*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『小林ばく写真展』と『non-noチャリティコレクション』レポートが届きました
朝からついっぷるクジで「マイペースに生きて見なはれ」と言われたASTです。
”元々マイペースだと思うけどなぁ、だがしかし!!!これ以上マイペースに生きてもいいんだねっ♪”とうっかり信じ込んだので超絶マイペースに仕事しております(笑)

さてさて。
5/21に開催された『non-noチャリティコレクション』
参加されましたTo様からレポートが届きましたのでこちらにて掲載させていただきます。
当日はとってもハードなコースを辿られたTo様。

小林ばく写真展→non-noチャリティコレクション昼の部→夜の部

本当にご苦労様です、というか毎回そのフットワークの軽さに驚愕しております。
ではまず『小林ばく写真展』から。
============================
原宿の小さなスペースで行われたものです。小林ばくさんというカメラマンさんの写真展です。

特撮関係の雑誌や写真集を多く手がけてる方で、その方が撮影の合間に撮影したオフショットですので、ネガというのかなそのままでの展示でした。みな笑顔で写ってました。
そうそうたるメンバーなので、流出した時点で閉会というわけで入場の際に写メなど撮らないという宣誓の意味で署名しました。

一番多かったのは健くん。なんか健くんお成長記録を見てるようでした。次に多かったのは瀬戸くん。写真集手がけてたのかな?電王のキャラクターブックなどのカメラマンさんではありますけど。
えっという方もいたり。隼士くんもいましたよ。隼士くんはここ1年くらい。
D☆DATEメンバーとだったです。
でもメンバーが違う。この4人だったんだよね。と優一くんがいる写真を感慨深くみつめてしまいました。たぶん1年くらい前。もう一つは新太くんが入っていいる写真。5人で写る日があるといいなぁと思いました。

なんかみんなすごい笑顔で。有名人も有名でない人(たぶんスタッフさんとかかな?)も。きっとカメラマンさんを信頼しているからこの笑顔だったのだと思います。笑顔って本当に素晴らしいと思いました。日本がみんな笑顔になれる日が本当来て欲しいです。

たぶん特撮好きならもっといろいろな俳優さんがわかったんでしょうが、不勉強でわからない方もいましたし。なぜ?って思う方もいらしたし。健くんも好きな私としては本当成長記録見れてよかったし。Dファンとしても興味深かったでし。

しかしあれはなんの意味だったのか?どこかの雑誌の撮影だったと思うのですが、「巨乳って何カップから言うの?」(のような言葉)って書いた紙を持っている隼士くんが写ってたんですけど。どこかの雑誌でありましたっけ?

一応チャリティなので、入場料代わりに気持ちだけの募金させて頂きました。
またこの方のなにかがあれば見に行きたいなぁと思う写真展でした。
============================
ちょww隼士君の「巨乳って~」の紙、なんだそりゃ(爆)
どこの雑誌だったんだよーwww知ってる限りはそういう内容のはなかったような気がしますけど。ちょっと見たかったかも~(^^;)

小林ばくさんと言えば東映系の特撮ブックやその関係俳優さんたちの写真集を多数撮影してきた方ですね。
私が知ってるだけでも電王、キバ、オーズ、シンケンジャーは絡んでいらっしゃったので出演俳優さんの写真集も撮影されていらっしゃいます。
個人的にばくさんの写真集は一番桃李君のが好きかなぁ?キバの写真とかも独特の雰囲気があって(なんというかふんわりしたような、その場をうまく切り取った感じがします)好みなのかなって。

今度は『non-noチャリティコレクション』です。
============================
さてさて次はnonコレですが、映像は生でご覧になった方が多いので、感想と会場の様子を書きますね夜昼をごっちゃにしてますが、その点はお許し下さい。

まず入場の際に一人に一本ずつサイリュウムが渡されました。映像で見るとキラキラ映っていると思いますが、あれは全員貰って持っていたものです。色もいろいろバラけるように渡してました。私は昼は緑、夜はオレンジでした。入口のところにナベのミキ社長からのお花もありました。

昼夜とも被災者の第23代JUNONグランプリの上遠野太洸(かとおのたいこう)くんのモノローグから。いいお話だったとは思いますし、私たちは知っていなくてはいけないことですが、少々会場は引いてたかもしれません。
真実は重いんですよね。若い子が多かったから、余計そうだったのかもしれませんが、とても大切なことだと思いました。経験した方にはつらいことかもしれませんが、話して頂き、本当に感謝してます。いい俳優さんになれるといいなぁと思いました。

