*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D☆DATEのサイン色紙が千里セルシーに!
今日は1日友人の家でオフ会していたASTです。
久々に友人が帰阪したので集まったのですが、話をすると気心知れているからアレやコレやら・・・と表では話せない色んな裏話が満載でした(笑)
いやもう、本当に楽しかったです。

さて、その友人からの情報なんですが。千里セルシーに帰って来てすぐに出かけたところ、今までにセルシーを尋ねた芸能人関係のサイン色紙がいっせいに展示されていたそうです。
その中にD☆DATEもあったので早々に写メを送ってくれました!
D☆DATEサイン色紙
「D☆DATEさん 2010年」となっているので昨年の1stシングル「あと1cmのミライ」イベントの時に書かれたものかな?と思います。レコード店にポラロイドを置いて行っただけではなく、サインまで残していたとは。
楽屋に入っても色々と大変なんだなぁ、とちょっとホロリとしておりました。千里中央にお越しの方は期限はわかりませんがごらんいただければと思います。色紙の詳細ですが
左上:荒木宏文君
右上:瀬戸康史君
左下:堀井新太君
右下:五十嵐隼士君
のサインです。五十嵐君はいつもとかわらず∞マークが入ってますね。このサインを見るとちょっとほっとすると言うか安心すると言うか。なんか好きなんですよね、このサイン。

【今日のおみくじ】
小吉で三上君。”こきち”と読んでもあんまりかわいくないですorz

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV

今日の笑っていいとも!の出演、見ましたか??
最初に呼ばれたときからめっちゃ緊張してましたが・・・タモリさん、名前を「いがらしはやと」って間違いましたよ!!!(苦笑)
一度ベラ様で出演している(テレフォンショッキングのコーナーで遠藤君からの紹介です)から名前ぐらいは覚えてて欲しかったなぁ。AKB48の秋元才加ちゃん(オカロだ~♪好きなんだよね♪)が「しゅんじさん・・・」とフォローしてくれたのがちょっとうれしかったですね。

それにしても本当にド緊張してましたね。問題は「なぜ恋愛感情は冷めてしまうのか わかって??」というもの。結局「わかってる」で問題は正解!ここでちょっと緊張が解けたのかな?って思いました。
そこまでの間で悩んでみんなと相談している顔はオロオロしててめっちゃかわいかったなぁw
あとは間平さんの話では大爆笑してたり、オカロから「五十嵐さんは肉食系っぽい!」と言われて「ああー・・・はい」と返事してたりと短いコーナーですが絡んでいた部分もありましたが、やっぱり空気を読んでいるシーンも多くて積極的とまではいかなかったかもしれないですね。爆笑問題さんとかベテランも多かったですからね。

笑っていいとも!で見たい内容は”フリートーク”とかw
CMの間はどんな会話があったのか聞いて見たいです。増刊号に収録されてないかなぁ?日曜日が楽しみです。

(2)ブログ
五十嵐君のブログ、更新です。今日の笑っていいとも!出演の件でしたがやっぱり前回よりもド緊張したそうです。出演の本来の目的は1stツアーの先行予約スタートの件の告知だったそうです。
それから「夏どこ2011」のことも触れてくれました。
『何をやるかまだ僕もわかんないんですが、確実に去年よりも熱い1日にしたいです。お楽しみに(^O^)/』
だそうです。うーん、どうしよう・・・行きたいけど舞台もあるしなぁ。限りある資源(財政面)を気にしながら考えてみようと思います。

(3)チケット先行予約開始
ローソンチケットで1stツアーのチケット一般発売に先駆けて特別先行予約(抽選)受付中です。
受付URL:http://l-tike.com/hp-ddate/
※受付期間:5/6(金)12:00まで
前回のFC枠で外れた方、この機会にもういちどチャレンジして下さい。

【今日のつぶやき】
千林商店街の中にあるケーキ屋さん(タルトほぼ専門店)で大量のタルトを購入してウマウマと食べておりました。本当にめっちゃでかい上に採算度外視で作るから安いわ、うまいわの3拍子!
知る人ぞ知る名店ですので(表通りではないのでわかりづらいのもいいことかも)千林商店街に行かれたときはぜひともご賞味下さい。
メンバー5人ですが合計14個購入wうちが相方と母親へのお土産で4個買ったからですけどね。
千林商店街のタルト
フルーツがこれでもかー!とてんこ盛りなのがこのお店のお約束です。
千林商店街のタルト
見よ、このでかさwショートケーキなら普通は4個入る箱がタルト2個で精一杯です。
千林商店街のタルト
特にこの生ブルーベリータルトは400円なんですが、それ以上の採算度外視の量です。
千林商店街のタルト
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
45位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
