*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
中京TV「PS」のレポが届きました。
立夏を過ぎた途端の台風襲来に自然の力に感心したASTです。
今日は色々と仕事でヘマがあったりで凹み気味。言ってられないぐらい仕事てんこ盛りなので気を取り直してがんばります。

先日の福岡に続いて名古屋の中京TVで4/3に放送されたました「PS」のレポが届きました。
ぜひともご覧いただければと思います。
=======================
「PS」
中京テレビ
4月3日放送

出演は柴田理恵さん、高田純次さん、モンキッキーさん、加藤晴彦さん、中京テレビアナウンサー。
「本日のゲストは、イケメンユニットD☆DATEです!」と紹介され、登場。
高田さん「僕は誰を食べちゃっていいのかな?」
中京TV「PS」
【内容】
名古屋市内にオーブンした話題の新店さんに行く。
お店イチオシの商品を激安価格に値下げしてきてもらう。
割引率を決めるのは大小2つのサイコロ。
普通のサイコロは、大が十の位、小が一の位で最大66%引金のサイコロは4~9まで目があり、最大99%引。
【タイトル】
PS新企画/激安サイコロチャレンジ「サイコロぽん」

(1)瀬戸くん&柴田さん
イタリアン。新鮮魚介のパスタ。柳橋中央市場、様々な魚介が並ぶ名古屋の台所に隣接。
イタリア食堂MARU
中区中村区名駅4-13-11
アナウンサー「お二人はイタリアンはいかがですか?」
瀬戸くん「ぼくはそんなまだ…」
柴田さん「おばちゃんが色んな所連れて行ってあげる」

【激安チャレンジ商品】
蛤とアサリのペペロンチーノ
瀬戸くん、柴田さんは「うめー」を連発。
金のサイコロ
柴田さん…5、瀬戸くん…5で55%引。980円→441円になりました。

(2)五十嵐くん&高田さん
去年11月に関西から名古屋に初進出。
ジャンカラ錦店
中区錦3丁目24-26
メンバーもまずは一曲。
五十嵐くん"Choo Choo TRAIN"躍り付きで熱唱。

【激安チャレンジ商品】
ランチパック(ランチ+カラオケ)90分500円。
高田さん…オムライスプレート
五十嵐くん…ハンバーグプレート(ハンバーグ、唐揚げ、エビフライ)
五十嵐くん「懐かしい味がする。お子さんがもの凄い喜ぶ」
高田さん「子供いないの?」
五十嵐くん「子供いないです」
高田さん…8、五十嵐くん…7で87%引。500円→65円に。
五十嵐くん「こんな安いカラオケ他には絶対ないですからね。絶対来た方がいいですよ、皆さん!」

(3)荒木くん&モンキッキーさん
今年1月にオーブンした大人にのラーメン店
中華そば桜
中区新栄2-1-3
モンキッキーさん「好きですか、、ラーメン?」
荒木くん「大好きです!」

【激安チャレンジ商品】
濃厚中華そば味玉付 850円
濃厚なスープ大鍋に30kg以上のトンコツ、10時間以上煮込む。
骨を太い木の棒でくだきながら五分おきに混ぜる。
背脂などなどで出来上がる。麺は中太ストレート。
荒木くん「うーん、(言葉が出ない)うまい」
モンキッキーさん…9、荒木くん…6で96%引。890円→34円。端数をとって30円になりました。

(4)堀井くん&晴彦くん
名古屋観光ホテル
中区錦1-19-30
先月式場をリニューアルしたばかり。今年創業75周年を迎える老舗。名古屋が誇る一流ホテル。

【激安チャレンジ商品】
75周年記念ウェディングプラン30名様75万円
堀井くんと晴彦くんが体験、新郎新婦ご入場。堀井くんベール&白い手袋で照れてます。
乾杯シャンパン。堀井くんは未成年なのでお茶。
お料理はフランス料理。
お肉が美味しくて、「18歳には早いわ」と晴彦くん。
ウェディングケーキ入刀。隣の別室ではデザートビュッフェ。
金のサイコロで66%引25万5千円。

(5)五十嵐くん&高田さん
SHY-RONシャイロン
中村区名駅5-24-1
ビルの二階三階。
肉の卸業者がオープンした焼肉店。
A4・A5ランクの肉のみ使用。バーのような高級感溢れる店内。個室、堀川の夜景が見えるカッブルシート。

