*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『D☆DATE 1st Tour 2011』&『D-BOYS SYAGE2011秋公演』情報!!
GWがスタートしましたが、廃人状態になっているASTです。
丸っと1日ネットをみなければ色んな情報が盛りだくさんでびっくりです。

いよいよツアータイトルが正式発表になりました!!

D☆DATE 1st Tour 2011 Summer DATE LIVE ~手をつないで~

WAEと連携したようなタイトルですが、D☆DATEらしいタイトルだなーってちょっと感動しています。皆で「手をつないで」盛り上げていきたいイベントだなーって感じています。
そして私のFC枠申し込み抽選結果ですが…

大阪会場当選しました!!!

USJが外れたので思わず「神様・仏様・ウルトラの父・じじぃ&陛下」などありとあらゆるものに願掛けしちゃいましたが(笑)
どれが一番効き目があったのかさっぱりです。…陛下(カイザーベリアル)だったらどうしようかなぁ。一緒にモンスローしようかなww

あとは私の仕事だけ、整理券番号が決まっているのが安心ですが、あとは入場開始時間までに間に合うように行こうと思います。ちなみに80番台です。そんなに良い番号じゃないかと思いますがこれはこれでOK。そんなに前じゃなくても見えて盛り上がったら”まーいいか”と。最前線(笑)はものっそ熱いファンの皆様にお譲りしますww

そしていよいよ「D-BOYS STAGE2011 秋公演」の詳細が出てきました!!
D-BOYS公式サイトより【急告】2011年 秋 次回公演について
【日程】
2011/10/15(土)-23(日):東京・青山劇場
2011/11/04(金)-06(日):大阪・イオン化粧品シアターBRAVA!
【出演】
瀬戸康史
荒木宏文
五十嵐隼士
堀井新太

【演出】
鈴木裕美


満を持してD☆DATE全員、参上!!
他にもD-BOYSメンバーが出演してくれると思いますが、D☆DATE全員とは思わなかったなぁ。あとはここに優一君が入ったら最高なんですけどね。

内容はまだ未定ですし、これからになりますけどどんな内容なのか楽しみですね。春は古典でしたが、秋は新劇…だと今までも変わらない感じもするし。こっちも古典を持ってきてもらってもいいかも。ワクワクしてきました。次の情報公開を楽しみにしています。

とにもかくにもこれで「東京遠征」が決定。バスツアーを反対にあきらめようかな。ウルフェスは絶対に行きたいし、今年は給料&ボーナスが下がっているので(不景気なんて嫌いだー!)3回遠征は財政面で無理。あとはチケットが取れるかどうかだけ。この時期には更新終了しているから「長期入会者」扱いで優先してくれないかなぁ。大阪”全日”したいんですよね。

FC枠、何卒お願いしまーす(笑)

【今日のおみくじ】
中吉で柳君。レッツ、シンプル。

【五十嵐隼士君情報】
!「bino!」が発売されています!
!「B-PASS6月号」が発売されています!


(1)TV
★ナイトシャッフル:福岡放送/5月1日(日)22:30~
★スパモク !! キングオブチェアー 芸能界最強イス取り王決定戦スペシャル!:TBS/5月5日(木)19:00~


スパモクに関しては東日本大震災で延期になった内容になります。

(2)パラダイス・キス関係
今日は「淑女・イザベラの女子会試写会」が開催されました!その様子である「イザベラ様トークイベントの写真とレポート」が公式サイトニュースにアップされています。
前から時々聞いてましたが、「女子会」にはリアルで結構呼ばれるという隼士君。今回も盛り上げてくれたみたいですね。女子会ではやはり足を揃えること、キツネの手、クロスの法則の話が出ていたみたいです。
それにしても…今回一番笑ったのが撮影裏話の『イザベラの格好をしていると弄られることも多く、ネグリジェの姿で向井さんに抱きついて写真を撮り、"不倫"というタイトルを付けて遊んだりした』という部分。
なんじゃそりゃww
と思わずリアルで突っ込んじゃいましたww
オリコンのネットニュースでもUPされています。
オリコン:五十嵐隼士、『パラキス』共演の向井理は「謎だらけ」
その甲斐あって、映画で見事な女装を披露しているだけでなく、「プライベートでも1万円くらいする化粧水を使っています。お風呂上りに乳液とかボディクリームとかも塗るし…。いい香りがすると言われて悪い気はしないからね」とサラリ。自宅にはスチーマーや美顔器も所有し、「彼女できたの?って疑われるけど、自分用だし。男友達にも薦めている」と得意げに話したが、来場者の女性たちにはややウケだった。

聞いてみたいトークだったかもwそんなにしらじらしい空気になったとはwww
まぁ…良くある話だな、うん。

また26日はこんな記事が
parakiss_movie
2011.04.26 22:38
今日は北川さんと五十嵐さんがそろってテレビ収録!“女性らしい所作”の話でもりあがった模様~!

