*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
『CHANGE my LIFE』福岡会場レポート
今日は『CHANGE my LIFE』の大阪会場イベントに参加していたASTです。
ものすごい快晴に恵まれて最高のお天気の中、最高のイベントでした!!!

そして昨日行われた福岡会場にご参加の皆様方もお疲れ様でした。
マリノアシティ福岡
メンバー皆様のブログを見ても素晴らしいイベントだったそうですが、そのレポートをKo様が届けて下さいました!
==========================
福岡は晴天。
着いた時は20番目くらいでした。
会場でも五十嵐くん側二列目をキープできました。
観客はざっと300人くらいでしょうか。
マリノアシティ福岡

内容は、大体名古屋と同じでした。順番も同じで、CHANGE my LIFE、Dear My Storyを披露したあと、一回目握手会、再び場CHANGE my LIFE、握手会再開。

ステージ上がる時に、五十嵐くんは前転しながら登場!このためすぐにMCに入れず、瀬戸くんがアドリブでつなぎました。いきなりサービス精神旺盛な感じでスタートしました。

トークの内容で名古屋と異なるは、瀬戸くんが「今はライブに福岡が入ってないけど、福岡でもできるようにみんなの声をください」と、福岡開催をアピールしたこと。
その他、瀬戸くんの地元ネタはいくつかありました。

初めの挨拶で、五十嵐くんが福岡でセカンドを披露するのは二回目で、福岡アジアコレクションで初披露したこと。それは急に決まりとても慌てたこと。会場の中にFACoに行った人がいてびっくりしてたこと。

昨晩は福岡市内で水炊きを食べたり、大名(街の名前)を歩いたこと。それは福岡の番組「ナイトシャッフル」の収録だったこと。
今日のイベントにもテレビカメラが入っていて、明日以降、会場の様子がテレビに映るかもです。

二回目の歌披露前のトークで、五十嵐くんが膝から下を指して「ここを何と言う?」堀井くんが「ふくらはぎ」次に太股を指して、「もも」、次に腰、最後に胸部を指して、堀井くんが「好きです」というやりとりがあったこと。堀井くんは「五十嵐さんに言えって言われたんです」と言ってました。
それ以来、五十嵐くんは荒木くんの太股をすりすりして、「好き好き」って言っていました。面白い光景でした。

握手会の途中で西陽が射してきて暑くなり、五十嵐くんは用意されていた薄茶色の汗ふきタオルを頭からかぶりました。
最後の挨拶の時、そのことをいろんな人に「カールおじさん、泥棒、コマネチ!」などと言われたそうです。
==========================
ちょww太もも大好きってwwww
そうかぁ・・・このネタがそのまま大阪会場に来たわけですね(笑)

毎回思うのですが、福岡に行くたびに「グルメツアー」になっているように思います。前回はラーメンで今回は水炊き・・・って福岡水炊きもおいしいからなぁ。
そして福岡のTV番組の撮影でもあったんですね。これは来週ぐらいに放送でしょうか?福岡の皆様が楽しんでくださるような素敵な番組だといいなぁ、って思います。

それにしても本当にKo様、レポートありがとうございます。
毎回とても的確で素敵なレポートをいただけるので行けない私にはもうありがたいやらなんとやら。
マネージャーさんも福岡の様子をTwitterを通じてUPして下さいました。
福岡もとても良い所なので(出張で一時期本当に福岡ばっかり行ってましたからw)2ndライブツアーに福岡が入るとめちゃくちゃまた盛り上がるでしょうね!!

福岡の盛り上がりも最高だった、とD☆DATEマネージャーさんのブログにもありました。
ファンの皆様、D☆DATEのメンバー、スタッフの皆様。本当にお疲れ様&ありがとうございました。

明日は私もがんばって大阪会場のレポートを作り上げます!
・・・でもあまりに盛りだくさんだったので(苦笑)忘れてることがあると思います。どうかそのときは皆様の「愛ある」突っ込みをよろしくお願いします。

【今日のおみくじ】
中吉で五十嵐君キタ━(゚∀゚)━!

ところでラッキーアイテム右肩って本当にどういう意味なんだろう・・・今日聞きそびれました(笑)

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ
本日の大阪会場のお礼のブログがアップされて居ます。
そして福岡&大阪会場のネタである荒木君の太ももに瀬戸君ネタで散々ファンの皆様に怒られているそうですが・・・・その前にガチに思われるみたいなので(苦笑)
そろそろやめようかと思っているそうです(爆)

そんな中でも五十嵐君としての今後の決意表明がありました。
いつもふざけて、時には恥ずかしさから強く当たることあるそうですが、これからも暖かい目で見て下さいとのことです。そして夏に向けてやることが盛り沢山だそうです。さらにスキルアップして次のイベントで盛り上げてくれるそうです!!