【激安チャレンジ商品】
特選和牛芯ロース厚切り2980円
高田さん「分厚っ!これだけ見た目のいい肉は旨くて当たり前」
外かりっ中は生。中火にしてじっくり焼く。お上品に頂く五十嵐くん。
もちろん金のサイコロ。五十嵐くん10の位、高田さん1の位と、通常投げるのとは逆に。ところが、五十嵐くん4、高田さん5で、金のサイコロなのに45%引でブービー。
五十嵐くんは壁の後ろに隠れ「もうヤダ俺、サイコロ」「申し訳ありませんでした」と視聴者に謝る二人。

(6)瀬戸くん&柴田さん
アクタス名古屋店
中村区名駅南1-27-2
先月東京から名古屋に出店したインテリアショップ。

【激安チャレンジ商品】
五品を激安に。
★MIRA SOFA 128,000円
瀬戸くん「これ丁度良くないですか、一人暮らしとか」さらに座ってみて「このコンパクト感がいいですね」
★ALCHEMY リビングテーブル 49,000円
バタフライテーブルになるのを見て、二人とも「すごい」を連発。
続く二点の紹介。
五点目は
★VARIO デスクセット 119,000円。学習机。
瀬戸くん「可愛いここ、丸い」「大人の人でも使えそう」
家具なので白のサイコロ。柴田さん…2、瀬戸くん…5で25%引。

(7)荒木くん&モンキッキーさん
パティスリートペ
千種区千種1-30-2
東区にある人気イタリア料理店の姉妹店。人気の味を手軽に楽しんでもらうためテイクアウト専門店を昨年10月オープン。
荒木くん「甘いの、大好きです」

【激安チャレンジ商品】
半熟フロマージュをホールで。980円。
カスタードクリーム、クリームチーズ、大量のメレンゲ。雲のようにふわふわ。湯煎焼き。熱が直接加わらず柔らかさを残したまま焼き上がる。
荒木くん「美味しい。懐かしい感じがする」
金のサイコロ。モンキッキーさん…4、荒木くん…8で48%引。890円が509円に、半端なので500円になりました。

(8)堀井くん&晴彦くん
はんぞう名古屋TV塔前店
中区錦3-15-4
今年1月オープンした鉄板居酒屋。
全てのテーブルに鉄板あり。自分達で楽しみながら焼く。女性人気No.1のお好み焼き。
隠し味は昆布茶。ふんわりの山芋。キャベツ、ほしえびにカマンベールチーズたっぷり。

【激安チャレンジ商品】
カマンベールチーズのお好み焼き890円。
堀井くん「焼き加減といい、中のチーズといい、100億点」
それを受けて晴彦くん「そりゃ100億点!」
サタメンの宣伝もちゃっかり。
金のサイコロ。晴彦くん…4、堀井くん…9で49%引→480円に。

内容は以上ですが、私としては、カラオケ熱唱したり、サイコロの数字が悪くて視聴者に謝る五十嵐くん、花嫁ベールの堀井くんがツボでした。
とても楽しい番組でした。中京テレビさん、ありがとうございました。
=======================
た…高田さん(^^;)
いきなり食べちゃらめぇ!!(苦笑)つーか、なんでいきなりホモホモしい会話になるのだろうかw
さすがだなぁ、あのスチャラカで無責任でエロいおっさん。

それにしても楽しい番組ですねぇ。「ノブナガ」など名古屋発信の番組を関西でも見ることは多い(というかノブナガ大好き、お土産なーにw)けどどれも面白いですよね。
カラオケで熱唱したり凹む五十嵐くん。本当にがいいなぁ、表情がとってもいいですよね。食べ物系がどれもおいしそうで書いてあるの見るだけでもよだれがww
あとすっかり女装(ある意味では正しい方向の)キャラになった新太君に爆笑www

福岡に続いてのレポート、sa様ありがとうございました。
毎回ご丁寧なレポートの上にお写真も沢山付けてくださって本当に感謝、感謝です。しかもどのお写真もさすが五十嵐君ファン、はずれがないというかベストショット!ばかりです。
このお礼はいつか必ず…させてください、もう本当に(泣)
ありがとうございました。

