*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「パラダイス・キス」メンバーがアメーバピグに来る!
最近すっかりピグをさぼっているASTです。
なんだかんだでちょっと行く機会が無くなっていると言うか、仕事が煩雑になっててちょっとそこまで手が回っていないというか。
そろそろ遊びたいなぁと思ってはいるんですけどねー(´-ω-`)

そんなアメーバピグに「パラダイス・キス」のメンバーが来ることになりました!
まんたんウェブ:パラダイス・キス :映画史上初、出演者がリアルとバーチャルで舞台あいさつ
記事を抜粋すると
女優の北川景子さんや俳優の向井理さんらが出演する6月公開の映画「パラダイス・キス」の舞台あいさつが、現実世界とネットワーク上の仮想空間の両方で行われることが23日わかった。劇中のメンバーは30日に「渋谷C.C.Lemonホール」で行われるプレミア試写会に出席した直後、アバター(ピグ)を使った仮想空間コミュニティーサービス「アメーバピグ」内に登場し、史上初となるバーチャル舞台あいさつを行う。あいさつ後には、作品の冒頭10分間をノーカットで配信する予定。

それぞれのピグのイメージもすでに発表になっています。

あはは、ちゃんとベラ様だw
五十嵐隼士君=イザベラ様ご本人がDBAで作ったピグベラ様以上にベラ様ですよねー。

あ、レディに対して失礼いたしました(笑)
#色々と斬られた思い出が走馬灯のように…

開始時間がちょっと読めないのですが、プレミア試写会が18:30~となっています。
その試写会が終わってから挨拶登壇になるのでしたら結構遅い時間になりそうです。反対に試写会前の挨拶でしたら19:30~20:00過ぎにはピグに来るのかな?と。
バーチャル舞台挨拶、参加出来ればいいなって思っています。ファンの多い皆様ばかりなのでまず入るのに熾烈な争い(苦笑)が繰り広げられると思います。
それにしてもいつものよう1つの広場だけでに30人限定になっちゃうのかなぁ?
DBAで本当に色々と大変だったから(下手したら開始時間5時間前から待機…)平日になると本当に困る(´・ω・`)

なんかと”ベラ様バージョン隼士君”に会えるといいなって思っています。
というかピグで五十嵐君に会えるのが久しぶりだー、他のファンの皆さまともお会いできたらいいなって思います(広場05でいつもご一緒してた皆様、元気かなぁ?)。

【今日のおみくじ】
大吉で山田君。セレブ猫よりも私は雑種の家猫かノラちゃんが大好きですw

【五十嵐隼士君情報】
(1)ラテ研プレミアムイベント関係記事

あれから「ラテ研プレミアムイベント」のニュース記事がドン!と増えました。
J-CASTモノウォッチ :「D☆DATE」お薦めラテが「ラテカラー 国民投票」で人気1位に!
やったー!
「ラテ国民投票」堂々の第1位を獲得!!

応募総数は4万1000通だったそうです。
記事の抜粋にはなりますが『お薦めの飲み方"キャメル"が「ラテカラー 国民投票」で1位を獲得したD☆DATEのトークショーやミニライブ、ベストラテ賞の発表、集合写真撮影などで大いに盛り上がった。』
参加希望の1万6000件の中から選ばれた32人の方は本当にすごいラッキー。いいなぁ、うらやましかったですね。私も応募しましたが全然無理でしたww

その他の記事ですが
スポニチ:「D☆DATE」荒木、さすが“大人”です (写真付き)
TV LIFE:荒木宏文が五十嵐隼士のムチャぶりで連日のダダスベリ!?(写真付き)
ロケットニュース24(β):D☆DATE荒木宏文 物凄いドヤ顔で長淵剛のマネをするも全くウケず(写真&動画付き)
ザテレビジョン:D☆DATEがファンをカフェラテでおもてなし!(写真付き)

連日ムチャぶりってw
あらやんをnon-noイベントで長淵させて「ダダすべり」させただけじゃ飽き足らず、またさせるとか(苦笑)
他の記事にも隼士君はコーヒー党だったんですねぇ、とか色々と興味深い記事が満載です。

それからちょうどこの日は中村昌也君と矢口さんの結婚会見も重なったこともあり、D-BOYSで苦労をともにしてきたメンバーにもインタビューがありました。
サンスポ:D☆DATEがお願い「家庭に招待して」(写真付き)
ぶははww
このご夫婦はお酒にめちゃくちゃ強いから大変だ~www

