*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
パラキスDVD付き前売り発売&いいとも出演!
今日から本格的なGWに突入したASTです。
一応6日も休みの予定ですが、場合によっては会社に行かなければならないかも(会社はカレンダー通りなので有給消化です)。

2つほど情報が入りましたのでこちらにて告知~。

★パラダイス・キス 前売り券付きDVD
スピンオフドラマ「パラダイス・キス:アフタースクール」DVD付前売券がローソンで5/1から発売開始です。
DVDはスピンオフドラマ全4話中2話が収録+映画のメイキング映像も付いたお得な一品とか。
●一般前売券セット(高校生以上)1,800円(税込)
 一般前売り券+[パラダイス・キス:アフタースクール」DVD
 Lコード:38839 取扱期間:5/1~6/3 グッズ引換日:6/21~

詳細はこちらをご覧ください。アフタースクールの公式画像がちょっとかわいいです。

現在公式サイトではダウンロードコンテンツがあります。ちょっとDAWNLOADコンテンツの場所がわかりづらいんですけど(こういう作りは正直”ユーザビリティ”ではないので個人的にはオススメできないのですが・・・)ベラ様がいるのは公式画像と同じ壁紙になります。
場所はベラ様のいる方向に徳森(山本君)と紫(北川さん)の間の虫眼鏡マークをクリックすると別の部屋に移動します(ミシンルーム)。向かって左の黄色の服を着たトルソーがダウンロードコンテンツへの入り口です。

それと今日のパラキスTwitterでこんな画像が。
parakiss_movie
2011.05.03 20:09
本日の一枚!イザベラのリング。こんなに派手なのに伸び縮みができる優れもの。メンズの方でもはめられるタイプです。http://twitpic.com/4sregk

おお、間違いなく五十嵐君の手だ(笑)
突っ込みどころは「伸び縮みできる優れもの」な箇所かな。男性の中でも五十嵐君の手は筋肉質でがっちりしてますからねぇ・・・。

それからマニュキュアが結構ベーシックなタイプだったことに気が付きました。もっとベラ様なのでキラキラついてデコってるのかな?と思ってたのですが。そこはちょっと違ってましたね。やっぱりお洋服の生地とかにひっかかるなどを考えたらデコれないですよねw
あとこの爪の形を見てると本人のそのままですね。付け爪したのかと思ってましたが・・・整えた上でマニュキュアしてたんだな、って思いました。

★笑っていいとも!コーナー出演
こちらは緊急告知です!
Ddatedirect
2011.05.03 17:52
[スタッフ]明日、フジテレビ「笑っていいとも」に五十嵐がコーナーゲストとして出演します!是非、ご覧下さい。

明日は休日なので見れる方も多いと思いますので是非ともお見逃しなく!
これは日曜日の増刊号もチェック必須ですね!!

【今日のおみくじ】
小吉で汰斗君。いや、そこの”カザリさん”に1日一緒に付いていただいても・・・(笑)

【五十嵐隼士君情報】
(1)WAEチャリティーブロマイド通販開始

WAEのチャリティーブロマイドはOOOショップ・イベントでのみ販売されて来ましたが、WE百貨店(モバイル通販)でも販売されることになりました。
もちろんD-BOYSも販売対象となっています。今までショップ・イベントにいけなかった地方の方にも購入できるチャンスです。詳細はモバイル公式をご覧ください。

(2)ブログ
本日の荒木君ブログにD☆DATEの写真がアップされています。
それ以上に気になることが。「今日はテニスの王子様のアフレコに行った。アニメ。」って???
もしかしてテニミュアニメ版に荒木君が声優さんで参加する??もちろん”乾”だよね??

【今日のつぶやき】
公式で発表になった雑誌「bino!」掲載なんですが・・・bino!自身が発売になっていないんですよね。

あとフリーペーパーの「EARTH MAG」なんですけど。昨日心斎橋のお店にもらいに言って見たところ、店外・店頭に置いてなく、どうやら店内のレジ奥のお店の中にめっちゃ入り込まないともらえないみたいでした。
ということはカット等々していただかいともらえない??

月曜日に森ノ宮お客様に行く用事があるので、そこにある支店に寄ってみようと思います。”フリーペーパー”ってお店の宣伝もかねているので普通は”もらってもらいやすいところ”にあるんじゃないの??(・ω・ )
と思ったのは事実。

【今日のつぶやき2】
5/2の名古屋中日劇場のウルトラマンプレミア2011の会場にコノミちゃんこと平田さんが陣中見舞いに行ったみたいです。やっぱりウルトラマンの絆は途切れませんね。
ジョージさんは久々の再会だったそうです。コノミちゃんのブログとジョージさんのブログでとっても楽しそうな様子がアップされています。コノミちゃんは相変わらず森次=ダンさんにかわいがられてるなぁw
渡辺大輔ブログ:2011-05-02 23:50:06『皆、ありがとう。』
平田弥里ブログ:2011-05-03 08:40:36 ウルトラマンプレミア2011。
晩御飯を皆さんとご一緒したそうで、田中さんを知る皆さんや2人でゆっくりお話できたんだと思います。こんな時なのできっといっぱい話こともあったでしょうね。

あと見に行かれた方のお話。平田さんブログでも書いてましたけど・・・(コノミちゃん曰く”私の中ではジョージがまだ大きいですね”)
「ジョージはあくまでジョージでした」「劇中の最後でうれしい台詞がありましたよ」
ちょwwジョージなにしたwww
最後の最後に「アミーゴ!」って言ったんじゃないだろうなwww
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