昼はAAAのライブから始まったのですが、夜はなかったです。モデル役の若手俳優さんもスケジュールの関係で代わってましたし。だからAAAさんは本当にここだけ。ラストにも登場しなかったですし。同じ事務所の人が代わりにになっていたようです。

オープニングに隼士くんがいなくて、え~と思ったです。途中のファッションショーにも出てこないし。でももしドラの宣伝をやった頃からもしかしたらと思い始めて。ツイッターは見てなかったのです。

そしてあのイザベラ様登場につながって行くのです。

一緒に行った友人はDファンではないのですが、映画が好きであとは向井くんのファンでして。エキストラで行った時生イザベラ様を見れなくてとても残念がっていたので、もしかしてと二人でわくわくしながら待っていたました。

だから実は間の他のファッションショーは上の空でて・・・あまり覚えてないかもです。

そしてパラキスの宣伝ということであの方が降臨されました。やはり昼の方が反響がすごかった。夜は昼も入っている人がいるので、昼よりも反響が少なめでした。

最近隼士くん痩せたように思ってましたが、イザベラ仕様をやることがあるためだったのかな?と少し思いました。あのワンピースの印象が強いんですが、お気に入りなのかな?友人もすごく喜んでたし、私も嬉しかったです。

正直Dファンってあんまりいなかった気がするのですが、ここは本当会場大盛り上がりでした。昼はけっこうおしとやか路線だったのですが、夜はお笑い路線へ走ってしまいました。だから昼のイザベラ様の方が可愛かったと私的には思います。

そしてD☆DATEのライブ。昼のときはカラコン外せなかったらしく青い瞳で隼士くん登場。夜は外してました。青い瞳は刺激的、なんか別人みたいだったです。そして少々残ったお化粧の名残り。ラメがキラキラ光ってました。

髪の毛ですが、イザベラ仕様のかつらを外したからぺったんこだと思ったんですけど、今考えると長さとか色とか不自然だったかも。真相はよくわかりません。ごめんなさい。

メジャー系の歌番組に出演してないせいか、初めてD☆DATEの歌を聴いた人も多かったようですし、これで興味を持ってもらえたら嬉しいなぁと思いました。

イベント終了後に募金を出演者が受付ますという発表があり、待機してました。
どうやらマスコミ応対などあって遅れたみたいですけど、昼の回はかなり待たされました。夜は逆から始まったので、バスの時間に間に合うくらいに出来たのは、ラッキーでした。

昼はモデルさんも俳優さんも募金箱を持っていたのですが、2箇所に分かれていて逆の方に入っていたら、会えない可能性もあったのですが、ラッキーにもD☆DATEさんがいる方に入ることができました。
D☆DATEさん今回はけっこうアウエーだったみたいで、一緒だった友人によると私が近づくの気がついてくれてたようです。他のモデルさんや俳優さんに目もくれず、隼士くんの前の募金箱に募金をして4人に手を振って去りました。見てくれてたと友人は言ってくれましたが、本当はどうだったか真相はわかりません。この前のチャリティイベでも大失態だったからなぁ。今回はそれほどひどくなかったと思いたいですけど。

夜の部は募金箱はモデルさんたちが持ち、お見送りの位置に俳優さんたちがスタンバイしてお見送りという形をとりました。たぶん昼の回で自分のお目当てさんの方に行けなかった人たちから不満が出たのだと思います。
ここでも募金はモデルさんのところにしたけど、最後のお見送りのD☆DATEさんたちにバイバイしながら退出しました。
出口のところでおみやげを一人ずつに渡してくれました。化粧品の試供品とか美容ドリンクとか入ってました。

ちょっといやかなり若い子向けのイベントでしたが、楽しかったです。ニコニコで生放送されてたから全員が楽しめましたしね。またこういう企画で生放送して欲しいです。
============================
お疲れ様でしたー!!!!
今回も渾身のレポ下さったTo様には毎回感謝の言葉しかありません。
ニコニコ動画で会場の様子は見れましたが、会場の雰囲気や募金の様子はその場にいないとわからないですからね。雰囲気が見て取れる的確なレポをいつもありがとうございます。

