*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『笑顔の力』by.D☆DATE 五十嵐隼士
今日は暖かくて花粉症が一気にきていたASTです。

関東方面では色々な方たちがチャリティーで募金活動をしてくださっていましたね。
D☆DATEもTBSが中心で行われた赤坂サカス広場の募金活動にWAE活動の一環で参加しました!
参加メンバーは五十嵐隼士君、荒木宏文君、堀井新太君の3人で赤坂サカス広場で募金に来てくださった皆様と一緒に募金活動を盛り上げてました。

またこの様子は「絆プロジェクト」として緊急生放送されました!
番組内では募金活動の様子や各方面の方からのメッセージ、チャリティー試合となった「日本ハム×楽天」の札幌ドームで行われた試合の様子が中継されるなど、なかなか盛りだくさん。
この番組にD☆DATEも出演することとなりました。
※できるだけ音声を拾ったのですが、一部聞きづらくて(PCなもので)おかしい箇所や聞き取れていない部分もあります。すみません。※

まずは荒木君と新太君が募金に来てくださった皆様に笑顔で挨拶する様子が映り、新太君がマイクを向けられて今回の震災のこと、募金について話をしてくれました。
2011/04/02 D☆DATE 赤坂サカス広場
しっかりとした受け応えをして(ちょっと大丈夫か?と心配になったのは事実・・なぜあらやんじゃない!と本当に心底心配してしまった)ました。
募金活動をしてみていかがですか?と聞かれて
2011/04/02 D☆DATE 赤坂サカス広場
「本当に多くの方が何回も来てくださったり、やっぱり皆がひとつになってるって気がしているんで。もうほんとに早く復興して欲しいって気持ちでいっぱいです。もうなんか、目からくるものがあるんで、これ僕もやっぱり一緒になっていっぱい集めて早く復興させて欲しいです。」
と力強くしゃべっていました。その横では荒木君がファンの方と握手を交わしていました。

そして単独インタビューになった五十嵐君。
2011/04/02 五十嵐隼士 赤坂サカス広場
今日は参加してくださっているんですよね?と聞かれて真剣な表情で色々と答えてくれました。
2011/04/02 五十嵐隼士 赤坂サカス広場
『はい、もうものすごい多くの人に来てもらって。なんか僕たちがあの皆で協力しよう!と呼びかけているですけど、もうしてるんじゃないかってぐらいたくさんの人に募金をいただいて本当に感謝しています。』
大きな震災、どんな気持ちでニュースを見守っていましたか?と聞かれて
2011/04/02 五十嵐隼士 赤坂サカス広場
2011/04/02 五十嵐隼士 赤坂サカス広場
『そうですね。やっぱりその、僕は消防隊でも救急隊でもないし。なんか僕にできることはないのかと、やっぱりこうやってTVに出るお仕事をさせてもらっているんでこうやってTVを通して、みなさんに何か伝えられたらとか、皆に呼びかけできたらとか。そういうことをしていくしかなんですけど精一杯やっていこうと、はい。』
様々なメッセージを持って来ているのですが、五十嵐さんからはどんなメッセージを?と聞かれて
『はい、それはこちらです』
2011/04/02 五十嵐隼士 赤坂サカス広場

『笑顔の力』

2011/04/02 五十嵐隼士 赤坂サカス広場
『これはですねあのほんとに僕、このWAEっていうプロジェクトに参加していまして。あのウォーター、エアー、エンターテイメント。エンターテイメントはものすごい人を笑顔にしてくれる。その笑顔の力であの日本を復興させていこうという。』
2011/04/02 五十嵐隼士 赤坂サカス広場
『そんな強い力あの、笑顔の力という言葉にさせてもらいました。みなさんで笑ってまた新しい日本を作り上げましょう。』

最後の五十嵐君の笑顔・・・・。本当に素敵できれいな笑顔だなって思いました。
2011/04/02 五十嵐隼士 赤坂サカス広場
たったの1分半程度でしたが、その中で五十嵐君らしいコメントと笑顔とその表情に食い入るように見てしまいました。
ずっと「笑顔の力」と言い続けている隼士君。たぶん彼が一番その力を知っているんだと思います。

この募金には五十嵐君のお母様とおばあ様も駆けつけてくださったとか。こんなときに一番に協力してくださるとても素敵なご家族です。

皆様がすぐには笑顔になれないとは思うけど、いずれ日本の皆様で笑顔になれる日が来ることを信じていたいと思っています。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

