*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
今年のエイプリルフールは来年4月1日に延期です。
『今年のエイプリルフールは、来年の4月1日に延期となります。なお、来年のエイプリルフールは再来年4月1日に延期となる予定です。』

Google JAPANのブログの言葉に「ダレうま」と感動したASTです。
日本でも有名どころの企業様は軒並み今回は中止を発表、アイレムさんにさくらインターネットさん・・と1年かけて色々と用意していたと思いますが計画停電も含めると「今はそのとき」ではないですよね。

そして円谷さんも今年は中止となりました。
ニュースでも取り上げられていますが、ひっそりされているところもありますがやはり趣旨がずいぶんと変わっています。
ギリギリまで色々と悩んでいらっしゃったし、こういう「企画」なので「中止と言いたいけど言えない」と「胃が痛い」思いをされていた中の方(円谷氏)でしたが

「本当にごめんなさい。今はまだ「災害の最中」だと思っています。過剰な自粛は必要ないと思いますが、馬鹿をする時期でもないと思うのです。また日本全国一斉に馬鹿騒ぎが出来るように僕はいまやれることをやります。 」

とおっしゃっています。そして今やれること→ウルトラマン募金へのURLを記載されました。
またYoutubeの「円谷チャンネル」にもウルトラマンからのメッセージが3種類UPされています。
・ウルトラ5つの誓い2011
・ウルトラマンメッセージ「未来へ」
・ウルトラマンメッセージ「全国のおともだちへ」

そうですね。色んなことを考えての今回の中止。
少し趣向を変えて「光の国からのメッセージ」的なHPに変えてもらったりしたら・・・・とか考えて昨日は「色々とやってほしい」とは思っていました。
でもウルトラマン募金のページですでにメッセージは上げていらっしゃいますし、HPをあの短期間で変更するのがどれだけ大変かは私も良くわかるし・・・。
総合して見ても今回の中止は「的確な判断」だと思います。

きっとあんなこと(FaceBook的なこと)こんなこと(円ッター続き)そんなこと(シュワシュワ動画)等々・・・めちゃくちゃ「仕込み」をしていたと思うし、中の方も「お披露目できなくて残念」とおっしゃっていましたが、そうかもしれないです。
でもTOPに書いたように「今年のエイプリルフールは来年4/1に延期」と思えば待つ楽しみができていいと思います。

だってたったの「365日後」ですもんね。しかも来年は「日曜日」ですよ、皆様(笑)
フル1日祭りを楽しめるじゃないですか!!!
来年のエイプリルフールは日本だけじゃなくて全世界で心の底から笑いあいたいですね。

増強ネタで鬼仕様かな・・・間違いなくサーバー陥落決定だな、こりゃww
光の国サーバー(ディジティミニミさん)また1年かけて増強しやがれ、ワームホール使って運んでこーいww
#だって今年の0時ですら”陥落”してたんだからねぇ m9(`・ω・´)

せっかくなので昨年の「エイプリルフール」の記事を見て思い出して笑ってください。

【五十嵐隼士君情報】
!本日はnon-no TVの放送日です!
(1)TV
★PS 中京テレビ 4/3(日)22:30~23:24
★幸せの黄色い仔犬 中京テレビ 4/9(土)16:25~17:25

公式で追加になっています。

(2)トレーディングカード
今日から新しいトレーディングカードが配信されました!
・カレンダー2011 オフショットVol.1~ビスケット編~
・カレンダー2011 オフショットVol.2~撮影中~
・おみくじ待ち受けシリーズ第二弾

なんだかんだで色々とやってみたら妙に五十嵐君を大量ゲット。2種類で5枚ぐらいになっちゃったのでトレードさせてもらっています。しかしそれ以上だったのは山田君。1種類で4枚とかありえんw
今月の待ちうけも含めて大量の待ちうけゲットにホクホクです。

