*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ヴェニスの商人」とウマウマ会
土日とおでかけしまくったASTです。
2日間の行動ときたらそりゃーもう、目いっぱい楽しかった!と叫んでしまいますよ。

5/14(土)13:00からD-BOYSステージ2011の「ヴェニスの商人」を観劇してきました。
場所は大阪・イオン化粧品シアターBRAVA!です。
ヴェニスの商人
感想・・・とにかく面白かった!!
開演前の小芝居でまず”ヴェニスの商人”の時代背景を説明してました。碓井君と柳君が中心ですが、なじみが少ないだろう”シェイクスピア”への予備知識といった感じですね。鴉のときもありましたが、こういうのは毎回ありがたいものだと思います。
その間、他のキャストも全員カジュアル服でその周りの椅子に座ってそれを聞いているのがこれまたちょっといい感じ。加治君は立ってたかも?
ここでも柳節は炸裂しまくってて、無茶振りを碓井君にしたりしてましたよw

開演時間になると流れそのままにスタート。どうやらカジュアル服なのは「とあるサークルか大学の演劇練習・リハーサル風景」ということだから・・・みたいですね。
そして内容は確かにストーリーは「ヴェニスの商人」に間違いないけど柳君がいうように「しぇいくす・・・ぴあぴあ??」って感じでしたww
いや、まさかシェイクスピアでこんなに笑い転げる舞台になるとは思っていませんでした。いい意味で裏切られた舞台です。爆笑に次ぐ爆笑、合間にあるシリアスシーンとのメリハリがすっごくリズム感があってそこがまた心地よい。2時間の舞台があっという間、前半を見終わった後に後半が待ちどおしいって感じでしたね。

それぞれの感想やアフタートークについては長くなるので続きに記載しますね。

そこから後はご一緒したM様、T様、To様と相方含めた5人で「ウマウマ会」と称したお好み焼きツアーへ。もちろん行くのは梅田スカイビル地下にある「きじ」です。
今回もメニューはおっちゃん任せ。出てきたのはこれ。
ウマウマ会
正直焼うどんと豚じゃがいも以外はわかりません。これ以外に焼きそば醤油味と滝見焼も追加しておなかいっぱい。お店を出てから滝見小路という昭和の香り漂う路地を歩いてみました。
懐かしいニッパー君ですよ、ビクターのマークのモデルになったわんちゃんですね。
滝見小路のニッパー君。
亡くなったご主人の声の入ったレコードに耳を傾ける姿がなんとも言えない…(泣)

楽しい観劇、おいしい食べ物で大満足の1日でした。
翌日は神戸ロケツアー。大人数で怒涛の神戸移動、何が起こるか分からない??お楽しみにです。

【今日のおみくじ】
中吉でまたまた柳君。ジェシカ可愛かったぞ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

実はですね…おそろしいことに5/11の更新後、5/13、5/14は2回、5/15…と更新が続いてるんですよ。
正直 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです(笑)
3Dデートのときに相手のファンの方から更新がんばれ、とでも言われたのでしょうかw
5/14の更新はメイクでジェイソン!そしてハロウィンのときのフレディマスク!!という、なんかホラーものになってましたw
メイクのジェイソンは自分でやったのでしょうか?最初はパックシートにサインペンで書いたのかも?と思ってたのですが次の更新のときの種明かしにびっくり。
でもその種明かしのブログでフレディマスクかぶりながらギャルポーズしてる、そのギャップに腹抱えて笑って腹筋崩壊直前www

15日の五十嵐君は大澤取締役と新太君と一緒に韓国の人気男性5人組ダンス&ボーカルユニット、BIGBANのライブに行ったようです。色々と刺激を受けてきていただければいいなーって思います。

そろそろ更新は途切れるかな?と予想していたのですが、関わらずの更新に一番驚いているのはファンである私たちでございますw
いやー、これはすごい。いつまで続くのかわかりませんが(いや本当に、忙しくなったらブログ更新どころじゃないですからね)楽しみにしていよう♪と思います。

