*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「CHANGE my LIFE」発売記念イベント 大阪会場レポートPart.1
大果汁バトルのぶどうの天然水を飲みながら「甘いけどおいしいなぁ」と思っているASTです。
箱買いしたのでそれなりに数がありますが、この寒さでなかなか減りません。

いまさら感満載ですが、さて4/10(日)にありました「CHANGE my LIFE」発売記念イベント 大阪会場のレポートPart.1をお届けしたいと思います。
D☆DATE 2ndシングル発売握手会大阪会場
あまりにあまり・・・長いとかいろんなことがありすぎて、覚えていることが少ない~(泣)
とりあえず1回目の握手会までお伝えしようと思います。
本当にすっぽ抜けていることが多いと思いますので皆様よろしくお願いします(待て)

大きな流れはこんな感じです↓
======================
14:00スタート、トークショー15分程度

CHANGE my LIFE

Dear My Story ~僕達の勇気~

もう一度トーク、10分程度

握手会1回目

ミニトーク&「CHANGE my LIFE」

握手会2回目

ミニトーク&「あと1cmのミライ」

握手会3回目~ぶっちゃけエンドレス気味(笑)

18:30終了
======================

4時間半のイベント時間って最高記録更新じゃないですか?(苦笑)

私は合計で5回握手していただきましたが、今回もすっごい「光速握手」だったので一言レベルで話すのが精いっぱいでしたね。

長くなりますので詳細については追記(続き)に記載させていただきます。

【今日のおみくじ】
中吉で新太君。ウルルン面白かったよw

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV
★ハッピーMUSIC 日本テレビ

現在OPを請け負っているD☆DATEですが、4/16のハッピーMUSICに出演したそうです。関西等々は1周遅れや日付変更で放送なので各地域のTV局を要チェックしてください。
★「音龍門」:日本テレビ/4月18日(月)25:09~
※「朗読少女」というコーナーで紹介されます。

(2)ラジオ
★「ON8」 bayfm 4月18日(月)20:00~

※生出演
※メンバーへの質問・メッセージ等はon8@bayfm.co.jpまで!!
bayfmですが、こちらはインターネット配信がありません。radikoなら聞けますが、すでに全国エリア制限が再開されてしまいましたので地域によっては聞けません。
関東地域の皆さまで配信エリアに相当されている方、ぜひともメールにて質問をドンドン送って盛り上げてください!

(3)ネット配信
「Fan+」配信開始

東日本大震災の影響で配信を中止していた「Fan+」ですが本日12:00より配信開始になりました・・・・が、いきなりサーバー陥落したので配信中止してました(苦笑)
現在は配信再開しています。
Web★1週間のD☆DATE6週連続インタビュー番外編
『リリースイベント東京:会見名言プレーバック♪』が配信されています。

(4)チャリティーライブ「Share the Smile Live !! POWER OF MUSIC 2011」参加
4/23(土)16:30?横浜BLITZで開催されるチャリティーライブ『Share the Smile Live!!POWER OF MUSIC2011』にD☆DATEが出演決定!チケットは発売中です。
■開催日:2011年4月23日(土)
■会場:横浜BLITZ
■開場/開演:15:30/16:30
■チケット販売:プレイガイド:ローソンチケット 0570-08-4003 (Lコード:75043)
■チケット料金:2,000円(税込/全自由) ※整理番号順入場
まだチケットはあると思いますのでどんどん参加してください。


(4)「パラダイス・キス」スピンオフ配信開始
LISMOドラマ「パラダイス・キス:アフタースクール」5/6(金)よりauで毎週金曜日全4話配信 - 『向井理、脱力系コメディに!カップ焼きそばの湯切りもする「パラダイス・キス」スピンオフが誕生!』ということで気になる記事の内容…

スピンオフドラマ「パラダイス・キス:アフタースクール」は金持ち過ぎる金持ちであるがゆえに、時に世間離れ、常人離れした言動で周りを振り回す向井理演じるジョージの超高級マンションを舞台に、ジョージとパラキス・メンバーたちの日常を描くシチュエーションコメディだ。ラブストーリー主体の映画とは一味違う、ゆる~く笑える内容は、映画を見る前に携帯で視聴するのにピッタリのエンターテインメントに仕上がっている。

なんかすごいですねぇ。インタビューもあったようだし、これからいよいよ公開まで動きが活発になると思います。

(5)ブログ
4/16に新太君と2人でお出かけしたようで新太君のブログに一緒に写っています。
それから4/15付の柳下君の「大の道しるべ」動画のバックに誰かさんが(爆)右往左往しておりますのでどうぞご覧になって大爆笑してくださいw


