*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
Recent Entries [最新記事一覧]
「CHANGE my LIFE」オリコンウィークリーチャート初登場7位!
しばらくぶりの更新となって本当に申し訳ないです。3日間も放置してしまいましたorz

ここ数日は会社PCのリプレース作業で四苦八苦していたASTです。
結局まともに「全部やっと移ったー!」と納得できるまで4日間もまるっとかかっちゃいました。色々とソフト入れすぎです。辞書も登録しすぎです。
なんでも「お引っ越し」はその後に時間がかかるというものですね。
#しかし配布されたPC、よく型番を見たら2010年前半モデル(笑)

本来でしたら大阪会場イベントレポートをお届けするはずでしたが、その前にびっくりする程うれしいニュースが届きましたのでお知らせします!

オリコンウィークリーチャート初登場7位!!

なんと初登場で7位とは!!!
前回の「あと1cmのミライ」と同じ連続オリコンウィークリーベスト10入りです。同時期に有名アーティストが発売したにもかかわらずの好成績にびっくりですね。
D☆DATEメンバーからもコメントが出ております。
メンバーからも喜びの声があがっています。

なんかうれしいですよね。この勢いで3rdも突き進んでほしい…ですが本当にランダムジャケットもう勘弁してorz

【今日のおみくじ】
小吉で新太君。Fight!と言ってもらいましたが・・・先日のイベントからのダメージが大きくてダメかも(笑)

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV
★4/20(水)25:40~フジ『魁!音楽番付~EIGHT~』に出演

ROOKIESのときに出演した以来ですね。

皆様は4/12の「誤解遺産」は皆様見られましたか?TBS系列で地方は一部地域のみだったみたいですが、ものすごい番組だったみたいです。なにせ大澤取締役のこのTwitterでわかるかとw
osawa212
2011.04.13 00:01
オンエア中です!D☆DATEの為に企画した番組なんです。是非チェックしてくださ~い RT @Ddatedirect: [スタッフ] D☆DATEが常識を覆す勘違い新事実を紹介するTBS「誤解遺産」、お見逃しなく!知っているつもりだった意外な誤解が満載です!
2011.04.13 00:25
オードリー春日さんにD☆DATEがお尻を触られ、春日さん好みのお尻は瀬戸に決定!TBS誤解遺産が観れない地域の人がこのつぶやき見たらどんな番組だよ!ってツッコミいれるだろうな~
2011.04.13 00:52
納豆食べながら今オンエアされてるD☆DATE企画のTBS誤解遺産をチェックして下さいな! RT @yoko52: @rie0731 今から!? 見つかるといいね~
2011.04.13 00:56
堀井新太が織姫に!新太の初女装( ´艸`)番組観れない地域の人はこのつぶやきになんじゃ!?って感じですよね(笑)新太の女装はもう無しですね~
2011.04.13 01:01
次は荒木がシンデレラに女装だぁ~!新太と違って荒木のシンデレラは『ありっちゃあり』です

えーっと、もうどこからどうやって突っ込んでいいのかわかんない(爆)
全国放送して下さったらよかったのになーって本当に後悔です。昨日は裏技を使って見れなかったのでレポに関しては廻り回って手元に届いたときになるかと思います。
その際はしっかりレポさせていただきます・・・・がほんまにめちゃくちゃ突っ込みいれまくちゃろー!と手ぐすね引いてみます。

(2)ブログ
戸田恵子さんのブログにD☆DATEが登場しています。
2011-04-09 19:10:57シアワセノキイロイコイヌ

(3)雑誌関係
★昨日は「パラダイス・キス」の雑誌取材があったようです。

parakiss_movie
2011.04.13 10:30
おはようございます!フォロワー3000人突破いたしました!!みなさまありがとうございます!公開に向けてがしがし頑張っていきます♪ さて本日も宣伝チームは盛りだくさんでございます。紫ちゃん、イザベラ、嵐の取材がまたまたお隣同士のスタジオで進行中~。2011.04.13 17:34
イザベラのテンションが高い!!嵐との対談でもぐいぐい引っ張って大盛り上がりでした!
2011.04.13 18:46
ちょうど五十嵐さん(イザベラ)と賀来さん(嵐)の対談中に北川さん(紫)の取材が終了。2人がいる場に北川さんが挨拶しに来てくれて、より盛り上がっていました!