でもね。確かにブログに毎日なにか「一言」あればうれしいけど更新自身が”重荷”になってしまうのは本末転倒だから。
気を抜きつつ負担のない程度に書いてください、ね?(^^)ノ

(2)「淑女・イザベラの女子会試写会トークショー」レポート
mi様からの情報です。かなり詳細なイベントレポートがUPされています。
エキサイト:『パラダイス・キス』「淑女・イザベラの女子会試写会トークショー」・イザベラ役=五十嵐隼士イベントレポート!
今までのどのレポートより細かいのでぜひともご覧ください。

(3)Web1週間 番外編5
Web1週間から取材裏話5がアップされています。
【番外編:取材裏話⑤仲間発見??】D☆DATE6週連続登場! メンバーの素顔を明かす取材裏話
新太君の伝説に新たな1ページが…

(4)パラキス プレミアム試写会の募集
パラキス公式Twitterからのお知らせです。
parakiss_movie
2011.05.16 13:14
フォロワー4000人目前!ということでプレゼント企画!5月30日(月)に東京・渋谷で行われるプレミア試写会にパラキスTwitterから10組20名様をご招待します!当日はキャストの皆さんの舞台挨拶も予定されています!応募方法は続きで!
parakiss_movie
2011.05.16 13:17 プレミア試写会応募方法は@parakiss_movieをフォローの上、ハッシュタグ「#parakiss_pre」をつけてプレミア試写会希望の旨ツイートして下さい。締切りは5月18日17時まで!  #parakiss_movie
parakiss_movie
2011.05.16 13:17 当選された方には@parakiss_movieよりダイレクトメッセージをお送りします。皆様のご応募お待ちしてます♪  #parakiss_movie

Twitterお持ちの方でスケジュールの合う方は応募されてみても良いかもしれません。ただ五十嵐君が来るかどうかは不明です。

(5)D☆DATE新CM撮影
いよいよ先週の金曜日と土曜日の2日間でネスレの新CM撮影が行われたそうです。
osawa212
2011.05.14 15:13
D☆DATEネスレCM撮影中?!そして次はフレキス握手会の幕張へGO!

もちろんバックの曲は3rdシングルだと思います。曲を一切妥協しないとおっしゃってた大澤取締役。夏にぴったりのさわやかな曲でしょうか?気になりますね。
そんな撮影終盤には瀬戸君のお誕生日お祝いもあったみたいですよ。
osawa212
2011.05.15 10:27
昨日のD☆DATEのCM撮影終了後5/18が瀬戸の誕生日ということで、ちょっと早いbirthdayケーキを代理店の方が用意してくれました?ケーキの絵似てますかね(笑)⇒写真
衣装がさわなかだなー。ケーキが似てる…かな???
とにかく瀬戸君、一足早いけどお誕生日おめでとう。
「ヴェニスの商人」のレポ続きです。

まずは各出演者について。
アントーニオの和田まーくんは始終シリアスキャラを崩しませんでした(裁判シーンでは素敵筋肉もご披露、かっけー!)、バサーニオの加治君は友情と愛に生きるまさに「イタリア男子」って感じ。いい感じにメリハリが利いてました。
そしてグラシアーノの三上君。今回一番すごかった!途中で空中蹴りまでご披露、その身体能力のすべてを発散して舞台を所狭しと暴れまわってましたw
牧田君のランスロット、あれはさんまさんがモデルなのか、いつ「アミダばばぁ」とか歌っちゃうのかwwと思っちゃいましたね。いやぁ、見事な道化っぷりでしたよ。
サレーニオの龍輝君。眼鏡をかけて登場したときに「え?誰?」と思うぐらいに雰囲気も変わってたし、身長もグ-ンと伸びて大人っぽくなりました。舞台の中でも存在感がグーンとあって出てくるとぱっとしてましたね。