【今日のつぶやき】
私の愛機「IBM WorkPad C3」。
2000年に発売された(50J)モデルで8MBを搭載した「Palm」と呼ばれる伝説のPDAの1機種です。
最近はiPhoneやiPadなどが多数派ですが『スケジュールとアドレス管理さえできればよい』『ビジネスに使うのだからカラー等々で消費電力過多で長持ちしないのはNG』という条件をクリアする最強ツールだと今でも思っています。
ここに至るまでにザウルスやらHITACHのペルソナやらNECのMobio、Casio Cassiopeia(A-21)にl'agenda(ラジェンダ)やら・・・と色々変遷+散財してきました(苦笑)
#故に会社やら相方やらには「PDAオタク」とあだ名されるw

会社のPCを入れ替え作業中に「Palm DeskTop」と呼ばれるPCとWorkPadの連携ソフトが必須なのに自宅のエベレスト級の雪崩山に消えて見つからなくなってました(泣)
そこで「ネットの海を漂ってみよう」とググってみたらあっさり解決。

わーい、最新じゃないけどPalm DeskTopがめっちゃ使い勝手良くなった!
しかも誰かが日本語化パッチまで作成してくれたからちゃんと日本語だ!

さすがPalmファン、本当にありがたい。
というわけで電池がへたってつかえなくなるまで(笑)まだまだこれを愛用するつもりです。そういう仲間は誰かおらんかえー!ww

なんか記憶が薄れてしまって(今回メモを書いている暇がなく)あっさりとしたものになってます。

まず7:00に千里セルシー広場で待ち合わせをした私、H様、M様、T様、To様。その段階で130人ぐらいでしょうか?この時すでに前回のイベントのときと同じぐらいだったかと思います。今回は広場から階段に上手に並ばせてくださったので座ることができて随分と楽でした。前回はこの段階からずーっと立ちっぱなしでしたので。
ただすでに参加券を持っている方とCDを買う方では列が分かれていて、この段階でCDを1から購入する方は買った後に最後尾になること確定。
参加券を持っている方は後から追加できるので、この点については少々疑問もあるかもしれません。


8:00過ぎにmi様到着、挨拶をしているとKo様が広場の向こうから歩いてこられるので…手を振ってご挨拶。直接お会いするのは名古屋以来です。その際にMK様もご挨拶下さって本当に沢山の皆様とお会いすることができました。
この頃にD☆DATEのプロフィールPOPが貼り出されました。ちゃんと5人ありますよ。
D☆DATE 2ndシングル発売握手会大阪会場
隼士君の個所のアップ。
D☆DATE 2ndシングル発売握手会大阪会場

9:00頃にTwitterを見るとw様がどうやら無事広場に到着していたのですが、正直この段階で300人は超えているのでどこに誰がいるのかさっぱりです。まだこの頃は日がささず、本当に寒かったです。

10:00頃にCD購入の用紙が配られたので用紙をいただき、ここで初めて写真をチェック。メンバーそれぞれ2名ずつの写真があったので五十嵐君の写っている3枚を購入すると決めて総て通常版、今回東京で参加できなかったW様からの依頼もあって限定Bを1枚、通常版を4枚購入。もう写真がたっぷり付いてきました(笑)
購入限定写真は3種類そろえてW様に譲ることに。
箱買いしている方も多数見かけました…いや、皆様の愛情は本当にすごいものです。

11:00にチャリティー写真購入スタート。一気に並びがすごくなったのですが、無事に購入完了。ここまでCDも写真も本当にご一緒してくださった皆様のおかげでスムーズに買うことができて頭が下がります。
この頃には広場をすっかり超えて上のモール広場にも列ができてました。600人は十分に超えていたと思います。

12:00になってついに参加券のチケット交換スタート。とりあえず4枚分を交換していつものようにブース内へ。相変わらず500人まで詰め込む予感…(汗)
D☆DATE 2ndシングル発売握手会大阪会場
前から4列目ぐらいでステージ向かって左の場所、よく考えたら前とほぼ同じところです(笑)
隼士君は向かって左側が立ち位置なのでOKと言えばOKですね。ここからはひたすら我慢比べ。だんだん日も高くなって暑くなってきて・・・時々吹く風が本当に心地よかったです。
それにしても参加券交換、13:30までずーっと続いてました。今回どれだけの方が参加したのかさっぱりわかりません。

13:55頃かな?向かって右側のファンの皆様が「きゃー!」と声があがりました。セルシーのエレベーターでD☆DATEが下りてきたようです!いよいよスタート直前。ここで広場はボルテージが一気にUP!