おおー!いったいどんな内容の取材になっているのか非常に楽しみですよね。
試写会の話とかそろそろ出てきそうですよね。誰が挨拶にでるのかわかりませんが、うわさではマスコミ向け試写会には五十嵐君も挨拶に立つとか。

関西でも誰か挨拶に来てくれないかなぁ。とにかく舞台挨拶のチケットがとれる気が全然していません・・・orz

「Web★1週間」にD☆DATE6週連続ロングインタビュー第2段がアップ
第1弾と合わせてご覧くださいね。

★以下の雑誌が追加になりました
・5/20(金)「ch FILES/フリーペーパー」
・5/23(月)「JUNON/主婦と生活社」「Ray/主婦の友社」
・5/24(火)「TV Taro/東京ニュース通信社」「Samurai ELO/インフォレスト」
・5/28(土)「コーラス/集英社」
・6/1(水)「Seventeen/集英社」

上記は五十嵐君のみ、ということに公式ではなっております。

(4)「ヴェニスの商人」サポーターズミーティング
4/13に行われました「ヴェニスの商品」サポーターズミーティングのシークレットゲストに五十嵐君&柳下君が登場しました!
D-BOYS (DBOYS_info) on TwitterでスタッフMさんが以前につぶやいてましたが
【スタッフM@舞台】4/13(水)開催「『ヴェニスの商人』サポーターズミーティング」に、ヴェニスキャスト以外のD-BOYSメンバーがシークレットゲストとして参加決定!サポーターの一員として、会場に駆けつけます!誰が来るかは当日のお楽しみ♪チケット発売は4/1(金)18時~。

これがまさかの五十嵐君だったとは~(笑)
忙しいですね、本当に。D☆DATEのイベントが終わった瞬間に今度はD-BOYSとしてのお仕事もあり、俳優としてのお仕事もあり・・・・。ありがたいことだなぁとつくづく思います。

(5)D☆DATEメンバー着用アクセサリ&Tシャツ通信販売開始
「CHANGE my LIFE」イベントでメンバーが着用したアクセサリとTシャツを作成した会社様で通信販売が行われております。
Art Of Inspiration(アートオブインスピレーション)公式通販サイト
こちらではアクセサリを販売しています。合計4モデルありまして・・・
star neckless [silver]→五十嵐君着用
star neckless [black]→荒木君着用
star neckless [pink]→瀬戸君着用
star neckless [gold]→新太君着用
素材はSilver925でメッキ加工、ジルコニア使用とのこと。お値段は¥18,900。
サイズはLADYSが40cm、MENSが44cmだそうです。長めにつけるならMENSでもいいかな?
受注を受けてからの作成になるので少々納期まで時間がかかりそうですね。ツアーまでにほしい方はそれなりに急ぐのがベストなのかな?

Seven by A.O.I ONLINE SHOP ファッション通販ショッピングサイト
こちらではメンバーが着ていたTシャツが販売されています。
Foil Seven Stars Tee-BLACK→瀬戸君、新太君着用
Foil Seven Stars Tee-WHITE→五十嵐君、荒木君着用
「大小異なる星を贅沢に箔でプリントし光沢感溢れる一枚に仕上がっております」ということでおしゃれな感じに仕上がっています。お値段は¥12,600。
サイズはメンズサイズかと思いますが
SMALL(S)
身幅:44cm 肩幅:38cm 着丈:61cm 袖丈:22.5cm
MEDIUM(M)
身幅:46cm 肩幅:41cm 着丈:65cm 袖丈:23cm
LARGE(L)
身幅:48cm 肩幅:44cm 着丈:69cm 袖丈:25cm
以上の3種類になります。こちらもイベント時が夏場なので着用して参加すると面白いかもしれないですねーww
ちょっとジレと合わせたりすると可愛いかも。