ポーシャとメリッサ。
ポーシャの碓井君の可愛いこと、可愛いこと!!あれはベラ様の五十嵐君と方向は違うけど「あり」でしたね。大好演でしたよー、所作はもちろん細かいところまでちゃんと気を配れてて「こんなポーシャいい!」って思いました(特に裁判シーンのところなんて最高!)。
メリッサの足立君、相変わらずうまいなぁ。足立理だけのメリッサを仕上げてきたな・・・と唸りましたね。ビックリするほどの細長さ(笑)はともかく、いやぁグラシアーノとの連携では本当にこの夫婦の行く末が見たい!と思わせるアドリブの受け答えのうまさに関心しきりでした。

ロレンゾとジェシカのバカっプルぶりにはもうwww
鈴木君と柳君については2人組で語るしかない。この2人は物語の中でもストーリーに絡む様で絡まない。でもジェシカは重要なキャラ。その難しい2人を見事にクリアしてました。
それにしてもジェシカの柳君、ショートカットの似合うこと。かわいいぞー、柳!!と心で叫んでましたね。そして「ロレンゾ」の台詞がこれまた発音良すぎww
さすが帰国子女、半端ないなぁww
(そして、まさかのジェシカの押し倒しwww)

私の見たこの回は本当に色々とあって。
最高だったのはモロッコ大公のポーシャへの求婚シーン。終わってから別の方に代わるのですが(あれは山口君だったのかな?)それにちょっと手間取っちゃって、本来の台詞シーンが終わっちゃったんですね。
それで足立君が裏へ聞きに行くと「あと30秒」といわれまして・・・とっさに取ったメリッサのアドリブは
「ですって、ポーシャよろしく!!(汗)」
ちょwwwまってww丸投げするか、あだーちんwww
そして受けたポーシャ
「メリッサこそ!(汗)」
受けたボールはそのまま打ち返しました、うん。あだーちんの困り果てた顔にこれまた観客大爆笑w
そのやり取りがもう1回あってから困ったあだーちんはバックに聞きに行って・・・「OK!」と。続きは無事に進められたのでした。
これは大ハプニングでしたね。それから山口君のステファノのラップ、最後にそのまま放置したのでズッキーがっくり膝を落としてリアル「orz」になってましたw
本当に面白かったー。

その面白さを残したままのアフタートーク。
構成はそれぞれの挨拶、質問への回答でした。挨拶内容は役柄や見どころですね。

ズッキーはとにかくロレンゾとジェシカのバカっぷルぶりを見て欲しいそうですね。あと柳君は控室では椅子に座らずになぜかズッキーの膝に座るそうで(笑)
そんなところからも本当に仲が良いD-BOYSの姿をみることができますね。

三上君、最後のゴミ箱に向かって叫ぶシーンは稽古場の中から生まれたそうで。三上君が引っかかったことから生まれたらしく、また大阪に来てから出来た部分もあったり…でやっぱり生ものだなーっていう感想が印象的でした。
ちなみにヤジのシーンも飛び蹴りも大阪に来てから益々パワーアップ!だそうですw

山口君のステファノが退場するシーンはバージョンがありすぎ!だそうで。20個以上生まれたそうです。
ほぼ先輩たちがいっぱい考えてきては稽古場からいろんなパターンを繰り広げてました。柳君なんて寝ないで考えてくれたそうでww
このトークのときには「青山ごー!」と(笑)演出家の方の名前を叫んで飛び出してましたねw

質問コーナーでバカ受けしたのは「HN:鈴木裕樹」さんからのもの。
ズッキーに皆の目線が刺さることww「俺出してない!」といい訳しながらも読んでみたら…山口君への質問でした(爆)

なんじゃそりゃー!!!!

とズッキーの雄たけびがむなしく会場に広がってました(笑)
最後の締め挨拶では山口君、鈴木君…ときて最後に三上君のときになんと

締めの音楽が(笑)

三上君のリアルな(´・ω・`) 顔に場内大爆笑。
ズッキーにも持ってるなー、と言われながらも何か降りてきたとしか思えないタイミングに本当に笑い転げるがぴったり。
和やかな雰囲気の中で15分程度でしたが(実はちょびっと延長している)観客もキャストも楽しめました。

最初から最後まで、ずーっと笑いっぱなしのヴェニスの商人、もう1度見てみたい楽しい作品でした。
DVDになりましたらぜひとも1度ご覧ください。
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
87位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。