*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【福岡アジアコレクション】TV放送レポが届きました。
GWの最後2日間は家でちまちまと雑誌の切り抜きをしていたASTです。
2009年からの雑誌で2年分となれば「ちりも積もれば」状態でほぼ徹夜して終了…と思ったらまだそこかしこから雑誌やら新聞が(苦笑)
買ったその手で処理をする、を心がけたいと思います。

4/24に放送されました『FACo福岡アジアコレクション 2011SS~KIRAMEKI IDEAL~』のTV放送レポをいただきましたので、こちらにてご紹介させていただきます。
九州でも福岡地域のローカル放送だったそうで見れなかった方も非常に多いかと思います。
==========================
FACo福岡アジアコレクション 2011SS~KIRAMEKI IDEAL~
放送日時:4月24日(日)14時~1時間半程度
放送局:RKB毎日放送

D☆DATE登場時間は、僅か2分程ですが、ステージは懐かしく、インタビューはラッキーにも五十嵐くんメインでした。
FACo福岡アジアコレクション 2011SS~KIRAMEKI IDEAL~
その他、CM前のタイトルコールにも二回登場し、一回目は「きらめきIDEAL」、二回目は「福岡アジアコレクション2011Spring&Summer」と四人声を揃えて言っていました。

映像は、ステージでCHANGE my LIFE⇒インタビュー⇒再度ステージ。
FACo福岡アジアコレクション 2011SS~KIRAMEKI IDEAL~
FACo福岡アジアコレクション 2011SS~KIRAMEKI IDEAL~
初披露とあって、今観るとCHANGE my LIFEは、何だかぎこちなく、そこが可愛い感じです。
FACo福岡アジアコレクション 2011SS~KIRAMEKI IDEAL~

【インタビュー】
アナウンサー「みなさんキラキラしてますね~」
メンバー「いえいえ、そんなことないです」
アナウンサー「そして瀬戸くん、お帰りなさい!」
瀬戸くん「福岡帰ってきたばい!!」ガッツポーズ。
アナウンサー「福岡の女性、どうですか?」
五十嵐くん「いいですね~。はかったわけじゃないんですが、ワンピース、めっちゃ大好きなんです」
アナウンサー女史の全身が映し出されました。ビンクのふわふわワンピに、白のスパッツ。
アナウンサー「ワンピースというと、ふわふわのものや、丈の長いものなど色々ありますが」
五十嵐くん「色んな柄のものとかあるじゃないですか。使いわけてもらったら」
たったこれだけなんですが、アナウンサーの隣の立ち位置だったためか、受け答えは五十嵐くんオンリーで、終始ニコニコでした。
FACo福岡アジアコレクション 2011SS~KIRAMEKI IDEAL~
FACo福岡アジアコレクション 2011SS~KIRAMEKI IDEAL~
FACo福岡アジアコレクション 2011SS~KIRAMEKI IDEAL~
FACo福岡アジアコレクション 2011SS~KIRAMEKI IDEAL~

==========================
レポを下さったsa様、ローカル放送であきらめた方も多い中をお写真まで沢山いただき、本当に感謝しております。
福岡アジアコレクション自信にも参加されたとのことで、2重にうらやましいです(^^)
五十嵐君の受け答えがとてもらしい感じ+ニコニコ笑顔がいいなぁー。
sa様には本当に何から何までご親切に、そしてお手数をおかけしました。感謝、感謝の言葉もございません。ありがとうございました。

それにしてもワンピースだったり浴衣だったりと最近の五十嵐君は「はんなり女性らしい女性」がかーなーり好みではないか?と思います。
以前からそういう傾向はありましたが(でも一番好きなのはギャルだったw)ベラ様を演じてからちょっと変わったのかも?と思ったりもしますね。
ベラ様本当に可愛いからなぁ(しみじみ)。