※製作会社様のブログによると在庫がそろそろヤバイそうです・・・
kangのブログArt Of Inspiration:2011-04-14 10:17:39 お問い合わせが非常に多いので

ちくしょー!買うっきゃないじゃんかぁ(泣)

【今日のつぶやき】
いよいよ始まったドラマ「名前をなくした女神」。
実はまだ見てないのです、週末にじっくり見ようと思っていましたが隼友さんの話いわく「ドロッドロのドロドロドラマ」だそうですorz
正直この手は苦手でして。久々のドラマ出演に喜んでいたのもつかの間で、しばらくはドラマの内容で胃の痛い日々になりそうです。
#五十嵐君君の笑顔があれば俄然乗り越えれますけどw

五十嵐君の登場シーンは今回は非常に少なかったそうで・・・でも出てきたときには方言でほんわかしゃべるおかげで「癒し」の存在たっぷりだったとか。
視聴率は9.5%と大健闘でしょうか?
まんたんウェブ:<名前をなくした女神>初回視聴率9.5% 杏が連ドラ初主演 “ママ友地獄”を描く社会派ドラマ

スタッフさんは「泣かないと決めた日」と同じなのでこうなるとは予想の範囲内でしたけど、当たるのはなんだか眼から涙です(苦笑)
でも最後には「泣かない~」も良いドラマになったと思うので最後まで辛抱強く見続けていきたいと思います。
こちらもいずれそのうち感想など。

それにしても某巨大掲示板。あいかわらず「イーグルさん時々ミライ(メビウス)、たまーにゆふにゃー」ってww
どんだけイーグルさん大人気なんだよwwww
そして相対的に”好感ある評価”だったのがうれしいですよね。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

さすがですー!!!!
>Kotomi様
こんにちはー!コメントありがとうございます。
>> ネックレスとTシャツ、在庫がやばいんですね。
販売元の方のブログに乗せられた気もしますけどねwTシャツが在庫がそろそろ・・・的なことをおっしゃってました。某SNSでも結構買った方を見ましたのでD☆DATEファンの皆様から注文がそれなりに入っているのではないか?と思っています。
>>あのお値段なので、ちょっとたじろぎつつ…。
そうそう!そこなんです(泣)
あのものすごいお値段に完全にたじろぎました・・・なので出来ればもうちょっとお金がたまってからにしたかったなぁとか涙目になっています。
それでなくてもGUYSウォッチも買っちゃって。そろそろ届くらしいですし・・・orz
>> ネックレスは受注生産なので時間かかりますね。Tシャツはすぐ来るみたいです。
そのようですね。一応Tシャツは時間指定が可能だったので土曜日にお願いしてみましたが、どうなのかなぁ?と。丈が長くて”でっかいTシャツ”が欲しかったのでオーダーは「たっぷり目=1サイズでかめ」にしてみました。着てみてでかすぎたら旦那に押しつけます(爆)
ネックレスは☆のデザインがもともと大好きなので届くのが楽しみです。・・・値段にはあんまり納得できないですけどね(苦笑)
すみません。
注文したのは12日でした。すみません。13日にTシャツは発送してくださったようです。
買っちゃいました!
こんにちは。
ネックレスとTシャツ、在庫がやばいんですね。15日に注文したんですよ。あのお値段なので、ちょっとたじろぎつつ…。
ネックレスは受注生産なので時間かかりますね。Tシャツはすぐ来るみたいです。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑ってSO‐ICHIRO: B型H系 もうね、B型H系ですよ はい、なんかこれの収録の時いつにもましてスタジオの中が下ネタでしたよね 下ネタを振っていたのは、浅野真澄だけどね いやいやいやいや、違いますよ! そう...
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
128位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