本当に楽しみですね!!こちらもますます応援しなくちゃ!!って思います。
まずは6月の「パラダイス・キス」の舞台挨拶(に出演すればですが)と7-8月のライブツアーですね。
よーし!笑顔でがんばって応援していきます!


(2)『D☆DATEのレッツトリセツメイキング!!のメイキング #4』配信

★4/11(月)20:00-20:53 『D☆DATEのレッツトリセツメイキング!!のメイキング #4』USTREAM配信

明日草々なのでお忘れなきようにしてください。

(3)【みんなでD☆DATEを応援しよう!ラジオ&有線リクエスト】
D☆DATEを応援するために「CHANGE my LIFE」を有線でリクエストしていきましょう!!!という話です。
有線さん各社へのリクエスト方法をまとめてあります。
是非とも応募してオリコン等々のヒットチャートに載せましょう!!
関連記事
*CommentList
Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)ノ
>hitomin様
コメントありがとうございます。またその後を教えてくださってうれしいです♪
>> 荒木君も私のうちわにきずいて手をふってくれましたw
おおー!それは本当に良かったー!!頑張って早起きして行かれた甲斐があったというものですね。
>> 2列目だったかもしれないですけどww
なんと!それはすごい!私は4列目あたりでしたのでD☆DATEのtwitterレポにあった写真で自分がどこにいるのかさっぱりわかりません(笑)
>> おかげさまですごくたのしかったです。
それが一番何よりです。同じD☆DATEのファンの皆様が心の底から楽しんでくださるのがD☆DATEのメンバーが一番喜ぶことだと思いますから(^^)
>> またちょくちょくコメントさせてもらいます。
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。お待ちしております。ブログ、がんばります!!
コメントありがとうございます(^^)
>MK様
コメント遅くなりまして申し訳ございません。
先日はお声をかけていただきまして本当にうれしかったです(^^)
>> 素敵なブログ書いていらっしゃるASTさんに会えるなんて感激でした。
いえいえー。こちらこそお会いできて本当によかったです。Kotomi様に感謝ですね!!
あとあんまりほめていただくと恥ずかしさのあまりに、地球に穴掘ってそのまま裏側突き抜けて「はやぶさ」と同じように小惑星まで旅行に行きたくなっちゃうのでどうかご勘弁くださいませ(笑)

>> 福岡も楽しかったですよ。五十嵐さん、疲れてきてたけど、キラキラの笑顔で優しかったです。
大阪も最後は目が回って疲れていたみたいですがD☆DATEのみんな最後までキラキラ笑顔でしたね!
本当にいつも優しくてメンバーには頭が下がります。
>> 泥棒とかコマネチには会場、大爆笑でしたよ。サービス精神旺盛でトークの面白い五十嵐さん、素敵ですよね。
うひゃーwwwなんというネタですかー!!(笑)
そのコマネチや泥棒って往年のたけしさんのネタみたいじゃないですか(笑)
毎回サービス精神旺盛でいつ聞くトークショーも楽しいので参加しても爆笑に次ぐ爆笑で本当に「これはイケメンと呼ばれる人のトークショーなのかww」と思っちゃいます。
なんかお笑いの人のトークショーでもおかしくないことが多くてw
先日の大阪も涙流して笑っていたのは内緒ですw

また次回、できましたらツアーの大阪会場でお会いできることを楽しみしております。
その時はよろしくお願いしますね。そして・・・大阪レポがんばります(笑)
ありがとうございます。
大阪握手会いってきました。

荒木君も私のうちわにきずいて手をふってくれましたw

2列目だったかもしれないですけどww

おかげさまですごくたのしかったです。

またちょくちょくコメントさせてもらいます。

毎回ブログ楽しみにしてます♪
昨日はありがとうございました。
素敵なブログ書いていらっしゃるASTさんに会えるなんて感激でした。
私には憧れの方なんで、あんま、上手く話が出来ずすみませんでした。

福岡も楽しかったですよ。五十嵐さん、疲れてきてたけど、キラキラの笑顔で優しかったです。
泥棒とかコマネチには会場、大爆笑でしたよ。サービス精神旺盛でトークの面白い五十嵐さん、素敵ですよね。大阪のレポート楽しみにしてます。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
58位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