昨日の緊急生出演決定とこの募金活動終了後に更新をしてくれました。
募金に来てくださった皆様への感謝の気持ちとたくさんの募金が集まったことへの感謝がいっぱいこめられていました。
このお金で早く日本が復興できることを願いつつ・・・次のお仕事へ行ったそうです!
相変わらず忙しい五十嵐君です。

ところでこの時期なのでファンの皆様がほぼまるっと全員超心配している「花粉症」。
今回も雑誌や生出演したTVやラジオで鼻をすすっているのを聞いているからか、軒並み体+花粉症の心配をなさったみたいで(笑)
ブログで凹んでますよー!!

『真剣になると具合悪く見えるらしい・・・確かに花粉症ひどかったが、みんなに心配され、ちょっと凹み中(-。-;)』

申し訳ないw
隼友さんも軒並み心配していましたし、外の活動なので酷くなるだろうなーと同じく花粉症持ちの私も若干気にしてました(苦笑)
花粉症持ちだからわかるけど、見た目は”酷く”ても本人「慣れ」もあってうまく付き合っている部分もあるんですけどわかりづらいだろうからなぁww

ご自愛くださいませ。

【今日のつぶやき】
昨日発売になった雑誌類はまだ買っていないなぁ。
アピーリングの印刷がめんどくさくて本当にどうしようか?と悩み中。レーザーで印刷したほうがきれいだしなぁ。
家のプリンターしょぼいからのう・・・
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)ノ
>toyoko様
コメントありがとうございます。今日はいよいよ名古屋ですね!
>> こちらでは放送がなかったので、「絆」の様子、本当にありがとうございました。
なんかローカル放送多いですよね。しかもなぜか関西・中国・四国地域ってスルーされることが多い。
関東・中部・九州・・・・って西で何かあるんですか!と思ってしまいますよね。
まぁ、関西の場合は「ローカル」番組が幅を利かせているからなかなか出演機会に恵まれないのでしょうけど・・・とほほ。
>> 五十嵐くんたちが懸命に「自分たちにできること」に取り組んでいる姿は、すぐ悲しくなって
そうですね。「自分にできること」と訴えている姿を見るとこちらも「何かしよう!」という気持ちになりますね。「できることからこつこつと」と某お笑いの師匠がおっしゃっていましたがその通りかと思います。
>> 被災された方々に自然と笑顔が戻る日が一日も早く訪れるように、自分にできることを
>> 頑張らなくちゃと思います。
できること・・・経済活動を停滞させないことでしょうね(笑)
なのでがんばってCD買いまくりますか~(汗)
>> 五十嵐くんの笑顔、口角がキュッと上がっていて、慈愛に満ちたとても優しい表情ですね。
そうそう、あの笑顔がすっごい素敵なんですよ。さすが五十嵐君、その笑顔でミライ君をゲットしただけのことはあるぞ!と思うんです。あの笑顔ができるからミライ君ができたんだと思うし、子供たちにも好かれるんだと思いますよ。子供って敏感だから解るんですよね。でも五十嵐君のは掛け値なし!なので好かれるというわけですw
>> それと・・新太くんの向こうにうつっている美人さんは、荒木くんだったのですね!!
もしもーしww
誰だと思ったんですかー!!荒木さんに決まってるじゃないですか(笑)
>> 私がすっかり癒されてしまいました(>_<)
ふっふっふ、どっちに???どっちかなぁ??
荒木さんかはたまた隼士君か。ナイショにしておきますので次回あったときに自己申告よろしくです。
ありがとうございました
こちらでは放送がなかったので、「絆」の様子、本当にありがとうございました。
五十嵐くんたちが懸命に「自分たちにできること」に取り組んでいる姿は、すぐ悲しくなって
気持ちが沈んでしまう自分を「何かやらねば!」と新たな気持ちにしてくれて、突き動かしてくれる原動力です。
被災された方々に自然と笑顔が戻る日が一日も早く訪れるように、自分にできることを
頑張らなくちゃと思います。

五十嵐くんの笑顔、口角がキュッと上がっていて、慈愛に満ちたとても優しい表情ですね。
それと・・新太くんの向こうにうつっている美人さんは、荒木くんだったのですね!!
私がすっかり癒されてしまいました(>_<)
ありがとうございました。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
68位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。