(3)雑誌
★ザテレビジョンHOMME Vol.12 ◎
DVDに見開き2P+片側1Pの豪華仕様です。
写真はダーク調にブルーのポイントの衣装が映えてバッチリです。最近思うのは新太君のポージングが他のインタビューでも指摘があるように瀬戸君に似ていること(爆)
インタビューはセカンドシングルの話で荒木君の言う「この曲を最初に聴いた時、ピンと来た」というのが印象的でしたね。ダンスは五十嵐君もすごく大変だったみたいですから見るのが楽しみですね。
一番面白かったのは「春デート妄想」。「桜前線を追いかける」という五十嵐君のハードなデートに比べて荒木君の「縁側で桜」にバカ受け。
買って損はない1冊です。

★appeal+ing WEB ◎
Web配信開始です。
見開き5PでD☆DATEという豪華ぶり。しかも表紙からですからねー。写真はでっかくなるのですが、おもわず「でか!」と叫びたくなるぐらいかもw
隼士君の写真、このアピーリングさんのときの髪型は好きです。
インタビュー記事はセカンドの話なのですが、切り込み方が面白いかも。アーティストとしてのD☆DATEについてを中心とした聞き方は好感があります。
確かに前のCDのときは歌が15分で握手が2時間とか・・・でしたからね。次はその反対があっても良いですね。

これ、中身がすごく濃い+少し読みにくいので冊子で売ってほしかった気がしますけど。いちいち印刷めんどくさい(苦笑)
今後もこの形態での配信で今月は無料ですが、基本は有料になるようです。PCのみの対応となっています。
まだ全部UPできていないそうなので、これからどんどん良くなるのかな?Web配信だけあって動画も込みになっているのが面白いですね。OFFショットもストーリー仕立てとかw
アピーリングさんはいつも全体的に凝ってるなーって思います。「動く冊子」はこれからのクラウドコンピューティング的な「本棚」という形になるかと思います。

マイ本棚、とかできて色んな会社で発売になった冊子(Web発売された本)をそこに入れれたら面白いのにねぇ。
誰かやりません?クラウド本棚。

(4)イベント
緊急生出演です。
★TBS「震災復興特番『絆スペシャル』」赤坂サカス生中継参加
4/2(土)11:00-17:00の間のどこかで「赤坂サカス広場」にてWAEプロジェクトの一環として募金活動を行うそうです。

五十嵐君、荒木君、新太君が参加します。募金活動参加の時間は現在未定とのこと、Twitterで様子をチェックしていただくのがベストかと思います。

TV放送は14:00-15:54です。

【今日のつぶやき】

しかし円谷さんのサーバーは4/1だけ丸ごと移転してたとは知らなかったなぁ。ディジティミに・・おや、誰か来たようだ。あなたはゾフィー・・うあ、何をするやめ・・・・(ry

えー、コホン。「ちゃんと毎回光の国から運んでいると発言せよ」とのお言葉がございましたのでここに謹んで訂正させていただきます。なんも小一時間も説教せんでも、ブツブツブツ。
だってねぇ・・・
tsuburaya
2011.04.01 15:53
去年の円谷ッターの発言総数が780個で調整やべええええ!!みたいな話があったけど、あれ一番僕がビビった。えっ?!もっとあるはず!漏れがあった?みたいな。実数は確かゴモら除いて980ぐらいだった記憶。何故780説が出たのか謎すぎる。

つぶやきすぎだろ、それ。これにまとめブログにアクセスが重なったらそりゃー、陥落もするわな。
そしてちゃんと「ゴモら」(←ここ超絶重要)な件についてwww
あとね。
tsuburaya
2011.04.01 15:59
あと中の人とか信じてる人が居て未だにビビるわwwwウルトラマンさんもマグマ星人さんも実在するっつーのwwwソースはこの前ウルフェスで握手してもらった俺。ウルトラマンさんの手ぶ…じゃなくて手、あったかかったナリィ…。汗で。

ちょwwそれ以上言うなwww
関連記事

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
