*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TV放送!『non-noチャリティコレクション』と『シルシルミシル』
1日中大雨洪水警報やら暴風警報が発令されて落ち着かない気分だったASTです。
夕方には温帯低気圧に変わりましたが皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
またこれから雨の予報がある地域の皆様、どうかお気をつけて下さい。特に東北地方の皆様には十分お気をつけいただければと思います。

今日は2つの番組に五十嵐隼士君が出演していました!!
まずは先日もレポをいただきご紹介させていただいた『non-noチャリティコレクション』。
1時間25分と言うなかなか長い放送時間でどういう内容になるのかな?と思っていましたが。
期待を裏切る内容に色々と楽しませていただきました。
1部と2部を混ぜた内容で、特に「面白かったー!」と思った部分をつなげて下さったのが良かったかな?
新太君のフォーリンラブもね。あれも裏側見れたのですが、綿密な(?)打ち合わせしてたとはw恐るべし、シマシマメンバーw

それとイザベラ様出演の裏側(笑)が覗けたのが楽しかったですよねー。出演前なので顔を出さないように熊ちゃんで隠してましたが、声でわかるwww
隠し切れないダミ声が素敵(爆)
脚を組み替えながら裏があるから大丈夫とか、「チョベリバ世代」と言って山本君を巻き込んで見たり(でもその直前に顔を背ける山本”サソード坊ちゃま”に爆笑したww)、それに大東君のド突込みの見事なタイミングにはもう(笑)
”裏方”を映してくださってBS-TBSスタッフさんGJ!としか言いようがなかったですね。
ちなみにベラ様の部分は2部(賀来君がいないので)でしたが・・・こっちの方がさらにはっちゃけてたのでやっぱりGJ!かなw

D☆DATEのライブは1部でしたね。五十嵐君がベラ様の青いカラコン入ったままでした。このTV放送で知ったのですがダンスは「non-noチャリティコレクション」バージョンだったんですね。
すごく良く動いて舞台いっぱいを使ったダンスだったのでこのバージョンも気に入りました。1stツアーでも見ることができたらいいなぁ。

『シルシルミシルさんデー』は不二家さん。
マツコさんにいきなりセクハラwww
絡まれたりくりぃむの2人に気に入ってもらった見たいで良かった(笑)
ボルタリング、また再開したんですね。ベラ様の出演が決まって中止してたのですが、ジム通いも含めてツアーのための体力づくりかな?

工場のシーンでは思いもよらぬあの人がw
なんでこの方なのだよ、出演者はウルトラマンメビウスだと言うのに・・・同じ初代なら黒部さんが(ゲフンゲフン
ま、この初代仮面ライダーさんはとてもいろんな意味で「濃い」方ですから楽しかったのは事実w

しかし今日のシルシル、なんかもう作り方が探検隊ぽい(爆)
確かにこの方は探検隊の2代目隊長ですけどね、それを覚えている人はいったい何人いるんだか(笑)
毎回面白いけど今日はまた特別楽しかった。特撮ファンには別の意味で楽しめましたよー。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

今日はD☆DATEの他のメンバーのブログの感想がw
突っ込みどころが満載だったのはやっぱり新太君ですね。荒木君はつけ麺の謎について同じことを考えてたとか、瀬戸君については短パンの話とか。
最近長いオンラインとかほぼ毎日更新のブログとか、地味にうれしいですよね。
アクセスするとブログがアップされているのは本当にうれしい♪

次の記事はなにかなぁ。楽しみですよね。

(2)TV放送
2011/06/08(水) フジテレビ&関西TV系列23:00-23:30:グータンヌーボ
TOPページが毎回ゲスト出演者のイラストがあるのがちょっと良いんですよ。
6/8の放送前にアップされるイラストが楽しみです。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。