*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
『ch FIELS』と『non-no』の記事
お久しぶりの更新となりました、ASTです。
ちょっと仕事でバタバタしてました。その間にいっぱいまた書かなくてはいけないことまみれですね(苦笑)

今日は「non-noチャリティコレクション」でしたね。ニコニコ動画で生放送もありましたから見られた方は多いと思います。
かく言う私もニコニコ動画組ですが、立ち見になったり入れなかったときのことを考えてタイムシフト予約を5日も前からセットしてしまったんだぜww
そのぐらい楽しみだったということで。
急遽「パラダイス・キス」での参加が決定したのでイザベラ様衣装での参加となった五十嵐君。ショーには出ませんでしたが1部も2部も見事なウォーキングを披露してくれました。
D☆DATEとしてのライブも良く、MCも相変わらずのキレ。
そして他のメンバーも頑張ってましたね。特に「シマシマ」から出た新太君は・・・”フォーリンラブ事故”起こしてましたwwww

こちらに関しては明日以降でレポと一緒にご紹介したいと思いますのでまた後ほどに。

先日配布開始になった「ch FIELS」を入手してきました。
ch FILES 2011年6月号
表紙から「パラダイス・キス」、そして1Pを裂いてパラキス特集でした。
ch FILES 2011年6月号
インタビューの内容は正直言うとそんなに目新しいものはなかったのですが、それでも写真の五十嵐君と賀来君の笑顔がとてもいい感じです。
ch FILES 2011年6月号

配布箇所は首都圏、関西、九州と結構ありますがHPの配布箇所にすで閉店になったお店がありますのでご注意下さい。

こちらは最新号「non-no」です。パラキスのキャラ別インタビューがありました。
non-no 2011年7月号
インタビューも特に珍しい内容もないのですが、写真がとってもいいので(でも小さくB5サイズ?かな??)もし他にも興味のある内容があればぜひともご覧ください。

【今日のおみくじ】
中吉で鈴木君。ちゅー。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

えーっと、今日で11日連続更新です。
本当にすごいですねー、私も見習わないと。最近では5/18に瀬戸君の誕生日会に出たという記事がとってもうれしそうでしたね。
お母様のお誕生日でもあったそうですが(同じ日だそうです)きっとお母様には先にプレゼントを贈ってるか別の日にお誕生日会をするんでしょうね(^^)
今日はベラ様のことで「生イザベラ初公開」と。今日は化粧のノリもばっちりだったとか。
朝が早かったのか記事を眠気を我慢しながら書いてるせいで写メが反対向いてますが気にしない!!
いつにもましてあげぽよってたそうですが、それがめっちゃ楽しかったんだぜ!!
そして沢山の皆様に感謝してました。

写メも色々とあって面白いブログで毎日見るのが楽しみになっています。
オンラインも毎日あるし、ゲスブもきっと読んでくれているんだろうなーって思うと気合が入りますね。

(2)雑誌
ここしばらくまったく更新のなかった公式が一気に更新をしてきました。
2011/05/17:GLiA
2011/05/20:non-no、ch FILES/フリーペーパー
2011/05/23:JUNON、Ray
2011/05/24:月刊TVガイド、TV Taro、Samurai ELO、Ranzuki
2011/05/26:KINE JUN NEXT、SANKEI EXPRESS D-BOYS役者魂
2011/05/27:ホットペッパー(Hot Pepper)
2011/05/28:コーラス
2011/05/31:Neo Actor

☆2011/6出版分:
2011/06/01:Seventeen、De☆View、月刊Audition
2011/06/04:Color☆Para、awesome!
2011/06/07:EDGE STYLE、POTATO
2011/06/24:月刊TVガイド

17日のGLiAは創刊号に掲載ですが・・・正直記事がどこにあるのかさっぱりわかりませんでした。
またホットペッパーは公式では20日配信となっていますが、実際は27日配信なのでお待ちがえないようにして下さい。

(3)TV放送
これからの放送予定です。
●世紀のワイドショー!ザ・今夜はヒストリーTBS系列:2011/05/23 19:00-19:54
●non-noコレクションSP BS-TBS:2011/05/29 17:00-

(4)パライダス・キス初日舞台挨拶決定
パラキスが公開初日舞台挨拶を行うことが決定しました!
詳細記事はこちら
■日時:6月4日(土) 9:00の回(上映後)と12:20の回(上映前)
■劇場:丸の内ルーブル
■舞台挨拶登壇者:北川景子、向井理、五十嵐隼士、大政絢、賀来賢人、加藤夏希、新城毅彦監督(予定)

すでにチケット発売が一部開始されています。全部チケットぴあの扱いになりますのでご注意ください。
【最速抽選「いち早プレリザーブ」】
■ 申込受付期間:5月21日(土)11:00AM - 5月30日(月) 11:00AM
■ 抽選結果発表:5月30日(月)6:00PM 
■ 引換開始日 :6月1日(水)10:00AM~

【先行抽選販売「プレリザーブ」】
■ 申込受付期間:5月24日(火)11:00AM - 5月31日(火) 11:00AM
■ 抽選結果発表:5月31日(火)6:00PM
■ 引換開始日 :6月1日(水)10:00AM~

【一般販売】
6月1日(水)10:00AMより販売開始

今回はメンバーがすごいので当たったら奇跡かと思いますw
複数回機会がありますのでぜひともチャレンジしてくださいね。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
60位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