そして沢山の素敵なお写真は『続き(追記)』にて掲載させていただきます。

【今日のおみくじ】
中吉で柳君。ちゅー。

【五十嵐隼士君情報】
(1)雑誌関係

★「TVガイド」
R様からです。
本日発売のTVガイドに、「Power Of Music」のレポが1P半分に掲載されているそうです。瀬戸君の連載番外編記事の扱いとなっているとのことです。

★「KINEJUN next vol.3」は5/26発売が決定しています。
★「PATi★ACT」最新号が5/9に発売されていますがD☆DATEが掲載されています。


★月刊誌「Audition」の担当者のつぶやき
tkhs_o
2011.05.11 15:31
本日はD☆DATE五十嵐くんに取材。答えはまゆ毛でした。

ま・・眉毛???それはベラ様で細くなった(それでなくても最近細眉)のことでしょうか?どんな記事になりいつ発売なのか気になりますね。

★「LOOK at STAR!」のフリーライターさんのつぶやき
momoring
2011.05.11 15:16
五十嵐隼士氏の取材終了。“こんな笑い方をする女子がダメ”とゆのが、彼らしくて笑えた。

おおー、これはまた面白そうな記事ですね。なにか「らしい」インタビューになったみたいですが、この記事だとパラキス関係のようですね。こちらのいつの発売なのか気になります。

(2)3rdシングル
いよいよ動き出したみたいです。大澤取締役のつぶやきから…
osawa212
2011.05.10 20:37
D☆DATEの3rdシングル楽曲ミーティング終了。20曲⇒3曲に絞りその中からネスレCMタイアップ曲候補を決めます。今週14日にCM撮影で既に決めなてなきゃなんですが妥協は絶対しませんよ~!←私のTwitter、代理店の人も見てるので宣言してみました!

osawa212
2011.05.10 21:14
CM打ち合わせの為六本木に移動中!この打ち合わせ&会食でCM決まるといいなぁ~

次回もネスレとのタイアップになるみたいです。
前回は春先なので暖かいカフェラテ!でしたが、次は夏、アイスコーヒー系列のCMになるかな?

イメージ的には”すきっとさわやか!”なCMの予感。これは楽しみですね。

(3)イマつぶ
「名前をなくした女神」公式のイマつぶで自身のブログ以上の更新頻度でガンガンつぶやいている五十嵐君(笑)
#正直D☆DATE公式Twitter以上だw
更新写メには吹き出しましたwww陸パパもママもお互いになにやっているwww

【今日のつぶやき】
実はパラキス公式twitterがこんなつぶやきを掲載していました…
parakiss_movie
2011.05.10 17:32 本日はパラキスメンバー大集合!で番組収録が行われました。久々に再会したメンバーは力を合わせて奮闘し大盛り上がり!その後大政さんは別番組へ、男性陣はまたまた別番組の収録へ。長い一日が続いております。詳細は後日アップしますね~♪ #parakiss_movie

某情報によればこれは木曜日19:00からフジテレビ系で放送中のバラエティ番組らしいのです。
ソースは観覧者のつぶやきなのですが、その方いわく「五十嵐君はいなかった…」とか(´・ω・`)
詳細は分かりませんが、もし出演してくれたらうれしいのですが出なかったら残念としか。この番組好きなので出来れば出演してほしいなぁ。
中京TV「PS」の番組です。
(1)瀬戸君とパスタ
中京TV「PS」
中京TV「PS」
(2)五十嵐君のカラオケ万歳w
中京TV「PS」
中京TV「PS」
中京TV「PS」
『Choo Choo TRAIN~』熱唱中ですねw
中京TV「PS」
中京TV「PS」
ハンバーグプレート食べてます。おいしそうだなぁ。
中京TV「PS」
中京TV「PS」
中京TV「PS」
中京TV「PS」
中京TV「PS」
中京TV「PS」
中京TV「PS」
中京TV「PS」
中京TV「PS」

(3)荒木さんとラーメン
中京TV「PS」
中京TV「PS」
中京TV「PS」
中京TV「PS」
中京TV「PS」

(4)新太君 with ウェディングドレス
中京TV「PS」
中京TV「PS」
中京TV「PS」
中京TV「PS」

(5)五十嵐君、お肉を食べる。
中京TV「PS」
中京TV「PS」
中京TV「PS」
中京TV「PS」
中京TV「PS」
お肉をマジうまそうにほおばる隼士君。ほっぺがw
中京TV「PS」
中京TV「PS」
中京TV「PS」
サイコロで凹む隼士君。
中京TV「PS」
「もうヤダ俺、サイコロ」「申し訳ありませんでした」
中京TV「PS」