さぁーて、どこのTVで放送されるんでしょうね?パラキス公式を楽しみに要チェック!

(3)雑誌
★EARTH MAG Vol.16 5/2

EARTH MAG」は美容室EARTHで無料配布されるフリーペーパーです。パラキス表紙だそうです。
★Web★1週間にD☆DATE6週連続ロングインタビュー第4段
それにしても…荒木さんの裸族もなかなかに衝撃的でしたがトイレに入る前に裸族になる隼士君(笑)
子供かぁー!ww
かわいいのう(^^)

(4)ブログ
荒木君のブログにD☆DATEメンバー揃っています。

(5)名前をなくした女神関係
フォトが更新されて新藤家の写真がアップされています。
またいまつぶで陸君がつぶやいてますよー。

【今日のつぶやき】
公式でもアップされている話にひとことです…
最近のD-BOYSファン(D☆DATE含む)のマナーが良くないという話が出ています。
いよいよ「ヴェニスの商人」の舞台がスタートしますが稽古場等々での出待ちさんが増えているそうです。公式サイトでも注意が記載されているので皆様よくご存じだと思います。

にも関わらず、某SNSでは出待ちの間に路上で飲食・喫煙、キャストが出てくるとタクシーに突撃しようとして地元の方と事故になりそうになった等々の目撃・報告が上がってます(どちらの地元Dボファンの方は結構良く”見て”いらっしゃいますね)。
またそのゴミをご自身で片付けることなくその場に放置していくなども見受けられるそうです。どれも危険なことであったり、住民の方にとっては不愉快なことであったりします。

私の知るDボファンの皆様はどの方も素敵な方ばかりでマナーも大変良く、とても気持ちの良い方ばかりです。それなのに一部の方の為に一般の方や他のファンの方に問題視されるのはすごく残念なことだと思います。
"すべての出待ちを一緒にするな"”出待ちには出待ちのマナーがある”等々言う方がいますが、出待ち自身がすでに「禁止事項」ですし、「マナー違反」です。その点はD公式にも注意記載があります。

また最近イベント会場で見かけられたことで、終了後の会場内にゴミが散乱しているとの報告もありました。チラシはもちろんですが、ティッシュや飲食のゴミなどだそうです。
会場はどこも”公共の場”です。会場はD-BOYS関係イベントだけで使用するのではなく他のイベントでもご利用になります。
もし、その後に使用された方が気持よくご利用いただけなかったとすれば苦情はナベプロへ、そしてDボの皆様の耳に入ります。ファンの皆様なら想像がつくと思いますが、彼等のことなので非常に心を痛めると思います。

また上演中にも”うちわを大きくあげられて後ろの方が見えなかった””大声で奇声をあげてメンバーの声が聞こえなかった”等々の報告があります。目の前でD-BOYSメンバーをみて興奮のあまりに周りが見えなくなることもあるかと思います。
しかし少しだけ冷静になって会場で他の参加者にご迷惑をおかけしていないか等々今いちど、自分自身の会場でのマナーやあり方を顧みることも必要かと思います。

これからDステ春公演、D☆DATE1stツアー、ミステリーバスツアー、Dステ2011秋公演等々…発表になっているだけでもこれだけのイベントがあります。
参加の皆さまが気持よく、楽しく、何よりもDボのメンバーが自分のファンを誇っていただける、そんなファンでいたいと思います。
どうか皆様、よろしくお願いいたします。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

こちらこそです(^^)
>MK様
こんにちは、コメントありがとうございます。
>> 五十嵐さんの裸エピソードは面白くてなんだか可愛くて。
いやもう、まさかの裸族エピソードがくるとは思わなかったですね。こういう部分がD☆DATEの魅力の一つなのかなー?と。あけっぴろげというか、なんというか(笑)
>> 夏のライブ、私、ASTさんと整理券番号、非常に近いです。
本当ですか!それはうれしいです。ご一緒出来れば良いなーと思います。見かけたら声かけしてくださいね。
>>秋の舞台もチケット取れたら大阪のみだけど行きたいので、またお声かけてくださいね。
いやもう、こちらこそガッツリ声かけてください。秋の舞台チケットはいつごろからでしょうね。次の会報にきっと詳細が入ってくると思うので夏頃でしょうか?
どんな内容なのか今からワクワクしています。
色々情報ありがとうございます
こんにちは。色々情報ありがとうございます。
おかげでwebのインタビュー読む事が出来ました。
五十嵐さんの裸エピソードは面白くてなんだか可愛くて。

夏のライブ、私、ASTさんと整理券番号、非常に近いです。一緒のあたりで参加出来そうなので楽しみです。秋の舞台もチケット取れたら大阪のみだけど行きたいので、またお声かけてくださいね。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
58位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。