14:00前に前回と同じユニバーサルの司会の方が登場。注意事項をいくつか話してからイベントスタート!
まずは隼士君、荒木君、瀬戸君、新太君の順番で舞台へ。もちろんメインMCは隼士君。
ちなみにしゃべった順番とかごちゃ混ぜになっていると思いますが、ご了承ください。
===========================
隼士君(以下い)「皆様、こんにちは。D☆DATEです。まずは自己紹介からしたいと思います。五十嵐隼士です、よろしくお願いします。」
その後新太君(以下ほ)、瀬戸君(以下せ)と紹介が進み、次に荒木君(以下あ)・・・
い「それでは関西出身の我らがリーダー、荒木宏文!」

あ「なんでやねん!!!」

えええーーーーーー!!!
会場内から舞台から一様にびっくりの声が響き渡りました。まさかのこんな突っ込みが来るとは思わなかったので大爆笑でした。
そこからはどんな話になっても「なんでやねん!」と突っ込む荒木君。

次にどんな活動をしているか?の話になりまして、トップバッターはもちろん隼士君から。
い「4月からスタートのドラマ「名前のない女神」に出演します。それから映画「パラダイス・キス」にもおかまのイザベラ役で出演します。」
ベラ様はおかまじゃないぞー、との突っ込みは置いておいて・・・
い「もうね、あのね。ダイエットしてレーザー脱毛に4回も行ってすごいがんばったの」「マナーレッスンにも通ったんだから」
と話しながら立ち姿を披露してくれました。・・・ちょっと大げさというか何か違う気がしたのは気のせいだろうか?きっとそうに違いないと思うんだけど。

あとは「初のパパ役なんです」とここでもうデレデレ。「子役の子が可愛くって仕方がない。すっかり仲良くなった(^^)」と子供大好きの隼士君なので随分と楽しい現場になっているみたいです。「D-BOYS最年長で31歳の和田正人より先にパパになったw」とここでまーくんを出汁に笑いを取ってましたがww

荒木君はドラマ「ヘブンズフラワー」が中断になったこと、そして4月からの「グッドライフ」で初の先生役をすることを、新太君は世界ウルルン滞在記で出かけたこと、中京テレビでオードリーさんと一緒に番組をすること、瀬戸君は映画「ランウェイビート」の宣伝をしてました。

その間も突っ込みが入るし、荒木君のところでは無意味な「なんでやねん!」が入るしでもう散々(笑)笑って笑って涙が出るぐらい笑い転げてましたw
いや、腹の底から笑いましたよ私は。隼士君のMC力の上達ぶりには頭が下がる思いです。

ここで「CHANGE my LIFE」を熱唱。
続いて「Dear My Story ~僕達の勇気~」を歌ってくれました。
終わって早々に隼士君が「暑い!!」と叫んで汗まみれ。「半そでで(衣装)良かったじゃない」と荒木君に突っ込まれていました(笑)

ここで握手会に移行したのですが、1回目の人が全部終わったら別の個所に設けた2回目以降の待機場所で待ち、前の回の人が全部終わったら次…という感じです。
1回目だけでも相当な人がいたので、また光速握手となってしまいました。本当に一言だけ言うのが精いっぱいです。
ここで司会の方から「五十嵐君は『五十嵐さん、格好いいー!』と言ってくださるととっても喜びます」とまさにネタを仕込んできてくれました(笑)
絶対に司会の人に言わせているのがモロ見えですw

1回目の握手のときに話した内容です。

新太君:「卒業おめでとうー!」と言うと「ありがとうございまーす!無事に卒業できました!」元気いっぱいに笑顔で答えてくれました。なんかメガネで覚えられているような気がする・・・w
瀬戸君:「大河見ました!蘭丸最後がすごく感動しました」「ありがとうございます(^^)」とアルカイックスマイルで答えてくれました。
荒木君:「あそこで『なんでやねん!』はなんでやねん!(笑)」と言うと一瞬ニヤっと笑って「ふふふ(^^)v」と笑ってくれましたw
五十嵐君:「最近の突っ込みはキレがあるねー!」と言おうとして噛んで失敗(苦笑)「最近のキレのある突っ込みモゴモゴ」となってましたが「ありがとうございます!」と中途半端な(苦笑)顔で言われましたorz

なんか最後の最後で失敗しちゃって自分で大反省。2回目こそリベンジ!と思って隼友さんと次の待機場所へ。
===========================
続きの2回目以降はまた明日に~。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。