(6)瀬戸君、家具をみる。
中京TV「PS」
中京TV「PS」

(7)荒木さんは甘いものが好き。
中京TV「PS」
中京TV「PS」
中京TV「PS」

(8)新太君 with 鉄板焼
中京TV「PS」
中京TV「PS」
中京TV「PS」

以上です。写真ばかりの羅列になってしまい申し訳ないです。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

ありがとう
ありがとうございます。

昨日メールがきて今日の朝10時までに参加or不参加をきめなくてはいけなくて・・・。

考える時間もなく・・・。

残念です・・・。

今日ほかのパソコンでしりあったファンの方も一緒にいってくれる。ってゆってくれたんですけど・・・。

もうちょっと時間があれば・・・。
同伴してくれる方をさがせたのに・・・。

次のチャンスねらいますww
少しだけアドバイスです。
こんばんは。

本当に少ない人数しか当選しないイベントに当選するなんてすごいですね。おめでとうございます。

まず一つアドバイスです。
当選通知をよく読んでみましょう。参加の条件が書いてありますよね?未成年の場合保護者同伴が条件とか参加の時に身分証明できるものが必要とか。本来は権利譲渡もだめなはずです。それも書かれていると思います。

もし身分証明証が必要な場合譲渡は厳しいと思います。譲渡する方にそういうものを貸すことは難しいからです。今回のイベントは少ない人数しか参加がありませんから、チェックが入る場合は厳しくチェックすることになりますから。

もう一度よく読んで下さいね。

一番いいのはやはりご自分で行かれることです。せっかく当選したのですから、どうにかご自分で行く方法を探して、ご家族の方とよく話し合って下さいね。

行けない場合もどうするかはご家族と相談して下さい。ASTさんもおっしゃってますが、ネットでの交渉は慎重にしないといけません。本来は未成年が直接交渉することはあまりオススメできません。ご家族の方にして頂いた方がいいと思います。

いろいろ書いてごめんなさい。

年上からのアドバイスですので、参考にしてみて下さいね。
それはすごい!!!!
>hitomin様
こんにちは、コメントありがとうございます…って言ってる場合いじゃないですよね!
>> ネスカフェのイベント参加権
>> あたっちゃいました!
おめでとうございますー!!すごい、すごい!!!!
ものすごいくじ運をお持ちですよね。まさに宝くじに当たっちゃった!ってレベルですよね。
>> 大阪住の中学生なんで、とうきょうは・・・。
なるほど、それは御一人ではいけないですよね。ご両親とご一緒でないと心配されますよね。
>> ほかの人に売ったりはできないものでしょうか・・・。
そうですね、「売る」というより同じD☆DATEのファンの方にお譲りできれば最高ではないか?と思います。
問題はその方法ですよね。

まずはご両親に「応募してみた東京で開催される好きな俳優さんのイベントに当選した」とご相談されてはいかがでしょうか?
ペアチケットなのでもしかしたらお母様など東京見物のついでにご一緒してくださるかもしれませんから、最初からダメって思わないで一度ご相談してみてくださいね(^^)

ご両親から「ダメ」って言われたら「このチケットを人に譲りたいのでインターネットを使おうと思う。メールを人に教えるけど良いか?」って聞いてみてください。メールアドレスをお友達じゃない顔も知らないネットを通した方に教えるというのは時々怖いことも起こります。
だから利用する前にちゃんとご両親にご相談してくださいね。

ネットの方に教えてもOKってなったら一度私にご連絡ください。
御一人「もし良ければ行きたいのですが」とご連絡くださっている方がいらっしゃいます。その方とご連絡を取りますのであとはその方からのご連絡を待つようにしてください。

せっかくのチャンス!!!気候も良いし、東京に遊びに行く!なんてチャンスも含めて行けると良いですね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大ニュースです
こんにちわ♪

大ニュースですww

ネスカフェのイベント参加権
あたっちゃいました!

だめもとで応募したんで、
大阪住の中学生なんで、とうきょうは・・・。

なんで・・・。
ほかの人に売ったりはできないものでしょうか・・・。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
88位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