ライブを見ている時に気になったのはやっぱり最初に話をしてくれた上遠野君のこと。震災被災者でもある彼の真摯な言葉は今回の目的である『チャリティコレクション』を開催する上で非常に重要なことだったと思います。
しかしニコ動のコメントでも「長い」とか少々不満のあるコメントがあったのは確かです。
モデルの皆さまの登場やファンの俳優さんたちのパフォーマンスを楽しみにしていらっしゃる方も多いとは思いますが、やはり聞くべきところと目的となっている部分だけでも静かに聞けないものか?とちょっと残念に思ったのは事実。
逸る気持ちはわかりますけどね(苦笑)

それから観覧するマナーですね。後ろの人にも配慮しながら…という基本的なことを考えつつ皆様で楽しめたらいいなって思います。

そして…(´∀`*)ウフフ
ライブ見ていた方で気になったは…やっぱり新太君の「フォーリンラブ事件」でしょう(爆)
その件についてTo様が見た会場内の様子は『会場の受けは悪くなかったです。むしろ好意的だったかもしれません。』だそうですw
『彼は生の方が映像よりいきいきして見えます。そこはとってもうらやましいところです。』というわけで会場内を一気に盛り上げてくれたみたいです(^^)
そうそう、私もイベントで新太君に会うと確かに画像で見るよりも生き生きと見えています。人懐っこいというか正直というか裏表ないというか。
良いところはそのままに、でも一歩ずつでもいいから周りを手本にしながら「良い大人になって」欲しいと思います。

本当にTo様、お疲れさまでした。
そして会場にいらっしゃった参加者の皆さま、モデルの皆さま、俳優の皆さま。
D☆DATEのみんな、スタッフさん。
お疲れさまでした!とっても良いチャリティになりました!!


【今日のおみくじ】
小吉で鈴木君。なんか詩人だ。

【五十嵐隼士君情報】
!SANKEI EXPRESSの発売日です!
!KINEJUN next vol.3の発売日です!

(1)ブログ

21日で更新が途絶えていた五十嵐君。25日に更新があって結構きっちり更新してたのに途絶えたのが悔しかったみたいですね。
そしていよいよ3rdシングルの話。
ボイトレをしながら歌ったそうですが、なかなか難しいようです。でも踊りたくなるほど楽しい曲らしいので夏にピッタリ!って気がします。
早く聞いてみたいなぁ(^^)

(2)雑誌
2011/5/24発売の女性自身2493号に「名前をなくして女神」からララちゃん役の子役さんが掲載されています。
その子のインタビューに五十嵐君と倉科さんがパパとママからということで記事を寄せています。パパの方がママよりも沢山書いてる(笑)
そしてララちゃんの大好きな俳優さんは「五十嵐隼士さん」だそうですよ!
パパ、がんばったべー!(*^^*)
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます(^^)
>T.S様
初めまして、コメントありがとうございます。
昨日のシルシルミシルさんデーとnonコレは楽しまれましたでしょうか?私は思う存分に楽しんでしまいました(笑)
>> 色んなこと詳しく書かれているので、すごく参考にさせてもらってます。
お役に立てて幸いです。それでもまだまだ情報不足だったり、遅くにしか告知できなくて本当に申し訳ないなぁって感じております。もっとファンの皆さまのお役に立つブログに充実していきたいのですが、なかなか…
>> 隼士くんのことはテレビで見かけるたびになんとなく気にはなっていたのですが、大好きになったのは今年に入ってからです。
そうですか!どんなきっかけでファンになられました??
D☆DATEの活躍の中、はたまた役者としてなのか…隼士君自身ががんばって幅広い活動をしてきたおかげだとは思いますが、ファンになってくださる方がお一人でも多くなってくださるのは本当にうれしいことです(^^)
>> 隼士くんのことあんまり知らない私ですが、これからもお邪魔させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
いえいえ、こちらこそ。レポで皆様からの素敵な文章をいただけている時はともかく、普段はこんな書きっ散らしのブログで申し訳ないのですが(汗)
今後とも末長くよろしくお願いいたします。また遊びに来てくださいね。

はじめまして
こんばんは。はじめまして。
いつもASTさん(でよろしいでしょうか?)のブログを拝見させていただいています。
色んなこと詳しく書かれているので、すごく参考にさせてもらってます。
ありがとうございます。

隼士くんのことはテレビで見かけるたびになんとなく気にはなっていたのですが、大好きになったのは今年に入ってからです。
隼士くんのことあんまり知らない私ですが、これからもお邪魔させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

明日のnonコレとシルシルミシルさんデーが楽しみです!(^^)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。