【今日のおみくじ】
中吉で鈴木君。チュー。

【五十嵐隼士君情報】
(1)D☆DATEのレッツトリセツメイキング!! 第5回放送

唐突に今日の14:00にtwitterでつぶやかれてしまいまして(苦笑)
というわけで本日、トリセツメイクングの第5回放送がありました。
現在はUstreamで配信が開始されています。
いつものように3カ月配信となっておりますのでお早めにチェックしてください。

それにしても毎回思うのですがもっと早めに告知は出来ないものなんだろうか?と思ってしまいます。
このつぶやき時間では社会人の方はTwitterをじっくり見れる時間ではないし、定時に帰れる方ばかりではない+自宅が遠い方もいると思います。
たとえば理想は1日前ですが、せめて午前中かもしくはお昼時間にでもつぶやいてくれたら皆様時間を考慮できるかと思います。
次回はもう少しだけ配慮してくれるか、この時期あたりにしますよーってDBAピグ広場のように時期(第何週目の何曜日とか)を固定にしていただければいいなと思います。

(2)EARTH MAG
大阪の森ノ宮にあるEARTHにてフリーペーパーをいただきました。
公式HPにあるようにパラダイス・キスが表紙になっているVol.16は北川さんのインタビューが掲載されています。
五十嵐君の話もありましたが、基本ベラ様仕様の隼士君の写真があるのみでその他キャストの個別インタビューなどはありませんでした。

ちなみに映画のあらすじ紹介でやられました…名前間違い(いつものやつです)orz
もうねぇ、慣れたとはいえども相変わらずの出来事に苦笑しか出てきませんね。

【今日のつぶやき】
先日の日曜日に元同僚の結婚式に出た後輩の話。
『当日の15:00からの式に13:30に携帯が鳴って「お前、今から俺の式に出れんか?」と。祝儀もいらんから来てくれとまで言われたんですよ。で、詳しく聞くと一人当日キャンセルが出たからと。相手の言い分は「聞いてない」…そりゃそうですよね?招待状送ってないって(苦笑)』
いや、その元同僚の性格を十二分に知っている面子ばかりだけど「あるえるなぁ」としか言いようがなかったですw
ちなみに後輩は「手持ちが3千円だったのでとりあえず祝儀袋はええもん持ってたんで悪いかな?と思って包みました♪(^^)」

いやぁ…皆いいやつばっかりなんですけどね、どーしてこう天然に天然と天然しかいないのかと。
あとアバウトにも程っちゅうもんがあろうて(ため息)

こんな職場なんですよ、うちの会社(V)o\o(V)
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)ノ
>♪様
こんにちは、コメントありがとうございます。そしてレスが遅くなってすみません。
>> 私もアジアコレクション参加したのですが…九州に住んでるのに私の地区ではTV放送はありませんでした…。映らないTVばっかりでほんと嫌になりますねぇ笑"
福岡ローカルだったそうで、同じ九州地域でも広範囲で入らなかったのではないでしょうか?同じような地域なのに映らないって本当に悔しいですよね。
>> 早く荒木さんに逢いたい…。
1stツアーのある8月まで我慢、我慢ですよね。私も早くD☆DATEメンバーに会いたいのですけど(笑)
>> 次はnon・noコレクションです☆当たればの話ですが…毎日ポストあけるのドキドキです。
こちらもそろそろですね…戦果はいかがでしたでしょうか?non-noは沢山のモデルファンの方も出席されるから当選確立は非常に困難でしょうねー(´・ω・`)
読ませていただきました♪ありがとうございます。
お久しぶりのコメントです☆
私もアジアコレクション参加したのですが…九州に住んでるのに私の地区ではTV放送はありませんでした…。映らないTVばっかりでほんと嫌になりますねぇ笑"
CHANGE my LIFEイベントからちょうど1ヶ月くらい経ちましたね…。
早いものです。
早く荒木さんに逢いたい…。

次はnon・noコレクションです☆当たればの話ですが…毎日ポストあけるのドキドキです。
ではまた遊びきますね♪
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
87位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。