラ: もやし
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
(19:17) AST: みょうがや野菜やw
(19:17) AST: もやしも野菜やw

突っ込みどころ満載ですw
さらに司会者の方から
(19:17) 司会者: 映画の質問に入っていきたいと思います!
(19:17) 司会者: みなさん映画「パラダイス・キス」の
(19:17) 司会者: 特に注目して欲しいシーンを教えて下さい!
と質問が入ると

(19:18) イザベラ: ジョージとイチャX2なやつ

しかしメンバーからはガン無視され、そこでつぶやきます。
(19:19) イザベラ: 孤立
「孤立」の言葉を聞いた嵐はベラ様相手についに2人だけの世界にもっと深く入っていきます。
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
(19:19) イザベラ: あなた
(19:19) イザベラ: 今さらなにしにきたの

(19:19) 永瀬嵐: いやはなしがあるんだ
(19:20) イザベラ: もう話すことなんてない
(19:20) イザベラ: 聞きたくない

なんか世界がホモホモしく…うっかり言ってしまった
(19:20) AST: ホモホモしいぞw

(19:20) 永瀬嵐: なんで
(19:20) イザベラ: いや!!!

(19:20) 永瀬嵐: なあ
(19:20) イザベラ: やめて~~~~~~~~~~~~~

この寸劇で会場の右端(あくまで右の1か所の観客のみ)ドキドキワクワク、どうなるどうなる…ともう大盛り上がりww

(19:21) 永瀬嵐: こうなったたら実力行使だ

キタ━(゚∀゚)━!
(19:21) AST: えww
(19:21) AST: ちょwwまさかwww

ワクワクどきどきでここまで来たのに・…

(19:21) イザベラ: 嫌いじゃない・・・
(19:21) 永瀬嵐: いざべら
(19:21) イザベラ: なによ

いまさらの溜めにはいる2人。場内「やれ」「まてw」のコメントの嵐ww
(19:21) AST: まてまてw

(19:21) 永瀬嵐: いざべら
(19:22) イザベラ: なによ


「やっちまえー!」というコメントの数々。ところが…衝撃の一言が!!

(19:22) 永瀬嵐: わかれよう

(19:22) AST: えええーーー
(19:22) AST: まさかの展開ww
怒涛のコメントが広場を埋め尽くすww

パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
(19:22) イザベラ: チョベリバ~~~~~
ちょwwwなんでその言葉をここでwwww
(19:22) AST: まてww
(19:22) AST: それ死語だww
(19:22) AST: あれ言って

(19:23) 永瀬嵐: いざべらすまない
うわぁ…ww
しかしここでまた行方不明のベラ様、ふと見ると舞台を降りて椅子に腰かけているいるベラ様を発見。せっかくなので隣に座らせていただきまして…

パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
(19:23) AST: きゃーw
(19:23) AST: べらさま
(19:23) AST: 一緒に
(19:23) AST: 記念撮影しちゃった
(19:23) AST: いま

(19:23) イザベラ: 嵐~~~やりなそう
#すっかり寸劇終わった感じでいま会場内で話している「ダイエット」の話題に突っ込んで
##そして行方不明のベラ様を探す皆様へ
(19:23) AST: 椅子に座ってるよ?
あとで写真を見せてー!の声が隼友さんから響くw

ここでベラ様が華麗に舞台に復活
(19:23) AST: 復活!

そして…
(19:24) イザベラ: なんだこれ!!!
(19:24) AST: ちょww
(19:24) AST: 文句言ってる
#どうやらいつの間にか舞台を降りていたことに文句があったみたいですw

そして司会の方より
(19:23) 司会者: 皆さん【うちわ】は持っていますか?
(19:23) 司会者: 早速みんなでうちわを振ってみましょう!
一斉にうちわを振ってみました~
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
(19:24) イザベラ: あっ!!
(19:24) 永瀬嵐: かってみて
(19:24) 永瀬嵐: かって
#うちわを勧める嵐、あくまでマイペースなベラ様ww

その話を最後に
(19:24) 司会者: そろそろお別れするお時間となってしまいました。
というコメントで会場内が一斉に反応。

(19:24) AST: えええー!
(19:24) AST: もう??
(19:24) AST: 寂しい!
(19:24) AST: もっといてー!

しかしあくまでこの方だけは…
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
(19:24) イザベラ: チョベリバ
なんでやねん!というわけで最後の挨拶として
(19:25) AST: ちょべりば!
(19:25) AST: 斬りたい!!
と言わせていただきました(笑)
ベラ様と言えば最後の最後に「斬る!」ですからねぇ。
D-BOYSピグ広場05 2010/12/12

ここでジョージと紫から挨拶があり、そして司会者さんがメンバーに集合!を呼びかけました
(19:25) 司会者: 皆さん、
(19:26) 司会者: 中央におあつまりください
メンバーが舞台中央に集まって皆様にごあいさつ。
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム

しかしここで思わぬ行動に出るベラ様。お別れの代わりに…
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
おしりぺんぺん!
まけじと会場中の方も応酬。
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
ちょwwT様wwwかわゆすwww

最後に中央に皆集まってごあいさつ。
パラダイス・キス舞台挨拶inピグドーム
(19:26) AST: チョベリバー!
最後はめっちゃ手を振ってくれました…
============================
やはり”元DBA広場05”の住人としてはどこの会場も05でないとw
ちなみに舞台挨拶会場01にいらっしゃった隼友mi様いわく『1番会場はここの10分の1の会話量』だったそうです。やっぱり「05」という広場は得てしてしゃべりすぎになるんでしょうかwでは【他のメンバー】さんに関しては長くなったので別記事で。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
87位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