ちなみにこの時の様子ですが詳しくは雑誌「De☆View」のTwitterより
Deview_staff
2011.05.23 17:05
昨日はD☆DATEの『ラテ研プレミアムイベント』の取材へ。こちらのNEWSは近々UP致します。ちなみに、D☆DATEから五十嵐隼士くん&瀬戸康史くんが、6月1日発売『デ☆ビュー』7月号に登場♪【編集部・イエロー】

発売が楽しみですよね。

(2)パラキス系記事
「non-noチャリティコレクション」の記事も写真が増えたりしています。
ムビコレNEWS:『パラキス』の五十嵐隼士が華麗な女装姿でモデルに対抗、ウォーキングを披露!
1部の内容でニコニコ動画で見てましたが(タイムラインでも見ましたw)この時のウォーキングはすごかったですね。結構ヒールが高め(7cmぐらい?)なので履きなれていないとしんどいと思います。ブーツで足首が固定されるのでまだマシだとは思いますが、痛かったかも(苦笑)
#個人的にはヒールは5.5cm~6cmが一番履きやすいんですけどw

この日1日、お疲れさまでした!

(3)「ザ・今夜はヒストリー」
先日の「ザ・今夜はヒストリー」に出演した五十嵐君、なんか神妙と言うかずーっと「ド・真剣!」な顔というか…本人気がついてないかもしれないけどいつもとちょっと表情が違いましたね(これは相方とも話してたんですが)。
顔色が悪い?なんかしんどそう?とか言っててふっと思い出したのが前にあったブログの記事。
「真剣になればなるほど顔色悪い、大丈夫?って心配される(汗)」

このTV番組、最後の感想でも述べていたように最近歴史に興味があって京都も回っている(これ雑誌のインタビューで話してましたね)ぐらいだから、本当に興味津津だったんでしょうね。口数も少なくて本当にすごく真剣な顔だったからなぁ。
またこんな歴史バラエティーに「歴男」代表として出演してほしいですね。
いずれその知識を生かして時代劇出演希望!!!

(4)TV情報
シルシルミシルさんデー:テレビ朝日/5月29日(日)18:56~
今週はぺこちゃんの不二家さんですよー!!
毎週楽しみで見てるんですけど、今週はさらに楽しみだ、うん。

(5)雑誌情報
追加になっております。

5/31(火)「Neo Actor/廣済堂ベストムック」 (表紙巻頭)
6/23(木)「JUNON/主婦と生活社」「Ray/主婦の友社」
6/24(金)「月刊TVガイド/東京ニュース通信社」
7/1(金)「SEVENTEEN/集英社」


7月に入ると3rdシングルの話題が増えてきそうですね。

(6)「名前をなくした女神」紹介記事
シネマトゥデイでドラマの紹介記事があります。
ママ友同士の集団無視に嫌がらせ…どれも実際のエピソード!ドラマ「名前をなくした女神」母親たちの無限地獄とは
これ全部じ…実話ですか(泣)
このドラマ、もう随分と佳境に入り出しましたが相変わらず「ありえねー!」と叫び続けています。でも前の「泣かないと決めた日」も「ありえねー!」と叫んでみたところ「実話混ざっているんだよん♪」とあっさりプロデューサーさんに言われたこともあり、今回も薄々思ってましたが。
やっぱり…(´-ω-`)

現在は五十嵐君演じる陸パパの「だっぺ」を聞くのが一番の癒しです。某掲示板実況中継でも「だっぺ」と大人気の陸パパ、ララちゃんとママと3人で幸せになってほしいものです。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)
>モガナ様
初めまして(^^)コメントありがとうございました。
>> パラダイスキス試写会で見たんですが良かったですよ!
おお!見に行かれた方がここにも!
試写会を見た方のご感想を色々と耳にするのですが、皆様良かったという意見が大多数でとても楽しみになります。
>>ついでにYUIのしゅだいかHELLOと、エンディングテーマYOU も聞けたんですが、最高でした!
映画は主題歌も含めて…ですからね。主題歌も良かったとなればさらに期待が高まってきます。
>> 完成度高くてCD買いたくなった
そうですか!これはフルコーラスで聞かなきゃいかんですね。
色んな感想いただきどうもありがとうございました!!また遊びに来てくださいね。
パラダイスキス試写会で見たんですが良かったですよ!ついでにYUIのしゅだいかHELLOと、エンディングテーマYOU も聞けたんですが、最高でした!
完成度高くてCD買いたくなった
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
66位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。